スポンサードリンク

ZONEの元メンバーMIYUのプロフィール

ZONEのボーカル&ギター

ZONEのボーカル&ギター

本名:長瀬実夕(ながせ みゆ)
生年月日:1988年5月20日
出身地:北海道
ジャンル:J-POP
職業:歌手、シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル、ギター

常に人見知りな性格。家族構成は、父、母、姉。音楽を好きになったのは安室奈美恵の影響であり、ランタイムミュージックエンタテインメントのオーディションでも安室奈美恵の曲を歌い合格し、カラオケで常に歌っている。 大の巨人ファン。 たばこは吸わない。 嫌いな食べ物は牛乳、シチュー、マグロ、ウニである。 好きな漫画は天使なんかじゃない、名探偵コナン、クレヨンしんちゃんである。 好きな服のブランドはGILFY、SLY、EMODA、MURUAである。 行ってみたい場所はイタリアである。
そもそもZONEとは?

そもそもZONEとは?

ZONEとは2001年にメジャーデビューしたガールズバンドです。『secret base 〜君がくれたもの〜』が大ヒットし、一躍スターダムにのし上がりました。

MIYUの若い頃の画像コレクション

『secret base 〜君がくれたもの〜』で一世を風靡したZONEのボーカルMIYU。そんな彼女が劣化したと噂されているようですが、まずは比較のためにも若い頃のかわいい画像をご覧ください。

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

若い頃のMIYU

若い頃のMIYU

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUは現在劣化した?

ZONE解散後はソロで活動

ZONE解散後はソロで活動

2005年に一度解散したZONEですが、MIYUはソロとして芸能活動を継続。画像は2008年2月13日にカップル限定ライブを行った時のものです。

若い頃と比べて劣化、というか大人の女性になりました。

2011年に再結成

2011年に再結成

05年4月に解散し、期間限定で再結成したガールズバンドZONE(ゾーン)が14日、東京・赤坂BLITZで約6年ぶりの復活ライブを行った。
TOMOKA脱退

TOMOKA脱退

2011年10月31日 所属事務所ウェブサイトにて、体調不良により同年10月をもってTOMOKAの脱退及び芸能界引退を発表。それに伴い、同年11月以降はMIYU、MAIKOの2人での活動となる。
事務所を解雇されていたMIYU

事務所を解雇されていたMIYU

MAIKOとMIYUの2人だけにとなったZONEですが、2013年にMIYUが事務所を解雇処分となってしまいました。

画像は解雇となる少し前のMIYUの姿とされているものです。劣化云々というより別人レベルに変わってしまっています。

公式発表によるとMIYUに「著しい不品行及び数々の業務不履行」などがあり「指導・説得を繰り返したが改善されなかった」とのこと。この発表当時MIYUとは連絡すら取れない状態だったようです。

そしてこれを最後にMIYUは表舞台から完全に姿を消し、現在に至るまで行方不明状態となっています。

皆さま方におかれましては,ZONEを応援して頂き誠にありがとうございます。
デビュー以来ZONEを応援して頂いたファンの皆様、そして関係各位の皆様には大変残念なお知らせになります。
ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には,著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました。弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした。
そのため、弊社は,長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し,長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。
今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
現在のMIYU?

現在のMIYU?

そして現在、こちらの画像の人物が現在のMIYUの姿だという噂がネット上では流れています。これに対し、ネット上ではさまざまな意見が上がっているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

GIRL NEXT DOOR解散理由2つ&メンバーの経歴と現在まとめ

大型プロジェクトユニットGIRL NEXT DOORの5年間の活動を振り返りながら解散の経緯と理由を紹介して…

ニャンパッド / 14191 view

ファン厳選! 愛内里菜のヒット曲・人気曲ランキングTOP30【動画付き】

2000年が始まるとともに一世を風靡した女性ソロアーティスト愛内里菜のヒット曲を人気ランキング形式で30曲紹…

ニャンパッド / 10263 view

miwaの本名&中学・高校・大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 2299 view

藤井夏恋の彼氏は登坂博臣!?性格や熱愛の噂まとめ【画像あり】

E-girlsのメンバー・藤井夏恋の性格や熱愛彼氏の噂についてまとめています。藤井夏恋の彼氏は今市隆二と登坂…

geinou_otaku / 9825 view

LiSAと鈴木達央が結婚!馴れ初め・文春の熱愛・子供・不倫・離婚の噂も総まとめ

鬼滅の刃の主題歌を歌うアニソン歌手LiSAさんと声優の鈴木達央さんは2020年1月に結婚を発表しています。L…

akb48er / 4520 view

Perfumeメンバーの人気順ランキング!2chの評判も総まとめ【最新版】

Perfumeのメンバーを人気順にランキングしているとともに、それぞれのメンバーの2chの評判をまとめていま…

geinou_otaku / 6347 view

さくらまやの目はアイプチ?整形?画像やネットの意見を総まとめ!

現役女子大生演歌歌手のさくらまや。幼い頃は「平成の美空ひばり」と呼ばれていました。そんなさくらまやですが、昔…

sagada / 4170 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

JUDY AND MARY人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

JUDY AND MARYという伝説のバンドですが、ファンの方は多いですよね。再結成を望むファンも多いようで…

chokokuru / 2316 view

宇多田ヒカルと紀里谷和明の離婚理由!再婚や子供の情報も総まとめ

日本を代表する歌姫・宇多田ヒカルさんとその元夫・紀里谷和明氏の馴れ初め〜結婚、離婚理由までご紹介します。再婚…

cibone / 13849 view

河合奈保子の娘kahoの現在!売り出しに失敗してテレビから消えた!

河合奈保子の娘のkahoが第2の宇多田ヒカルとして華々しく歌手デビューしました。しかし、売り出しに失敗しテレ…

マギー / 13282 view

伊藤由奈の現在&彼氏と結婚情報!消えた後はロスで活動中

NANAや海猿で一躍有名になった歌手の伊藤由奈さんの彼氏や結婚情報についてまとめました。またテレビから消えた…

マギー / 8230 view

【ELT】Every Little Thing人気曲ランキング40選【動画付き】

女性ボーカルバンドEvery Little Thingの人気曲を紹介しています。年代とともに変遷を辿る彼女た…

ニャンパッド / 2482 view

【ゲス極】ほないこかの身長や本名は?アイドル時代のかわいい画像あり

ゲスの極み乙女。の美人すぎるドラマーとして人気のほないこかの身長や本名、そしてアイドル時代〜現在に至るまでの…

geinou_otaku / 6176 view

新垣仁絵はハーフだから肌が黒い?家族構成や肌荒れ事情まとめ【画像多数】

元SPEED新垣仁絵(HITOE)が黒人とのハーフって本当?気になる家族構成とご両親の職業について調べました…

マギー / 9046 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング