スポンサードリンク

ZONEの元メンバーMIYUのプロフィール

ZONEのボーカル&ギター

ZONEのボーカル&ギター

本名:長瀬実夕(ながせ みゆ)
生年月日:1988年5月20日
出身地:北海道
ジャンル:J-POP
職業:歌手、シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル、ギター

常に人見知りな性格。家族構成は、父、母、姉。音楽を好きになったのは安室奈美恵の影響であり、ランタイムミュージックエンタテインメントのオーディションでも安室奈美恵の曲を歌い合格し、カラオケで常に歌っている。 大の巨人ファン。 たばこは吸わない。 嫌いな食べ物は牛乳、シチュー、マグロ、ウニである。 好きな漫画は天使なんかじゃない、名探偵コナン、クレヨンしんちゃんである。 好きな服のブランドはGILFY、SLY、EMODA、MURUAである。 行ってみたい場所はイタリアである。
そもそもZONEとは?

そもそもZONEとは?

ZONEとは2001年にメジャーデビューしたガールズバンドです。『secret base 〜君がくれたもの〜』が大ヒットし、一躍スターダムにのし上がりました。

MIYUの若い頃の画像コレクション

『secret base 〜君がくれたもの〜』で一世を風靡したZONEのボーカルMIYU。そんな彼女が劣化したと噂されているようですが、まずは比較のためにも若い頃のかわいい画像をご覧ください。

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

若い頃のMIYU

若い頃のMIYU

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUは現在劣化した?

ZONE解散後はソロで活動

ZONE解散後はソロで活動

2005年に一度解散したZONEですが、MIYUはソロとして芸能活動を継続。画像は2008年2月13日にカップル限定ライブを行った時のものです。

若い頃と比べて劣化、というか大人の女性になりました。

2011年に再結成

2011年に再結成

05年4月に解散し、期間限定で再結成したガールズバンドZONE(ゾーン)が14日、東京・赤坂BLITZで約6年ぶりの復活ライブを行った。
TOMOKA脱退

TOMOKA脱退

2011年10月31日 所属事務所ウェブサイトにて、体調不良により同年10月をもってTOMOKAの脱退及び芸能界引退を発表。それに伴い、同年11月以降はMIYU、MAIKOの2人での活動となる。
事務所を解雇されていたMIYU

事務所を解雇されていたMIYU

MAIKOとMIYUの2人だけにとなったZONEですが、2013年にMIYUが事務所を解雇処分となってしまいました。

画像は解雇となる少し前のMIYUの姿とされているものです。劣化云々というより別人レベルに変わってしまっています。

公式発表によるとMIYUに「著しい不品行及び数々の業務不履行」などがあり「指導・説得を繰り返したが改善されなかった」とのこと。この発表当時MIYUとは連絡すら取れない状態だったようです。

そしてこれを最後にMIYUは表舞台から完全に姿を消し、現在に至るまで行方不明状態となっています。

皆さま方におかれましては,ZONEを応援して頂き誠にありがとうございます。
デビュー以来ZONEを応援して頂いたファンの皆様、そして関係各位の皆様には大変残念なお知らせになります。
ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には,著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました。弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした。
そのため、弊社は,長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し,長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。
今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
現在のMIYU?

現在のMIYU?

そして現在、こちらの画像の人物が現在のMIYUの姿だという噂がネット上では流れています。これに対し、ネット上ではさまざまな意見が上がっているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

セカオワSaoriと深瀬慧の熱愛&子供中絶の真相まとめ!怪しすぎるベッドの告白も

SEKAI NO OWARIのSaoriとFukase(深瀬慧)に熱愛の過去が浮上!実は子供も授かったが中絶…

マギー / 73065 view

Coccoの人気曲ランキングTOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介【動画付き】

Cocco(こっこ)さんの歌唱力と言えば、切なくも伸びのある歌声ですよね。そんなCoccoさんの人気曲をラン…

chokokuru / 7169 view

大貫亜美と旦那TERUの結婚はゲス不倫?子供や現在の様子も総まとめ

PUFFYの大貫亜美と旦那のTERUさんについてまとめました!じつは二人の結婚は不倫の末の略奪婚。いわゆるゲ…

マギー / 10861 view

ファンが選ぶ!ZARD坂井泉水の人気曲ランキングTOP35まとめ

平成のスタートを華やかに彩ったアーティスト、ZARD坂井泉水の人気曲ランキング35選です。生み出してきた数々…

ニャンパッド / 9288 view

ファンが厳選!SCANDALの人気曲ランキング30選【歌動画付き】

4人組ガールズロックバンドSCANDALの人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。アニメソングや映画…

ニャンパッド / 3845 view

和田アキ子の紅白落選2つの理由!歴代の紅白歌合戦も振り返る

2016年紅白歌合戦から落選して大きな話題を呼んだ和田アキ子の紅白落選理由を考察していきます。また若い頃を知…

ニャンパッド / 6498 view

Perfumeかしゆかの熱愛彼氏まとめ!フライデーで男3人とスキャンダル報道【画像あ…

小悪魔系のヴィジュアルで男性を魅了するPerfumeかしゆか(樫野有香)の熱愛彼氏を振り返っています。ちなみ…

geinou_otaku / 16976 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

歌手chayの人気曲ランキング!オリジナル20曲+カヴァー3曲

歌手として活動しつつモデル業もきっちりこなしているchayの人気曲をランキング形式で20曲プラスカヴァー曲を…

ニャンパッド / 4168 view

歌唱力が高い女性歌手ランキングTOP125を大発表【全世代】【最新版】

日本の歌手は歌が下手という声をよく見ます。しかし上手い人もたくさにます。そこで今回は、歌唱力が高い女性歌手ラ…

アイドルオタク / 9477 view

【かわいい】ガールズバンド&女性ボーカルの顔ランキング【TOP15】

顔がかわいいガールズバンドのメンバー/女性ボーカルを動画付きのランキング形式でご紹介!皆さん実力のあるミュー…

cibone / 30768 view

大原櫻子の人気曲ランキング40選[動画付き]【最新版】

女優であり歌手でもある今売れっ子のアーティスト大原櫻子のこれまで発表してきた曲をランキング形式で紹介していき…

ニャンパッド / 3678 view

鷲尾伶菜と中島健人が結婚?共演で熱愛?匂わせ・指輪・馴れ初めまとめ

熱愛が報じられた元E-girlsの鷲尾伶菜さんとSEXY ZONE中島健人さん。報道直後からは、過去の匂わせ…

さくら / 520 view

さくらまやの目はアイプチ?整形?画像やネットの意見を総まとめ!

現役女子大生演歌歌手のさくらまや。幼い頃は「平成の美空ひばり」と呼ばれていました。そんなさくらまやですが、昔…

sagada / 10060 view

ドリカムの人気曲ランキング40選!DREAMS COME TRUEの黄金時代から最近…

男女2人組ユニットDREAMS COME TRUE(ドリカム)の人気曲ランキングです。今回は40曲を黄金時代…

ニャンパッド / 7089 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);