スポンサードリンク

ZONEのメンバーMIYUのプロフィール

ZONEのボーカル・ギター

ZONEのボーカル・ギター

本名:長瀬実夕(ながせ みゆ)
生年月日:1988年5月20日
出身地:北海道札幌市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル、ギター

そもそもZONEとは

そもそもZONEとは

ZONEとは2001年にメジャーデビューした4人組ガールズバンドです。所属事務所はランタイムミュージックエンタテインメント。

2005年に1度解散しますが2011年に再結成。しかし諸事情(後述します)により2013年に完全解散となりました。

『secret base 〜君がくれたもの〜』が大ヒット!

『secret base 〜君がくれたもの〜』が大ヒット!

ZONEといえば2001年に放送されたドラマ『キッズ・ウォー3』の主題歌『secret base 〜君がくれたもの〜』です。

CDは70万枚以上を売り上げ、ドラマと共に大ヒット!当時の若者の間で絶大な人気を誇っていました。

不品行が原因でZONEを解雇されたMIYU

突然の解雇発表

突然の解雇発表

2005年に解散後、2011年に再結成されたZONE。新曲『treasure of the heart 〜キミとボクの奇跡〜』をリリースするなど継続的に活動していくものと思われました。

しかし2013年2月13日にランタイムミュージックエンタテインメントの公式ホームページ上でMIYUの解雇を発表。

発表によると「著しい不品行及び数々の業務不履行」などがあり「指導・説得を繰り返したが改善されなかった」とのことです。

そして最後は「今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。」と結びました。

事務所サイドは相当怒っているようですね。

皆さま方におかれましては,ZONEを応援して頂き誠にありがとうございます。
デビュー以来ZONEを応援して頂いたファンの皆様、そして関係各位の皆様には大変残念なお知らせになります。
ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には,著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました。弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした。
そのため、弊社は,長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し,長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。
今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

関係者のタレコミで素行の悪さが発覚したMIYU

東スポにて発覚

東スポにて発覚

2013年2月19日、東スポにMIYU解雇発表を受けた報道がなされました。音楽関係者らのタレコミによるとMIYUは死ぬほどわがままだったようです。

素行がすこぶる悪く、メンバー間のいざこざもしばしば。最終的にライブなどの無断ドタキャンが決め手となり解雇となってしまったようです。

「一度、機嫌が悪くなると会話もできなくなる。『や~めた!』と言い残して姿を消す、まるで子供です。これまで表に出なかったが、物を投げつけたりすることもあって、スタッフたちはみんな参っていましたよ」
自分にソロパートがない曲でもセンターの立ち位置を譲らず、他のメンバーとケンカになり、その場でギターを投げつけたこともあった
メンバー間でももめごとが多かったですね。特にひどかったのが、最年少の実夕。事務所の戦略を無視して物事を勝手に決めたりするから、周囲はいつも振り回されてました
 事務所関係者によると、実夕が決定的な問題を起こしたのは今年1月以降。無断でライブやイベントをドタキャンしたのだが、その理由は「分からない」としている。

MIYUに関する噂

事務所を通さず営業した疑惑

事務所を通さず営業した疑惑

ネット上ではMIYUの解雇理由についてさまざまな噂が流れていますが、某知恵袋にて「事務所を通さないで営業活動をした」という回答が見受けられました。

ZONEのMIYUが所属事務所に、著しい不品行があり、多大な損害を出したなどの理由で契約解除されたみたいですが、何をしたんですかね?
事務所通さないで営業活動をした。
まぁこんなことは個人ではできないでしょうから裏社会の方がバックについてますね。

例えば飲み屋ビルの上から順番に訪ね、ワンステージ2~3曲を五万~十万でその場で契約して金にすると言うやつ。

事務所に苦情のタレコミでも入り、内偵したら事実だったということでしょう。マネジメントしてもらってるプロダクションを裏切ったらあとは干されるだけです。
そっちの営業優先したかダブルブッキングをかまして穴を開けた。

昔のサブローシローのパターン
もしかして薬絡み?

もしかして薬絡み?

かなり不自然な解雇のされ方だったので「薬関係で逮捕されそうだったから切った」という噂がネット上流れたこともあったようです。

某掲示板にて時々噂になっているMIYU

某掲示板にて時々噂になっているMIYU

事務所を解雇になり音信不通になってしまったMIYUですが、解雇から何年も経った現在でも某掲示板にてファンたちから「MIYU元気かな」などと噂されています。

そして中には今でもZONEの復活を望む方もおられるようです。

五人ともみんな今何やってんの?
MIYUはまだ行方不明?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ファンが厳選!globeの人気曲ランキング40選【歌動画付き】

90年代中盤一斉を風靡したエレクトロニカ・ユニットglobeの人気曲をランキング形式で紹介していきます。小室…

ニャンパッド / 4809 view

コムアイはきもい?かわいい?身長や足が太いも徹底調査【画像多数】

「水曜日のカンパネラ」のコムアイの姿に賛否両論?かわいいという声が多い一方で、きもいという批判の声も…。さら…

cibone / 20978 view

Coccoの人気曲ランキングTOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介【動画付き】

Cocco(こっこ)さんの歌唱力と言えば、切なくも伸びのある歌声ですよね。そんなCoccoさんの人気曲をラン…

chokokuru / 7113 view

miwaの身長&体重やかわいい画像まとめ!低身長で可愛すぎる!

身長148.9センチの小柄なシンガーソングライターmiwaの身長や体重、そしてかわいい画像を大量にまとめてい…

geinou_otaku / 17029 view

大塚愛の現在の劣化した姿にネット民騒然! 整形を疑われても致し方ないレベル【画像多数…

2000年代にJ-POP界を牽引した大塚愛の現在の姿にネット民に衝撃が走っています。その劣化した画像をまとめ…

geinou_otaku / 26983 view

ドリカムの人気曲ランキング40選!DREAMS COME TRUEの黄金時代から最近…

男女2人組ユニットDREAMS COME TRUE(ドリカム)の人気曲ランキングです。今回は40曲を黄金時代…

ニャンパッド / 6996 view

川本真琴の現在は劣化してる?昔・若い頃と今の画像で比較検証!

シンガーソングライターの川本真琴の劣化具合にネット民騒然……?そこで、昔の若い頃と現在の画像を比較するととも…

geinou_otaku / 34107 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 21017 view

aikoの身長と鼻の整形疑惑まとめ!「かわいい」「かわいくない」論争に決着!【画像多…

歌手・aikoの身長や鼻の整形疑惑についてまとめています。長年、議論されてきた「かわいい」「かわいくない」論…

geinou_otaku / 15606 view

チャットモンチー橋本絵莉子の結婚と旦那・子供情報まとめ!

チャットモンチーのギターボーカルとして活躍する橋本絵莉子が2013年、結婚と妊娠を発表。この記事では、橋本絵…

geinou_otaku / 10726 view

女子十二楽坊の現在と消えた理由が壮絶!メンバーは実は13人!?

女子十二楽坊と言う名前からメンバーは12人だと思ってましたが実際は13人だったことが判明!人気絶頂の中日本の…

マギー / 51583 view

Perfumeかしゆかのすっぴんがヤバイ?可愛いメイク術もまとめ【画像多数】

Perfume・かしゆか(樫野有香)のすっぴん画像とばっちりメイクの画像をまとめて比較しています。最後には、…

geinou_otaku / 15691 view

ドリカムの人気曲ランキング40選!DREAMS COME TRUEの黄金時代から最近…

男女2人組ユニットDREAMS COME TRUE(ドリカム)の人気曲ランキングです。今回は40曲を黄金時代…

ニャンパッド / 6996 view

【ELT】持田香織の声が変わった!?歌唱力劣化で歌い方が激変!【動画あり】

Every Little Thingのボーカル持田香織の声が変わり「歌唱力が劣化した」「歌い方が変わった」と…

geinou_otaku / 17328 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);