スポンサードリンク

ZONEのメンバーMIYUのプロフィール

ZONEのボーカル・ギター

ZONEのボーカル・ギター

本名:長瀬実夕(ながせ みゆ)
生年月日:1988年5月20日
出身地:北海道札幌市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル、ギター

そもそもZONEとは

そもそもZONEとは

ZONEとは2001年にメジャーデビューした4人組ガールズバンドです。所属事務所はランタイムミュージックエンタテインメント。

2005年に1度解散しますが2011年に再結成。しかし諸事情(後述します)により2013年に完全解散となりました。

『secret base 〜君がくれたもの〜』が大ヒット!

『secret base 〜君がくれたもの〜』が大ヒット!

ZONEといえば2001年に放送されたドラマ『キッズ・ウォー3』の主題歌『secret base 〜君がくれたもの〜』です。

CDは70万枚以上を売り上げ、ドラマと共に大ヒット!当時の若者の間で絶大な人気を誇っていました。

不品行が原因でZONEを解雇されたMIYU

突然の解雇発表

突然の解雇発表

2005年に解散後、2011年に再結成されたZONE。新曲『treasure of the heart 〜キミとボクの奇跡〜』をリリースするなど継続的に活動していくものと思われました。

しかし2013年2月13日にランタイムミュージックエンタテインメントの公式ホームページ上でMIYUの解雇を発表。

発表によると「著しい不品行及び数々の業務不履行」などがあり「指導・説得を繰り返したが改善されなかった」とのことです。

そして最後は「今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。」と結びました。

事務所サイドは相当怒っているようですね。

皆さま方におかれましては,ZONEを応援して頂き誠にありがとうございます。
デビュー以来ZONEを応援して頂いたファンの皆様、そして関係各位の皆様には大変残念なお知らせになります。
ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には,著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました。弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした。
そのため、弊社は,長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し,長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。
今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

関係者のタレコミで素行の悪さが発覚したMIYU

東スポにて発覚

東スポにて発覚

2013年2月19日、東スポにMIYU解雇発表を受けた報道がなされました。音楽関係者らのタレコミによるとMIYUは死ぬほどわがままだったようです。

素行がすこぶる悪く、メンバー間のいざこざもしばしば。最終的にライブなどの無断ドタキャンが決め手となり解雇となってしまったようです。

「一度、機嫌が悪くなると会話もできなくなる。『や~めた!』と言い残して姿を消す、まるで子供です。これまで表に出なかったが、物を投げつけたりすることもあって、スタッフたちはみんな参っていましたよ」
自分にソロパートがない曲でもセンターの立ち位置を譲らず、他のメンバーとケンカになり、その場でギターを投げつけたこともあった
メンバー間でももめごとが多かったですね。特にひどかったのが、最年少の実夕。事務所の戦略を無視して物事を勝手に決めたりするから、周囲はいつも振り回されてました
 事務所関係者によると、実夕が決定的な問題を起こしたのは今年1月以降。無断でライブやイベントをドタキャンしたのだが、その理由は「分からない」としている。

MIYUに関する噂

事務所を通さず営業した疑惑

事務所を通さず営業した疑惑

ネット上ではMIYUの解雇理由についてさまざまな噂が流れていますが、某知恵袋にて「事務所を通さないで営業活動をした」という回答が見受けられました。

ZONEのMIYUが所属事務所に、著しい不品行があり、多大な損害を出したなどの理由で契約解除されたみたいですが、何をしたんですかね?
事務所通さないで営業活動をした。
まぁこんなことは個人ではできないでしょうから裏社会の方がバックについてますね。

例えば飲み屋ビルの上から順番に訪ね、ワンステージ2~3曲を五万~十万でその場で契約して金にすると言うやつ。

事務所に苦情のタレコミでも入り、内偵したら事実だったということでしょう。マネジメントしてもらってるプロダクションを裏切ったらあとは干されるだけです。
そっちの営業優先したかダブルブッキングをかまして穴を開けた。

昔のサブローシローのパターン
もしかして薬絡み?

もしかして薬絡み?

かなり不自然な解雇のされ方だったので「薬関係で逮捕されそうだったから切った」という噂がネット上流れたこともあったようです。

某掲示板にて時々噂になっているMIYU

某掲示板にて時々噂になっているMIYU

事務所を解雇になり音信不通になってしまったMIYUですが、解雇から何年も経った現在でも某掲示板にてファンたちから「MIYU元気かな」などと噂されています。

そして中には今でもZONEの復活を望む方もおられるようです。

五人ともみんな今何やってんの?
MIYUはまだ行方不明?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

E-girls人気曲ランキング30選をファンが厳選紹介【動画付き】

若者に人気の女性ダンスアーティストグループE-girlsの人気の代表曲おすすめ30曲をかっこいい彼女達のダン…

ニャンパッド / 1611 view

中島美嘉の元旦那はバレー清水邦広!結婚秘話&子供いない理由も総まとめ

歌手や女優として活躍する中島美嘉が2010年に結婚を発表しています。そこでこの記事では、中島美嘉の旦那である…

geinou_otaku / 3081 view

ファンが選ぶ!ZARD人気曲ランキングTOP35まとめ

平成のスタートを華やかに彩ったアーティスト、ZARD坂井泉水の人気曲ランキング35選です。生み出してきた数々…

ニャンパッド / 4021 view

島袋寛子とジャニーズ高橋直気の熱愛がSPEED解散の理由!情報まとめ

島袋寛子(HIRO)とジャニーズの高橋直気の熱愛がSPEEDの本当の解散理由だと言うことをご存じでしょうか。…

マギー / 6589 view

現在は太った?AAA宇野実彩子の身長と体重・病的に痩せたダイエット方法まとめ

AAA宇野実彩子の身長や体重、そして痩せたときと太ったときの画像を比較検証しながら紹介。さらにストイックすぎ…

geinou_otaku / 12048 view

岡本真夜の歌が下手!TOMORROWが放送事故レベルだと話題に

岡本真夜さんのデビュー曲「TOMORROW」。歌詞は今聞いても泣けるくらい素敵ですが、どうやら最近は歌が下手…

マギー / 4725 view

上原多香子は沖縄出身でハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

SPEEDの上原多香子さんは美しい顔立ちをされているので、ハーフなのではないかと思いますよね。 今回は上原…

さくら / 986 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あいみょん人気曲ランキングTOP60!名曲・代表曲を厳選紹介【最新版】

過激なタイトルと歌詞で話題のシンガーソングライターあいみょん。今回はそんなあいみょんの人気曲をランキング形式…

sagada / 2085 view

the brilliant green(ブリグリ)の人気曲TOP12!歌唱力も魅力と…

今もなお人気のロックバンドthe brilliant green(ブリグリ)の歌唱力と、色あせない人気の秘密…

chokokuru / 4060 view

安室奈美恵とSAMの馴れ初めや結婚&離婚原因まとめ!子供は有名大学に進学

安室奈美恵とSAMの馴れ初めは結婚生活はわずか4年半!離婚原因はあの事件が関係?国民的アイドルの波瀾万丈すぎ…

マギー / 4820 view

SPEEDの人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

SPEEDの歌唱力については、ボーカルのERIKOさんと、HIROさんの人気は二分されています。果たしてどち…

chokokuru / 3408 view

家入レオの目がつり目で怖い?かわいい画像もまとめ

シンガーソングライターの家入レオの目が怖いと話題になっています。それでもやっぱりかわいい家入レオの画像をまと…

geinou_otaku / 4038 view

川嶋あいの彼氏や結婚・現在まとめ!壮絶すぎる生い立ちに涙腺崩壊

路上ライブの天使と言われた川嶋あいさんですが、実は壮絶すぎる生い立ちに涙腺崩壊するレベルです。現在の活動、そ…

マギー / 18907 view

歌手chayの人気曲ランキング!オリジナル20曲+カヴァー3曲

歌手として活動しつつモデル業もきっちりこなしているchayの人気曲をランキング形式で20曲プラスカヴァー曲を…

ニャンパッド / 1751 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング