スポンサードリンク

遠野なぎこさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:遠野 凪子(旧芸名)
生年月日:1979年11月22日
出生地:神奈川県川崎市
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1985年デビュー
1991年 - 1995年
1998年 -
配偶者:一般男性(2009年5月13日 - 7月23日)
一般男性(元プロボクサー)(2014年5月5日 - 6月28日)
事務所:ワイルドビジョン

性格に難あり!?

性格に難あり!?

遠野なぎこさんは、子役から芸能界で活動されています。現在では過激な発言でバラエティー番組でも大活躍されていますね。複雑な家庭環境で育っているので、性格に難があるともいわれています。しかし、それがまた役の幅の広がりにつながっていりようです。

出生名および旧芸名は「青木 秋美」。2度の結婚を経験したが、1度目の結婚生活は72日間、2度目の結婚生活はわずか55日間で、芸能人では最短である。2度目の離婚後は新しく戸籍を取得し、元夫の姓を名乗り、元夫とは「交際中」である。事実婚(戸籍名は既に元夫の名前なので夫婦別姓ではない)になるために「任意後見契約」を結ぼうとしているとしている、という。

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごい!?

7股をしていた!?

7股をしていた!?

遠野なぎこさんは過去に7股をしたことがあるそうです。しかし、本人としては普通の感覚で、付き合っているという認識がないことを告白しました。「わたし男の人が大好きなんです。不特定多数の男性と遊びたい」と番組内で赤裸々に語りました。

7股や5股をかけていても「付き合っているわけではない」という。それは男性1人につきデートは3回までと決めているからだという。なぜかというと「それ以上は飽きるから」で、ドキドキする3回までを大切にしているそうだ。同時に多数の男性を股にかけるのは、常に男性が入れ替わっているからで、一定の数をキープしておかないとデートできなくなる可能性があるからだそうだ。
1人につきデートは3回

1人につきデートは3回

遠野なぎこさんは男性と付き合う際に、デートは3回までと決めています。それは、恋の最初にしかないドキドキ感を味わうためだそうですが、普通の人には理解しがたいですよね・・・。そこに男性も同意しているということなのでしょうか。そういうシステムにしているために、一定数男性をキープしておかないと足りなくなってしまうのだとか・・・。

男性に断られることはないという

男性に断られることはないという

7股も経験していた遠野なぎこさん。男性を一定数キープする方法も語っていらっしゃいました。それは、気になった男性に連絡先を渡すという以外にもシンプルな方法。遠野なぎこさんから積極的にデートに誘うそうです。それで断られたことは一度もないそうですよ!!遠野なぎこさんの美貌にかかれば断る男性はいないのでしょうね。

愛がわからない

愛がわからない

これだけ男性とデートをしていて、愛というものをわかっているのかという問いに対し、「好きということは分かるが、愛があるかと言われると愛はない」ときっぱり。どうやら、愛情というものがわからないようですね。この発言に、ネットでも賛否両論が巻き起こりました。

遠野なぎこさんの2度の結婚と2度のスピード離婚

今年5月にバー経営の男性(39)と再婚し、わずか55日間で離婚をした女優の遠野なぎこ(34)が1日、都内で会見を行った。駆けつけた大勢の報道陣を前に開口一番、「私の離婚でご迷惑、ご心配おかけいたしまして申し訳ありません」と謝罪。離婚に至るまでの経緯を涙ながらに告白した。
55日のスピード離婚

55日のスピード離婚

遠野なぎこさんは過去に2度の結婚と2度の離婚をされています。一回目の結婚は72日でのスピード離婚。そして二回目の結婚は55日でのスピード離婚。最速記録を更新してしまったという形に終わりました。離婚会見では、涙ながらに理由を語りました。

離婚の理由については「短いながらに日々の積み重ねはもちろんあるんですけど、私の自尊心の低さが一番の原因」と説明。「いつも自信がないんですよ。自分に自信がないのと、愛し方にも彼から愛をもらうことにも自信がなかった」と無念そうにつぶやいた。
幸せのなりかたがわからない

幸せのなりかたがわからない

この会見で遠野なぎこさんは、「家族が欲しくて、でも幸せのなり方がわからない…。すごくご迷惑おかけして、反省して大人として恥ずかしいけど、幸せになりたかっただけなんです…」と語っておられました。幸せになりたいのに幸せになることがわからないと、ここでも赤裸々に自分の気持ちを語っています。しかし、左手の薬指にはまだ結婚指輪がされていますね。

2回目に結婚した旦那のプロフィール

2回目に結婚した旦那のプロフィール

旦那さんのプロフィールは写真の通りで、元プロボクサーで現在はバーを経営しているようです。一般男性のため顔写真は公開されていません。

遠野なぎこさんは現在も元夫とは恋人関係!?

たった55日でのスピード離婚をした遠野なぎこさん。しかし、現在も恋人関係が続いているようなんです。元旦那と恋人関係とは、どういうことなのでしょうか?

恋人関係に戻っただけ

恋人関係に戻っただけ

遠野なぎこさんは離婚会見の際に、「恋人に戻っただけ」と発言されていました。現在も食事を食べに行ったりデートをしたりしているようです。結婚しているときより仲良しになったようです。なんとも不思議な関係ですね・・。

2度目の離婚後は新しく戸籍を取得し、元夫の姓を名乗り、元夫とは「交際中」である。事実婚(戸籍名は既に元夫の名前なので夫婦別姓ではない)になるために「任意後見契約」を結ぼうとしているとしている、という。

なんと、元旦那とは現在も事実婚状態だそうです。お互いに嫌いになったわけではなく、結婚という契約で縛られた夫婦という関係に耐えられなかったのではないでしょうか。遠野なぎこさんも他に何人もの男性がいらっしゃるので、夫婦という形では心苦しかったのでしょう。

別居婚だった

別居婚だった

そもそも今回の元旦那さんとは、別居するという前提での結婚だったそうです。お互いに自由に生活をしながら、夫婦という関係を作るというものでした。一緒に住んでいて性格が合わず離婚ということはよくある話ですが、今回はそういうことではないようですね。

「理性では、結婚したくない、人と暮らしたくない、また離婚したくないとも考える。ただ一つだけ分かる事。もしも“このまま”さえ保てないのであれば…要するに、悠くんが側にいてくれなくなれば私は確実に壊れる。何もかもを捨てたくなるか、恐らく何もかもを捨ててしまう」と愛猫・悠の存在が支えだとつづった。

遠野なぎこさんは離婚した後に、このままずっと一人なのかという不安に満ちたブログを更新されました。理性と願望が一致しないということなのでしょうか。しかし、結婚生活には妥協し合うという努力も必要。自分のことしか考えられない遠野なぎこさんのようなタイプは、結婚は向いていませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

浜辺美波の本名&出身中学・高校まとめ!出世街道を歩んだ華麗すぎる経歴も一挙にご紹介

「あの花」のめんま役で知名度を上げた女優の浜辺美波の出身中学や高校、そして高校についてまとめています。また、…

geinou_otaku / 2117 view

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 2726 view

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 3245 view

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 3401 view

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 2022 view

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 4193 view

森川葵は足太いけどかわいい!身長と体重の総まとめ

高橋一生さんとの熱愛報道で一躍注目を浴びた森川葵さんの気になる身長や体重を大公開します!また、ネット上では足…

マギー / 7790 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井玲奈は清水富美加出家事件の被害者!W主演映画「笑う招き猫」の公開が危ぶまれ病みツ…

清水富美加が出家と芸能界引退を発表した話題で世間は持ちきりですが、この騒動の最大の被害者といえるのが元SKE…

AKB48オタク / 1011 view

石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族・結婚情報まとめ

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。とっても可愛らしいですよね。ここでは、石橋杏奈さんの実…

kii428 / 3098 view

浜辺美波の本名&出身中学・高校まとめ!出世街道を歩んだ華麗すぎる経歴も一挙にご紹介

「あの花」のめんま役で知名度を上げた女優の浜辺美波の出身中学や高校、そして高校についてまとめています。また、…

geinou_otaku / 2117 view

真木よう子の髪型が可愛い!ロングやショートヘアの画像まとめ

現在、ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務めている真木よう子さん。クールでかっこいい雰囲気は女性の憧れですよ…

kii428 / 1809 view

石原真理子と玉置浩二の破局原因!婚約破棄の裏側も総まとめ

お騒がせ女優の石原真理子さんと歌手の玉置浩二さんが昔付き合っていたことは有名ですよね。ここでは、改めて石原真…

kii428 / 5156 view

吉永小百合の昔&若い頃を総まとめ!超美人でネット騒然【画像多数】

上品で美しい淑女のイメージがある正統派女優の吉永小百合さん、実は昔は大胆な濡れ場を演じるなどイメージが現在と…

マギー / 4299 view

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 1909 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング