スポンサードリンク

遠野なぎこさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:遠野 凪子(旧芸名)
生年月日:1979年11月22日
出生地:神奈川県川崎市
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1985年デビュー
1991年 - 1995年
1998年 -

性格に難あり!?

性格に難あり!?

遠野なぎこさんは、子役から芸能界で活動されています。現在では過激な発言でバラエティー番組でも大活躍されていますね。複雑な家庭環境で育っているので、性格に難があるともいわれています。しかし、それがまた役の幅の広がりにつながっているようです。

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごい!?

7股をしていた!?

7股をしていた!?

遠野なぎこさんは過去に7股をしたことがあるそうです。しかし、本人としては普通の感覚で、付き合っているという認識がないことを告白しました。「わたし男の人が大好きなんです。不特定多数の男性と遊びたい」と番組内で赤裸々に語りました。

7股や5股をかけていても「付き合っているわけではない」という。それは男性1人につきデートは3回までと決めているからだという。なぜかというと「それ以上は飽きるから」で、ドキドキする3回までを大切にしているそうだ。同時に多数の男性を股にかけるのは、常に男性が入れ替わっているからで、一定の数をキープしておかないとデートできなくなる可能性があるからだそうだ。
1人につきデートは3回

1人につきデートは3回

遠野なぎこさんは男性と付き合う際に、デートは3回までと決めています。それは、恋の最初にしかないドキドキ感を味わうためだそうですが、普通の人には理解しがたいですよね・・・。そこに男性も同意しているということなのでしょうか。そういうシステムにしているために、一定数男性をキープしておかないと足りなくなってしまうのだとか・・・。

男性に断られることはないという

男性に断られることはないという

7股も経験していた遠野なぎこさん。男性を一定数キープする方法も語っていらっしゃいました。それは、気になった男性に連絡先を渡すという以外にもシンプルな方法。遠野なぎこさんから積極的にデートに誘うそうです。それで断られたことは一度もないそうですよ!!遠野なぎこさんの美貌にかかれば断る男性はいないのでしょうね。

愛がわからない

愛がわからない

これだけ男性とデートをしていて、愛というものをわかっているのかという問いに対し、「好きということは分かるが、愛があるかと言われると愛はない」ときっぱり。どうやら、愛情というものがわからないようですね。この発言に、ネットでも賛否両論が巻き起こりました。

遠野なぎこさんの3度の結婚と2度のスピード離婚

1度目の結婚:2009年5月~2009年7月

1度目の結婚:2009年5月~2009年7月

遠野なぎこさんはこれまでに3度の結婚と2度の離婚をされています。1回目の結婚は、2009年5月、29歳の時でした。交際から半年足らずで2歳年下の会社員と結婚したものの、結婚からわずか72日でスピード離婚しています。

2度目の結婚:2014年5月~2014年6月

2度目の結婚:2014年5月~2014年6月

そして2014年5月には元プロボクサーでバー経営者の男性と2度目の結婚をしました。しかし、自身が持つ「72日間」の芸能界最速離婚記録を更新し、55日で離婚となっています。離婚会見では、涙ながらに理由を語りました。

幸せのなりかたがわからない

幸せのなりかたがわからない

この会見で遠野なぎこさんは、「家族が欲しくて、でも幸せのなり方がわからない…。すごくご迷惑おかけして、反省して大人として恥ずかしいけど、幸せになりたかっただけなんです…」と語っておられました。幸せになりたいのに幸せになることがわからないと、ここでも赤裸々に自分の気持ちを語っています。しかし、左手の薬指にはまだ結婚指輪がされていますね。

離婚の理由については「短いながらに日々の積み重ねはもちろんあるんですけど、私の自尊心の低さが一番の原因」と説明。「いつも自信がないんですよ。自分に自信がないのと、愛し方にも彼から愛をもらうことにも自信がなかった」と無念そうにつぶやいた。
恋人関係に戻っただけ

恋人関係に戻っただけ

遠野なぎこさんは離婚会見の際に、「恋人に戻っただけ」と発言されていました。離婚後も食事を食べに行ったりデートをしたりしていたようです。結婚しているときより仲良しになったようで、なんとも不思議な関係ですね・・・。

2度目の離婚後は新しく戸籍を取得し、元夫の姓を名乗り、元夫とは「交際中」である。事実婚(戸籍名は既に元夫の名前なので夫婦別姓ではない)になるために「任意後見契約」を結ぼうとしているとしている、という。

なんと、2人目の旦那さんとは離婚後も事実婚状態が続いていたようです。お互いに嫌いになったわけではなく、結婚という契約で縛られた夫婦という関係に耐えられなかったのではないでしょうか。

別居婚だった

別居婚だった

そもそも2人目の旦那さんとは、別居するという前提での結婚だったそうです。お互いに自由に生活をしながら、夫婦という関係を作るというものでした。一緒に住んでいて性格が合わず離婚ということはよくある話ですが、そういうことではないようですね。

ただ、この2人目の旦那さんとも2015年には恋人関係を解消し、完全に破局となってしまいました。

「理性では、結婚したくない、人と暮らしたくない、また離婚したくないとも考える。ただ一つだけ分かる事。もしも“このまま”さえ保てないのであれば…要するに、悠くんが側にいてくれなくなれば私は確実に壊れる。何もかもを捨てたくなるか、恐らく何もかもを捨ててしまう」と愛猫・悠の存在が支えだとつづった。
3度目の結婚:2023年2月~

3度目の結婚:2023年2月~

遠野なぎこさんは、2023年2月に少し年上の会社員と再々婚したことを発表しています。3人目の旦那さんとはマッチングアプリで出会ったとのことで、出会いから1ヶ月半の超スピード婚となりました。人生で初めてうれし涙を流したとも明かしており、3度目の正直となることに期待したいですね。

遠野は「午前中に彼と入籍いたしました。1月2日に初めて出会って、2月22日に区役所行きました。きのう、サプライズで指輪を渡してくれて、お手紙つきで。うれし涙って、人生で初めて流しましたね。ありがとうって、少しだけ年上の会社員です」と伝えた。
 結婚の決め手については「プロポーズの言葉もなく、同居するわけでもなく、なあにも変わらない」としながら、同居について「私が人と暮らすのが得意じゃないので、様子を見ながら」とコメント。「まだ実感がないのですが、名字も変わったので」と明かした。

遠野なぎこさんの異常な男性遍歴は母のせい!?

実は遠野なぎこさんは幼いころから母親から虐待を受けていたようなんです。子役になったのも、母親が稼がせるために子役にしたといいます。愛がなにか分からないと語るのは、母親から愛情を注がれなかったからだとも言われています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柴咲コウの彼氏遍歴まとめ!結婚も考えた総勢7人の熱愛相手をご紹介

女優で歌手の柴咲コウの彼氏遍歴をまとめています。過去には結婚秒読みだった彼氏もいたようで……一体その男性とは…

geinou_otaku / 15788 view

緒沢凛と加藤浩次の結婚&子供と現在まで総まとめ!

めちゃイケでかおりちゃんでも登場している緒沢凛さん。加藤浩次さんの奥さんとしても有名ですよね。緒沢凛さんと加…

マギー / 16600 view

遠野なぎこが激痩せ!摂食障害で太った/痩せた情報総まとめ【画像付き】

女優の遠野なぎこさんは一時期激太りが話題になっていましたが、摂食障害が原因とも言われています。遠野なぎこさん…

kii428 / 16034 view

ソニー損保CMの唐田えりかは声がかわいくない!?かわいい画像も大量まとめ

ソニー損保のCMに出演している唐田えりか。透明感のある雰囲気が抜群にかわいい唐田えりかですが、声がかわいくな…

geinou_otaku / 9146 view

伊藤裕子の旦那や結婚生活&子供の情報を総まとめ

伊藤裕子が結婚していた!旦那は一般人で熱い男という情報のみ。デキ婚で子供が一人います。女の子と言うことで、あ…

マギー / 23719 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 8787 view

三田佳子の次男の高橋祐也の現在!過去と最近の不祥事まとめ

日本のトップ女優として知られている三田佳子さん。子供が二人いますが、次男の高橋祐也さんは三度の逮捕歴があるこ…

マギー / 8824 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 48724 view

松たか子のタバコ情報!ヘビースモーカー時代から禁煙まで総まとめ

松たか子さんは超へビースモーカーで有名です。松たか子さんの吸っているタバコの銘柄、また1児の母となり禁煙した…

マギー / 45465 view

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛から破局の真相!未練ありで再婚説も

米倉涼子さんと市川海老蔵の熱愛から破局の真相までを総まとめしました。破局しましたがどうやら未練のある別れだっ…

マギー / 11832 view

一色紗英はハーフ?昔のポカリCMがかわいい!若い頃の画像まとめ

女優の一色紗英にハーフ疑惑があるようです。そして、昔出演していたポカリのCMが今でも好評とのこと。今回はこれ…

sagada / 11619 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8722 view

【文春】高橋由美子の彼氏や結婚情報|週刊文春の相手やスキャンダルも総まとめ

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さん。なんと週刊文春に不倫をスクープされ謝罪する事態に!過去…

マギー / 9585 view

木南晴夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は木南晴夏さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 463 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);