スポンサードリンク

犬猿の仲のセレブ達

苦手意識が強くいつしかお互いを嫌い合ってしまう「犬猿の仲」はハリウッド界でも多く存在します。
海外セレブ界では有名な「犬猿の仲」をピックアップしてみました。

マリア・キャリーVSニッキー・ミナージュ

マリア・キャリーVSニッキー・ミナージュ

オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を務めた二人。始めはニッキーが「ずっとトップにいるマライアと一緒に仕事が出来て本当に嬉しい」と言っていたが、マライアにしてみたら人気があってもキャリアの浅いニッキーと仕事をするのが嫌だった様で、常にマライアはディーヴァ振りを発揮。
ニッキーがコメントすれば「フンッ、このビッチが」呼ばわり。途中からはニッキーも「過去の栄光にだけしがみついている」と反論。オーデションではなく、二人のバトルの方が見物になってしまいました。
後日マライアはニッキーについて聞かれると「誰?聞いたこともない名だわ」とマライアお得意の存在スルー。ニッキーは「二度と関わりたくない人」とコメントしました。

レイトン・ミースターVSブレイク・ライブリー

レイトン・ミースターVSブレイク・ライブリー

日本でも人気のドラマ「ゴシップ・ガール」で共演した二人。初めの頃は仲の良かったレイトンとブレイクでしたが、撮影が進み一緒にいる時間が増えるにつれ、お互いに不満を抱くようになっていったそうです。そうなると相手のやることが全て気に入らなくなり、険悪な状態のまま撮影終了となりました。
その後、レイトンもブレイクも結婚しましたが、お互い祝福コメントを出すこともありませんでした。

リンジー・ローハンVSアメリカ・フェレーラ

リンジー・ローハンVSアメリカ・フェレーラ

アメリカが主演を務める「アグリー・ベティ」シーズン2の第18話からゲスト出演していたリンジー。リンジーは毎日、ものすごい人数の取り巻きを連れて撮影所に入っていました。常にタバコを吸い、リンジーの控え室はあまりの汚さにペンキを塗り直さなければならないほど、ひどい状態だったといいます。全員がスタンバイしなければ控え室から出てこなかったりで、輪を乱すリンジーの行動にアメリカが激怒。
アメリカが監督に談判し、リンジーの登場エピソード数を6話から4話へとカットしました。

ウィノナ・ライダーVSグウィネス・パルトロー

ウィノナ・ライダーVSグウィネス・パルトロー

ベン・アフレックと付き合っていたグウィネスが、べンの親友マット・デイモンをウィノナに紹介するなど、グループ交際までして仲良しだった2人。
不仲の理由は、ウィノナにオファーが来ていた「恋におちたシェイクスピア」の脚本をウィノナ宅で読んだグウィネスが、手をまわして主演の座を奪い取り、アカデミー賞まで受賞してしまったからだそうです。
しかし、その後ウィノナはあらゆる手段でグウィネスの仕事を妨害。大親友も今では疎遠関係となっています。

ジャネット・マッカーディVSアリアナ・グランデ

ジャネット・マッカーディVSアリアナ・グランデ

「サム&キャット」で共演していた若手人気女優のジェネット・マッカーディがツイッターでアリアナをアンフォローし、アリアナと一緒に出席する予定だった式典をボイコットしました。
撮影時からお姫様扱いしないと機嫌が悪くなるアリアなの傲慢な態度や、アリアナにしか送っていない画像を流失されたりでジェネットが激怒。
人気番組だった「サム&キャット」は早々に打ち切りとなりました。

ヴィクトリア・ジャスティスVSアリアナ・グランデ

ヴィクトリア・ジャスティスVSアリアナ・グランデ

アリアナは「ビクトリアス」で共演したヴィクトリアとも確執があります。
ヴィクトリアの誕生日パーティーに招待されていたのにも関わらず、顔を出さなかったり、同ドラマのキャストとの集まりにもなぜかヴィクトリアだけ呼ばないなど、典型的ないじわる行為をしていたそうです。
しかも、「番組が終わったのはヴィクトリアがツアーの仕事を入れたせい!」とヴィクトリアを攻撃。既に番組は終わることを伝えられていたヴィクトリアが次の仕事を入れただけで、収録には何の影響もありませんでした。

パリス・ヒルトンVSキム・カーダシアン

パリス・ヒルトンVSキム・カーダシアン

元々はパリスの親友枠だったキム。しかし、時は過ぎキムはリアリティ番組で誰もが知る存在に。立場が逆転してしまったキムに対して一方的にキレていたパリスでしたが、和解したと言われています。

ベティ・デイヴィスとジョーン・クロフォード

ベティ・デイヴィスとジョーン・クロフォード

当事者たちが公然と敵意をむき出しにし、ハリウッド史上でも稀に見る壮絶な争いを繰り広げたのが、ジョーン・クロフォードとベティ・デイヴィスです。
既にお互いを嫌い合っていた二人はある映画で共演します。

ベティ・デイヴィスとジョーン・クロフォード

ベティ・デイヴィスとジョーン・クロフォード

それが「何がジェーンに起こったか?」です。
この映画で、妹役のベティが姉役のジョーンを蹴るシーンでベティは本気で何度もジョーンを蹴りつけ、ジョーンは頭に怪我を負います。
負けじとジョーンもベッドに横たわるベティに全体重をかけベティは腰を負傷します。姉妹の確執を描いたサスペンス映画ですが、お互い素でやっているように思います。
また、映画授賞式の際に女優賞にノミネートされたのはベティと知るとジョーンは手回しをしてベティに票を入れないよう指示し、結果「奇跡の人」のアン・バンクロフトが受賞。
悔しがるベティを尻目に、アンが会場に来れなかった代理でジョーンがオスカーのトロフィーを受け取ると、ベティに向かって高々とトロフィーを掲げたそうです。

三角関係バトル勃発!

アシュリー・シンプソンVSミシェル・トラクテンバーク

アシュリー・シンプソンVSミシェル・トラクテンバーク

元々ミシェルの彼氏だったピート・ウェンツを略奪・結婚・子供を出産したアシュリー。偶然パーティー会場でミシェルと会い、一緒に飲むことに。始めは子供の写真を見せたりと和気藹々としていましたが、お酒が入るとアシュリーがミシェルに「あなたとピートが付き合っているときに、私はピートと寝ていたの」と暴言を吐きます。
ミシェルは「私は二人が結婚して、子供まで授かっておめでとうって思ったわ。一度も二人に対して嫌な事を言ったことがない」と大人の対応。
酔いが醒めたアシュリーはミシェルに平謝り。当のピートはオロオロするばかりだったそうです。

リンジー・ローハンVSヒラリー・ダフ

リンジー・ローハンVSヒラリー・ダフ

当時絶大な人気を誇っていたヒラリー・ダフは同じく大人気のアーロン・カーターと交際。しかし、リンジーが略奪し、アーロンと交際。友人だったリンジーに彼氏を取られ疎遠に。
月日は経ち、ヒラリーは元ホッケー選手で家具屋の御曹司マイク・コムリーと結婚。子供を授かるが離婚してしまいました。
すると元彼アーロンが「ヒラリーをずっと好きで忘れられなかった。一緒に居たい」とトンデモ発言を発表。ヒラリーも周囲も「なぜ、今頃?」と首をかしげているそうです。

ジェニファー・アニストンVSアンジェリーナ・ジョリー

ジェニファー・アニストンVSアンジェリーナ・ジョリー

ジェニファーとブラッドが婚姻中にブラッドを略奪したアンジェリーナ。ジェニファーとブラッドの離婚後に、「実は撮影中にブラッドに会うのが楽しみだった」とアンジェリーナがジェニファーの神経を逆なでするコメントしたことでジェニファーが激怒。
「その時はまだブラッドと婚姻中だったの。好きな気持ちは分かるけれど、それって人として最低なことよ」とコメント返ししジェニファーとアンジェリーナの確執を決定付けました。

若手セレブ界の大所帯「テイラー軍団」崩壊か?!

テイラー軍団とは?

テイラー軍団とは?

テイラー・スィフトを中心に、セレーナ・ゴメス/カーリー・クロス/ハイム/マーサ・ハント/レイチェル・プラッテン/リリー・オルドリッジ/エリー・ゴールディング/カーラ・デルヴィーニュ/ヘイリー・スタインフェルド/ロード/ジジ・ハディッド/ジェイミー・キング等ティーンに絶大な人気を誇るメンバーが集まった仲良しグループです。

デミを軍団から追放

デミを軍団から追放

元は軍団の一員に入っていたデミ。旧知の仲のセレーナに苦言したところ(デミは昔からセレーナの相談役で、よくある事)、セレーナには特別な感情を抱いているテイラーが激怒。他の軍団に指示し、デミのフォロワーを一斉に削除。事実上追放となった。
デミは後に「あの中で普通に話せるのは数人しかいなかった。他は友人の友人って感じね。別に気にしてはいないけど、同性が多く集まると嫌なところしか見えなくなる」と語ってます。

テイラーはトラブルメーカー?

トラブル1:カニエ・ウェスト問題①

トラブル1:カニエ・ウェスト問題①

テイラーがまだ新人だった頃、賞を受賞しスピーチしようとしたところ、カニエ・ウェストが乱入し、テイラーからマイクを奪ってしまうトラブルが発生。もちろん非難されたのはカニエで、楽屋で泣きはらしたテイラーにビヨンセが自分のスピーチ時間を譲り、テイラーはスピーチをし直しました。
その後、カニエから幾度も謝罪され、テイラーも許しこの問題は解決しました。

トラブル2:カニエ・ウェスト問題②

トラブル2:カニエ・ウェスト問題②

スピーチ事件があった数年後、カニエは自身の歌詞にテイラーの事を書いて良いかとテイラーに電話で伝えると、(ディスる内容も伝えていた)テイラーから「面白いわね、勿論OKよ」と了承。カニエは詞を書き上げアルバムの収録曲として出すと、テイラーが「自分の事をディスる曲なんて酷い」と猛反撃。悪者になりそうなカニエに手を差し伸べたのが妻のキム・カーダシアン。実はキムが咄嗟の判断でカニエとテイラーの電話の内容を録音しており、テイラー側に伝えると一転。「私の勘違い」とコメントを出しました。

トラブル3:ケイティー・ペリー問題

トラブル3:ケイティー・ペリー問題

長年に渡ってバトルしているのが人気歌手ケイティ・ペリー。事の発端は、テイラーのバックダンサーをケイティが半数以上も奪ってツアーを妨害されたことでした。しかし、実際は元々ケイティのバックダンサーだった彼等が、ケイティのオフシーズンの時のみテイラーのバックダンサーをしただけでした。契約書にもきちんとその旨が記されていたにも拘らず、「一方的な内容の契約書は無効」とし、バックダンサーを解雇しました。

ケイティー・ペリー問題

ケイティー・ペリー問題

それからというもの、テイラーはケイティを批判し、ケイティに対する復讐ソングを歌い続けてきました。
ずっと沈黙を通してきたケイティも遂にキレ、「羊の皮をかぶったレジーナ・ジョージに気を付けて…」とコメント。レジーナ・ジョージとは映画『ミーン・ガールズ』の劇中の役で、金髪で脚が長い美人だがもの凄く性格が悪く意地悪な女の子の設定でした。確実にテイラーと重ね合わせていますね。

テイラーから距離を取り始めた友人達

テイラーから距離を取り始めた友人達

そんなトラブル続きに次第とテイラーと距離を置き始めたのがセレーナとカーリーとカーラでした。
確かに最近その3人は一緒に居ないことが多いどころか、ケイティと親しくしているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

マイリーサイラスが過激すぎて下品に…最近の活動も総まとめ

人気TVドラマ「ハンナ・モンタナ」で若手トップアーティストの仲間入りをしたマイリー・サイラス。今回はそんなマ…

イチコ / 14418 view

キャメロンディアスが消えた理由と現在までを追ってみました

映画『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』などの出演で知られる女優のキャメロン・ディアス。日本で…

イチコ / 8608 view

アドリアナリマは日本人?父・母など家族のルーツを徹底調査しました

「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」の中でもトップに君臨するアドリアナ・リマ。今回はそ…

イチコ / 14399 view

オリヴィアパレルモが結婚した旦那は?子供は?気になる情報まとめ

ソーシャライトとして活動するオリヴィア・パレルモ。あまりの人気に日本にも仕事で来日してファンが歓喜しました。…

イチコ / 20516 view

アシュレイティスデイルが結婚!旦那や子供・歴代彼氏など恋愛に関する情報を大公開

ハイスクール・ミュージカルで人気女優の仲間入りをしたアシュレイ・ティスデイル。今回はそんなアシュレイ・ティス…

イチコ / 8673 view

テイラースウィフトの歴代彼氏14人!現在や結婚観も総まとめ

人気歌手のテイラー・スウィフト。恋多き女性としても有名ですね。 今回、そんなテイラーの歴代彼氏や現在の彼氏、…

イチコ / 21705 view

セレーナゴメスとジャスティンビーバーの熱愛から破局までを徹底追跡!!

女優で歌手のセレーナ・ゴメスと、歌手ジャスティン・ビーバー。世界中から常に注目を集めるカップルは、オン・オフ…

イチコ / 10699 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

丸ごとブリトニースピアーズ!旦那や子供・プライベート情報を一挙大公開!

ブリトニースピアーズのプライベートや結婚、旦那や子供、どん底から完全復帰のことまでまとめてみました。ブリトニ…

イチコ / 7332 view

クロエ・モレッツの彼氏や結婚観まとめ!ブルックリン・ベッカムと交際中

日本でも大人気のハリウッド若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。今回、そんなクロエグレースモレッツの彼氏や結…

イチコ / 6522 view

アリシア・ヴィキャンデルが結婚!夫マイケル・ファスベンダーや活動まとめ

スウェーデン出身の女優アリシア・ヴィキャンデル。2017年10月に俳優のマイケル・ファスベンダーと極秘結婚し…

イチコ / 7721 view

アン・ハサウェイの結婚や旦那・子供情報まとめ!人気女優なのに性格が嫌われてる?

映画『プリティ・プリンセス』『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』など数多くのヒット作に出演し、日本でも人気…

イチコ / 28282 view

ファンが選ぶレディーガガの人気曲18選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いレディー・ガガ。今回はそんなレディー・ガガのファンが選んだ人気曲・代表曲をアルバム別にまと…

イチコ / 8642 view

アドリアナリマの歴代彼氏&旦那や子供の情報を総まとめしました!

今回は人気モデルのアドリアナ・リマの歴代彼氏や旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。 新しい彼氏…

イチコ / 16230 view

スカーレットヨハンソンの双子の弟とは?家族情報まとめ

人気女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMにも出演しているので、知っている方も多いかと思います。そんなス…

イチコ / 9253 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);