犬猿の仲のセレブ達

苦手意識が強くいつしかお互いを嫌い合ってしまう「犬猿の仲」はハリウッド界でも多く存在します。
海外セレブ界では有名な「犬猿の仲」をピックアップしてみました。

マリア・キャリーVSニッキー・ミナージュ

マリア・キャリーVSニッキー・ミナージュ

オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を務めた二人。始めはニッキーが「ずっとトップにいるマライアと一緒に仕事が出来て本当に嬉しい」と言っていたが、マライアにしてみたら人気があってもキャリアの浅いニッキーと仕事をするのが嫌だった様で、常にマライアはディーヴァ振りを発揮。
ニッキーがコメントすれば「フンッ、このビッチが」呼ばわり。途中からはニッキーも「過去の栄光にだけしがみついている」と反論。オーデションではなく、二人のバトルの方が見物になってしまいました。
後日マライアはニッキーについて聞かれると「誰?聞いたこともない名だわ」とマライアお得意の存在スルー。ニッキーは「二度と関わりたくない人」とコメントしました。

レイトン・ミースターVSブレイク・ライブリー

レイトン・ミースターVSブレイク・ライブリー

日本でも人気のドラマ「ゴシップ・ガール」で共演した二人。初めの頃は仲の良かったレイトンとブレイクでしたが、撮影が進み一緒にいる時間が増えるにつれ、お互いに不満を抱くようになっていったそうです。そうなると相手のやることが全て気に入らなくなり、険悪な状態のまま撮影終了となりました。
その後、レイトンもブレイクも結婚しましたが、お互い祝福コメントを出すこともありませんでした。

リンジー・ローハンVSアメリカ・フェレーラ

リンジー・ローハンVSアメリカ・フェレーラ

アメリカが主演を務める「アグリー・ベティ」シーズン2の第18話からゲスト出演していたリンジー。リンジーは毎日、ものすごい人数の取り巻きを連れて撮影所に入っていました。常にタバコを吸い、リンジーの控え室はあまりの汚さにペンキを塗り直さなければならないほど、ひどい状態だったといいます。全員がスタンバイしなければ控え室から出てこなかったりで、輪を乱すリンジーの行動にアメリカが激怒。
アメリカが監督に談判し、リンジーの登場エピソード数を6話から4話へとカットしました。

ウィノナ・ライダーVSグウィネス・パルトロー

ウィノナ・ライダーVSグウィネス・パルトロー

ベン・アフレックと付き合っていたグウィネスが、べンの親友マット・デイモンをウィノナに紹介するなど、グループ交際までして仲良しだった2人。
不仲の理由は、ウィノナにオファーが来ていた「恋におちたシェイクスピア」の脚本をウィノナ宅で読んだグウィネスが、手をまわして主演の座を奪い取り、アカデミー賞まで受賞してしまったからだそうです。
しかし、その後ウィノナはあらゆる手段でグウィネスの仕事を妨害。大親友も今では疎遠関係となっています。

ジャネット・マッカーディVSアリアナ・グランデ

ジャネット・マッカーディVSアリアナ・グランデ

「サム&キャット」で共演していた若手人気女優のジェネット・マッカーディがツイッターでアリアナをアンフォローし、アリアナと一緒に出席する予定だった式典をボイコットしました。
撮影時からお姫様扱いしないと機嫌が悪くなるアリアなの傲慢な態度や、アリアナにしか送っていない画像を流失されたりでジェネットが激怒。
人気番組だった「サム&キャット」は早々に打ち切りとなりました。

ヴィクトリア・ジャスティスVSアリアナ・グランデ

ヴィクトリア・ジャスティスVSアリアナ・グランデ

アリアナは「ビクトリアス」で共演したヴィクトリアとも確執があります。
ヴィクトリアの誕生日パーティーに招待されていたのにも関わらず、顔を出さなかったり、同ドラマのキャストとの集まりにもなぜかヴィクトリアだけ呼ばないなど、典型的ないじわる行為をしていたそうです。
しかも、「番組が終わったのはヴィクトリアがツアーの仕事を入れたせい!」とヴィクトリアを攻撃。既に番組は終わることを伝えられていたヴィクトリアが次の仕事を入れただけで、収録には何の影響もありませんでした。

パリス・ヒルトンVSキム・カーダシアン

パリス・ヒルトンVSキム・カーダシアン

元々はパリスの親友枠だったキム。しかし、時は過ぎキムはリアリティ番組で誰もが知る存在に。立場が逆転してしまったキムに対して一方的にキレていたパリスでしたが、和解したと言われています。

ベティ・デイヴィスとジョーン・クロフォード

ベティ・デイヴィスとジョーン・クロフォード

当事者たちが公然と敵意をむき出しにし、ハリウッド史上でも稀に見る壮絶な争いを繰り広げたのが、ジョーン・クロフォードとベティ・デイヴィスです。
既にお互いを嫌い合っていた二人はある映画で共演します。

ベティ・デイヴィスとジョーン・クロフォード

ベティ・デイヴィスとジョーン・クロフォード

それが「何がジェーンに起こったか?」です。
この映画で、妹役のベティが姉役のジョーンを蹴るシーンでベティは本気で何度もジョーンを蹴りつけ、ジョーンは頭に怪我を負います。
負けじとジョーンもベッドに横たわるベティに全体重をかけベティは腰を負傷します。姉妹の確執を描いたサスペンス映画ですが、お互い素でやっているように思います。
また、映画授賞式の際に女優賞にノミネートされたのはベティと知るとジョーンは手回しをしてベティに票を入れないよう指示し、結果「奇跡の人」のアン・バンクロフトが受賞。
悔しがるベティを尻目に、アンが会場に来れなかった代理でジョーンがオスカーのトロフィーを受け取ると、ベティに向かって高々とトロフィーを掲げたそうです。

三角関係バトル勃発!

アシュリー・シンプソンVSミシェル・トラクテンバーク

アシュリー・シンプソンVSミシェル・トラクテンバーク

元々ミシェルの彼氏だったピート・ウェンツを略奪・結婚・子供を出産したアシュリー。偶然パーティー会場でミシェルと会い、一緒に飲むことに。始めは子供の写真を見せたりと和気藹々としていましたが、お酒が入るとアシュリーがミシェルに「あなたとピートが付き合っているときに、私はピートと寝ていたの」と暴言を吐きます。
ミシェルは「私は二人が結婚して、子供まで授かっておめでとうって思ったわ。一度も二人に対して嫌な事を言ったことがない」と大人の対応。
酔いが醒めたアシュリーはミシェルに平謝り。当のピートはオロオロするばかりだったそうです。

リンジー・ローハンVSヒラリー・ダフ

リンジー・ローハンVSヒラリー・ダフ

当時絶大な人気を誇っていたヒラリー・ダフは同じく大人気のアーロン・カーターと交際。しかし、リンジーが略奪し、アーロンと交際。友人だったリンジーに彼氏を取られ疎遠に。
月日は経ち、ヒラリーは元ホッケー選手で家具屋の御曹司マイク・コムリーと結婚。子供を授かるが離婚してしまいました。
すると元彼アーロンが「ヒラリーをずっと好きで忘れられなかった。一緒に居たい」とトンデモ発言を発表。ヒラリーも周囲も「なぜ、今頃?」と首をかしげているそうです。

ジェニファー・アニストンVSアンジェリーナ・ジョリー

ジェニファー・アニストンVSアンジェリーナ・ジョリー

ジェニファーとブラッドが婚姻中にブラッドを略奪したアンジェリーナ。ジェニファーとブラッドの離婚後に、「実は撮影中にブラッドに会うのが楽しみだった」とアンジェリーナがジェニファーの神経を逆なでするコメントしたことでジェニファーが激怒。
「その時はまだブラッドと婚姻中だったの。好きな気持ちは分かるけれど、それって人として最低なことよ」とコメント返ししジェニファーとアンジェリーナの確執を決定付けました。

若手セレブ界の大所帯「テイラー軍団」崩壊か?!

テイラー軍団とは?

テイラー軍団とは?

テイラー・スィフトを中心に、セレーナ・ゴメス/カーリー・クロス/ハイム/マーサ・ハント/レイチェル・プラッテン/リリー・オルドリッジ/エリー・ゴールディング/カーラ・デルヴィーニュ/ヘイリー・スタインフェルド/ロード/ジジ・ハディッド/ジェイミー・キング等ティーンに絶大な人気を誇るメンバーが集まった仲良しグループです。

デミを軍団から追放

デミを軍団から追放

元は軍団の一員に入っていたデミ。旧知の仲のセレーナに苦言したところ(デミは昔からセレーナの相談役で、よくある事)、セレーナには特別な感情を抱いているテイラーが激怒。他の軍団に指示し、デミのフォロワーを一斉に削除。事実上追放となった。
デミは後に「あの中で普通に話せるのは数人しかいなかった。他は友人の友人って感じね。別に気にしてはいないけど、同性が多く集まると嫌なところしか見えなくなる」と語ってます。

テイラーはトラブルメーカー?

トラブル1:カニエ・ウェスト問題①

トラブル1:カニエ・ウェスト問題①

テイラーがまだ新人だった頃、賞を受賞しスピーチしようとしたところ、カニエ・ウェストが乱入し、テイラーからマイクを奪ってしまうトラブルが発生。もちろん非難されたのはカニエで、楽屋で泣きはらしたテイラーにビヨンセが自分のスピーチ時間を譲り、テイラーはスピーチをし直しました。
その後、カニエから幾度も謝罪され、テイラーも許しこの問題は解決しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

レディーガガの身長や体型・激太りまとめ!ダイエット方法も徹底紹介

世界中から支持を受けている人気アーティスト、レディー・ガガ。 彼女は一時期激太りをして世間を驚かせました。今…

イチコ / 393 view

エレン・ペイジが恋人と結婚!同性愛カミングアウト&出演作や現在の恋愛まとめ

映画『JUNO/ジュノ』でブレイクした女優のエレン・ペイジ。2014年には、同性愛者であることをカミングアウ…

イチコ / 133 view

テイラースウィフトの歴代彼氏14人!現在や結婚観も総まとめ

人気歌手のテイラー・スウィフト。恋多き女性としても有名ですね。 今回、そんなテイラーの歴代彼氏や現在の彼氏、…

イチコ / 1212 view

アリアナグランデの身長は?性格や来日の様子をまとめてみました♪

「ポスト・マライア」と呼ばれるほどの歌唱力と透き通るような声質で人気のアリアナ・グランデ。そんなアリアナの身…

イチコ / 244 view

リアーナのタトゥーとその意味まとめ!全21箇所の画像を完全網羅!

人気アーティストリアーナはタトゥーマニアでも有名です。今回はそんなリアーナのタトゥーやその意味をまとめてみま…

イチコ / 583 view

ミランダカーは日本に親日・反日?性格も徹底調査

ファッションモデルとして日本でも人気のミランダカーさん。ミランダカーさんの性格や、日本については親日、反日の…

tomo1234 / 269 view

美女の世界ランキングBEST30♪将来有望な噂の美少女を含む31名を一挙大公開!!

毎年行われる「世界で最も美しい顔BEST100」が有名ですが、ファン票も多く、一人が何回も票を入れていること…

イチコ / 315 view

ニコールリッチーの昔~現在まとめ!激やせ報道やスキャンダルなど壮絶な半生

日本でも人気のニコール・リッチー。今回はニコールリッチの激やせ報道やスキャンダルなど昔~現在までをまとめてみ…

イチコ / 967 view

エマワトソンの出身大学は?最終学歴などの情報まとめ

エマ・ワトソンが大学進学を決めましたが、エマの選んだ大学や大学にまつわる噂や情報などをまとめてみました。

イチコ / 252 view

ペネロペ・クルスの旦那と子供&現在!妹など家族情報も総まとめ

スペイン出身の女優ペネロペ・クルスは、日本でも高い知名度を誇ります。そんなペネロペには妹がいて、顔がそっくり…

イチコ / 168 view

モニカベルッチ出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

「イタリアの宝石」とも称されるイタリアを代表する美人女優モニカ・ベルッチ。今回はそんなモニカ・ベルッチ出演の…

イチコ / 285 view

リリー・ジェームズの彼氏や結婚の噂まとめ!現在は人気俳優と交際中

ドラマシリーズ『ダウントン・アビー』や映画『シンデレラ』の出演で知られる女優のリリー・ジェームズ。そんなリリ…

イチコ / 298 view

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 211 view

マイリーサイラスが過激すぎて下品に…最近の活動も総まとめ

人気TVドラマ「ハンナ・モンタナ」で若手トップアーティストの仲間入りをしたマイリー・サイラス。今回はそんなマ…

イチコ / 309 view

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 227 view

サラジェシカパーカーの双子の娘が可愛い!子供情報まとめ

アメリカの女優であるサラジェシカパーカーさんの双子の娘が可愛いと話題になっています。そんなサラジェシカパーカ…

tomo1234 / 177 view

サラジェシカパーカーの顔が劣化?美人な若い頃と現在を徹底比較!

サラジェシカパーカーさんが年を重ねるごとに顔が劣化してきていると言われているようです。美人だと言われていた若…

tomo1234 / 386 view

シャーリーズセロン出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

ハリウッド一の美しさを放つ、と言って誰もが納得するであろう女優シャーリーズ・セロン。今回はシャーリーズ・セロ…

イチコ / 155 view

アドリアナリマの歴代彼氏&旦那や子供の情報を総まとめしました!

今回は人気モデルのアドリアナ・リマの歴代彼氏や旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。 新しい彼氏…

イチコ / 253 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 408 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ブリトニースピアーズの全盛期の人気曲22選&現在を総まとめしました♪

「ブリちゃん」の愛称で呼ばれる、人気歌手のブリトニー・スピアーズ。16歳でシングル「ベイビー・ワン・モア・タ…

イチコ / 347 view

ハーマイオニー役!エマワトソンのハリーポッター出演7作品まとめ

エマ・ワトソンの代表作の1つでもある人気映画「ハリーポッター」シリーズ。ハーマイオニー役でトップ女優の仲間入…

イチコ / 172 view

キャサリン・ウォーターストンの彼氏や結婚観!出演作品も徹底紹介

女優キャサリン・ウォーターストンは映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』でヒロイン役を演じ、日本…

イチコ / 94 view

キャリーフィッシャーの旦那や娘とは?離婚原因も調べてみました!!

私生活は謎に包まれていたキャリー・フィッシャー。今回はそんなキャリー・フィッシャーの旦那や子供、離婚原因を調…

イチコ / 247 view

丸ごとビヨンセ!旦那と子供・双子の情報や現在までを総まとめ♪

日本でも人気の高いビヨンセ。 今回はそんなビヨンセの結婚や旦那であるジェイZさんについて、そして子供や双子の…

イチコ / 428 view

アンジェリーナジョリーの現在!乳がんの病状や激やせ原因を総まとめ

激ヤセした姿や、遺伝性の癌予防のために手術を受けたことで世間を驚かせた女優アンジェリーナ・ジョリー。今回はア…

イチコ / 404 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 294 view

クロエ・グレース・モレッツの彼氏や結婚観まとめ!ブルックリン・ベッカムと交際中

日本でも大人気のハリウッド若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。今回、そんなクロエグレースモレッツの彼氏や結…

イチコ / 242 view

ガル・ガドットの旦那や子供&現在まとめ!プライベートに迫る

映画『ワンダーウーマン』への出演で、一躍ブレイクした女優ガル・ガドット。今注目度NO.1の女優であるガルを気…

イチコ / 382 view

ミランダカーは日本に親日・反日?性格も徹底調査

ファッションモデルとして日本でも人気のミランダカーさん。ミランダカーさんの性格や、日本については親日、反日の…

tomo1234 / 269 view

レイチェルビルソンの結婚秘話や旦那と子供&現在の様子まとめ

「THE O.C.」でブレイクした女優レイチェル・ビルソン。今回は、そんなレイチェル・ビルソンの結婚や旦那、…

イチコ / 564 view

ニコール・キッドマンの旦那と子供情報!結婚生活や現在まとめ

高い演技力と美貌で人気のニコール・キッドマン。日本でもファンが多い女優です。今回はニコールの結婚歴や現在の夫…

イチコ / 251 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 666 view

エマ・ストーンの歴代彼氏まとめ!新恋人や性格も徹底調査

若手女優の中でも、今もっとも輝いているのがエマ・ストーン。映画のオファーが後を絶たないエマの歴代彼氏や新恋人…

イチコ / 430 view

ジジハディッドの彼氏はセイン!結婚の可能性も徹底紹介

海外のファッションモデルであるジジハディッドさんは、現在”ワン・ダイレクション”元メンバーのゼイン・マリクと…

tomo1234 / 107 view

リアーナの元彼氏はクリスブラウン!妊娠中・子供に至るまでをまとめてみました!!

人気アーティスト・リアーナといえば、元彼氏のクリス・ブラウンとの泥沼交際が有名でした。今回はそんなリアーナの…

イチコ / 430 view

オリヴィアパレルモが結婚した旦那は?子供は?気になる情報まとめ

ソーシャライトとして活動するオリヴィア・パレルモ。あまりの人気に日本にも仕事で来日してファンが歓喜しました。…

イチコ / 783 view

アリアナグランデの身長は?性格や来日の様子をまとめてみました♪

「ポスト・マライア」と呼ばれるほどの歌唱力と透き通るような声質で人気のアリアナ・グランデ。そんなアリアナの身…

イチコ / 244 view

スカーレットヨハンソンの双子の弟とは?家族情報まとめ

人気女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMにも出演しているので、知っている方も多いかと思います。そんなス…

イチコ / 251 view

エミリーブラウニングが劣化でかわいくない?昔と現在の画像比較で検証!

子役出身の女優エミリー・ブラウニング。数多くの作品に出演しているエミリー・ブラウニングが劣化でかわいくないと…

イチコ / 254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング