スポンサードリンク

武田玲奈(たけだ れな)のプロフィール

史上最大級の逸材

史上最大級の逸材

氏名:武田玲奈
ニックネーム:れなれな
生年月日:1997年7月27日
出身地:福島県
血液型:B型
身長:165cm
職業:グラビアアイドル、モデル、女優、タレント
事務所:ヴィズミック

2013年12月の「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリに選ばれた武田玲奈(19)。雑誌『Popteen』レギュラーモデル、映画『暗殺教室』での女優デビューなど順調に活躍の場を広げ、『週刊ヤングジャンプ』では”史上最大級の逸材”として異例の初登場・初表紙を飾って話題を呼んだ。

宮脇咲良(みやわき さくら)のプロフィール

さくら咲け!

さくら咲け!

氏名:宮脇咲良
ニックネーム:さくら、さくらたん
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:163cm
職業:アイドル、女優
グループ:HKT48、AKB48チームA兼任
事務所:AKS

キャッチフレーズは、「あなたも、あなたも、みんなの心にさくら咲け〜っ!」としており、Google+での自身の投稿記事の最後にも「さくら咲け」と記している。
AKB48の43枚目のシングル「君はメロディー」において、単独センターを務める。シングル表題曲の単独センターを務めるのは、HKT48名義を含めて初めてである。
『豆腐プロレス』(テレビ朝日)でテレビドラマ主演。

武田玲奈が宮脇咲良に似てる疑惑

ネット上で似てると噂に

ネット上で似てると噂に

女優、モデル、グラビアなど多岐にわたって活躍する武田玲奈ですが、HKT48の人気メンバー宮脇咲良と顔が似ているとネット上で噂されているようです。

ツイッターでは単に「似ている気がする」的な意見が多いといった印象。一方、某掲示板では武田玲奈をべた褒めするかのような書き込みが多く見受けられました。

しかし最近2017年に入ってからの書き込みの中には、武田玲奈の方が劣化してきたという意見もありました。

武田玲奈ちゃん見たあとに見る宮脇咲良のコレジャナイ感がすごいw
武田玲奈は宮脇咲良の上位互換だよ
武田玲奈キャプ切り取ってもかわいくない時がないからね
宮脇はコンデションによっては凄いブスな時がある
武田玲奈は整形もしてないしな
すでに劣化が始まってて普通になってきたぞ。
目がキツネすぎて鷲鼻すぎる。

宮脇咲良の上位互換とか言われてたけど、今じゃ宮脇咲良の下位互換になったな。
痩せすぎなんだろう。

武田玲奈と宮脇咲良が似てる疑惑を比較検証!

ネット上で似てる疑惑が出ている武田玲奈と宮脇咲良。さまざまな意見がありますが、実際どうなのか画像を交互に見比べて比較検証してみたいと思います。

宮脇咲良と似てる?武田玲奈の画像

宮脇咲良と似てる?武田玲奈の画像

制服姿がかわいい武田玲奈。こちらは週刊ヤングジャンプのグラビア撮影で撮られたオフショットとのことです。鼻が宮脇咲良に似てる感じがします。

武田玲奈と似てる?宮脇咲良の画像

武田玲奈と似てる?宮脇咲良の画像

こちらは宮脇咲良の画像です。ダンガリーシャツが似合ってますね!武田玲奈とは鼻周りが似てる気がします。

宮脇咲良と似てる?武田玲奈の画像

宮脇咲良と似てる?武田玲奈の画像

絶対領域がチラ見えの武田玲奈。こちらは2017年版カレンダーの誌面カットです。この画像だと宮脇咲良とあまり似てませんね。

武田玲奈と似てる?宮脇咲良の画像

武田玲奈と似てる?宮脇咲良の画像

ちょっぴりセクシーな格好の宮脇咲良。

宮脇咲良に似てる?武田玲奈の画像

宮脇咲良に似てる?武田玲奈の画像

畳に寝そべって漫画を読む武田玲奈。この角度だと宮脇咲良よりも松井玲奈に似ている気がします。今気づきましたが下の名前が全く同じですね。

武田玲奈に似てる?宮脇咲良の画像

武田玲奈に似てる?宮脇咲良の画像

濡髪に制服姿がかわいい宮脇咲良。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

遠藤舞の現在!引退理由&彼氏と結婚の噂も総まとめ【元アイドリング】

元アイドリング!!!のリーダー、遠藤舞さんの芸能界引退理由と現在、そして彼氏と結婚の噂について情報をまとめま…

cibone / 4966 view

ヤフオクCMで話題!夢眠ねむの本名や年齢&すっぴん画像まとめ

ヤフオクCMで一躍全国区の知名度となった元でんぱ組.inc「夢眠ねむ」の本名や年齢などのプロフィール、そして…

geinou_otaku / 7240 view

おニャン子クラブの喫煙事件の真相!メンバーの現在も総まとめ

大人気アイドルでもあったおニャン子クラブですが、喫煙事件というスキャンダルがありした。おニャン子クラブの喫煙…

totsu1102 / 21009 view

松田聖子の顔が劣化しない!若い頃と現在の画像比較。美しすぎる永遠のアイドル!

永遠のアイドルと言ったら松田聖子さんではないでしょうか。2017年現在55歳。…若い、若すぎる!むしろ若い頃…

マギー / 21990 view

新田恵利の実家や家族!母親の介護・父親と兄弟まとめ

元アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーだった新田恵利さん。 今回は、新田恵利さんの実家や家族、父…

さくら / 1063 view

【歌上手い】女性アイドル歌唱力ランキングTOP20【新旧】【最新版】

こちらの記事では現役アイドル、歴代アイドルそれぞれの中で歌唱力の高いアイドルをランキングします。 伝説的なア…

KUNOTAN / 67815 view

Negicco Nao☆の旦那は岡田典之!結婚や馴れ初めも総まとめ

新潟県のご当地アイドル「Negicco」のNao☆がロックバンド「空想委員会」の岡田典之との結婚を発表!二人…

cibone / 8270 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生田絵梨花は堀北真希と前田敦子に似てる?画像で徹底検証!

元乃木坂46生田絵梨花さんが元女優の堀北真希さんや元AKB48の前田敦子さんと似ているとネット上で話題となっ…

マギー / 7058 view

中村静香の熱愛彼氏まとめ!交際未経験をロンハーで激白したけど本当?

中村静香がロンドンハーツに出演時に交際未経験をカミングアウトして話題になっています。そんな中村静香ですが本当…

geinou_otaku / 10952 view

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 7394 view

秋元康の嫁の高井麻巳子&娘の現在まとめ!妻は元おニャン子クラブ人気メンバー【画像あり…

48グループの総合プロデュースを務める秋元康の嫁や娘の情報について画像と共にまとめています。妻は元おニャン子…

geinou_otaku / 26078 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 8525 view

高部あい&加護亜依は薬友達?高部の釈放2日前にハワイに逃亡!?

麻薬取締法違反の容疑で逮捕(後に釈放)された高部あい。じつは高部あいに薬をすすめた元アイドルというのが元モー…

geinou_otaku / 13676 view

山本裕典フライデー相手はアイドル越智美咲!プレイボールズ解雇に【画像あり】

俳優の山本裕典が地下アイドルとのデートをフライデーされました。気になる山本裕典の彼女はプレイボールズの越智美…

akb48er / 6822 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);