スポンサードリンク

古閑美保選手をご紹介

古閑美保さん

古閑美保さん

古閑美保選手は1982年生まれで日本を代表するプロゴルファーです。
ビジュアル系ゴルファーの元祖と呼ばれ、知名度も抜群の選手です。
2008年には賞金女王にもなり、貯金額は5億円以上と噂されています。
小さい頃は野球をやっていたそうですが小学校5年生の頃にゴルフに転向したそうです。

2017年に小平智さんと結婚

2017年に小平智さんと結婚

古閑さんは2017年3月4日(ミホの日)に以前より交際していたプロゴルファーの小平智さんと入籍し、話題になりました。

小平さんは1989年生まれで古閑さんより7歳年下になります。姉さん女房ですね。

「ご報告

日頃より皆さまには大変お世話になっております。
この度、プロゴルファー小平智と古閑美保は、2017年3月4日に入籍した事をご報告させて頂きます。
ゴルフというスポーツを通して出会い、一昨年の春から真剣にお付き合いを始め、昨年から結婚を意識するようになりこの度、入籍する事となりました。
今後は二人で少しでもゴルフ界に恩返しをしていくと共に、ゴルフというスポーツの素晴らしさを伝えていきたいと思います。
これからも二人で仲良く力を合わせ、明るい家庭を築いていきます。まだまだ未熟な二人ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。」

■2人は15年春に知人の紹介で知り合い、交際に発展。古閑が「7歳上」ということもあって注目されたが、ともに交際を堂々と認め、都内で半同居生活を送っていた。古閑の父宏二郎さん(55)によると昨年10月、小平が熊本市にある古閑の実家を訪れ「結婚を前提に真剣にお付き合いさせてください」とあらためてあいさつ。■

↑古閑さんのお父さんは元高校球児でもあるらしく、娘には星飛雄馬を生んでほしいそうです。ゴルファー同士ですから星飛雄馬というよりはジャンボ尾崎になりそうですね。↑

料理がイマイチ!?

料理がイマイチ!?

実は小平さんは交際している当時から古閑さんの手料理を食べているようですがその料理がアスリート向けの健康志向の料理のようで、その味付けが小平さんの口に合わないらしく、不満を漏らしていたそうです。
でも尽くしてくれる古閑さんにはなかなか言えなかったようです。
結婚してから古閑さんの料理には何か変化があったのでしょうか?
確かに健康志向の料理はお世辞にもおいしいとは言えない感じのものが多いですけどね。

■「一緒に外食に行けば、酒好きの古閑さんは毎回酔っぱらってしまう。ついつい気分がよくなって歌うわ、大騒ぎするわで、最後は小平さんが彼女を連れて帰ることに(笑)。2人の仲が安定してるからこそでしょうが、小平さんは『いっそアメリカに逃げたいくらいですよ』と苦笑していました」(前出・ゴルフ関係者)■

↑アメリカに逃げたい発言は半分冗談でしょうけど、酔って連れて帰るのは大変ですね・・↑

そんな古閑美保さんの元カレってどんな人?

恋愛体質!?

恋愛体質!?

古閑さんは結婚するまで「恋多き女」として有名でどうやら一度好きになるととことんのめり込むタイプのようです。
また以前出演した番組で「好きな人に依存して何が悪いの?」「命かけるほど好きになって何が悪いのよ」と発言していたこともあります。

結婚前に噂になった男性

結婚前に噂になった男性

古閑さんが結婚する前に噂になった男性で最も有名なのはダルビッシュ有選手でそれ以外にも阪神の西岡剛選手やトレーナー、そして同じゴルファーの近藤共弘とも噂になったことがあります。

徳澤直子さんと結婚していた西内剛選手

徳澤直子さんと結婚していた西内剛選手

ちなみに阪神の西内剛選手は2010年にモデルの徳澤直子さんと結婚しましたが2014年に離婚しています。

この時古閑さんは結構うれしかったようで「結婚すると言ってくれたら今日にでも」「最近は、この人の子供が欲しいと思う」と漏らしていたそうです。

最も有名なのはダルビッシュ有選手

最も有名なのはダルビッシュ有選手

古閑さんが交際していた男性で最も有名なのはダルビッシュ有選手です。ダルビッシュ選手はアメリカ大リーグテキサスレンジャーズに所属する大リーガーです。
2007年にはモデルの紗栄子さんと結婚し、2児を授かりましたが2012年に離婚しています。
古閑さんはダルビッシュ選手にも相当入れ込んでいたようですね。

モテモテのダルビッシュに捧げた20代後半

モテモテのダルビッシュに捧げた20代後半

古閑さんの20代後半はほとんどダルビッシュ一色になったようでいろいろな女性と噂になっても「自分のところに帰ってきてくれればいい」と健気に尽くしていたようです。

ですがそんな古閑さんを横目に女優の横山美雪さんやアナウンサーの加藤綾子さん、明日花きららさんなどと浮名を流し、最後はレスリングの山本聖子さんと結婚してしまい、相当ショックを受けてしまったようです。

山本さんとの交際が明らかになった当時は「結婚という言葉を聞いただけで吐き気がする」とまで発言し、相当荒んでしまったようです。

古閑美保の結婚や恋愛についてまとめ

記事のまとめ

・古閑美保は2017年にプロゴルファーの小平智と結婚した。

・古閑美保は過去に、野球選手のダルビッシュ有や西岡剛などと熱愛が噂されたこともあり、好きになるととことんのめり込む恋愛体質である。


古閑さんは数々の失恋で心が荒れた時期もありましたが現在はめでたく結婚しているので恋愛体質も少しは変化するかもしれませんね。
今後の情報に注目しましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

かわいいスポーツ選手68選!女子アスリート人気ランキング【最新版】

様々な競技で活躍されており、かつファンもたくさんいる女性スポーツ・アスリート選手をランキングでまとめました。…

nhashimoto / 100536 view

浅田真央の父と母まとめ! DVで逮捕された父親など壮絶家族の悲惨ストーリー

フィユアスケートの浅田真央の父親や母親など、家族についてまとめています。母親の病死に父親のDV逮捕など壮絶な…

geinou_otaku / 11347 view

藤田菜七子がかわいい!でも私服は微妙?画像まとめ

こちらでは美人騎手でかわいいと話題になった藤田菜七子さんについての記事です。藤田菜七子さんの経歴のご紹介と私…

KUNOTAN / 10942 view

伊調馨が引退?国民栄誉賞や最近の様子まとめ

日本を代表するレスリング選手である伊調馨さんが国民栄誉賞を受賞しました。でもいろいろ調べているとこのまま引退…

KUNOTAN / 3282 view

登坂絵莉がかわいい!川栄李奈と似てるか画像で検証!

こちらの記事はレスリング選手の登坂絵莉選手についての記事です。かわいいと評判の登坂さんの経歴のご紹介と似てい…

KUNOTAN / 5922 view

本田望結のかわいい画像!スケート成績も凄まじい

女優として、そしてフィユアスケートの選手としても活躍する本田望結のスケートの成績とかわいい画像をまとめていま…

geinou_otaku / 8349 view

潮田玲子の旦那と子供情報!離婚危機と噂の現在も総まとめ

こちらでは元バトミントン選手の潮田玲子さんについての記事です。潮田玲子さんの旦那さんや子供について、そして離…

KUNOTAN / 15783 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福原愛の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「卓球少女 愛ちゃん」の愛称で日本で子供の頃から応援されてきた福原愛さん。 今回は、福原愛さんのプロフィー…

さくら / 4341 view

なでしこ川澄奈穂美の私服がかわいい!大量の画像で検証

女子サッカー選手の川澄奈穂美さんについての記事です。かわいいと評判の川澄奈穂美さんの私服画像など素顔に迫りま…

KUNOTAN / 11150 view

小平奈緒の彼氏や結婚情報!結城コーチとお似合いすぎる!

平昌オリンピックの選手団主将を務めた小平奈緒選手。スピードスケート500メートルで見事金メダルを獲得し日本中…

マギー / 6939 view

小平奈緒とイサンファの親友エピソードまとめ

コチラの記事では日本のスピードスケート選手の小平奈緒選手と同じく韓国のスピードスケート選手であるイサンファ選…

KUNOTAN / 4700 view

平野美宇の彼氏は伊野尾慧?ジャニーズファンから批判殺到の経緯まとめ

天才卓球少女の平野美宇さんジャニーズの伊野尾慧さんを好きだと公言。その後、テレビで共演することを知ったジャニ…

マギー / 6698 view

横峯さくらの旦那や子供まとめ!現在は離婚危機って本当?

女子プロゴルファーの横峯さくらさんが2014年に結婚!お相手の旦那さんはキャディを務めていた森川陽太郎さんで…

マギー / 8410 view

小平奈緒のスポンサー相沢病院まとめ!感動秘話があった

コチラの記事では平昌五輪金メダリストの小平奈緒選手と小平選手のスポンサー相沢病院(相澤病院)に関する記事です…

KUNOTAN / 3976 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);