スポンサードリンク

伊東美咲さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1977年5月26日
出生地:福島県いわき市
身長:171 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:
2000年 - 2010年
2014年 -
配偶者:榎本善紀(2009年-)

モデル、女優で活躍!

モデル、女優で活躍!

伊東美咲さんは、女優として活躍されていました。また、ファンション雑誌のモデルや、化粧品の広告など、モデルとしても活躍されていました!!顔もきれいでスタイルもバツグンの伊東美咲さん。現在は子育て中心の生活をされています。

短大2年生の夏前に大阪・心斎橋でスカウトされたのがきっかけで芸能界入り。1999年(平成11年)にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。その他、資生堂「ピエヌ」やゲートウェイ、チョーヤ梅酒などのテレビCMに出演。

伊東美咲さんの旦那さんは?

京楽産業の社長

京楽産業の社長

榎本善紀さんは1968年9月27日生まれの愛知県名古屋市出身。京楽産業の二代目社長を務めています。愛知県立鳴海高校を卒業後、京楽産業のグループ社に入社。1998年には取締役に就任しています。

月収1000万以上!?

月収1000万以上!?

榎本さんの月収は様々な憶測がありますが、最低でも月収1000万円以上はあるのではないかと言われています。本当に、超セレブですね!!京楽グループは、言わずと知れずパチンコメーカーの超大手企業です。その代表取締役なので、相当の収入が予想されます。

2009年、榎本さんと伊東美咲さんが結婚

女優業が順調であった伊東であったが、そんな矢先の2009年11月、大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長と入籍したことを自らのブログを通して発表した。ブログには直筆の署名とともに、「これからもお互いに尊敬し高め合い、共に支え合いながら、笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたい」と、幸せいっぱいの投稿も。
出会いは知人の結婚式

出会いは知人の結婚式

出会いは友人の結婚式だったそうですね。そして、そこにいた伊東美咲さんの友人の神田うのさんがキューピッドだったそうです。神田うのさんの旦那と伊東美咲さんの旦那が同じ業界で知り合いだったため、神田うのさんが榎本さんを伊東美咲さんに紹介したことが出会いだそうです。

伊東と榎本氏の出会いは昨年11月。ハワイで行われたタレント植松真美(31)の結婚式だった。伊東は植松と01年の日本テレビ系ドラマ「ビューティー7」で共演して親しくなり、新婦友人として出席。一方、榎本氏は同じパチンコ業界で活躍する新郎友人として出席していた。
今も二人は仲良し

今も二人は仲良し

ちなみに、現在も二人はとても仲が良いようです。二人とも超セレブなので、価値観もあうのでしょうね。子供の情報交換もしているようです。お金持ちの世界って感じですね。

ハワイで挙式

ハワイで挙式

そして二人は、ハワイで結婚式を挙げました。伊東美咲さんは超セレブ婚と言われ、人生の勝ち組女優とも言われました。まさに、ドラマ内だけだった「エルメス」が、現実になったというところでしょうか。

伊東美咲が2010年に第一子を出産!

伊東美咲が、27日20時30分ごろ、都内病院で、第一子となる女の子を出産した。予定より早めの出産だったというが、母子ともに健康。伊東は、「誕生月は違うのですが主人と同じ27日生まれということもあり、大切な記念すべき日となりました」と喜びを表現。「あたたかく見守ってくださったファンの皆様、そして関係者の皆様に、心より感謝申し上げます」とファンへのメッセージも寄せた。
第一子は女の子

第一子は女の子

2010年に第一子となる長女を出産した伊東美咲さん。コメントから、幸せそうな雰囲気が伝わってきますね。このころから、子育てに専念するようになった伊東美咲さん。芸能活動を休止することとなります。

2015年には第二子が誕生

女優の伊東美咲(38)が23日、第2子を出産した。 所属事務所を通じてマスコミ各社にコメントを発表した伊東は「6月23日、無事に男の子を出産しました。母子ともに元気にしておりますので、ご安心頂ければと思います」と第2子男児を出産したことを報告。
ささやかな幸せを大切に

ささやかな幸せを大切に

今後について伊東美咲さんは、「しばらくは、子育てに追われる日々となりそうですが、家族4人で、日常にある、ささやかな幸せを大切に育んでいきたいと思っております。少しずつゆっくりと続けていきたいと思っております」と、今後も育児を中心に生活し、復帰も視野に入れているそうですね。

2018年には第三子を出産!

女優の伊東美咲(41)が、昨年末に第3子となる女児を出産していたことがわかった。公式ブログでスタッフが報告した。

伊東の公式ブログで1日、「日頃、美咲さんを応援してくださる皆様に、ご報告がございます。昨年末、第三子になります、女児を出産しました!」と発表。

出典:ORICON NEWS

第三子は女の子

第三子は女の子

2018年末に第三子となる女の子を出産していた伊東美咲さん。
現在は5人家族になったということで、にぎやかな家庭になりそうですね!

豪邸に引っ越した伊東美咲さん家族

東京都内の高級住宅地でもひときわ目立つ現代アート風の白亜の大豪邸。建物の半分が白い金属で覆われ、10メートルはあろうかという高い外壁で囲まれている。2台の防犯カメラで常に看視されたこの“巨大要塞”、実は伊東美咲(38)の新居だった!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶺麗奈の現在と出産情報!田口淳之介と結婚した?女優業を開店休業状態に

交際歴が長い小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。結婚して静岡県で極秘出産したとの噂が流れていますが真相は?現在は熊…

マギー / 7793 view

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 578 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 21878 view

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 20966 view

小日向しえの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人「ココリコ」の田中直樹さんと結婚し、その後離婚したモデルの小日向しえさん。 今回は、小日向しえさ…

さくら / 2632 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 8880 view

【文春】高橋由美子の彼氏や結婚情報|週刊文春の相手やスキャンダルも総まとめ

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さん。なんと週刊文春に不倫をスクープされ謝罪する事態に!過去…

マギー / 9386 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

志穂美悦子の身長や体重・筋肉・空手ハイキック まとめ

元アクション女優で、現在はフラワーアーティストとして活躍している志穂美悦子さん。 今回は、志穂美悦子さんの…

さくら / 1917 view

鈴木砂羽の元旦那と子供情報!結婚から離婚までを総まとめ!

鈴木砂羽の旦那や子供情報をまとめました。鈴木砂羽は10歳年下の俳優吉川純広と結婚し、当時は「格差婚」と揶揄さ…

マギー / 9706 view

満島ひかりはガリガリ?身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

女優だけでなく歌手としても注目されている満島ひかりさん。とても華奢な印象が強いですね。 今回は満島ひかりさ…

さくら / 10270 view

石原真理子の元彼氏13人の名前まとめ!男性遍歴が凄すぎる

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。その男性遍歴も驚くものがありますよね。ここでは、石原真理子さんが暴露…

kii428 / 70698 view

比嘉愛未の身長と体重!性格や学歴等プロフィールまとめ

女優として活躍している比嘉愛未さん。気になる身長や体重について調べてみました!美人なのに性格も優しくファンサ…

マギー / 9353 view

高島礼子の元旦那は高知東生!子供や離婚原因&復縁の噂まで総まとめ

カッコいい女性の代表格として人気の女優・高島礼子さん。プライベートでは元俳優の高知東生さんと結婚・離婚を経験…

ririto / 5428 view

山口智子の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

1990年たくさんのドラマに出演し、多くの女性から支持を集めていた女優の山口智子さん。 山口智子さんの学歴…

さくら / 3511 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);