スポンサードリンク

朝日奈央(あさひ なお)のプロフィール

「日本で最も明るい人」がモットー

「日本で最も明るい人」がモットー

生年月日:1994年4月21日
出生地:埼玉県入間市
出身地:東京都羽村市
身長:164cm
血液型:B型
職業:マルチタレント
事務所 ライジングプロダクション

朝日 奈央(あさひ なお、1994年〈平成6年〉4月21日 - )は、日本の女性マルチタレント、バラエティーアイドル、ファッションモデル。埼玉県入間市生まれ、東京都羽村市育ち。ライジングプロダクション所属。

元「アイドリング!!!」のメンバー。
趣味は、カフェ巡り、おしゃれの研究。特技は腕相撲と相撲。好きな色は黄色。好きな食べ物はじゃがいも(特にフライドポテト)・白米。学校での得意科目は体育と音楽。長所はプラス思考なところ、短所はせっかちなところ。ネガティブな雰囲気が大嫌いで、ポジティブ思考だと述べている。
目標はバラエティータレント。「日本で最も明るい人」をモットーとしている。好きな有名人はSHELLY、玉木宏、上地雄輔、安室奈美恵など。

朝日奈央の彼氏情報

彼氏の情報が出ていなかった朝日奈央

彼氏の情報が出ていなかった朝日奈央

アイドリング!!!在籍中も、2015年に卒業してからもしばらくは彼氏の噂は出ていませんでした。

某掲示板では「彼氏が居ても腹は立たない、むしろ嬉しいかも」といった書き込みも見受けられていました。

940 :ファンクラブ会員番号774:2017/04/30(日) 11:46:38.64 ID:CKC+H7Dv
朝日が未経験じゃなければ俺は世界を信用できない
941 :ファンクラブ会員番号774:2017/04/30(日) 11:50:00.90 ID:1HwA8wW1
カンペなのかな?出来が良すぎたけど
次の人の謎掛けが下手糞すぎるし自分で作ったように感じたけどな

未経験はないやろ多分
国の統計でもあの年齢で未経験って半分よりかなり下の確率だったと思うで
彼がいたらプライベートで問題発生してるかもしれんな、この内容だと
理解のある彼なら良いけど

だいたいアイドル時代もかなりの割合でお付き合いはしてるだろうし
無理やでそもそも恋愛禁止なんてのは
演出だろ普通に
>>941
940だが冗談だからまにうけるなw
たぶん未経験だと思うけど彼氏が居ても腹は立たない
むしろ嬉しいかも
朝日の幸せはみんなの幸せ
朝日奈央がイケメン美容師と交際!

朝日奈央がイケメン美容師と交際!

そんな朝日奈央に2019年11月、イケメン美容師との熱愛報道が!

2人の交際は報道当時で3年以上も続いており、以前からお互いのSNSにも登場していたことから、驚くファンも多かったようです。

とはいえ2人の関係については好意的な意見が多く、「幸せになってほしい」との声も多くあがっていました。

気バラエティタレントの朝日奈央が、3年前からイケメン美容師と交際していると報じられた。11月12日発売の「女性自身」によると、1年ほど前からは朝日が彼氏のマンションに通うようになっているという。

「お相手の美容師は30歳でジョニー・デップに似ていると言われるイケメン。朝日だけでなく、かつて所属していたアイドルグループ・アイドリング!!!の他のメンバーも髪を切ってもらっているほか、女性誌にもひんぱんに登場しており、数多くのモデルから支持を得ています。お互いのSNSにも顔出しで登場しており、今回の報道には《まさかあの二人が!》と驚くファンは少なくないようです」(女性誌ライター)

朝日奈央がイケメン美容師と結婚

2022年に結婚

2022年に結婚

2022年8月10日、朝日奈央が「ずっとお付き合いしていた方」との結婚を発表しました。

インスタグラムに結婚相手との後ろ姿のツーショットを投稿し、「沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです」と綴っています。

「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」「家族でありながら、親友でもあるパートナー」と報告。
旦那は美容師の栗原一徳

旦那は美容師の栗原一徳

朝日奈央は結婚相手については「ずっとお付き合いしていた方」としか明かしていませんが、2019年に交際を報じられていたイケメン美容師がお相手のようです。

朝日奈央の結婚相手は有名美容室のスタイリストを務めていた栗原一徳(くりはらもとのり)という美容師で、現在は独立し都内の美容室を経営しているとのこと。

2人は約6年の交際期間を経て結婚となったようです。

「Aさんは都内を中心に、関西や九州にもサロンを展開している有名美容室のスタイリストでした。そこから独立し、1か月ほど前に都内の一等地に奇麗な美容室をオープンさせたばかり。出費も大幅にかさんだようで、新婚早々に家計は大変だと思いますが、朝日さんは自分も働いて支えていくそうです」

朝日奈央って面白いの?

師匠はバカリズム

師匠はバカリズム

朝日奈央は現在バラエティー番組を中心に活躍していますが、彼女の笑いの基礎を作ったのがバカリズムです。

バカリズムは過去にアイドリング!!!の冠番組『アイドリング!!!』にて総合司会を務めており、長年アイドリング!!!メンバーたちと共演してきました。

バカリズムは中でも朝日奈央のことを気に入っていたので、番組でよくイジっていたようです。

『ゴッドタン』の「マジギライ1/5」出演

『ゴッドタン』の「マジギライ1/5」出演

朝日奈央は2016年にバラエティー番組『ゴッドタン』の「マジギライ1/5」という企画に出演。内容は、お笑い芸人のロッチ中岡が自身を嫌っている人を当てるというものでした。

ロッチ中岡をディスり倒す朝日奈央

ロッチ中岡をディスり倒す朝日奈央

その際に朝日奈央はロッチ中岡のことを「芸人の中で1番キモい」「(ロッチ中岡が朝シャンしてきたという話を受け)ドブだろ?」「笑えないキモさ」などディスり倒していました。

台本通りと言えば台本通りなんでしょうが、それにしてもここまでやり通せるタレントはなかなか居ないと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夢アド京佳の本名は?前田希美がいとこ?高校や彼氏も徹底調査!

アイドルグループ夢みるアドレセンスの元メンバー京佳。そんな京佳の本名や高校、彼氏の存在、さらにいとこがモデル…

totsu1102 / 9387 view

整形アイドル・明治の本名や身長~高校時代など過去の経歴まとめ

AXEというアイドルグループのメンバーMIJこと明治ですが、整形のカミングアウトがきっかけで注目を集めていま…

sagada / 5528 view

ピンクレディーの若い頃&解散理由や現在まとめ!ミーのエグい顔って何?

現在は解散してしまったピンクレディーですが若い頃はどのような人気だったのでしょうか。ピンクレディーの解散理由…

totsu1102 / 27083 view

【アイドル刺傷事件】冨田真由の経歴・プロフィールまとめ(フォーゼ・シンガーソングライ…

2016年5月に起こったアイドル殺傷事件の被害者・冨田真由の経歴やプロフィールについてまとめています。アイド…

geinou_otaku / 19898 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 10251 view

もえのあずきのすっぴん&歯まとめ!歯茎が黒いと話題【画像付き】

大食いファイターのもえのあずきさん、なんと過去にはすっぴんを披露してかわいいと話題になっていました!また、も…

マギー / 12038 view

「手塚せいあ」の年齢や性格は?橋本環奈をDisるもかわいくないブスと総ツッコミ!【比…

自称「橋本環奈よりもかわいいアイドル」フルーティー手塚せいあの年齢や性格、ネット民から「かわいくない」と言わ…

geinou_otaku / 16468 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

熊切あさ美の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントでもありグラビアアイドルでもある熊切あさ美さん。 今回は、熊切あさ美さんの学歴(出身大学・高校・中…

さくら / 5353 view

はちみつロケットのメンバー人気順ランキングTOP7まとめ【かわいい】

2020年4月に解散となった「はちみつロケット」。ももいろクローバーZの妹分としてメジャーデビューした彼女た…

sagada / 6545 view

岸明日香がフライデー!彼氏はコカド?熱愛の真相まとめ

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんがお笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんと熱愛をフライデーされました!お…

マギー / 10943 view

生ハムと焼うどんの解散理由は不仲!炎上案件や現在も総まとめ

アグレッシブなパフォーマンスで人気を博したアイドルグループ生ハムと焼うどん。2017年に解散しましたが、解散…

sagada / 34925 view

Dream5の解散理由とは?脱退メンバーや現在も総まとめ

妖怪体操で一世を風靡したアイドルグループDream5なのですが現在は解散しています。Dream5の脱退メンバ…

totsu1102 / 65325 view

私立恵比寿中学・松野莉奈が病気で死去…死因と病名まとめ【画像多数】

エビ中こと私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳の若さで死去。ここでは松野莉奈さんの死因と噂されている病気の病…

akb48er / 9636 view

Little Glee Monsterメンバー人気順まとめ!リトグリのプロフィールも…

高い歌唱力で注目を集めているLittle Glee Monsterですがメンバーの人気順はどのようなものなの…

totsu1102 / 61760 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);