スポンサードリンク

遠野なぎこさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:遠野 凪子(旧芸名)
生年月日:1979年11月22日
出生地:神奈川県川崎市
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1985年デビュー
1991年 - 1995年
1998年 -
配偶者:一般男性(2009年5月13日 - 7月23日)
一般男性(元プロボクサー)(2014年5月5日 - 6月28日)
事務所:ワイルドビジョン

過激な発言でも有名

過激な発言でも有名

遠野なぎこさんは、子役から芸能界で活動されています。当初は親のいいなりで女優をしていたそうです。現在はバラエティー番組のイメージが強いですが、昔は朝ドラなど話題作に多く出演されていました。過激な発言をすることでも有名です。

出生名および旧芸名は「青木 秋美」。2度の結婚を経験したが、1度目の結婚生活は72日間、2度目の結婚生活はわずか55日間で、芸能人では最短である。2度目の離婚後は新しく戸籍を取得し、元夫の姓を名乗り、元夫とは「交際中」である。事実婚(戸籍名は既に元夫の名前なので夫婦別姓ではない)になるために「任意後見契約」を結ぼうとしているとしている、という。

遠野なぎこさんが激太り!?

とてもスリムな印象がある遠野なぎこさん。しかし、激太りしたとの声があがっています。検証していきましょう!!

激太りしたと話題になった画像

激太りしたと話題になった画像

ロンドンハーツの女芸人運動会に出演されたときの遠野なぎこさんです。激太りしたのでは?と話題になりました。確かにウエストがかなり太く見えますね。顔も丸くなった気がします。

以前の遠野なぎこさん

以前の遠野なぎこさん

こちらが、以前の遠野なぎこさんです。とってもすらっとされていますね。確かに、上の画像と比べると細いのが分かります。

顔が丸くなった遠野なぎこさん

顔が丸くなった遠野なぎこさん

この画像からも、顔が丸くなったかなという印象を受けますね。顎も二重顎になっています。遠野なぎこさんはもともと摂食障害があり、それが原因ではないかと言われています。

遠野なぎこさんは摂食障害!

摂食障害とは?

摂食障害には食事をほとんどとらなくなってしまう拒食症、極端に大量に食べてしまう過食症があります。拒食症では、食事量が減る、低カロリーのものしか食べないことから体重が極端に減る、やせて生理がこなくなるといった症状があります。過食症は、いったん食べ始めるとやめられない、むちゃ食いしては吐く、食べすぎたことを後悔し、憂うつになるなどの症状がみられます。
摂食障害だった遠野なぎこさん

摂食障害だった遠野なぎこさん

遠野なぎこさんは、拒食と過食を繰り返す摂食障害だそうです。痩せなくてはいけないと思ってしまい、食べると太るという思いが消えない摂食障害は、なかなか治療が難しいといいます。

遠野なぎこの離婚の原因も摂食障害だった!?

29歳で結婚したが、2か月半で離婚した。当時は過食嘔吐を1日5回ぐらい繰り返しており、最初から結婚生活は無理だった。常に複数の男性と付き合ってきたことをバラエティー番組で打ち明け、「七股女優」などと呼ばれた。「寂しかったし、自傷行為でもあった。母親に『あんたの分身が汚れているぞ』と見せつけてやりたかった」
スピード離婚している遠野なぎこさん

スピード離婚している遠野なぎこさん

遠野なぎこさんは、2度結婚し、2度スピード離婚をしています。その原因として、摂食障害や浮気などがありました。摂食障害になる人は心が不安定な状態にあります。浮気をしてしまうのも、自分の存在意義のようなものが欲しいがゆえの行動だそうです。

遠野なぎこの摂食障害は母が原因だった!

「未成年」の収録中、私の体つきは丸みを帯びていたんです。母親に相談すると…。「やせたいのだったら、吐けばいい」と言われました。この言葉を受け入れた私は、「未成年」の収録期間中に食べては戻し――という悪循環に陥ってしまったんです。
摂食障害になった原因

摂食障害になった原因

遠野なぎこさんが摂食障害になったきっかけは、母の「痩せたいなら吐けばいい」という言葉でした。普通の親なら絶対こんなことを言いませんが、遠野なぎこさんの母は虐待もしており、酷い母親だったそうです。

回復しつつある

回復しつつある

遠野なぎこさんは自身のブログで「時間はかかります、私は21年経ち劇的に快方に向かった現在でも症状の揺り戻しがありますし調子を崩すと親が夢に出て来ていまだに私を苦しめます。」と語っています。少しは回復しつつあるようです。

吐く習慣が無くなった?

吐く習慣が無くなった?

現在遠野なぎこさんが激太りした理由として、今まで吐いてしまっていた食べ物を吐かず食べられているからではないでしょうか?激太りと言われていますが、健康的になることが優先ですよね!

遠野なぎこの激太りの理由についてまとめ

ここまで、遠野なぎこさんの激太りの真相についてまとめてきましたがいかがでしたか?母親からの虐待などが原因となって、辛い摂食障害に長い間苦しめられていた遠野なぎこさん。激太りした理由は、摂食障害が治りつつあるということでした。今後もバラエティー番組などで活躍してほしいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

成海璃子の歴代彼氏! タバコデートの山下翔平や結婚まで総まとめ【喫煙画像あり】

2020年9月に結婚を発表した女優・成海璃子の歴代彼氏をまとめています。成海璃子は過去には山下翔平とタバコを…

geinou_otaku / 2763 view

ユンソナの子供が暴力事件で釈明!息子や現在まで総まとめ

タレントとして活躍されていたユンソナさんですが、息子が暴力事件を起こしたことで釈明しました。ここでは、ユンソ…

kii428 / 1788 view

芦田愛菜は中学受験で慶應中等部に合格!高校生となった現在まで総まとめ

子役として活躍している芦田愛菜ちゃんは中学受験で偏差値70を超える最難関中学に見事合格。女子学院か慶應に進学…

geinou_otaku / 1157 view

高島礼子の元旦那は高知東生!子供や離婚原因&復縁の噂まで総まとめ

カッコいい女性の代表格として人気の女優・高島礼子さん。プライベートでは元俳優の高知東生さんと結婚・離婚を経験…

ririto / 806 view

紗栄子の実家は超お金持ちでお嬢様!父の情報も総まとめ

ダルビッシュ有さんやZOZOTOWNの経営者など、数々のお金持ちの男性と熱愛報道が出ている紗栄子さん。実は紗…

kii428 / 4817 view

【文春】高橋由美子の彼氏や結婚情報|週刊文春の相手やスキャンダルも総まとめ

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さん。なんと週刊文春に不倫をスクープされ謝罪する事態に!過去…

マギー / 846 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 2566 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏菜と彼氏のキス画像流出!相手の情報や結婚についてまとめ

夏菜が彼氏と熱烈キス!肉食女優の顔を見せたことが話題になりました。熱愛がスクープされたことによりファンもショ…

マギー / 743 view

杉田かおるの旦那&結婚・離婚と再婚の流れまとめ!子供はいない

杉田かおるさんの元旦那は、あの超御曹司!超玉の輿のセレブ婚だったんです!しかし、そんな結婚生活を手放しスピー…

マギー / 1208 view

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 889 view

榮倉奈々はタバコ吸う?性格悪い?ブスorかわいい説も徹底調査!【画像多数】

女優として活躍する榮倉奈々のタバコの噂を画像で徹底検証しています。また、性格が悪いエピソードや、ブスやかわい…

geinou_otaku / 1971 view

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 2726 view

松たか子のタバコ情報!ヘビースモーカー時代から禁煙まで総まとめ

松たか子さんは超へビースモーカーで有名です。松たか子さんの吸っているタバコの銘柄、また1児の母となり禁煙した…

マギー / 7000 view

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 4247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング