スポンサードリンク

ニコルとは

チョン・ニコル(정니콜、Jung Nicole)さん

チョン・ニコル(정니콜、Jung Nicole)さん

生年月日:1991年10月7日
出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス
身長:165cm
体重:45kg
血液型:A型


KARAの元メンバー。
現在はB2Mエンターテインメントに所属しソロ活動をしています。
韓国名と米国名の二つの名前を所有しており、韓国名はチョン・ヨンジュ(정용주)。

韓国のアイドルグループ「KARA」

韓国のアイドルグループ「KARA」

2014年1月にグループを脱退。
楽曲のラップパートはニコルさんが担当していました。

ニコルがアイドルグループSHINeeのキーと交際?

ニコルさんは、アイドルグループSHINeeのメンバーであるキーさんと特に親交が深く交際を噂されていました。

仲が良いニコルとキー

仲が良いニコルとキー

仲が良いニコルとキー

仲が良いニコルとキー

仲が良いニコルとキー

仲が良いニコルとキー

しかしニコルさんは、否定しているとのこと。
ファンの方から見ても、報道は事実ではないとの見方が強いようです。

「仲は良いが 恋人とかではなく 友達だ」といっています。
ニコルちゃんはきっぱり否定しているので何も無いですよ。
ニコルとKEYが写真撮られてるとき、事務所もただの仲いい友達と言ってますので、
私は付き合ったことさえないだと思いますが・・・。

二人の親交が深いのは広く知られており、たびたび二人の友情についてメディアが報道をしています。

二人は友人関係

二人は友人関係

KARAの元メンバーニコルがSHINee キーとの変わらない友情をアピールした
大切に思い合うニコルとキー

大切に思い合うニコルとキー

中でもSHINeeのキーと元KARAのニコルは、なんだかんだ言いながらも互いをとても大切に思っている友達同士だ。

あまりにも堂々としているので、それがむしろ熱愛には結び付かないという見方に繋がっているようです。

ニコルは現在熱愛報道は無く、結婚はまだ先?

現在、熱愛報道や熱愛に関する噂などがほとんどされていないニコルさん。突然結婚するという可能性は低いとみていいようです。

ニコルの理想の彼氏は?

ニコルの理想の彼氏は?

SBSパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」に出演したニコルさんは、理想の彼氏について回答しました。

「理想の彼氏はどんな人?」と質問すると、ニコルは「ユ・スンホさんです」と恥ずかしそうに答えた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AFTERSCHOOLメンバー人気順!脱退・解散など現在の情報も総まとめ【ランキング…

韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」がグループ活動休止中であるものの、初期メンバーが全員脱退した…

tomo1234 / 44466 view

KARAホ・ヨンジの性格&熱愛彼氏や現在の様子まとめ!

KARAの新メンバーとして加入したホ・ヨンジさん。そんなヨンジさんの性格や、現在彼氏がいるのかについても調べ…

tomo1234 / 7240 view

KARAギュリの現在は?親日や反日説・性格の徹底調査

KARAのメンバーとして知られるパク・ギュリさんは親日または反日どちらなのでしょうか?また、ギュリさんの性格…

tomo1234 / 12028 view

チェジウの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

長らく独身であったチェジウさんですが、2018年3月に一般男性と結婚しています。チェジウさんの歴代彼氏や過去…

tomo1234 / 25497 view

BoAの彼氏と結婚情報!現在はチュウォンと熱愛!過去の恋人も総まとめ

日本でもとても有名な韓国の歌手であるBoAさん。そんなBoAさんに最近熱愛が発覚し話題となっています。お相手…

tomo1234 / 27723 view

f(x) のメンバー人気順TOP4ランキング!脱退とプロフィールを総まとめ

超大手韓国芸能事務所SMエンターテイメント所属の4人組ガールズグループf(x)。多国籍でグローバルに活躍の場…

タカアキ / 5039 view

アンユジンの身長と性格・日本語は?放送禁止用語を発言した噂もまとめ【IVE・元IZO…

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)のメンバーであるアン・ユジンが放送禁止用語を発言?アンユ…

cibone / 14843 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代テヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!EXOベクヒョンとの破局も徹底追究

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!テヨンさんとEXOベ…

tomo1234 / 24425 view

不仲・解散説も!miss Aメンバー人気順ランキング&プロフィール総まとめ

中国でデビューしたのち韓国でも人気となった女性アイドルグループ「miss A(ミスエイ)」。そんなmissA…

tomo1234 / 10292 view

ぺスジの彼氏はイミンホ!結婚の噂や現在の活動・性格も総まとめ

「Miss A」のメンバーで、女優としても活躍するぺスジさんの現在の熱愛彼氏は俳優のイミンホさんであることが…

tomo1234 / 28891 view

ムンチェウォンの彼氏情報!熱愛報道や結婚観・性格も総まとめ

韓国の女優ムンチェウォンさんに現在彼氏はいるのでしょうか?過去から現在までに囁かれた熱愛説や、ムンチェウォン…

tomo1234 / 11256 view

LADIES’ CODEの事故原因と現在…リセとウンビが亡くなった原因とは

韓国のアイドルグループであるLADIESCODE(レディースコード)メンバーのウンビさんと日本出身リセさんが…

tomo1234 / 16406 view

Z-GIRLSメンバーの人気順ランキングとプロフィールまとめ【最新版】

韓国発・多国籍ガールズグループ「Z-GIRLS」がデビュー!メンバーのプロフィールを人気順にランキング形式で…

cibone / 5540 view

少女時代サニーはやる気ない?性格や反日の真相も徹底調査

少女時代のメンバーとして知られるサニーさんはやる気ないとも言われていますが本当なのでしょうか??性格や反日の…

tomo1234 / 9124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);