スポンサードリンク

ヨンジとは

ヨンジ(영지)さん

ヨンジ(영지)さん

本名:ホ・ヨンジ(허영지、Heo YoungJi)
生年月日:1994年8月30日
身長:166cm
体重:49kg
血液型:A型

2014年にKARAプロジェクトに参加したヨンジさんは、KARAメンバーへの加入候補者7名の中から最高得点を出し、KARAのメンバー入りを果たしました。
現在KARAはそれぞれソロで活動しており、事実上解散状態となっています。

ヨンジさんの性格は?

芸能関係者が語るヨンジさん

KARAの先輩メンバーであるハラさんは、ヨンジさんについて「ヨンジはわたしたちにはない魅力がある」と語ったのだとか。
韓国のリアリティ番組「ルームメイト」に出演する際には「ルームメイト」にパワーを与える存在なのでは」とコメント。

「ルームメイト」

「ルームメイト」

ドラマで共演したホ・ジョンミンさんはヨンジさんについて以下の様にコメントしています。

かわいくて礼儀正しい

かわいくて礼儀正しい

とても可愛くて優しい。礼儀正しい子

ヨンジ「悪質なコメントもすべて見る」

SBS「ルームメイト」へ出演したヨンジさんは、放送を見た視聴者の反応を悪質なものまですべて見たとコメント。

コメントは全部見ました。悪質なコメントに関する話をたくさん聞いて心の準備はしていたので大丈夫でした。悪質な書き込みの種類が本当に多いです。600個があっても全て見ます。最新順に並べて(笑)

”全て見た”というところにかなりの根性を感じます。

現在ヨンジに彼氏はいる?

熱愛疑惑が出たことがあるヨンジさん。

ヨンジがGOT7のジャクソンさんと交際?

GOT7のジャクソンさんと交友があるヨンジさん。
以前ヨンジさんは、ジャクソンさんについて男に見えるときがあると答えたことで、熱愛疑惑となったようです。

ジャクソンと仲良し

ジャクソンと仲良し

GOT7のジャクソンさん

GOT7のジャクソンさん

たまにお兄さんのように逞しい行動をする時はあります。重い荷物を持ってくれるなどの姿です。

しかし恋人になる確率はゼロだとも答えており、熱愛疑惑が出た際には、ジャクソンさん側もこれを否定しています。

ホ・ヨンジとの関係について「ホ・ヨンジとは仲よし、恋愛に発展する関係ではない」と話した。

ヨンジがホ・ジョンミンさんに告白された?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代サニーはやる気ない?性格や反日の真相も徹底調査

少女時代のメンバーとして知られるサニーさんはやる気ないとも言われていますが本当なのでしょうか??性格や反日の…

tomo1234 / 9156 view

IZONE(アイズワン)のメンバー仲良しカップルTOP6!一番仲が良いのは?

メンバーの仲良しっぷりが話題となっていた日韓ガールズグループIZONE(アイズワン)。IZONEの中でも特に…

cibone / 32152 view

BESTieが解散?メンバー人気順ランキングと脱退者&プロフィールまとめ

元EXIDのメンバーが3人含まれていることでも知られ、2017年9月にメンバーの脱退が発表された韓国のガール…

tomo1234 / 11229 view

韓国SPICAメンバー人気順TOP5ランキング!解散理由やプロフィールも総まとめ

イ・ヒョリさんの妹グループとしても知られ、2017年2月に解散が発表された韓国のガールズグループ「SPICA…

tomo1234 / 10819 view

TWICEサナの彼氏は防弾少年団のジョングク?熱愛の真相を検証

「TWICE」の日本人メンバーとして人気のサナさんの熱愛の噂について調べました。彼氏ではないか?として噂が浮…

tomo1234 / 5904 view

TWICEジヒョはハーフ?性格は?韓国語表記などプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんのプロフィールや、オーディションでも評価されたという人柄や性格についてな…

tomo1234 / 23162 view

BoAの彼氏と結婚情報!現在はチュウォンと熱愛!過去の恋人も総まとめ

日本でもとても有名な韓国の歌手であるBoAさん。そんなBoAさんに最近熱愛が発覚し話題となっています。お相手…

tomo1234 / 28114 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AFTERSCHOOLナナの彼氏はホンジョンヒョン?熱愛の真相や結婚の可能性まとめ

韓国の女性歌手グループAFTERSCHOOLナナさんには以前、彼氏はホン・ジョンヒョンさんではないかとの熱愛…

tomo1234 / 23773 view

SISTAR解散!メンバー人気順とプロフィール&現在まで総まとめ【ランキング】

韓国のガールズグループSISTARが、2017年5月31日にラストシング「Lonely」で解散することとなり…

タカアキ / 15272 view

クヘソンの結婚と旦那情報!新婚日記でアンジェヒョンとの結婚生活を公開

女優のクヘソンが旦那とリアルバラエティ番組「新婚日記」に出演し、実際の結婚生活を公開しました。そんなクヘソン…

tomo1234 / 9220 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 12718 view

少女時代メンバー人気順ランキング!現在脱退しているメンバーも総まとめ

少女時代のメンバーを人気順でランキングにまとめました。現在脱退している少女時代のメンバーについても名前や写真…

tomo1234 / 16981 view

ぺスジの彼氏はイミンホ!結婚の噂や現在の活動・性格も総まとめ

「Miss A」のメンバーで、女優としても活躍するぺスジさんの現在の熱愛彼氏は俳優のイミンホさんであることが…

tomo1234 / 29040 view

TWICEメンバーのダンス!上手い順ランキングTOP9【最新版】

TWICEでダンスが上手なメンバーというと、圧倒的にモモさんが挙げられることが多いようです。モモさん以外のメ…

tomo1234 / 8896 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);