スポンサードリンク

ハラとは

ク・ハラ(구하라、Koo HaRa)さん

ク・ハラ(구하라、Koo HaRa)さん

生年月日:1991年1月13日
出身地:大韓民国 光州直轄市(現・光州広域市)
血液型:B型
座右の銘:なせば成る

2008年にKARAのメンバーであったソンヒさんが脱退したことから、メンバーの追加募集の公開オーディションが開催され、合格しメンバー入りを果たしました。
2008年の発表曲「Rock U」からの参加となりました。
KARAの中では「クールなお嬢様担当」とされています。

現在はメンバーそれぞれがソロとして活動しており、KARAは事実上解散状態となっています。

ハラがBEASTのメンバーヨン・ジュンヒョンと交際

2011年交際発覚

2011年交際発覚

2011年6月28日、二人がデートを楽しんでいる姿がキャッチされ、交際が発覚しました。

二人のデート現場

二人のデート現場

二人のデート現場

二人のデート現場

二人のデート現場

二人のデート現場

これを受け、双方の所属事務所は交際を認めました。

両所属事務所は「慎重な時期なので、見守って欲しい」と伝えた。

交際発覚後に二人が同じステージに上がったため、MCのイ・ジョンソクさんから意味深なツッコミが出る一幕もあったようです。

ステージを早く見たい?

ステージを早く見たい?

ハラがBEASTの新アルバムの説明の後、「早くステージを見たいですね」と話すと、MCのイ・ジョンソクは「早く見たいんですか?」と聞き返し、ヨン・ジュンヒョンとハラの関係を気づかせるような意味深なコメントで笑いを誘った。

BEASTのメンバー、ヤン・ヨソプさんが二人の交際についてコメント

BEASTヤン・ヨソプさん

BEASTヤン・ヨソプさん

「ある部分では憎かったし、とても辛かった。正直『熱愛を公開しよう』と思って公開したわけではない。そのため、熱愛の記事が出た日には一時間毎に携帯を確認した」と話した。
さらにヤン・ヨソプは、当時BEASTのメンバーと共にヨン・ジュンヒョンに「すでに記事が出ているので、君は長く付き合わなきゃいけない。本当に綺麗で美しい恋愛をしなきゃいけない」と話したと明かした。

その後二人は破局

2013年3月27日午後、ハラさんの所属事務所が二人の破局を発表しました。

多忙なスケジュールの中疎遠に

多忙なスケジュールの中疎遠に

「二人はこれまで音楽業界の“公認カップル”として、多くのファンや大衆の関心の中、美しい交際を続けてきた。しかし韓国と外国を行き来し、多くの海外スケジュールなど、それぞれの忙しいスケジュールで合う機会が減り、自然に二人の仲は疎遠になった」
「ハラとヨン・ジュンヒョンを愛してくださるファンの皆様に二人の破局を知らせることになってしまい、非常に残念に思っている。今後二人はそれぞれ最善を尽くして活動を続けるので、多くの激励と応援をお願いしたい」

約2年ほどの交際で、二人は破局を迎えました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アンユジンの身長と性格・日本語は?放送禁止用語を発言した噂もまとめ【IVE・元IZO…

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)のメンバーであるアン・ユジンが放送禁止用語を発言?アンユ…

cibone / 14920 view

ソンユナの夫と子供情報!ソルギョングとの結婚~現在までの壮絶な経緯も総まとめ

韓国の女優であるソンユナさんは、旦那である俳優ソル・ギョングさんとの結婚後、バッシングを受けていたようです。…

tomo1234 / 27068 view

女性人気抜群!韓国男性モデルの人気ランキングTOP20【最新版】

女性人気が抜群な韓国の男性モデルを、知名度や人気、女性受けする整ったルックス、日本のメディアへの露出経験も加…

tomo1234 / 11587 view

チャン・ウォニョンは整形?過去画像と比較&メイク方法まとめ【IVE・元IZONE】

IZ*ONEでの活動を経て現在はIVEのメンバーとして活躍するチャン・ウォニョン。美しいルックスの持ち主です…

cibone / 28071 view

パクミニョンの彼氏や結婚など熱愛情報!現在までの恋人を総まとめ

パクミニョンさんはドラマ「シティーハンター」で共演した俳優イ・ミンホさんが彼氏であることを認め公開恋愛をした…

tomo1234 / 33367 view

LADIES’ CODEの事故原因と現在…リセとウンビが亡くなった原因とは

韓国のアイドルグループであるLADIESCODE(レディースコード)メンバーのウンビさんと日本出身リセさんが…

tomo1234 / 16458 view

【韓国】ELRISメンバー人気順TOP5ランキング!プロフィールと共にご紹介

「心・水・森・風・空」がコンセプトだという韓国のガールズグループELRIS(エリス)のメンバーの人気順を、韓…

tomo1234 / 4964 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国SPICAメンバー人気順TOP5ランキング!解散理由やプロフィールも総まとめ

イ・ヒョリさんの妹グループとしても知られ、2017年2月に解散が発表された韓国のガールズグループ「SPICA…

tomo1234 / 10812 view

TWICEミナは性格のせいで嫌われてる?日本人メンバーからいじめ疑惑についても検証

TWICEの日本人メンバーとして活躍するミナさんが、同じ日本人メンバーにいじめられているという説が浮上してい…

tomo1234 / 27385 view

IZONE(アイズワン)の人気順!メンバー12人のプロフィール・カラー・ポジションも…

PRODUCE48で選ばれた12人の女の子によるガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーの人気…

cibone / 19631 view

BLACKPINKロゼは本名?ハーフ?声嫌い&性格も総まとめ

「BLACKPINK」のメンバーであるロゼさんの名前は本名なのでしょうか?ハーフとの噂も出ているようです。ま…

tomo1234 / 7408 view

ワンダーガールズの解散理由!メンバー人気順TOP4とプロフィールも総まとめ

韓国で人気を博した女性アイドルグループ「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」が2017年に解散を発…

tomo1234 / 13031 view

T-araメンバー現在の人気順ランキング!脱退や解散説も総まとめ

日本でも人気を獲得した韓国のアイドルグループ「T-ara(ティアラ)」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 10237 view

MAMAMOOに不仲説!プロフィール&仲良し画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」は仲が良いことでも知られていますが、不仲説も浮上しているとのこと。そ…

tomo1234 / 14382 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);