スポンサードリンク

高松恵理のプロフィール

経歴

経歴

本名:高松恵理(たかまつえり)
ニックネーム:えりりん
生年月日:1992年12月25日
出身地:埼玉県
身長:162cm
スリーサイズ:B80 W62 H88
合格期:9期生
選抜回数:0回

2009年9月、AKB48第9期研究生オーディションに合格。11月、セレクション審査に合格。

2010年6月20日、セレクション審査を辞退し、AKB48としての活動を辞退。

AKB48の9期生

AKB48の9期生

島崎遥香や横山由依と同期だった。

総選挙の順位

総選挙の順位

2010年の第2回選抜総選挙に参加したが圏外。

人物

人物

キャッチフレーズは、「高まっちゃんに高まっちゃう??」

長い黒髪と、目鼻立ちのはっきりした顔立ち。可愛いメンバーの多いAKBにおいては珍しい美人系。

美人ですね

美人ですね

当時の将来の夢はモデルだったようだ。

現総監督の横山由依と

現総監督の横山由依と

同期とも仲が良かったようだ。

戸賀崎智信「ハングリーさを持って、自分で作っている壁を突き破れば、もっとも伸びるポテンシャルを持った子です」

ぱるること島崎遥香と高松恵理の関係は?

同じ9期生

同じ9期生

同期だった島崎遥香。

仲良しだった2人

仲良しだった2人

AKB48 岛崎遥香しまざき はるか高松恵理橘梨纱たちばなりさ - YouTube

出典:YouTube

動画

その後

その後

高松恵理はセレクション審査を辞退で脱退、その後は某女優に

島崎遥香はAKB48の選抜メンバーに

ファンからはだいぶ明暗が分かれたと驚きの声が上がった。

「セレクション審査」(セレクションしんさ)とは、かつて行われていた、AKB48の「研究生」と「研究生候補」を対象した審査のこと。「セレクション試験」や「チーム研究生オーディション」と呼ばれる事もある。

メンバーをAKB48から強制的に卒業させるというこの審査が行われる様になったのは、夏まゆみ(AKB48初期の振り付け担当)の「ちゃんと宣告することも優しさ」という言葉を元に、行う様になったもの。

現在の高松恵理は?

某女優として復帰もすぐに引退

某女優として復帰もすぐに引退

AKBを脱退後は某女優として2013年2月にデビュー。しかし、8月22日に引退した。引退理由は発表されず、突然の引退となった。一部では親にバレたことが原因ではないかと言われている。

2014年8月23日、元国民的アイドル・元アイドルグループ所属と銘打って営業として握手会・撮影会を行った。


握手会・撮影会の様子

握手会・撮影会の様子

掲示板に書いてあった裏話によると、この日は別のタレントが出演できなくなり、事務所の社長に頼まれて1日だけ復帰したとのこと。

現在、彼女は芸能界から引退して1人の女性として新しい生活を送っているそう。

高松恵理についてまとめ

記事のまとめ

・高松恵理はAKB48の9期生だった。

・高松恵理は同期の島崎遥香とも仲が良かった。

・高松恵理はAKB脱退後は某女優となり、島崎遥香との明暗がはっきりと分かれてしまったも言われた。

・高松恵理は現在は某女優を引退し一般人として生活している。



露出はほとんどなくなったが、これからも頑張ってほしい。

上述の通り、彼女は芸能界から引退して、一般人として生活しているそうなので、もう彼女の姿を見ることはないかもしれない。

高松恵理と同様に元AKBメンバーの関連記事はこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

大島優子の子役時代が現在よりも可愛い?時系列でまとめてみた!

元AKB48の大島優子。実はAKBに入る前は子役として活動していました。現在もかわいいですが、当時はもっとか…

sagada / 19633 view

【まゆゆ】渡辺麻友には裏の性格があった?本当のキャラを暴露!

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友。まゆゆの愛称で親しまれ、王道アイドルとして長年AKBの人気を支え続けてき…

sagada / 10376 view

小嶋陽菜の顔変わった?整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

元AKB48の小嶋陽菜ですが、「整形で顔変わった?」などと現在ネット上で噂されているようです。こじはるの整形…

sagada / 17269 view

元AKB永尾まりやの実家は金持ちのセレブ?エピソードまとめ

AKB48の元メンバー永尾まりやの実家は超金持ちだという噂があります。今回はまりやぎのお金持ち疑惑について検…

アイドルオタク / 9898 view

元AKB高橋みなみの絵が上手い!サヴァン症候群疑惑を徹底検証!

元AKB48高橋みなみの絵が上手すぎるとして話題です。絵が上手いことからサヴァン症候群疑惑が持ち上がっていま…

アイドルオタク / 20211 view

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6884 view

AKB加藤玲奈の裏垢スキャンダル!彼氏の噂も徹底調査!

AKB48ビジュアル担当の加藤玲奈。加藤玲奈ですが、2016年にツイッターアカウント名の不自然な変更や、イン…

sagada / 6846 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 7093 view

川栄李奈の身長と体重は?太った?デビューから現在の画像まとめ

元AKB48の川栄李奈。卒業後は女優として活躍し、高評価を得ています。身長は小柄ですが、体重がちょっと増えや…

sagada / 8457 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16510 view

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 15210 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11721 view

【まゆゆ】渡辺麻友はラミレス似?最近ブサイクな噂も画像で検証!

元AKB48メンバーのまゆゆこと渡辺麻友。最後の神セブンとして活躍していた彼女ですが、ラミレスに似ていること…

sagada / 13269 view

顔面センター?前田敦子はかわいい!これ見てもかわいくないって言える?【画像大量】

元AKBで現在は女優として活躍する前田敦子ですが、顔のパーツが中央に寄りすぎていることから“顔面センター”と…

geinou_otaku / 14021 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);