スポンサードリンク

ヒョヨンとは

ヒョヨン(효연、HyoYeon)さん

ヒョヨン(효연、HyoYeon)さん

本名:キム・ヒョヨン
生年月日:1989年9月22日
出身地:韓国仁川直轄市(現・仁川広域市)
身長:158cm
体重:45kg
血液型:AB型
家族構成:父、母、弟

ポジションはメインダンサー。
少女時代メンバーの中で最もダンスが上手いといわれ、「ダンシングクイーン」と呼ばれています。

2000年に母親の勧めでSMエンターテインメントのオーディションを受け、合格。6年1カ月の練習期間の後に少女時代としてデビューを果たしました。

ヒップホップ系のダンスが得意なヒョヨンさんは、デビュー当時の少女時代のダンスに物足りなさを感じ、グループを脱退して海外へダンス留学しようかと悩んだこともあったのだとか。

ヒョヨンとキム・ジュンヒョンの交際が発覚!

2014年4月にキム・ジュンヒョンさんと交際が報じられました。

キム・ジュンヒョンと熱愛!

キム・ジュンヒョンと熱愛!

キム・ジュンヒョンとは

イケメンエリート

イケメンエリート

マサチューセッツ大学アマースト校で生化学と経済学を専攻した。また『七転八起 私の人生』の著者で有名な人物だ。183cmの長身の好男子だ。
キム・ジュンヒョン氏は一時、サムスン電子でメディアソリューションセンター(MSC)内のメディアサービスグループの一員として勤務していた。現在はブランドマーケティング会社の代表理事を務めていることが知られている。

人目を気にせずデートを楽しむ姿がキャッチされる

堂々とデートする二人

堂々とデートする二人

二人は、外から中が丸見えするレストランの窓側に座って楽しい時間を過ごしていた。他人を意識しない姿勢だった。多くの対話を交わし、笑いも絶えなかった。
顔も隠しません!

顔も隠しません!

周りを意識せずにお互いの頬を撫でたりするなど、遠慮なくスキンシップを楽しみ合った。車からレストランに、再び外に移動するときにも帽子やメガネ、マスクなどで顔を隠すこともなかった。

キム・ジュンヒョンさんが芸能人ではないことが大きいのか、二人は人目を気にする様子を見せないとのこと。
堂々とデートを楽しむアイドルはなかなか珍しいですよね!

キム・ジュンヒョンさんと少女時代

キム・ジュンヒョンさんと少女時代

2014年2月には、キム・ジュンヒョンさんが自身のFacebookに少女時代のメンバーと撮影した写真を投稿していました。

キム・ジュンヒョンさんもあまり人目を気にしないようですね。

ヒョヨンさんが暴行容疑で警察に通報される事態に!

ヒョヨンはソウル・龍山区にある知人の家の2階で知人男性のA氏とふざけ合っていた。ヒョヨンはA氏に「1階に飛び降りる!」と言って、これを後ろで止めようとしたA氏の手を振り払った。この過程でA氏は、ヒョヨンの指に目元を打たれ、つい腹が立って警察に暴行容疑で彼女を通報した。

このA氏とは、なんと交際相手のキム・ジュンヒョンさんだったことが明らかに!
ヒョヨンさんはいたずらのつもりだったようですが、二人は龍山警察署で事情聴取を受け、その場で誤解を解いたようです。

ヒョヨンさんを通報したキム・ジュンヒョンさん

ヒョヨンさんを通報したキム・ジュンヒョンさん

ヒョヨンさんの所属事務所であるSMエンターテイメントはこの報道を受けすぐに釈明しました。

SMはすぐ「ヒョヨンと知人は、過度ないたずらやふざけ合いはしないよう注意された。今後誤解を招くような行動はしないように注意する」と釈明した。

恋人に暴行容疑で通報される展開になるとは、さすがに取材陣も驚いたようです。

恋人の別れた事情は当事者だけが知っているため、推測することができないが、一ヶ月の間にスイートな二人の恋愛を目撃した取材陣は驚かざるを得なかった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

T-araメンバー現在の人気順ランキング!脱退や解散説も総まとめ

日本でも人気を獲得した韓国のアイドルグループ「T-ara(ティアラ)」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 10174 view

ロゼ(BLACKPINK)に歴代彼氏!カンドンウォンとの結婚は?熱愛情報まとめ

世界中の人気を集めるガールズグループ「BLACKPINK」のロゼさん。 今回はロゼさんの歴代は彼氏は4人、…

さくら / 3259 view

宮脇咲良の韓国の反応や韓国語の上達エピソードまとめ

元HKT48・IZ*ONEのメンバーで、現在はLE SSERAFIMとして活躍する宮脇咲良さん。韓国での反応…

cibone / 11440 view

パクシヨンの夫と子供情報!現在は離婚訴訟中・結婚生活も総まとめ!

韓国の女優であるパクシヨンさんの結婚した旦那様や子供さんについてまとめました。また、突然パクシヨンさん夫婦が…

tomo1234 / 13365 view

TWICEメンバー人気順ランキングTOP9!日本・韓国別【最新版】

韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー人気順ランキングをTOP9形式で名前やプロフィール・写真付きで…

geinou_otaku / 15473 view

少女時代ユリの性格は?反日や日本語を話さない真相も検証

少女時代のメンバーとして人気のクォン・ユリさんの性格や、反日や日本語をあまり話さない真相についても調べました…

tomo1234 / 23890 view

少女時代ユリの彼氏や熱愛・結婚の噂!呉昇桓と破局の真相も徹底紹介

少女時代のメンバー、クォン・ユリさんの彼氏など熱愛・結婚の噂についてまとめました!ユリさんと阪神の呉昇桓(オ…

tomo1234 / 22742 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イヨンエの現在!夫や子供情報&北朝鮮での過去を総まとめ

ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」でお馴染みの女優イヨンエさんの結婚した旦那や双子の息子・娘について、また北…

tomo1234 / 14044 view

カンソラの彼氏はヒョンビン!熱愛や結婚願望&性格も総まとめ

韓国の女優カンソラさんは、北川景子似とも言われているようです。そんなカンソラさんの現在の熱愛彼氏として知られ…

tomo1234 / 7700 view

4minuteメンバー人気順ランキング!不仲で解散説&プロフィール総まとめ

2016年6月16日に解散が発表された韓国のガールズグループ「4minute(フォーミニッツ)」。そんな4m…

tomo1234 / 6832 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 12676 view

GFRIENDオムジがPopteen専属モデルに!「乃木坂46好き」のエピソードもま…

GFRIENDのメンバーとして活躍するオムジさんが日本のファッション雑誌「Popteen」の専属モデルになっ…

tomo1234 / 10629 view

TWICEツウィは台湾出身!年齢や性格・韓国語の上手さまとめ

TWICEで唯一台湾人メンバーであるツウィさんの年齢や性格など詳しいプロフィールや、言い間違えたり他メンバー…

tomo1234 / 7433 view

ソンユリが結婚!熱愛相手や彼氏情報&現在の活動まとめ!旦那はアンソンヒョン

ソンユリが2017年5月にアン・ソンヒョンさんと結婚したことを発表しました。そんなソンユリさんの性格や、結婚…

tomo1234 / 14410 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);