スポンサードリンク

ヒョヨンとは

ヒョヨン(효연、HyoYeon)さん

ヒョヨン(효연、HyoYeon)さん

本名:キム・ヒョヨン
生年月日:1989年9月22日
出身地:韓国仁川直轄市(現・仁川広域市)
身長:158cm
体重:45kg
血液型:AB型
家族構成:父、母、弟

ポジションはメインダンサー。
少女時代メンバーの中で最もダンスが上手いといわれ、「ダンシングクイーン」と呼ばれています。

2000年に母親の勧めでSMエンターテインメントのオーディションを受け、合格。6年1カ月の練習期間の後に少女時代としてデビューを果たしました。

ヒップホップ系のダンスが得意なヒョヨンさんは、デビュー当時の少女時代のダンスに物足りなさを感じ、グループを脱退して海外へダンス留学しようかと悩んだこともあったのだとか。

ヒョヨンとキム・ジュンヒョンの交際が発覚!

2014年4月にキム・ジュンヒョンさんと交際が報じられました。

キム・ジュンヒョンと熱愛!

キム・ジュンヒョンと熱愛!

キム・ジュンヒョンとは

イケメンエリート

イケメンエリート

マサチューセッツ大学アマースト校で生化学と経済学を専攻した。また『七転八起 私の人生』の著者で有名な人物だ。183cmの長身の好男子だ。
キム・ジュンヒョン氏は一時、サムスン電子でメディアソリューションセンター(MSC)内のメディアサービスグループの一員として勤務していた。現在はブランドマーケティング会社の代表理事を務めていることが知られている。

人目を気にせずデートを楽しむ姿がキャッチされる

堂々とデートする二人

堂々とデートする二人

二人は、外から中が丸見えするレストランの窓側に座って楽しい時間を過ごしていた。他人を意識しない姿勢だった。多くの対話を交わし、笑いも絶えなかった。
顔も隠しません!

顔も隠しません!

周りを意識せずにお互いの頬を撫でたりするなど、遠慮なくスキンシップを楽しみ合った。車からレストランに、再び外に移動するときにも帽子やメガネ、マスクなどで顔を隠すこともなかった。

キム・ジュンヒョンさんが芸能人ではないことが大きいのか、二人は人目を気にする様子を見せないとのこと。
堂々とデートを楽しむアイドルはなかなか珍しいですよね!

キム・ジュンヒョンさんと少女時代

キム・ジュンヒョンさんと少女時代

2014年2月には、キム・ジュンヒョンさんが自身のFacebookに少女時代のメンバーと撮影した写真を投稿していました。

キム・ジュンヒョンさんもあまり人目を気にしないようですね。

ヒョヨンさんが暴行容疑で警察に通報される事態に!

ヒョヨンはソウル・龍山区にある知人の家の2階で知人男性のA氏とふざけ合っていた。ヒョヨンはA氏に「1階に飛び降りる!」と言って、これを後ろで止めようとしたA氏の手を振り払った。この過程でA氏は、ヒョヨンの指に目元を打たれ、つい腹が立って警察に暴行容疑で彼女を通報した。

このA氏とは、なんと交際相手のキム・ジュンヒョンさんだったことが明らかに!
ヒョヨンさんはいたずらのつもりだったようですが、二人は龍山警察署で事情聴取を受け、その場で誤解を解いたようです。

ヒョヨンさんを通報したキム・ジュンヒョンさん

ヒョヨンさんを通報したキム・ジュンヒョンさん

ヒョヨンさんの所属事務所であるSMエンターテイメントはこの報道を受けすぐに釈明しました。

SMはすぐ「ヒョヨンと知人は、過度ないたずらやふざけ合いはしないよう注意された。今後誤解を招くような行動はしないように注意する」と釈明した。

恋人に暴行容疑で通報される展開になるとは、さすがに取材陣も驚いたようです。

恋人の別れた事情は当事者だけが知っているため、推測することができないが、一ヶ月の間にスイートな二人の恋愛を目撃した取材陣は驚かざるを得なかった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

カンヘウォンの身長・性格・日本語!ダンスがポンコツ?プロフィールまとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)の「カンちゃん」ことカン・ヘウォンの身長・性格・日本語レベルなどプロフィールをご紹…

cibone / 3874 view

BLACKPINKロゼは本名?ハーフ?声嫌い&性格も総まとめ

「BLACKPINK」のメンバーであるロゼさんの名前は本名なのでしょうか?ハーフとの噂も出ているようです。ま…

tomo1234 / 849 view

TWICEモモの本名や出身・過去などプロフィール総まとめ!日本語より韓国語が上手?

TWICEの日本人メンバーであり、韓国語を使うことが多かったためか日本語を忘れ片言になっていると言われるモモ…

tomo1234 / 1266 view

ユンソナの現在!旦那と子供&離婚の可能性を総まとめ

韓流ブームの先駆け的存在のユンソナさんの気になる旦那さんや子供さん、そして現在についてまとめました!現在は息…

マギー / 1033 view

チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の意図も総まとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリが反日って本当?「PRODUCE48」でチョユリが着けていた慰安婦バッ…

cibone / 4304 view

TWICEツウィの彼氏はV?ミンギュ?熱愛の真相まとめ

TWICEの唯一の台湾人メンバーであるツウィさん。そんなツウィさんが防弾少年団のVさんと交際している可能性や…

tomo1234 / 994 view

超新星メンバーの人気順TOP6ランキング&ユナク脱退説まとめ!プロフィール付き

メンバー全員が身長180cmを超えており、日本語が堪能なことでも知られる韓国のアイドルグループ「超新星(現・…

tomo1234 / 1040 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

T-araメンバー現在の人気順ランキング!脱退や解散説も総まとめ

日本でも人気を獲得した韓国のアイドルグループ「T-ara(ティアラ)」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 1325 view

ムンチェウォンの彼氏情報!熱愛報道や結婚観・性格も総まとめ

韓国の女優ムンチェウォンさんに現在彼氏はいるのでしょうか?過去から現在までに囁かれた熱愛説や、ムンチェウォン…

tomo1234 / 1017 view

少女時代サニーはやる気ない?性格や反日の真相も徹底調査

少女時代のメンバーとして知られるサニーさんはやる気ないとも言われていますが本当なのでしょうか??性格や反日の…

tomo1234 / 1413 view

宇宙少女メンバー人気順TOP13ランキング!プロフィールと共にご紹介

2016年にデビューを果たし、韓国出身が10人、中国出身が3人という総勢13人で構成されている韓国のアイドル…

tomo1234 / 1446 view

チェジンシルの死因とは?夫と子供&自殺の原因まとめ

韓国で芸能人高額納税者名簿の上位にランクインするほど活躍していた女優、チェジンシルさんは自殺を図ったとされ現…

tomo1234 / 3588 view

BLACKPINKジェニの彼氏はテヨン?TEDDY?熱愛説まとめ

ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活躍するジェニさんには、NCTのテヨンさんと音楽プロデ…

tomo1234 / 1615 view

カンヘウォンの身長・性格・日本語!ダンスがポンコツ?プロフィールまとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)の「カンちゃん」ことカン・ヘウォンの身長・性格・日本語レベルなどプロフィールをご紹…

cibone / 3874 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング