スポンサードリンク

ヒョヨンとは

ヒョヨン(효연、HyoYeon)さん

ヒョヨン(효연、HyoYeon)さん

本名:キム・ヒョヨン
生年月日:1989年9月22日
出身地:韓国仁川直轄市(現・仁川広域市)
身長:158cm
体重:45kg
血液型:AB型
家族構成:父、母、弟

ポジションはメインダンサー。
少女時代メンバーの中で最もダンスが上手いといわれ、「ダンシングクイーン」と呼ばれています。

2000年に母親の勧めでSMエンターテインメントのオーディションを受け、合格。6年1カ月の練習期間の後に少女時代としてデビューを果たしました。

ヒップホップ系のダンスが得意なヒョヨンさんは、デビュー当時の少女時代のダンスに物足りなさを感じ、グループを脱退して海外へダンス留学しようかと悩んだこともあったのだとか。

ヒョヨンとキム・ジュンヒョンの交際が発覚!

2014年4月にキム・ジュンヒョンさんと交際が報じられました。

キム・ジュンヒョンと熱愛!

キム・ジュンヒョンと熱愛!

キム・ジュンヒョンとは

イケメンエリート

イケメンエリート

マサチューセッツ大学アマースト校で生化学と経済学を専攻した。また『七転八起 私の人生』の著者で有名な人物だ。183cmの長身の好男子だ。
キム・ジュンヒョン氏は一時、サムスン電子でメディアソリューションセンター(MSC)内のメディアサービスグループの一員として勤務していた。現在はブランドマーケティング会社の代表理事を務めていることが知られている。

人目を気にせずデートを楽しむ姿がキャッチされる

堂々とデートする二人

堂々とデートする二人

二人は、外から中が丸見えするレストランの窓側に座って楽しい時間を過ごしていた。他人を意識しない姿勢だった。多くの対話を交わし、笑いも絶えなかった。
顔も隠しません!

顔も隠しません!

周りを意識せずにお互いの頬を撫でたりするなど、遠慮なくスキンシップを楽しみ合った。車からレストランに、再び外に移動するときにも帽子やメガネ、マスクなどで顔を隠すこともなかった。

キム・ジュンヒョンさんが芸能人ではないことが大きいのか、二人は人目を気にする様子を見せないとのこと。
堂々とデートを楽しむアイドルはなかなか珍しいですよね!

キム・ジュンヒョンさんと少女時代

キム・ジュンヒョンさんと少女時代

2014年2月には、キム・ジュンヒョンさんが自身のFacebookに少女時代のメンバーと撮影した写真を投稿していました。

キム・ジュンヒョンさんもあまり人目を気にしないようですね。

ヒョヨンさんが暴行容疑で警察に通報される事態に!

ヒョヨンはソウル・龍山区にある知人の家の2階で知人男性のA氏とふざけ合っていた。ヒョヨンはA氏に「1階に飛び降りる!」と言って、これを後ろで止めようとしたA氏の手を振り払った。この過程でA氏は、ヒョヨンの指に目元を打たれ、つい腹が立って警察に暴行容疑で彼女を通報した。

このA氏とは、なんと交際相手のキム・ジュンヒョンさんだったことが明らかに!
ヒョヨンさんはいたずらのつもりだったようですが、二人は龍山警察署で事情聴取を受け、その場で誤解を解いたようです。

ヒョヨンさんを通報したキム・ジュンヒョンさん

ヒョヨンさんを通報したキム・ジュンヒョンさん

ヒョヨンさんの所属事務所であるSMエンターテイメントはこの報道を受けすぐに釈明しました。

SMはすぐ「ヒョヨンと知人は、過度ないたずらやふざけ合いはしないよう注意された。今後誤解を招くような行動はしないように注意する」と釈明した。

恋人に暴行容疑で通報される展開になるとは、さすがに取材陣も驚いたようです。

恋人の別れた事情は当事者だけが知っているため、推測することができないが、一ヶ月の間にスイートな二人の恋愛を目撃した取材陣は驚かざるを得なかった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

KARAのハラの彼氏や熱愛・結婚の可能性についてのまとめ

KARAのメンバーとして知られるク・ハラさんの彼氏や熱愛・結婚についてまとめました。ハラさんとBEASTのヨ…

tomo1234 / 1143 view

MOMOLANDジェインは日本語が上手!プロフィールも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるジェインさんは日本語が上手だとファンから注目を集め…

tomo1234 / 236 view

韓国女優の人気ランキングTOP40!様々な指標から客観的に評価しました【最新版】

韓流ブームの影響で日本でも韓国ドラマが広く知られるようになり、韓国女優達への関心も高くなっています。そんな韓…

tomo1234 / 305 view

TWICEメンバーのダンス!上手い順ランキングTOP9【最新版】

TWICEでダンスが上手なメンバーというと、圧倒的にモモさんが挙げられることが多いようです。モモさん以外のメ…

tomo1234 / 316 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 544 view

宇宙少女メンバー人気順TOP13ランキング!プロフィールと共にご紹介

2016年にデビューを果たし、韓国出身が10人、中国出身が3人という総勢13人で構成されている韓国のアイドル…

tomo1234 / 326 view

TWICEナヨンは性格が悪くダヒョンをいじめている?不仲説を検証

TWICEのメンバーとして活躍するナヨンさんは、カメラに映ったふとした場面などから性格が悪いとされる噂や、ダ…

tomo1234 / 1625 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チャン・ウォニョンの身長と体重!股下などスタイル・痩せすぎの噂まとめ【IVE・元IZ…

元「IZ*ONE(アイズワン)」のメンバーで、現在は「IVE(アイヴ)」で活動するチャン・ウォニョンさんの股…

cibone / 755 view

BLACKPINKジスのすっぴんがかわいい【画像・動画あり】

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のジスさんのすっぴん姿がメイク後とあまり変わらず、かわいいことが…

tomo1234 / 400 view

MOMOLANDヨヌは整形?昔と現在の画像を比較!意見が分かれたネットの声もまとめ

ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーのヨヌさんは整形しているのでしょうか?ヨヌさんの昔と現在の画像…

tomo1234 / 583 view

チャン・ウォニョンは整形?過去画像と比較&メイク方法まとめ【IVE・元IZONE】

IZ*ONEでの活動を経て現在はIVEのメンバーとして活躍するチャン・ウォニョン。美しいルックスの持ち主です…

cibone / 474 view

韓国芸能界の闇!裏事情やスキャンダル29選を一挙大公開します!!

今回は韓国芸能界の闇!スキャンダルや裏事情を一挙大公開します。 出来るだけ旬な韓国芸能界の情報をメインにまと…

イチコ / 317 view

ロゼ(BLACKPINK)に歴代彼氏!カンドンウォンとの結婚は?熱愛情報まとめ

世界中の人気を集めるガールズグループ「BLACKPINK」のロゼさん。 今回はロゼさんの歴代は彼氏は4人、…

さくら / 375 view

少女時代ユリの性格は?反日や日本語を話さない真相も検証

少女時代のメンバーとして人気のクォン・ユリさんの性格や、反日や日本語をあまり話さない真相についても調べました…

tomo1234 / 434 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);