スポンサードリンク

少女時代のユリとは

ユリ(유리、YuRi)さん

ユリ(유리、YuRi)さん

本名:クォン・ユリ
生年月日:1989年12月5日
出身地:韓国京畿道高陽郡知道邑
身長:168cm
体重:46kg
血液型:AB型
学歴:中央大学校演劇映画学部

2001年に第1回SM青少年ベスト選抜大会・ダンス部門本賞を受賞し、SMエンターテインメントの練習生となったユリさん。
その後5年11カ月の練習期間の後に少女時代としてデビューを果たしました。

ポジションはメインダンサー。
肌が綺麗で色黒なことから、黒真珠というニックネームがついているユリさん。
本人もこのニックネームを気に入っているようで、ブラックパールのユリです」と自己紹介することも。
また、健康的でしなやかな体つきから、少女時代の中ではセクシー担当ともされています。

ユリさんが阪神タイガースの呉昇桓(オ・スンファン)投手と交際

阪神タイガースの選手と交際

阪神タイガースの選手と交際

2014年11月、オ・スンファンさんが帰国中にユリさんと出会い、交際をスタートさせたとのこと。

2ショット画像

2ショット画像

ソウル市の遊園地や映画館、レストランなどでデートを重ねているというお二人。

交際を認めた二人

交際を認めた二人

この報道を受けて、2015年4月にはユリさん側も、オ・スンファンさん側も双方が報道は事実であると認めました。

ユリの所属事務所であるSMエンターテインメントも「知人らとの集まりで出会い、互いに好感を抱きながら会っている」と交際を認めた。
呉昇桓は球団を通じ「報道されている通り、ユリさんといいお付き合いをしていることは事実です。温かく見守っていただければ幸いです」とコメントした。

オ・スンファンさんとの交際に「携帯電話が必要」

韓国で放送されたO’live TV「MAPS」の企画にて、女優のチェ・ガンヒさんと済州島(チェジュド)を旅したユリさん。

チェ・ガンヒとの旅企画

チェ・ガンヒとの旅企画

チェ・ガンヒに続きユリが運転し始めると、助手席のチェ・ガンヒはユリが緊張している姿を見て「ユリは・・・公開恋愛中でしょう。だから携帯電話がどうしても必要なんでしょう」とオ・スンファン選手との公開恋愛についてストレートに質問した。
ユリはいきなりの質問に動揺しながらも「はい・・・どうしても必要、かな」と答え、視線を引き付けた。

放送された2016年6月28日の時点では、交際の質問に笑顔を見せていたユリさん。

その後ユリとオ・スンファンは破局

2015年10月には、二人の破局が報じられました。

交際期間は6ヶ月

交際期間は6ヶ月

ユリの所属事務所であるSMエンターテインメントは15日、「ユリとオ・スンファンが破局したのは事実である」と公式立場を明らかにした。
しかし、破局時期や理由については言葉を慎んだ。SMは「その他の詳細についてお伝えできない点は申し訳ない」と付け加えた。
公開熱愛6ヶ月で破局することとなった。

破局の詳細は伝えられていないものの、お互いに仕事が忙しくなかなか会えない状況がメディアでは伝えられていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代テヨンの性格は?黒人差別や反日の噂についても検証

少女時代のメンバーとして知られるテヨンさんはどのような性格なのでしょうか?黒人差別や反日の噂についても検証し…

tomo1234 / 13128 view

チェジンシルの死因とは?夫と子供&自殺の原因まとめ

韓国で芸能人高額納税者名簿の上位にランクインするほど活躍していた女優、チェジンシルさんは自殺を図ったとされ現…

tomo1234 / 24259 view

KARAギュリの現在は?親日や反日説・性格の徹底調査

KARAのメンバーとして知られるパク・ギュリさんは親日または反日どちらなのでしょうか?また、ギュリさんの性格…

tomo1234 / 12029 view

コンヒョジンの現在の彼氏は?熱愛や結婚の噂についてのまとめ

韓国の女優コンヒョジンさんの長年の彼氏は同じく俳優のリュ・スンボムさんと言われていますが、現在はどうなのでし…

tomo1234 / 14568 view

BLACKPINKジスのすっぴんがかわいい【画像・動画あり】

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のジスさんのすっぴん姿がメイク後とあまり変わらず、かわいいことが…

tomo1234 / 11885 view

チェジウの性格はアバウト?年齢などプロフィールも総まとめ

「冬のソナタ」「天国の階段」などで日本でも広く知られている韓国の女優、チェジウさん。そんなチェジウさんの年齢…

tomo1234 / 8337 view

【韓国】ELRISメンバー人気順TOP5ランキング!プロフィールと共にご紹介

「心・水・森・風・空」がコンセプトだという韓国のガールズグループELRIS(エリス)のメンバーの人気順を、韓…

tomo1234 / 4942 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国映画おすすめランキング!6ジャンル+番外編の計35作品を一挙大公開【最新版】

日本でも人気の韓国映画ですが、今回ジャンル別におすすめ作品BEST5全35作品をランキング形式でご紹介します…

イチコ / 4756 view

チョンリョウォンの現在!彼氏や結婚など熱愛情報を総まとめ

韓国の女優チョンリョウォンさんは過去に「今まで芸能人じゃない人と付き合ったことがない」とコメントし話題を呼ん…

tomo1234 / 23655 view

AFTERSCHOOLメンバー人気順!脱退・解散など現在の情報も総まとめ【ランキング…

韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」がグループ活動休止中であるものの、初期メンバーが全員脱退した…

tomo1234 / 44482 view

コンヒョジンの現在の彼氏は?熱愛や結婚の噂についてのまとめ

韓国の女優コンヒョジンさんの長年の彼氏は同じく俳優のリュ・スンボムさんと言われていますが、現在はどうなのでし…

tomo1234 / 14568 view

ハンヒョジュは深田恭子に似てる?2人の画像比較で徹底検証

韓国の国民的女優として人気のハンヒョジュさん。日本でもハンヒョジュさん出演のドラマが放送されたことをきっかけ…

tomo1234 / 11306 view

ソンイェジンの現在!結婚観や理想の旦那像&熱愛彼氏も総まとめ

子供のころから可愛いと評判の韓国女優ソンイェジンさん。仕事が順調なためなかなか結婚には結びつかないようですが…

tomo1234 / 13735 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 42491 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);