スポンサードリンク

スヨンとは

スヨン(수영、SooYoung)さん

スヨン(수영、SooYoung)さん

出生地:韓国京畿道広州市
生年月日:1990年2月10日
身長:172cm
体重:48kg
血液型:O型
学歴:中央大学校演劇映画学部卒業

ポジションはリードダンサー。
少女時代としてデビューした当時のキャッチフレーズは「明朗姫」だったスヨンさん。
少女時代のメンバーの中で最も背が高く、「少女時代の身長担当のスヨンです」と自己紹介をすることも。
また、過去に日本で活動した経験があるため、少女時代のメンバーの中では最も日本語が流ちょうな事でも知られています。

スヨンさんとチョン・ギョンホさんが交際5年!

2012年に出会い交際に至ったというスヨンさんとチョン・ギョンホさん。
2014年には交際を認めました。

交際を認めている二人

交際を認めている二人

現在は交際5年であるとのこと!

スヨンさんとチョン・ギョンホさんの出会いは?

韓国のテレビ番組にて、チョン・ギョンホさんがスヨンさんとの出会いについて語りました。

少女時代のファンだったチョン・ギョンホさん

少女時代のファンだったチョン・ギョンホさん

どうやって出会ったのかという質問に対してチョン・ギョンホは「知り合いの紹介だった。特別に紹介してほしいというわけではなかったが、少しは狙っていた。その出会いから始まった」と率直に明かした。
また「僕たちは少女時代の大ファンだった。出会う前から好きで、少女時代のコンサートにも一緒に行ったりした」とコ・ギュピルと互いに少女時代のファンだということを明かした。

スヨンさんの姉は「スヨンに合わせてくれる人は彼しかいない」

韓国で放送されたtvN「現場トークショー TAXI」には、スヨンとチェ・スジン姉妹がゲストとして出演した。

番組内でスヨンさんの姉であるスジンさんは、チョン・ギョンホさんについて以下の様にコメントしたとのこと。

お姉さんからも好印象

お姉さんからも好印象

チェ・スジンは「スヨンに合わせてくれる人はチョン・ギョンホさんしかいない。全然怒ったりせず、全部合わせてくれる。2人の恋愛スタイルが面白い」と語った。

街中でデートもしているというスヨンさんとチョン・ギョンホさん

SNSとインターネットコミュニティに、スヨンとチョン・ギョンホのデート目撃談が写真として公開され、話題になった。写真で二人は手を繋いで街を歩き回るなど、変わらない愛情を誇示している。
堂々とデートする二人

堂々とデートする二人

この日にinstagramに写真を投稿していたスヨンさん。
以下の画像が実際にスヨンさんによって投稿されたもの。

デート中の画像

デート中の画像

チョン・ギョンホさんとのデート中だったのですね!
楽しそうです。

チョン・ギョンホさんは、デートについて以下の様にコメントしています。

公開デートについては「外を歩くことについて、僕はあまり意識しない。関心が集まる人ではない。そんな僕のせいでその方(スヨン) にとても迷惑をかけた」とし、「(恋人も) そんなにお洒落をするタイプではない」と話した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEミナの彼氏はGOT7のベンベン?熱愛疑惑のその後起きた「殺害予告」騒動も総…

TWICEの日本人メンバーであるミナさんの彼氏はGOT7のベンベンさんではないかと言われています。熱愛疑惑が…

tomo1234 / 30529 view

ユジンの結婚した夫はキテヨン!現在や子供情報も総まとめ

ユジンさんの結婚した旦那は俳優のキ・テヨンさんであることが知られています。二人は現在もラブラブな様子をメディ…

tomo1234 / 39385 view

Pristinメンバー人気順TOP10ランキング!プロフィールや画像も総まとめ

2019年に解散した韓国アイドルグループ「Pristin (プリスティン)」。I.O.Iとして活躍していたメ…

tomo1234 / 5923 view

AFTERSCHOOLナナの身長&体重は?美脚の秘訣とダイエット方法もまとめ!

世界で最も美しい顔で2年連続1位に輝いた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」ナナの身長や体重、そして美脚の…

geinou_otaku / 20893 view

TWICEメンバー人気順ランキングTOP9!日本・韓国別【最新版】

韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー人気順ランキングをTOP9形式で名前やプロフィール・写真付きで…

geinou_otaku / 15515 view

韓国Sunny Hillメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィール&解散説も総ま…

元々は男女混合グループとしても知られ、韓国で人気となったSunny Hill(サニーヒル)。そんなSunny…

tomo1234 / 8771 view

クォンウンビはスタイル抜群でアイリーンに似てる!身長・体重も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のリーダーをつとめるクォンウンビがRed Velvetアイリーンに似てると話題です!…

cibone / 10207 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Apinkのメンバー人気順TOP6ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

清純派アイドルグループとしてデビューしたApinkは日本での活動に力を入れているグループの1つ。日本でも勢い…

タカアキ / 6476 view

BLACKPINKロゼは本名?ハーフ?声嫌い&性格も総まとめ

「BLACKPINK」のメンバーであるロゼさんの名前は本名なのでしょうか?ハーフとの噂も出ているようです。ま…

tomo1234 / 7390 view

クォンウンビの顔は整形?私服&メイク方法も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のクォンウンビは綺麗だけど整形なの?ウンビの気になる疑惑と私服&メイク方法をご紹介し…

cibone / 14547 view

4minuteメンバー人気順ランキング!不仲で解散説&プロフィール総まとめ

2016年6月16日に解散が発表された韓国のガールズグループ「4minute(フォーミニッツ)」。そんな4m…

tomo1234 / 6853 view

少女時代サニーの彼氏や熱愛・結婚の噂!ソイングクと交際の真相は?

少女時代のメンバーとして知られるサニーさんの彼氏や熱愛・結婚の噂について検証しました!サニーさんとソ・イング…

tomo1234 / 10191 view

GFRIENDユジュの熱愛彼氏&性格や好きなタイプまとめ

GFRIENDのメインボーカルとして知られるユジュさんは大人しいイメージもありながら、実際には正反対な部分も…

tomo1234 / 8266 view

AFTERSCHOOLナナの身長&体重は?美脚の秘訣とダイエット方法もまとめ!

世界で最も美しい顔で2年連続1位に輝いた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」ナナの身長や体重、そして美脚の…

geinou_otaku / 20893 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);