スポンサードリンク

少女時代のユナとは

ユナ(윤아、YoonA)さん

ユナ(윤아、YoonA)さん

本名:イム・ユナ
生年月日:1990年5月30日
出生地:韓国ソウル特別市永登浦区
身長:166cm
体重:47kg
血液型:B型
家族構成:父、姉

ポジションはリードダンサー。
2002年、SMエンターテインメントの公開オーディションを受けて合格し、練習生となったユナさん。5年2カ月の練習期間の後に少女時代としてデビューを果たしました。

練習生時代からドラマや先輩グループのミュージックビデオに出演しており、美人と評判で有名だったユナさん。
少女時代のセンターポジションとして、本人はインタビューで「最初はプレッシャーがあったが、今はもう慣れていると思う」とコメントしているとのこと。

SMAPの木村拓哉が理想の男性であることを公言していることでも知られています。

ユナさんが俳優のイ・スンギさんと交際

双方の事務所も交際を認めた!

双方の事務所も交際を認めた!

2014年1月1日にデートを報じられたユナさんとイ・スンギさん。

1月1日にデートを楽しむ姿が報じられ、交際しているという事実を明らかにした。
双方の所属事務所は「熱愛4ヶ月目だ」とし、「始まった段階」と恋人関係であることを公式に認めた。

ユナとイ・スンギのデートが”シンデレラデート”として話題に

シンデレラデート

シンデレラデート

ふたりの交際を伝えたのは、韓国の芸能メディア『ディスパッチ』。同メディアによれば、ふたりは昨年9月から交際をスタート。10月、日本ツアーを終え、帰国したイ・スンギが真っ先に向かったのが、ユナが家族と暮らすマンションだった。駐車場でユナを乗せ、2人は漢江沿いへ。そこで1時間ほどふたりきりの時間を過ごすと、そのまま彼女を家に送り届けた。
深夜1時を越えることがないデート

深夜1時を越えることがないデート

同メディアはふたりを追い続けたが、デートはいつも車中の上に、決して深夜1時を超えることはなかったという。そのため韓国では、このビッグカップルのデートは“シンデレラデート”と呼ばれている。

ユナさんがイ・スンギさんと破局

すれ違いで破局

すれ違いで破局

少女時代の所属事務所の関係者はTVレポートとの取材に対し「ユナがイ・スンギとの破局を認めた。これからは良い同僚として過ごすことにしたという」と明かした。
二人は、韓国内外を行き来する多忙なスケジュールにより、自然に関係が疎遠になったと伝えられた。

この報道を受けて、残念に思う韓国のファンは多かったようです。

韓国のファンたちは「お似合いのカップルだったのに残念」「それぞれ良い活動をしてほしい」「残念なニュース」などのコメントを寄せた。

ユナに新恋人?破局後中国スターや韓国俳優との熱愛説も

2016年7月には、中国のスターであるリー・イーフォン(李易峰)さんとの熱愛説が浮上しています。

事務所は否定

事務所は否定

中国ではユナと中国のトップスターリー・イーフォン(李易峰) について「友人、それとも恋人?」というタイトルの報道があった。ある有名ブロガーが二人の仲を疑う内容を書き込んだことで、同内容がニュースとして報じられたのだ。
現地の有名ポータルサイトやメディアは同ブログを引用し、ユナとリー・イーフォンが同じ時期に中国の同じ都市に滞在し、リー・イーフォンがお忍びで韓国を訪れるなどの状況を説明し、二人の仲に対して疑問を提起した。

ただ、これらは証拠に基づいたものではなく、あくまでも状況から予測した予想であるとのこと。
ユナさんの所属事務所はこれを「事実無根である」と否定しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ユンウネと長澤まさみが似てる!比較画像で検証&ネットの声もまとめ

韓国の女優ユンウネさんと日本の女優の長澤まさみさんがネット上では似てると話題になっているようです。髪型が似て…

tomo1234 / 31294 view

キムアジュンの現在の彼氏は?熱愛の噂や結婚の可能性まとめ

キムアジュンさんは熱愛報道がないことでも知られていますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?本人のインタビ…

tomo1234 / 9737 view

KARAギュリの現在は?親日や反日説・性格の徹底調査

KARAのメンバーとして知られるパク・ギュリさんは親日または反日どちらなのでしょうか?また、ギュリさんの性格…

tomo1234 / 11872 view

【KARAジヨン】知英の彼氏や熱愛・結婚の真相を徹底まとめ

元KARAのジヨンこと知英さんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!過去にあった知英さんとゴニルさ…

tomo1234 / 24682 view

韓国女優の人気ランキングTOP40!様々な指標から客観的に評価しました【最新版】

韓流ブームの影響で日本でも韓国ドラマが広く知られるようになり、韓国女優達への関心も高くなっています。そんな韓…

tomo1234 / 6980 view

チャン・ウォニョンは整形?過去画像と比較&メイク方法まとめ【IVE・元IZONE】

IZ*ONEでの活動を経て現在はIVEのメンバーとして活躍するチャン・ウォニョン。美しいルックスの持ち主です…

cibone / 27779 view

カンヘウォンは整形?北川景子に似てる?画像で徹底検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のカン・ヘウォンは整形しているって本当?北川景子に似ていてかわいいとも話題に!カンヘ…

cibone / 16016 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ソンヘギョが結婚!旦那ソンジュンギとの熱愛から現在まで総まとめ

韓国の女優ソンヘギョさんが結婚を発表し、相手は過去に熱愛彼氏として報じられたソン・ジュンギさんであることが明…

tomo1234 / 19547 view

TWICEサナの彼氏は防弾少年団のジョングク?熱愛の真相を検証

「TWICE」の日本人メンバーとして人気のサナさんの熱愛の噂について調べました。彼氏ではないか?として噂が浮…

tomo1234 / 5733 view

【K-POP】韓国女性歌手の人気ランキングTOP30!注目のアーティストを徹底紹介

近年はK-POPブームが続いており、日本でデビューしていない韓国の歌手までも人気を獲得しています。そんな中、…

tomo1234 / 11019 view

IZONE(アイズワン)の日本人メンバー選出理由!韓国の反応・韓国語スキルもまとめ

宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美の日本人3名がIZONE(アイズワン)に選ばれた理由を調査!韓国での反応は?3人…

cibone / 6076 view

韓国女優の人気ランキングTOP40!様々な指標から客観的に評価しました【最新版】

韓流ブームの影響で日本でも韓国ドラマが広く知られるようになり、韓国女優達への関心も高くなっています。そんな韓…

tomo1234 / 6980 view

少女時代ヒョヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!ジュンヒョンと破局の真相は?

少女時代キム・ヒョヨンさんの彼氏の有無や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ヒョヨンさんとキム・ジュンヒ…

tomo1234 / 9903 view

HelloVenusメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画…

韓国の音楽事務所と俳優事務所が共同で立ち上げたプロジェクトにより結成されたガールズグループ「HelloVen…

tomo1234 / 17007 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);