スポンサードリンク

ミランダカーとは

ミランダ・カーさん

ミランダ・カーさん

オーストラリア出身のファッションモデル。

生年月日:1983年4月20日
出身地:オーストラリア
身長:175cm
靴のサイズ:24.5cm

オーストラリアのシドニーで誕生したミランダカーさん。
1997年に雑誌「ドーリー」のオーディションで優勝。その後、学業を優先しながらモデル活動をスタートさせました。
高校卒業後にニューヨークへ移り、2004年にモデル事務所"ネクスト"と契約しています。同年オーバー・ジーンズ・パリのキャンペーン広告からミランダカーさんの経歴が始まりました。

2006年にメイベリン・ニューヨークのキャンペーンモデルに起用されたことがきっかけとなり人気が急上昇。
下着ブランドである「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔"エンジェル"としての活動で知られています。
オーストラリア人が"エンジェル"になったのは初めてのことで、その後はビクトリアズ・シークレットのショーや、テレビ・雑誌などさまざまな分野で活躍しています。

ミランダカーさんの性格は?

ミランダカーさんは自身の性格についてこのようにコメントしています。

ミランダの性格は?

ミランダの性格は?

鬱を患う気持ちも理解していなかったの。だって私、根っからの超ハッピーなタイプだったから。
「考え方」としてストレスは誰でも感じるが「腹を立ててイライラするか」あるいは「これも勉強だと受け入れるか」、受け入れた方が前向きになれる。どのように考えてどう進むかは自分で決めることができる。
どんな小さなことにも感謝の気持ちを持つことが大事
「食べ物や水の存在に感謝」「屋根の下で暮らせることに感謝」「人生を前向きに生きるためには感謝の気持ちが大切」

サントリー黒烏龍茶の新CM発表イベントに登場したミランダカーさんは、書道に挑戦し筆跡鑑定を受けることに。

カーは、自らの筆跡が「真面目で几帳面な、すごく誠実な方」と診断されると、「そのとおりよ!」とニッコリ。
「私はとても天真爛漫な性格で、人のことを信じやすいし何でも受け入れちゃう。自分にも人にも優しくありたいと思っているの。」
かつてのどんな恋愛経験においても、私は常に強くてデキる女を自負していたわ。すべて自分でやれる、男の人の助けは要りませんって雰囲気を漂わせていた。

ミランダカーは親日?反日?

ミランダカーさんは親日であるようです。
日本で味噌のテレビCMに起用された際、ミランダさんはこのように語っています。

「日本には共感できるものが多く、私の故郷のような思いですし、私が日本に来る度に歓迎してくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。日本の文化、食、伝統、ファッション、そして日本の人たち全部が好きです」と“日本愛”を語った。
日本が好き

日本が好き

2015年に銀座で行われた「スワロフスキー クリスマスツリー点灯式」に参加したミランダさんは、「日本は一番好きな国です」とコメント。

「日本の冬は紅葉もきれいですし、六本木を歩いたのですが、街もクリスマスイルミネーションが美しいです」と感激した模様。

日本食が大好きと語るミランダカー

「日本食大好き!」と語り、家でもごはんと梅干しをはじめ、日本食をよく食べている
日本食が好きなミランダ

日本食が好きなミランダ

おせんべいも好き

おせんべいも好き

中でも海苔せんべいが好きなようです

中でも海苔せんべいが好きなようです

味噌汁を飲むミランダ

味噌汁を飲むミランダ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アドリアナリマの歴代彼氏&旦那や子供の情報を総まとめしました!

今回は人気モデルのアドリアナ・リマの歴代彼氏や旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。 新しい彼氏…

イチコ / 16615 view

アデルの人気曲19選&現在の活躍まとめ♪グラミー賞を制覇した実力派人気歌手

グラミー賞を制覇した実力派人気歌手アデル。今回はそんなアデルの人気曲19曲やアデルの現在をまとめてみました。

イチコ / 4656 view

ブライスダラスハワードが結婚した旦那&子供の情報まとめ

映画「ジュラシック・ワールド」などで知られるハリウッド女優のブライスダラスハワードさんは2006年に俳優のセ…

tomo1234 / 11389 view

ジゼルブンチェンの夫&子供とは?徹底した食育についてもまとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして知られるジゼルブンチェンについて、プロフィールとともに、結婚した旦那である…

tomo1234 / 9949 view

ペネロペクルスが美人!若い頃から現在までを追ってみました!!

美人女優ペネロペ・クルス。人気作に多く出演している彼女は日本でも高い知名度を誇っています。 今回そんなペネロ…

イチコ / 14603 view

ニコールリッチーの旦那や子供・離婚危機から現在まで総まとめしました

ニコール・リッチーとジョエル・マッデン夫婦に離婚危機報道が出ました。旦那であるジョエルや二人の子供、離婚危機…

イチコ / 13399 view

クリステンスチュワート出演の映画10選!おすすめ作品をファンが紹介

映画「トワイライト」で全世界の人々を魅了したクリステン・スチュワート。今回はそんな人気女優クリステン・スチュ…

イチコ / 4397 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美女の世界ランキングBEST30♪将来有望な噂の美少女を含む31名を一挙大公開!!【…

毎年行われる「世界で最も美しい顔BEST100」が有名ですが、ファン票も多く、一人が何回も票を入れていること…

イチコ / 13625 view

アン・ハサウェイの結婚や旦那・子供情報まとめ!人気女優なのに性格が嫌われてる?

映画『プリティ・プリンセス』『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』など数多くのヒット作に出演し、日本でも人気…

イチコ / 28586 view

シャーリーズセロンの結婚と旦那&子供や現在の様子を総まとめ!

ハリウッド屈指の美貌の持ち主として人気の女優シャーリーズ・セロン。今回はそんなシャーリーズ・セロンの結婚や旦…

イチコ / 31007 view

カーリークロスの彼氏や結婚情報!ジョシュアクシュナーとの交際まとめ

アメリカのスーパーモデルとして人気のカーリークロスさん。そんなカーリークロスさんの彼氏や結婚についての噂に迫…

tomo1234 / 6124 view

ケイトブランシェットの夫&子供情報!結婚や性格について総まとめ

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさんは自身の性格を「悲観的」だと語っています。そんなケイトブラ…

tomo1234 / 18892 view

シャーリーズセロン出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

ハリウッド一の美しさを放つ、と言って誰もが納得するであろう女優シャーリーズ・セロン。今回はシャーリーズ・セロ…

イチコ / 4622 view

スカーレットヨハンソンの旦那と子供まとめ!結婚から離婚まで徹底解剖!!

人気ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMでも見る機会が多いです。今回はそんなスカーレット・ヨ…

イチコ / 7139 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);