スポンサードリンク

香取慎吾さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:慎吾ママ、ハットリくん、両さん
生年月日:1977年1月31日
出生地:神奈川県横浜市
身長:182 cm
血液型:A型
職業:俳優・司会者・歌手・声優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM・舞台・バラエティ番組
活動期間:1987年 - 現在
事務所:ジャニーズ事務所(1987年 - 2017年9月8日予定)

SMAPとして活躍

SMAPとして活躍

香取慎吾さんは、2016年まで、国民的アイドルグループSMAPのメンバーとしてドラマやバラエティー番組で活躍されていました。しかしSMAPが解散し、2017年9月にはジャニーズ事務所を退社されます。

2016年8月14日、所属事務所であるジャニーズ事務所が同年末でのSMAP解散を発表、さらに解散後はメンバー5人ともジャニーズ事務所に籍を残して個人として活動していく予定であることも発表された。香取自身も8月21日放送の自身と草彅剛のラジオ番組で草彅とともにSMAPの解散を改めて口頭で報告した。

観月ありささんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:観月 ありさ(旧姓)
生年月日:1976年12月5日
出生地:東京都練馬区
身長:170cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、モデル
ジャンル
女優:映画、テレビドラマ
歌手:J-POP
モデル:写真集・広告・雑誌
活動期間:1981年 -
活動内容
1991年:歌手デビュー『伝説の少女』
1992年:連続ドラマ初主演『放課後』
配偶者:実業家男性(2015年 - )
事務所:ライジングプロダクション

主演女優!!

主演女優!!

観月ありささんはモデルや女優、歌手として十代から芸能界で大活躍されています。現在もドラマやCMに多く出演している大人気女優です。顔の小ささから、奇跡の8頭身女優とも呼ばれていました。現在も主演のみを演じ、第一線で活躍されている女優さんです。

フジテレビ系『放課後』で連続ドラマ初主演。同作以来、2017年まで26年連続、通算30作で連続テレビドラマの主演を毎年務め、2010年8月6日にゲスト出演した『笑っていいとも!』でのテレフォンショッキングでこの記録をギネスに現在申請中である事を明らかにし、後に認定された。

香取慎吾さんは、とにかく友達が少ない・・・

とにかく闇が深い香取慎吾さん

とにかく闇が深い香取慎吾さん

ファンの間では、闇が深いことで知られている香取慎吾さん。バラエティー番組での明るいイメージからはなかなか想像できないですね。子供のころから芸能界にいるため、いろんな大人を見てきたのでしょうね。この性格から、友達も少ないといいます。

「香取は、これまで友達はメンバーの草なぎ剛だけと言われ、毎日のように長時間電話をしていたことが、友情というより『依存』だと指摘されたことも。以前には、番組でスタッフからの『本音を言わない』『いつもどこか客観的な目線』との声が紹介されると、『誰が言ったこれ!』と不快感を露わにし、最後にはうつろな目で『(心を)開いてるよ~』とつぶやいたこともあった。

観月ありささんとは、旧友であり親友

大の仲良しな二人

大の仲良しな二人

意外ですが、二人は大の仲良しで有名です。決して恋愛関係ではなく、まさに男女の友情が成立している奇跡のお二人なのです!!

ドラマで共演して以来友達になった

ドラマで共演して以来友達になった

香取慎吾さんと観月ありささんは、ドラマでダブル主演を演じ仲良くなりました。お互い10代であり、いろいろと相談し合っていたそうです。

観月ありさは友情出演もしている!!

女優の観月ありさが、SMAPの香取慎吾が主演するTBS系ドラマ『家族ノカタチ』(毎週日曜 後9:00)の第6話(21日放送)に再登場する。観月は第1話に主人公・永里大介(香取)の元恋人・大野美佳役で登場し、現在は優しい夫と子宝に恵まれて幸せな結婚生活を送っているという役どころ。
「ありさ以外なかったよね」

「ありさ以外なかったよね」

今回の共演について観月ありささんは、「慎吾くんとは幼馴染みみたいなもの。リラックスしてできた」と話し、香取慎吾さんも「(この元恋人役は)ありさ以外なかったよね!10歳くらいから知っているので…」と、とても仲の良さが分かるコメントをしています。

おじゃMAPにも番宣なしで出演した観月ありささん

女優の観月ありさが4日に放送された「おじゃMAP!!スペシャル」(フジテレビ系/よる7:00~8:54)にゲスト出演。出演作品の宣伝のための出演、いわゆる“番宣”ではなく、MCを務めるSMAP・香取慎吾に直接出演をオファーしたことを明かした。
番宣なく親友枠で出演

番宣なく親友枠で出演

おじゃマップに親友枠で出演した観月ありささん。このコンビにファンも歓喜したようです。「このコンビ最高!!」という声がネット上に多く見受けられました。恋人以上に信頼し合っている関係なのかもしれません。

観月ありさと香取慎吾についてまとめ

ここまで、香取慎吾さんと観月ありささんの親友エピソードを紹介してきましたがいかがでしたか?10代の頃からの知り合いで幼馴染のようにとっても仲の良いお二人。SMAPの解散を知ったとき、観月ありささんは気が気でなかったほど、香取慎吾さんを大切に思っているようです。今後、香取慎吾さんはジャニーズを退社されますが、これからも変わらない二人でいてほしいですね。

観月ありさに関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

堀北真希の本名は原麻里奈!妹・原奈々美(NANAMI)についてもまとめ

堀北真希さんが2017年2月に芸能界を電撃引退し話題となりました。ファンが堀北ロスに陥っているところに、堀北…

マギー / 8004 view

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 5706 view

中山忍と姉・中山美穂の仲まとめ!弟は中山智明の真相も調査

2時間ドラマの心情王と名高い中山忍さんお姉の中山美穂さんと比べられコンプレックスだった過去もあったようですが…

マギー / 16847 view

三田佳子の次男の高橋祐也の現在!過去と最近の不祥事まとめ

日本のトップ女優として知られている三田佳子さん。子供が二人いますが、次男の高橋祐也さんは三度の逮捕歴があるこ…

マギー / 8675 view

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4764 view

沖縄出身の新垣結衣と比嘉愛未は仲良し!!再共演も!情報まとめ

沖縄出身の美女、新垣結衣さんと比嘉愛未さん。実は親友と呼べるほど仲が良いようなんです。ここでは、新垣結衣さん…

kii428 / 7037 view

杉本有美の結婚や旦那情報!子供と現在の様子も総まとめ

モデルやグラビアとして活動している杉本有美さんが結婚した旦那の情報、また子供の有無や現在の様子についてまとめ…

kii428 / 20655 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 22940 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 11807 view

一色紗英はハーフ?昔のポカリCMがかわいい!若い頃の画像まとめ

女優の一色紗英にハーフ疑惑があるようです。そして、昔出演していたポカリのCMが今でも好評とのこと。今回はこれ…

sagada / 11447 view

伊原六花は韓国人?本名と国籍・実家と家族・事務所フォスター所属など総まとめ

登美丘高校ダンス部のキャプテンだった伊原六花さん。ここでは、伊原六花さんの本名や国籍、韓国人との噂、実家と家…

kii428 / 55971 view

南果歩と韓国の関係!本名や家族について情報まとめ

可愛らしいお母さん役をやらせたら右に出るものはいない!とも言える、女優の南果歩さん。そんな南果歩さんが韓国人…

ririto / 14486 view

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 12457 view

仲間由紀恵が妊娠中で太った?現在の体重や身長も総まとめ

女優として活躍する仲間由紀恵の身長や激太りした体重をまとめています。2014年に結婚した仲間由紀恵だけに、太…

geinou_otaku / 11972 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);