スポンサードリンク

伊東美咲さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1977年5月26日
出生地:福島県いわき市
身長:171 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:
2000年 - 2010年
2014年 -
配偶者:榎本善紀(2009年-)

短大2年生の夏前に大阪・心斎橋でスカウトされたのがきっかけで芸能界入り。1999年(平成11年)にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。その他、資生堂「ピエヌ」やゲートウェイ、チョーヤ梅酒などのテレビCMに出演。
公式ブログを開設

公式ブログを開設

伊東美咲さんは、CMやドラマで大活躍されていました。また、ファンション雑誌のモデルや、化粧品の広告など、モデルとしても活躍されていました!!顔もきれいでスタイルもバツグンの女優さん。現在は三児の母で、最近公式ブログも開設されました。

追記※現在ブログは閉鎖されており、インスタグラムを中心に発信されています。

島田紳助さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)
生年月日:1956年3月24日
出身地:京都府京都市南区
血液型:AB型
身長:170cm
方言:京都弁
最終学歴:京都学園大学中退
師匠:島田洋之介
コンビ名:紳助・竜介(1977年 - 1985年)
相方:松本竜介(コンビ時代)
芸風:ボケ(漫才師時代)
立ち位置:右(漫才師時代)
事務所:吉本興業(2011年まで)
活動時期:1974年 - 2011年
同期:明石家さんま、関根勤、オール巨人、桂小枝

様々な番組で司会者として活躍

様々な番組で司会者として活躍

オレたちひょうきん族
行列のできる法律相談所
クイズ!ヘキサゴンII
開運!なんでも鑑定団
クイズ!紳助くん
サンデープロジェクト

芸能界を引退

芸能界を引退

島田紳助さんは2011年に暴力団と関係があったことが発覚し、芸能界を引退しました。番組を全て降板し、芸能界を騒がせました。また、明石家さんまさんと並ぶ超大物MCの突然の引退に世間に衝撃を与えました。

島田紳助さんはかなりの女好き

いつしか「親分」という地位を手に入れていた紳助は、絶対的な権力を振るい続けた。手当たりしだいに「性上納」を強要し、拒否すれば「破門」である。皮肉なもので、自身が芸能界から「破門状」を突きつけられた今、紳助は沖縄で何を思っているのだろうか。
親分気質な島田紳助さん

親分気質な島田紳助さん

島田紳助さんといえば、芸能界では相当な権力の持ち主。島田紳助さんに気に入ってもらえれば、番組で使ってもらえたのです。そのため、売れない芸人の面倒見が良かったといわれています。しかし、その一方で、女性を強引にマンションに連れ込み、拒否されると番組を降ろしたといいます。

「某バラドルは紳助さんに『お前、俺に逆らったら仕事ないぞ』とズバリ直球を投げ込まれたことがあるようで、うんざりしていた」
 自分の意のままにならぬ相手には、容赦なく破門状を送りつけ、番組、テレビ界から葬り去る。親分の風上にも置けぬ度量の狭さがかいま見えるではないか。

かつて、ヘキサゴンに出演していた某アイドルもこれにはうんざりしていたようですね。しかし、逆らうと仕事がなくなってしまうので、言うことをきかないといけなかったようです。厄介なおじさんですね。芸能界の未来を考えれば、引退されて正解だったのかもしれません。

伊東美咲さんは島田紳助さんのお気に入りだった?

「基本的には、多少高圧的に出れば言うことを聞いてくれるおとなしいタイプを好みましたが、見境なく触手を伸ばしていた。周囲には今、誰を標的にしているのかバレてしまう露骨さで、あるバラドルはかつて『紳助さんは今、伊東美咲さん(34)がお気に入りみたい』と言っていましたよ」(放送作家)今回の引退の引き金となったメールでは、「一番は森泉ですわ。伊東美咲はアバズレ」
島田紳助さんのお気に入りだった伊東美咲さん

島田紳助さんのお気に入りだった伊東美咲さん

島田紳助さんは、気になっているタレントと強引にデートを計画するなど、その強引さは有名だったそうです。伊東美咲さんも、おそらくその一人になってしまったのでしょう。

伊東美咲はアバズレ

伊東美咲はアバズレ

しかし、実際にデートをしてみたのか、拒否されたのかはわかりませんが、「伊東美咲はアバズレ」と、暴力団関係者にメールを送っていたそうです。ありえない男ですね(笑)伊東美咲さんは一方的に気に入られ、一方的に嫌われてしまったようです。

伊東美咲さんはヤンキーだった?

伊東美咲さんは、ヤンキーだったという説があります。なんでも、地元では夜遊びをしたり、喧嘩したり、手を付けられないほどだったという噂も・・・。

伊東美咲さんの高校時代

伊東美咲さんの高校時代

伊東美咲さんの高校の時の写真です。ヤンキーどころかとても清純派に見えますが・・・。伊東美咲さんはこの後、道を外すこともなく短期大学へ進学します。どうやら、ヤンキーだったという噂はガセだったようですね。多少の反抗期は誰にでもあるものです。

伊東美咲についてまとめ

ここまで、伊東美咲さんと島田紳助さんの関係や、伊東美咲さんが元ヤンキーではないかという噂についてまとめてきましたがいかがでしたか?島田紳助さんには一方的に気に入られてしまっただけ、また、元ヤンキーという噂もガセということがわかりましたね。芸能界復帰の可能性もある伊東美咲さん。今後の活躍も楽しみですね!!

伊東美咲に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛から破局の真相!未練ありで再婚説も

米倉涼子さんと市川海老蔵の熱愛から破局の真相までを総まとめしました。破局しましたがどうやら未練のある別れだっ…

マギー / 1436 view

福地桃子の本名と経歴!大学・高校・中学も総まとめ

哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんについて気になるのが本名や経歴!福地桃子さんが通った中学、高校、大学につ…

マギー / 720 view

「広瀬すず」の本名や兄弟まとめ【姉の広瀬アリス&イケメン兄の画像あり】

広瀬すずの本名と兄弟についてまとめています。モデルとして活躍する広瀬アリスとのエピソードや、イケメンすぎる兄…

geinou_otaku / 1032 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 725 view

相武紗季の元彼氏は長瀬智也!破局の真相にあの大物歌手の存在が

相武紗季の元の彼氏と言ったら長瀬智也!初めての熱愛スクープだったのか彼ではないでしょうか。結局二人は破局して…

マギー / 1454 view

吉岡里帆と佐藤健のスキャンダルまとめ!熱愛否定もアンチ急増【画像付き】

清純派女優として定評の高い吉岡里帆に初スキャンダル!なんとお相手は稀代のプレイボーイ佐藤健!お互いの事務所は…

マギー / 530 view

松下奈緒の彼氏は誰?熱愛や結婚の噂をまとめました!

容姿端麗で、ピアニストと女優二つの顔を持つ松下奈緒さん。気さくな性格で共演者からの評判もとってもいいようです…

kii428 / 938 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀北真希と山本耕史の結婚〜子供出産〜引退まとめ!現在の様子も徹底紹介!

女優として活躍していた堀北真希と山本耕史の結婚、出産、そして堀北真希の電撃引退の経緯をまとめています。また、…

geinou_otaku / 786 view

石原真理子と玉置浩二の破局原因!婚約破棄の裏側も総まとめ

お騒がせ女優の石原真理子さんと歌手の玉置浩二さんが昔付き合っていたことは有名ですよね。ここでは、改めて石原真…

kii428 / 1447 view

【文春】高橋由美子の彼氏や結婚情報|週刊文春の相手やスキャンダルも総まとめ

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さん。なんと週刊文春に不倫をスクープされ謝罪する事態に!過去…

マギー / 506 view

三田佳子の次男の高橋祐也の現在!過去と最近の不祥事まとめ

日本のトップ女優として知られている三田佳子さん。子供が二人いますが、次男の高橋祐也さんは三度の逮捕歴があるこ…

マギー / 525 view

水川あさみの本名!消えた理由と現在&結婚の噂も総まとめ

水川あさみが本名非公表なのは在日韓国人だから?消えた理由は事務所独立問題が原因?現在は見事復活を遂げ、また女…

マギー / 699 view

真瀬樹里の本名と親情報!野際陽子&真剣佑との関係もまとめ

実力派女優として人気の高い真瀬樹里さんの本名&親の野際陽子さんについてまとめました!そして父親は千葉真一さん…

マギー / 509 view

高梨臨の本名と身長!性格&出身高校など学歴も総まとめ

次回の大河ドラマにも出演が決まっている女優の高梨臨さん。とてもお綺麗ですよね!ここでは、高梨臨さんの本名と身…

kii428 / 1601 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング