スポンサードリンク

伊東美咲さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1977年5月26日
出生地:福島県いわき市
身長:171 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:
2000年 - 2010年
2014年 -
配偶者:榎本善紀(2009年-)

短大2年生の夏前に大阪・心斎橋でスカウトされたのがきっかけで芸能界入り。1999年(平成11年)にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。その他、資生堂「ピエヌ」やゲートウェイ、チョーヤ梅酒などのテレビCMに出演。
公式ブログを開設

公式ブログを開設

伊東美咲さんは、CMやドラマで大活躍されていました。また、ファンション雑誌のモデルや、化粧品の広告など、モデルとしても活躍されていました!!顔もきれいでスタイルもバツグンの女優さん。現在は三児の母で、最近公式ブログも開設されました。

追記※現在ブログは閉鎖されており、インスタグラムを中心に発信されています。

島田紳助さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)
生年月日:1956年3月24日
出身地:京都府京都市南区
血液型:AB型
身長:170cm
方言:京都弁
最終学歴:京都学園大学中退
師匠:島田洋之介
コンビ名:紳助・竜介(1977年 - 1985年)
相方:松本竜介(コンビ時代)
芸風:ボケ(漫才師時代)
立ち位置:右(漫才師時代)
事務所:吉本興業(2011年まで)
活動時期:1974年 - 2011年
同期:明石家さんま、関根勤、オール巨人、桂小枝

様々な番組で司会者として活躍

様々な番組で司会者として活躍

オレたちひょうきん族
行列のできる法律相談所
クイズ!ヘキサゴンII
開運!なんでも鑑定団
クイズ!紳助くん
サンデープロジェクト

芸能界を引退

芸能界を引退

島田紳助さんは2011年に暴力団と関係があったことが発覚し、芸能界を引退しました。番組を全て降板し、芸能界を騒がせました。また、明石家さんまさんと並ぶ超大物MCの突然の引退に世間に衝撃を与えました。

島田紳助さんはかなりの女好き

いつしか「親分」という地位を手に入れていた紳助は、絶対的な権力を振るい続けた。手当たりしだいに「性上納」を強要し、拒否すれば「破門」である。皮肉なもので、自身が芸能界から「破門状」を突きつけられた今、紳助は沖縄で何を思っているのだろうか。
親分気質な島田紳助さん

親分気質な島田紳助さん

島田紳助さんといえば、芸能界では相当な権力の持ち主。島田紳助さんに気に入ってもらえれば、番組で使ってもらえたのです。そのため、売れない芸人の面倒見が良かったといわれています。しかし、その一方で、女性を強引にマンションに連れ込み、拒否されると番組を降ろしたといいます。

「某バラドルは紳助さんに『お前、俺に逆らったら仕事ないぞ』とズバリ直球を投げ込まれたことがあるようで、うんざりしていた」
 自分の意のままにならぬ相手には、容赦なく破門状を送りつけ、番組、テレビ界から葬り去る。親分の風上にも置けぬ度量の狭さがかいま見えるではないか。

かつて、ヘキサゴンに出演していた某アイドルもこれにはうんざりしていたようですね。しかし、逆らうと仕事がなくなってしまうので、言うことをきかないといけなかったようです。厄介なおじさんですね。芸能界の未来を考えれば、引退されて正解だったのかもしれません。

伊東美咲さんは島田紳助さんのお気に入りだった?

「基本的には、多少高圧的に出れば言うことを聞いてくれるおとなしいタイプを好みましたが、見境なく触手を伸ばしていた。周囲には今、誰を標的にしているのかバレてしまう露骨さで、あるバラドルはかつて『紳助さんは今、伊東美咲さん(34)がお気に入りみたい』と言っていましたよ」(放送作家)今回の引退の引き金となったメールでは、「一番は森泉ですわ。伊東美咲はアバズレ」
島田紳助さんのお気に入りだった伊東美咲さん

島田紳助さんのお気に入りだった伊東美咲さん

島田紳助さんは、気になっているタレントと強引にデートを計画するなど、その強引さは有名だったそうです。伊東美咲さんも、おそらくその一人になってしまったのでしょう。

伊東美咲はアバズレ

伊東美咲はアバズレ

しかし、実際にデートをしてみたのか、拒否されたのかはわかりませんが、「伊東美咲はアバズレ」と、暴力団関係者にメールを送っていたそうです。ありえない男ですね(笑)伊東美咲さんは一方的に気に入られ、一方的に嫌われてしまったようです。

伊東美咲さんはヤンキーだった?

伊東美咲さんは、ヤンキーだったという説があります。なんでも、地元では夜遊びをしたり、喧嘩したり、手を付けられないほどだったという噂も・・・。

伊東美咲さんの高校時代

伊東美咲さんの高校時代

伊東美咲さんの高校の時の写真です。ヤンキーどころかとても清純派に見えますが・・・。伊東美咲さんはこの後、道を外すこともなく短期大学へ進学します。どうやら、ヤンキーだったという噂はガセだったようですね。多少の反抗期は誰にでもあるものです。

伊東美咲についてまとめ

ここまで、伊東美咲さんと島田紳助さんの関係や、伊東美咲さんが元ヤンキーではないかという噂についてまとめてきましたがいかがでしたか?島田紳助さんには一方的に気に入られてしまっただけ、また、元ヤンキーという噂もガセということがわかりましたね。芸能界復帰の可能性もある伊東美咲さん。今後の活躍も楽しみですね!!

伊東美咲に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 19941 view

忽那汐里が出産&子供いる疑惑?消えた現在の様子も総まとめ

忽那汐里が極秘出産?子供の名前を考えたと本人も発言か。既に1歳との噂も。ポッキーのCMで話題となった美少女も…

マギー / 34265 view

沢尻エリカのカラコン情報!可愛いすっぴんやメイク方法も徹底紹介

30代になっても美しい沢尻エリカさんの気になるすっぴんを今と昔で比較!さらに沢尻エリカ顔になれるメイクのポイ…

samax82 / 9390 view

音花ゆりの本名&宝塚家族まとめ!父と母・妹は相武紗季

相武紗季さんのお姉さんとしても有名な音花ゆりさん。この記事では、音花ゆりさんの本名や父・母・妹の相武紗季さん…

マギー / 16181 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 24685 view

安達祐実が桑島智輝と再婚!旦那を元嫁から略奪で最低すぎる?

女優として活躍中の安達祐実が2014年に再婚。旦那はカメラマンの桑島智輝で、実は出会った当初、まだ元嫁と結婚…

geinou_otaku / 47463 view

上戸彩が激やせで劣化!現在の体重と身長も総まとめ【画像あり】

上戸彩ですが出産後にテレビ復帰してからの激やせが心配になるレベルです!劣化しすぎている理由の原因は夫のHIR…

マギー / 30419 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因!結婚から現在まで総まとめ

広末涼子さんの元旦那、岡沢高宏さんとの馴れ初めから結婚、そして離婚原因までを徹底解説しています。再婚相手のキ…

マギー / 44439 view

伊東美咲の現在が衝撃!?劣化を画像で検証&最近の活動まとめ

以前、女優として大活躍していた伊東美咲さん。現在は結婚もされて、子育て中心の生活をおくっているようです。そん…

kii428 / 50076 view

沢尻エリカ「別に」理由と真相!干された時期と現在の名言も総まとめ

沢尻エリカの別に、発言から早10年。発言の理由と真相がアカされています。マスコミから総バッシングされ芸能界か…

マギー / 20374 view

吉田里琴の子役時代に岡田将生がメロメロ!性格も徹底調査

吉田里琴さんの性格が悪いと噂されていますが、その裏には女優ならではの理由があった!?かわいすぎる容姿で子役時…

マギー / 28106 view

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 578 view

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4185 view

新木優子は彼氏いる?出身高校や大学も総まとめ

ファミレスのCMや大人気ドラマコードブルーで人気急上昇中の若手女優新木優子さん。そんな新木優子さんの出身高校…

kii428 / 5912 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);