スポンサードリンク

松下玲緒菜(まつした れおな)のプロフィール

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター

氏名:松下玲緒奈
生年月日:1999年5月2日
身長:153cm
出身地:愛知県
属性:炎
まねき獣:猫
ニックネーム;れおにゃ、レオ、レオ様など

生まれながらのアイドルと称されるほど、天真爛漫で愛くるしいまねきケチャのセンター、松下玲緒菜。素直で涙もろく、ワンマンライブでは会場が埋まらないと、『悔しい』と号泣する情熱家な一面も。
特技は辛さを感じないこと。趣味は焼肉。動物好き、虫嫌い。
学生時代、某国民的アイドルグループのオーディションに落選経験あり。
週刊プレイボーイの表紙に大抜擢!

週刊プレイボーイの表紙に大抜擢!

松下玲緒奈は初水着グラビアにして『週刊プレイボーイ』21号の表紙&巻頭グラビアに大抜擢されました。カメラマンは、まねきケチャのプロデューサーでもある古谷完が務めたようです。

松下は、17歳の最後の数日に行われた沖縄での撮影を振り返り「初グラビアでしたが、特に恥ずかしさは感じませんでした。普段のライブのときにも、楽屋でスタッフさんたちがいても気にせず着替えるクセがあるので…(笑)」と意外にも余裕たっぷり。それでも沖縄の海の美しさには心を打たれたようで「朝イチの撮影から一気にテンションが上がっちゃいました!」と無邪気な一面を見せている。
ちなみに「まねきケチャ」とは?

ちなみに「まねきケチャ」とは?

まねきケチャとは日本ツインテール協会プロデュースの女性アイドルグループです。

結成は2015年。長らく地下アイドルとして活動してきましたが、2017年6月28日にメジャーデビューすることが決定しました。

結成当時のメンバーは中川美優、藤川千愛、藤咲真有香、宮内凜、松下玲緒菜の計5名です。しかし藤咲真有香が5月26日をもって卒業。現在は4人で活動しています。

この世界に『福』を招くために、人間界に降り立った見習い天使まねきケチャ。立派な天使になるために、歌と踊りと笑顔で世界中の人を幸せにするのが彼女たちに与えられた使命だとか…さてさて、四人の珍道中はどうなることやら?

松下玲緒菜の本名は?

松下玲於奈の本名は川尻玲緒菜?

松下玲於奈の本名は川尻玲緒菜?

松下玲緒菜はまねきケチャ加入前、川尻玲緒菜として芸能活動を行ってきました。SKE48のオーディションを受けたこともあったようです。

また、2013年にはワタナベエンターテインメント主催のオーディション『MISS NEXT GIRL 2013』にてグランプリに輝いたこともありました。

そして2015年にまねきケチャのメンバーとしてアイドルデビュー。デビューにあたり、川尻玲緒菜から松下玲緒菜に改名しました。改名の理由は不明です。

そしてネット上では川尻玲緒菜の方が本名と噂されています。オーディション時は本名で受けて、正式な芸能界デビューにあたって芸名に変更したということでしょうか?

一般的に考えてありそうな話ですので、川尻玲緒菜本名説は有力かと思われます。

2015.04.15 本名 川尻玲緒菜から松下玲緒菜に改名して再スタート!新しいtwittrアカウントのプロフィールにてコレットプロモーションへの移籍が発表される

松下玲緒菜の年齢は?

松下玲緒菜の年齢は20歳

松下玲緒菜の年齢は20歳

まねきケチャ最年少の松下玲緒菜。幼稚園児のコスプレが似合いまくっていますが、年齢はいくつなのかというと2020年現在で20歳です。若いですね!

ちなみにまねきケチャ結成当時の年齢は16歳、先述した『MISS NEXT GIRL 2013』の時の年齢は14歳でした。

松下玲緒菜の高校は?

松下玲緒奈の高校は不明

松下玲緒奈の高校は不明

色々と調べてみましたが、松下玲緒奈が通っている高校がどこなのかは公表されていません。よって不明です。

まねきケチャ加入に当たって芸能活動がしやすい高校に転校していると思われますので、もしかしたら通信制の高校に通っているのかもしれませんね。

松下玲緒菜って彼氏いるの?

そもそも恋愛禁止ではない?

そもそも恋愛禁止ではない?

そもそもですが、まねきケチャは恋愛禁止のグループではないもよう。公式ホームページはもとより、プロデューサーやメンバーのSNSなどでも恋愛禁止と公言したことは無いはずです。

加えて、某掲示板などでも恋愛禁止とは公言していないという書き込みがたびたび見受けられます。

もしどこかでメンバーなり関係者なりが恋愛禁止を公言したことがあるなら、毎日SNSなどをチェックしている熱心なファンから突っ込みが入るはず。

よって、まねきケチャは恋愛禁止を公言していないとみていいのではないかと思われます。

ちなみにですが、プロデューサーの古谷完的にはどうやら片思いならOKなようです。

恋愛禁止とは公言してないよね?
古谷は別に普通の恋愛ならいいや、と思ってるかもよ
まねきケチャのファンは恋愛に寛容

まねきケチャのファンは恋愛に寛容

まねきケチャのファンは恋愛が禁止されてないことをふまえた上で応援しているので、比較的恋愛には寛容です。そのため、彼氏がいても構わないといった意見の方も少なくありません。

しかし、やはりというか当然というか、彼氏がいてほしくないという意見の方もそれなりにいらっしゃるようです。

推しに彼氏が居ても全く気にならん
ただ自分が他のメンバーの推しだったら多少気にするかも
キャラクターの問題だな
あんだけ可愛かったら彼氏いても不思議じゃない
みんな彼氏いるのかよ。ファン辞めた
あんなに可愛いんだぞ別に彼氏ぐらいいいじゃないか
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

国生さゆりの昔・若い頃がかわいい!現在は太って劣化?【画像多数】

国生さゆりの若い頃がかわいいと言われています。また現在は太ったとの噂もあります。その真相について詳しく調べて…

totsu1102 / 18384 view

塩対応の意味・由来とは?AKBぱるること島崎遥香の握手会対応などで話題

元AKB48のぱるること島崎遥香の握手会などで話題になった「塩対応」という言葉の意味や由来についてまとめまし…

akb48er / 9685 view

齊藤なぎさはカラコン?奇跡の一枚で目がかわいいと拡散必須!

=LOVE(イコラブ)のメンバー齊藤なぎささんの黒目にカラコン疑惑が浮上!目が大きくてかわいい女の子ですが、…

マギー / 12041 view

【太った・痩せた】橋本環奈の身長&体重まとめ!激太りするも現在はスリムに【比較画像あ…

“1000年に一人の美少女”こと橋本環奈の身長や体重をまとめました。体重の増減が激しい彼女について、激太り前…

geinou_otaku / 17210 view

【ハーフ】マーシュ彩の身長と体重&2歳下の妹やかわいい画像まとめ【セブンティーン専属…

「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を浴びているマーシュ彩の身長や体重、2歳歳下の妹、そして躍進の…

geinou_otaku / 13065 view

【ブス?】Rev. from DVL橋本環奈と他メンバーの格差&不仲説の真相まとめ【…

博多を中心に活動するローカルアイドル「Rev. from DVL」。橋本環奈が全国区で有名な一方、他のメンバ…

geinou_otaku / 76938 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキング15選・脱退者含む【2024最新版…

ももクロの妹分ユニットとして活躍中の私立恵比寿中学(エビ中)の歴代メンバー人気順ランキングTOP15をまとめ…

geinou_otaku / 34452 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 13382 view

柴田阿弥と綾野剛の仲や関係は?ガーシー暴露内容まとめ

柴田阿弥さんと言えば、SKE48からフリーアナウンサーになり、活動の幅を広げています。また、綾野剛さんは実力…

さくら / 565 view

齊藤なぎさの中学は白百合?性格や高校生疑惑も調査

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」メンバーの齊藤なぎさですが、性格や中学が白百合の噂、偏差…

sagada / 10316 view

野沢直子の父・母・妹まとめ!家族・親戚がヤバイ!

個性的で大人気なお笑いタレントの野沢直子さん。家族は父、母、弟ですが、ほかにも著名な親族が多数なんです。父親…

ririto / 24860 view

長月翠の彼氏はにしくん?出身高校や性格も徹底調査!

ラストアイドルの人気メンバー長月翠。ヤフーで検索するとにしくんと出てきますが彼氏でしょうか?また出身高校や性…

sagada / 5577 view

加藤沙耶香の現在!結婚相手の旦那・子供まとめ【元アイドリング】

元アイドリング1号の加藤沙耶香さんが結婚を発表しました。この記事では加藤沙耶香さんの結婚相手の旦那や子供、そ…

cibone / 7361 view

中村静香の胸は父親が作った!?実家・家族情報まとめ

グラビアモデルや女優として活躍している中村静香の実家や家族についてまとめています。なんと…驚くべきことに中村…

geinou_otaku / 6973 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);