スポンサードリンク

伊東美咲さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1977年5月26日
出生地:福島県いわき市
身長:171 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:
2000年 - 2010年
2014年 -
配偶者:榎本善紀(2009年-)

女優やモデルとして活躍していた伊東美咲さん

女優やモデルとして活躍していた伊東美咲さん

伊東美咲さんは、CMやドラマで大活躍されていました。また、ファンション雑誌のモデルや、化粧品の広告など、モデルとしても活躍されていました!!顔もきれいでスタイルもバツグンの女優さんです。現在は結婚されて、主婦業や子育て中心に生活されています。

短大2年生の夏前に大阪・心斎橋でスカウトされたのがきっかけで芸能界入り。1999年(平成11年)にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。その他、資生堂「ピエヌ」やゲートウェイ、チョーヤ梅酒などのテレビCMに出演。

【伊東美咲】2009年にパチンコメーカー社長と結婚

俳優の伊東美咲さん(32)と大手パチンコメーカー「京楽産業.」(名古屋市)の榎本善紀社長(41)が18日、婚姻届を出した。伊東さんの所属事務所が19日、明らかにした。24日に米・ハワイで結婚式を挙げる。2人は昨年、友人の結婚式で共に介添え役を務めたことで知り合ったという。
榎本善紀さん

榎本善紀さん

名前:榎本善紀(えのもとよしのり)
職業:パチンコメーカー京楽産業代表取締役社長
生年月日:1968年9月27日
身長:非公表
出身地:愛知県名古屋
最終学歴:愛知県立鳴海高校
趣味:ゴルフ

出会いは友人の結婚式

伊東と榎本氏の出会いは昨年11月。ハワイで行われたタレント植松真美(31)の結婚式だった。伊東は植松と01年の日本テレビ系ドラマ「ビューティー7」で共演して親しくなり、新婦友人として出席。一方、榎本氏は同じパチンコ業界で活躍する新郎友人として出席していた。
キューピッドは神田うの

キューピッドは神田うの

出会いは友人の結婚式だったそうです。そして、そこにいた神田うのさんがキューピッドだったそう。神田うのさんの旦那と伊東美咲さんの旦那が同じ業界で知り合いだったため、神田うのさんが紹介したそうですね。

【伊東美咲】2010年に長女・2015年には長男・2018年に次女を出産

三児の母になった伊東美咲さん

三児の母になった伊東美咲さん

伊東美咲さんは2010年6月に長女、2015年6月に長男、2018年末に次女を出産しています。

子育てに奮闘中

子育てに奮闘中

伊東美咲さんは結婚後、三人のお子さんを出産し、子育てに奮闘されているようですね。伊東美咲さんのお子さんなら、間違いなく可愛らしいでしょうね。残念ながら、顔などは公開されていませんでした・・・。

昨年11月に大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀氏と結婚した伊東美咲が、27日20時30分ごろ、都内病院で、第一子となる女の子を出産した。

予定より早めの出産だったというが、母子ともに健康。伊東は、「誕生月は違うのですが主人と同じ27日生まれということもあり、大切な記念すべき日となりました」と喜びを表現。「あたたかく見守ってくださったファンの皆様、そして関係者の皆様に、心より感謝申し上げます」とファンへのメッセージも寄せた。
モデルで女優の伊東美咲(38)が23日、第2子となる男児を出産した。26日、所属事務所を通じて「母子ともに元気にしておりますので、ご安心頂ければと思います」とコメントを寄せている。
2児のママとなった伊東は「しばらくは、子育てに追われる日々となりそうですが、家族4人で、日常にある、ささやかな幸せを大切に育んでいきたいと思っております」と喜び、今後の仕事については「未定ではございますが、少しずつゆっくりと続けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします」と呼びかけている。
女優の伊東美咲(41)が、昨年末に第3子となる女児を出産していたことがわかった。公式ブログでスタッフが報告した。

 伊東の公式ブログで1日、「日頃、美咲さんを応援してくださる皆様に、ご報告がございます。昨年末、第三子になります、女児を出産しました!」と発表。伊東は現在ハワイで生活しており「異国の地で、しかも子供3人の育児も家事もして、、絶対大変なのに、ちゃんとされているので、心から尊敬します」とつづった。

【伊東美咲】2014年には活動再開を宣言

活動再開を宣言していた伊東美咲さん

活動再開を宣言していた伊東美咲さん

実は、活動再開を宣言していた伊東美咲さん。「これからCMや雑誌を中心に少しずつお仕事を再開していくにあたり、並行してアメブロを書いていくことになりました。私の日々のあり方、お仕事、美容、子育て、ファッション、公私共にUPさせていただきますね」と、自身の公式ブログで宣言をされていました。

ブログやインスタグラムで日常を綴る

ブログやインスタグラムで日常を綴る

公式ブログを開設され、子育てなどの毎日を綴っていましたが、現在はインスタグラムを中心に情報を発信しているようです。

SNSで近況を報告することは、本格復帰するための準備になりそうですね。完全に露出がないと、世間から存在を忘れられてしまうので、正しい選択かもしれません。

伊東美咲さん現在の姿が劣化している!?

活動再開を宣言された伊東美咲さんですが、現在の姿が劣化しているといわれています。果たして本当なのでしょうか?

現在の伊東美咲さん

現在の伊東美咲さん

こちらが現在の伊東美咲さんです。いやいや・・・あれ?全く変わっていないことはもちろんないですが、変わらず綺麗ではないですか!!しかも、すっぴんに近い写真でここまで綺麗だとは驚きです。

現在の伊東美咲さん②

現在の伊東美咲さん②

こちらも現在の伊東美咲さんです。やはり変わらずきれいですね!!昔より少し痩せたかな?という印象ですが、子持ちとは思えないほどの美しさです。

現在の伊東美咲さん③

現在の伊東美咲さん③

こちらは2021年6月にインスタグラムに投稿された画像です。44歳になったという伊東美咲さんですが、変わらぬ美貌がネット上で大絶賛されました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

忽那汐里の父親と母親など家族&実家まとめ

今回は女優の忽那汐里さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します。 忽那汐里さんは、国民的…

さくら / 9680 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 94999 view

新木優子は彼氏いる?出身高校や大学も総まとめ

ファミレスのCMや大人気ドラマコードブルーで人気急上昇中の若手女優新木優子さん。そんな新木優子さんの出身高校…

kii428 / 6044 view

中山忍と渡瀬恒彦が共演で因縁から感動秘話へ!意外な関係性まとめ

中山忍さんと渡瀬恒彦の意外な関係性が明らかとなり話題を呼んでいます。初共演から因縁の出会いを果たした二人です…

マギー / 9003 view

黒木華の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

黒木華さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめています。性格は顔に似合わず高飛車でわがまま?大…

マギー / 16439 view

小松彩夏と三浦春馬の仲や関係・共演まとめ【同じ事務所】

2023年に一般男性と結婚を発表した小松彩夏さん。三浦春馬さんとの関係が注目されており、2人は以前、同じ事務…

さくら / 1629 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8410 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14394 view

佐野量子の自宅&実家や家族まとめ!城のような家を初公開

佐野量子さんの実家や家族についてまとめました。以前佐野量子さんが自宅をテレビ初公開したことでも話題となりまし…

マギー / 24142 view

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 46497 view

小泉今日子の元旦那は永瀬正敏!離婚原因と子供について!

豊原功補さんとの不倫を公表した小泉今日子さんは実はバツイチで元旦那は俳優の永瀬正敏さん!離婚原因や子供につい…

マギー / 32356 view

美山加恋と星野真里が似てる!画像で比較検証!

子役活躍している美山加恋さんと星野真里さん。実は、ふたりがそっくりすぎると話題になっています!ここでは、美山…

kii428 / 12071 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6233 view

貫地谷しほりが結婚した旦那や子供は?歴代彼氏や離婚歴ある噂も総まとめ

実力派女優の貫地谷しほりさんは2019年9月に一般男性と結婚していますが、歴代彼氏や離婚歴があるという噂も注…

マギー / 66859 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);