スポンサードリンク

入澤優さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:入澤優(いりさわゆう)
生年月日:1993/3/27
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158cm

さんまの方程式に出演し可愛いと話題に

さんまの方程式に出演し可愛いと話題に

入澤優さんは、さんまの方程式という番組に大学1年生のときに出演し、可愛すぎると話題になりました。当時は日本歯科大学に通っていました。

フレキャンに出場

フレキャンに出場

入澤優さんは、大学1年生のときに、大学1年限定のミスコン、フレキャンに出場し、賞を受賞しました。そのとき入澤優23歳。実は、4年間他大学の文学部に通ったあとに、歯科大学に入学したようです。

大学に8年も通うなんて金持ちなんだろうなと思い調べてみると、お父様は埼玉の病院を経営されているそうで、やはり金持ちでした。

日本歯科大学2年生の入澤優が10日、日本一の大学サークル看板娘を決めるミスコンテスト「MISS CIRCLE CONTEST 2017」にてモデルプレス賞と審査員特別賞を受賞し、同ミスコン史上初のW受賞という快挙を成し遂げた。 また入澤は、今年3月に行われた“日本一かわいい新入生”を決める「FRESH CAMPUS CONTEST 2016-2017」(通称:フレキャン)でもモデルプレス賞を受賞しているため、今回の受賞で2つのモデルプレス賞を持つこととなった。

入澤優さんの高校は?

入澤優さんの出身高校

入澤優さんの出身高校

入澤優さんの出身高校は、大妻中学高等学校だそうです。都内にある中高一貫校ですね。

入澤優さんの大学は?

日本歯科大学に入学

日本歯科大学に入学

入澤優さんは、日本歯科大学に入学しました。しかし、その前に他大学の文学部に4年間通われていたようですね。その後に歯科医を目指して日本歯科大学に入学されたようです。とても勉強が好きなんですね!!

しかし、日本歯科大学を退学

しかし、日本歯科大学を退学

しかし、入澤優さんは、日本歯科大学を退学し、現在は受験勉強をし直して帝京大学の医学部に入学しています。

― ひとつ気になることが…芸能人になるのに、医学部に行く必要はあるのでしょうか?
入澤:看板があったほうが使ってもらえるかなと思って。医学部は研究ではなく、有名になるために行きます。名刺が欲しくて大企業に入る人がいるように、聖マリアンナ医科大学に行ってる入澤優という肩書がほしいから、医学部に行きたいんです。そのためならどんな勉強だっていとわないです。

入澤優さんが医学部にこだわる理由は、医者になりたいのではなく、有名になりたいからだそうですね。はっきり言って、このような考えの人に命を預けるとなるとぞっとするので、できれば芸能界で生き残ってほしいですね・・・。

入澤優さんが日本歯科大学を退学した理由とは?

日本歯科大学を退学

日本歯科大学を退学

入澤優さんは、せっかく入学した日本歯科大学を退学しています。その退学理由が話題になっています。なぜ、入澤優さんは日本歯科大学を退学してしまったのでしょうか?情報をみていきましょう!!

本人は、芸能界に入りたくて大学を中退したとツイッター上で話しています。しかし、その後医学部に編入しています。あれ、芸能界に入るために大学を辞めたのにまた入学しましたね。実は、他に理由があったのです。

入澤優の退学理由はテストの替え玉に東大生を使ったから!?

入澤は23日、自身のTwitterで「芸能界入りたくて大学中退しました」と自主退学したことを報告。しかし、校内に懲戒退学処分の掲示がされている様子がTwitter上に出回り、入澤によからぬ疑惑が浮上することとなった。「学生の間では、『替え玉出席がバレたらしい』とのウワサがささやかれている。同時に『整形女』『もともと嘘だらけだから』との揶揄も飛び交い、学内でも相当嫌われていたことが窺えます」(芸能記者)
素行の悪さと替え玉出席で退学

素行の悪さと替え玉出席で退学

入澤優さんは、芸能界に入りたいから退学したのではなく、懲戒退学になっていたようです・・・。その一番の理由は、替え玉で東大生を授業に出席させていたからのようです。他にも学内のイメージを下げたり乱したりする発言も多かったからだと言われています。

入澤優の退学発覚時のツイート

入澤優の退学発覚時のツイート

こちらがそのときのツイートですね。しかも、勝手に授業を受けられたと、なぜか被害者面です・・・。勝手に東大生が自分の授業を受けるなんてことがあるんですね・・・。

入澤優についてまとめ

記事のまとめ

・入澤優は大妻中学高等学校を卒業し大学の文学部に進学した。

・その後、入澤優は歯科医になるために日本歯科大学に入り直すが退学し、帝京大学の医学部に入学した。

・入澤優は日本歯科大学を退学したのは「芸能界に入る為」だとしていたが、替え玉で東大生を授業に出席させたことで懲戒退学処分になったと言われている。


ここまで、入澤優さんの高校や大学、退学理由をまとめてきましたがいかがでしたか?退学した理由は、強制的に大学から退学をさせられたということでした。授業を替え玉で東大生に出席させたり、テストも受けさせたりしていたそうですね。退学になるのも致し方ないかなというところでしょうか。

しかし、現在入澤優さんは有名になるために新たに編入しました。過激な発言でなにかと話題になっている入澤優さん。今後の活躍にも注目ですね!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 17160 view

タレントYOUの顔が整形で劣化!ヒアルロン酸注射による悲惨な末路

タレントのYOUの顔に整形疑惑!劣化した後しわが取れて顔がパンパン、こぶとり爺さん状態に!ヒアルロン酸注射で…

マギー / 23495 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17234 view

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 37625 view

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 23829 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 120769 view

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 31793 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24187 view

三宅えみの身長や体重&学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

三宅えみさんは谷原章介さんの、妻であることと知られています。 今回は、三宅えみさんの身長や体重、学歴につい…

さくら / 148 view

マナカナの見分け方を伝授!ブサイクな方・かわいい方で見分ける必要なし!

双子芸能人として人気のマナカナ。三倉茉奈さんと三倉佳奈さんはそっくりですが見分け方って皆さん分かりますか?ブ…

マギー / 53255 view

三谷たくみお姉さん卒業理由は彼氏とのキス画像流出?結婚?真実を徹底検証

20代目うたのおねえさんとして活躍した三谷たくみが彼氏とのキス画像で熱愛スクープされました。その11日前に8…

geinou_otaku / 31469 view

松本伊代の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレントのヒロミさんを夫に持ち、息子はタレントの小園凌央さんで、自身もタレントの松本伊代さん。 今回は、松…

さくら / 2349 view

ダレノガレ明美と彼氏の現在は?おのののかと三角関係だった【熱愛・破局まとめ】

タレントでモデルのダレノガレ明美の彼氏や破局している噂についてまとめています。ダレノガレ明美と熱愛の噂があっ…

geinou_otaku / 9086 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 16916 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);