スポンサードリンク

鈴木亜美のプロフィール

90年代後半の超人気歌手

90年代後半の超人気歌手

氏名:鈴木亜美
あだ名:あみ〜ゴ、亜美ちゃん、あみちん、あみすけ
生誕:1982年2月9日
出身地:神奈川県座間市
学歴:日出女子学園高等学校
職業:歌手、女優

小室ファミリー

小室ファミリー

90年代後半を代表する人気歌手の鈴木亜美。デビュー当時小室哲哉プロデュースのもと、小室ファミリーの一員といして活躍しました。

代表曲は『love the island』『white key』『BE TOGETHER』などです。

鈴木亜美に目の整形疑惑

目頭の切れ込みが深い気がする件

目頭の切れ込みが深い気がする件

若い頃は容姿がかわいいと評判だった鈴木亜美ですが、ネット上でたびたび整形疑惑がささやかれています。

特に目頭が不自然に切れ込んでいるため、目頭切開の整形をしたのではないかという意見が多く見受けられます。

また、デビュー前にすでに整形済みという意見もあるようです。

目が離れてる訳でもないのになんであんなにがっつり目頭やったんだろう。
整形失敗? 笑ってる時でも目が笑ってない  怖い
やっぱり整形したのかな!?
こないだテレビで久しぶりに見かけたけど
なんか顔(とくに目)が違う!って思ったんだけど…。
不自然にデカくなってた。
あみーご、ASAYANの途中(デビュー直前)に弄ってなかった?
家族で毎週見てたんだけど、そういうのに疎いうちの親が
「この子、目やったでしょ」って言ってたくらい。
ただ、やる前も可愛かった。ナチュラル→キツイ感じみたいな変化。

よく見かける登校中の写真も、元はお菓子系の雑誌の投稿欄で
見た気がするんだよなー。うろ覚えだけど、ネットで見るような一重じゃなくて
あんまり普段と変わってなかった(当時女の子アイドルが大好きで
可愛いぽい雰囲気の雑誌をよく買ってた…恥)

鈴木亜美の整形疑惑を比較検証!

目頭切開の整形手術疑惑がある鈴木亜美。実際のところどうなのか、現在の画像と若い頃の画像の比較検証、そしてデビュー前の整形疑惑もあるのでデビュー前の画像も比較検証してみたいと思います。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

こちらは鈴木亜美のブログに掲載された画像です。更新日は2011年8月21日。目頭の肉が出過ぎな気がします。

そして目全体が不自然に大きい気もします。大きく見開いているのが原因でしょうか?ちょっと怖いです。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

こちらはブログにて前髪を切ったことを報告する鈴木亜美です。画像加工のせいかカラコンのせいか分かりませんが目が不自然な気がします。特に目頭の切れ込み具合が凄まじいです。

そして余談ですが、この画像では一番目立っているのは鼻。コントの欧米人みたいに見えるのは私だけでしょうか?

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

鈴木亜美は2017年5月18日に『かわいい妊婦の安産レシピ』という本を発売しました。画像は発売記念パーティーの時のもの。

真正面からだと、目頭はやや切れ込んでいるといった印象です。第一子出産後ということもあり穏やかな雰囲気になっていますね。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

2018年5月放送の「有吉ゼミ」に出演した時の鈴木亜美です。少し下からのアングルでも目頭の切れ込みが確認できます。

近年は“激辛女王”としてバラエティ番組などに出演することも多い鈴木亜美ですが、テレビでの姿には劣化したとの声があがることもあるようです。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

2020年2月に第二子を出産した時の鈴木亜美です。やはり目頭は切れ込んでいます。

出産直後なのですっぴんだと思われますが、こちらの画像には「綺麗すぎる!」や「なんか不自然」など様々な声があがっていました。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

2022年4月、第三子妊娠中の頃の鈴木亜美です。やはり目頭は気になりますが、40歳、3児の母親には見えない美しさですね。

若い頃の鈴木亜美

若い頃の鈴木亜美

若い頃の鈴木亜美

こちらは2001年5月30日にリリースされた鈴木亜美のベストアルバム『FUN for FAN』のジャケットです。若い頃の目頭もちゃんと切れ込んでいます。

ちなみに細かい話ですが、デビュー時の名前は「鈴木亜美」ではなく「鈴木あみ」。小室哲哉の提案でひらがなになったようです。

若い頃の鈴木亜美

若い頃の鈴木亜美

こちらはおそらくデビュー間もないころの鈴木亜美です。手に持っているのはタンポポでしょうか?かわいらしいですね!

そして目頭の切れ込み具合は現在とそう変わらない感じがします。

若い頃の鈴木亜美

若い頃の鈴木亜美

こちらもおそらくデビューからそれほど経っていない頃の鈴木亜美。笑顔が素敵です。そして目頭も食い込んでいます。

デビュー前の鈴木亜美

おそらくデビュー前の鈴木亜美

おそらくデビュー前の鈴木亜美

こちらはデビュー前の鈴木亜美と思われる画像です。現在はおろか、デビュー直後と比べてみても別人ですね!

そして現在に比べて切れ込みが浅い、というか全然切れ込んでない気がします。化粧が原因でしょうか?それとも整形?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19743 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 24712 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 19036 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10509 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20789 view

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 183626 view

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 7358 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 16047 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9700 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 15602 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 19090 view

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 38262 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 17937 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 10646 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);