スポンサードリンク

鈴木亜美のプロフィール

90年代後半の超人気歌手

90年代後半の超人気歌手

氏名:鈴木亜美
あだ名:あみ〜ゴ、亜美ちゃん、あみちん、あみすけ
生誕:1982年2月9日
出身地:神奈川県座間市
学歴:日出女子学園高等学校
職業:歌手、女優

小室ファミリー

小室ファミリー

90年代後半を代表する人気歌手の鈴木亜美。デビュー当時小室哲哉プロデュースのもと、小室ファミリーの一員といして活躍しました。

代表曲は『love the island』『white key』『BE TOGETHER』などです。

鈴木亜美に目の整形疑惑

目頭の切れ込みが深い気がする件

目頭の切れ込みが深い気がする件

若い頃は容姿がかわいいと評判だった鈴木亜美ですが、ネット上でたびたび整形疑惑がささやかれています。

特に目頭が不自然に切れ込んでいるため、目頭切開の整形をしたのではないかという意見が多く見受けられます。

また、デビュー前にすでに整形済みという意見もあるようです。

目が離れてる訳でもないのになんであんなにがっつり目頭やったんだろう。
整形失敗? 笑ってる時でも目が笑ってない  怖い
やっぱり整形したのかな!?
こないだテレビで久しぶりに見かけたけど
なんか顔(とくに目)が違う!って思ったんだけど…。
不自然にデカくなってた。
あみーご、ASAYANの途中(デビュー直前)に弄ってなかった?
家族で毎週見てたんだけど、そういうのに疎いうちの親が
「この子、目やったでしょ」って言ってたくらい。
ただ、やる前も可愛かった。ナチュラル→キツイ感じみたいな変化。

よく見かける登校中の写真も、元はお菓子系の雑誌の投稿欄で
見た気がするんだよなー。うろ覚えだけど、ネットで見るような一重じゃなくて
あんまり普段と変わってなかった(当時女の子アイドルが大好きで
可愛いぽい雰囲気の雑誌をよく買ってた…恥)

鈴木亜美の整形疑惑を比較検証!

目頭切開の整形手術疑惑がある鈴木亜美。実際のところどうなのか、現在の画像と若い頃の画像の比較検証、そしてデビュー前の整形疑惑もあるのでデビュー前の画像も比較検証してみたいと思います。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

こちらは鈴木亜美のブログに掲載された画像です。更新日は2011年8月21日。目頭の肉が出過ぎな気がします。

そして目全体が不自然に大きい気もします。大きく見開いているのが原因でしょうか?ちょっと怖いです。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

こちらはブログにて前髪を切ったことを報告する鈴木亜美です。画像加工のせいかカラコンのせいか分かりませんが目が不自然な気がします。特に目頭の切れ込み具合が凄まじいです。

そして余談ですが、この画像では一番目立っているのは鼻。コントの欧米人みたいに見えるのは私だけでしょうか?

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

鈴木亜美は2017年5月18日に『かわいい妊婦の安産レシピ』という本を発売しました。画像は発売記念パーティーの時のもの。

真正面からだと、目頭はやや切れ込んでいるといった印象です。第一子出産後ということもあり穏やかな雰囲気になっていますね。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

2018年5月放送の「有吉ゼミ」に出演した時の鈴木亜美です。少し下からのアングルでも目頭の切れ込みが確認できます。

近年は“激辛女王”としてバラエティ番組などに出演することも多い鈴木亜美ですが、テレビでの姿には劣化したとの声があがることもあるようです。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

2020年2月に第二子を出産した時の鈴木亜美です。やはり目頭は切れ込んでいます。

出産直後なのですっぴんだと思われますが、こちらの画像には「綺麗すぎる!」や「なんか不自然」など様々な声があがっていました。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

2022年4月、第三子妊娠中の頃の鈴木亜美です。やはり目頭は気になりますが、40歳、3児の母親には見えない美しさですね。

若い頃の鈴木亜美

若い頃の鈴木亜美

若い頃の鈴木亜美

こちらは2001年5月30日にリリースされた鈴木亜美のベストアルバム『FUN for FAN』のジャケットです。若い頃の目頭もちゃんと切れ込んでいます。

ちなみに細かい話ですが、デビュー時の名前は「鈴木亜美」ではなく「鈴木あみ」。小室哲哉の提案でひらがなになったようです。

若い頃の鈴木亜美

若い頃の鈴木亜美

こちらはおそらくデビュー間もないころの鈴木亜美です。手に持っているのはタンポポでしょうか?かわいらしいですね!

そして目頭の切れ込み具合は現在とそう変わらない感じがします。

若い頃の鈴木亜美

若い頃の鈴木亜美

こちらもおそらくデビューからそれほど経っていない頃の鈴木亜美。笑顔が素敵です。そして目頭も食い込んでいます。

デビュー前の鈴木亜美

おそらくデビュー前の鈴木亜美

おそらくデビュー前の鈴木亜美

こちらはデビュー前の鈴木亜美と思われる画像です。現在はおろか、デビュー直後と比べてみても別人ですね!

そして現在に比べて切れ込みが浅い、というか全然切れ込んでない気がします。化粧が原因でしょうか?それとも整形?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 1199 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 2313 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 3267 view

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 2908 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 2043 view

横山だいすけは小野あつこと不仲で卒業した?真相まとめ

NHKおかあさんといっしょで大人気だった11代目うたのおにいさん横山だいすけさんと現在うたのおねえさんとして…

KUNOTAN / 4778 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 5580 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 2487 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 1311 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 2916 view

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 1284 view

平愛梨と長友佑都の結婚と子供・馴れ初めまとめ!関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚、子供誕生までをまとめています。結婚前の…

geinou_otaku / 1800 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 1345 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 4178 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング