スポンサードリンク

鈴木亜美のプロフィール

90年代後半の超人気歌手

90年代後半の超人気歌手

氏名:鈴木亜美
あだ名:あみ〜ゴ、亜美ちゃん、あみちん、あみすけ
生誕:1982年2月9日
出身地:神奈川県座間市
学歴:日出女子学園高等学校
職業:歌手、女優

小室ファミリー

小室ファミリー

90年代後半を代表する人気歌手の鈴木亜美。デビュー当時小室哲哉プロデュースのもと、小室ファミリーの一員といして活躍しました。

代表曲は『love the island』『white key』『BE TOGETHER』などです。

鈴木亜美に目の整形疑惑

目頭の切れ込みが深い気がする件

目頭の切れ込みが深い気がする件

若い頃は容姿がかわいいと評判だった鈴木亜美ですが、ネット上でたびたび整形疑惑がささやかれています。

特に目頭が不自然に切れ込んでいるため、目頭切開の整形をしたのではないかという意見が多く見受けられます。

また、デビュー前にすでに整形済みという意見もあるようです。

目が離れてる訳でもないのになんであんなにがっつり目頭やったんだろう。
整形失敗? 笑ってる時でも目が笑ってない  怖い
やっぱり整形したのかな!?
こないだテレビで久しぶりに見かけたけど
なんか顔(とくに目)が違う!って思ったんだけど…。
不自然にデカくなってた。
あみーご、ASAYANの途中(デビュー直前)に弄ってなかった?
家族で毎週見てたんだけど、そういうのに疎いうちの親が
「この子、目やったでしょ」って言ってたくらい。
ただ、やる前も可愛かった。ナチュラル→キツイ感じみたいな変化。

よく見かける登校中の写真も、元はお菓子系の雑誌の投稿欄で
見た気がするんだよなー。うろ覚えだけど、ネットで見るような一重じゃなくて
あんまり普段と変わってなかった(当時女の子アイドルが大好きで
可愛いぽい雰囲気の雑誌をよく買ってた…恥)

鈴木亜美の整形疑惑を比較検証!

目頭切開の整形手術疑惑がある鈴木亜美。実際のところどうなのか、現在の画像と若い頃の画像の比較検証、そしてデビュー前の整形疑惑もあるのでデビュー前の画像も比較検証してみたいと思います。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

こちらは鈴木亜美のブログに掲載された画像です。更新日は2011年8月21日。目頭の肉が出過ぎな気がします。

そして目全体が不自然に大きい気もします。大きく見開いているのが原因でしょうか?ちょっと怖いです。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

こちらはブログにて前髪を切ったことを報告する鈴木亜美です。画像加工のせいかカラコンのせいか分かりませんが目が不自然な気がします。特に目頭の切れ込み具合が凄まじいです。

そして余談ですが、この画像では一番目立っているのは鼻。コントの欧米人みたいに見えるのは私だけでしょうか?

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

鈴木亜美は2017年5月18日に『かわいい妊婦の安産レシピ』という本を発売しました。画像は発売記念パーティーの時のもの。

真正面からだと、目頭はやや切れ込んでいるといった印象です。第一子出産後ということもあり穏やかな雰囲気になっていますね。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

2018年5月放送の「有吉ゼミ」に出演した時の鈴木亜美です。少し下からのアングルでも目頭の切れ込みが確認できます。

近年は“激辛女王”としてバラエティ番組などに出演することも多い鈴木亜美ですが、テレビでの姿には劣化したとの声があがることもあるようです。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

2020年2月に第二子を出産した時の鈴木亜美です。やはり目頭は切れ込んでいます。

出産直後なのですっぴんだと思われますが、こちらの画像には「綺麗すぎる!」や「なんか不自然」など様々な声があがっていました。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

2022年4月、第三子妊娠中の頃の鈴木亜美です。やはり目頭は気になりますが、40歳、3児の母親には見えない美しさですね。

若い頃の鈴木亜美

若い頃の鈴木亜美

若い頃の鈴木亜美

こちらは2001年5月30日にリリースされた鈴木亜美のベストアルバム『FUN for FAN』のジャケットです。若い頃の目頭もちゃんと切れ込んでいます。

ちなみに細かい話ですが、デビュー時の名前は「鈴木亜美」ではなく「鈴木あみ」。小室哲哉の提案でひらがなになったようです。

若い頃の鈴木亜美

若い頃の鈴木亜美

こちらはおそらくデビュー間もないころの鈴木亜美です。手に持っているのはタンポポでしょうか?かわいらしいですね!

そして目頭の切れ込み具合は現在とそう変わらない感じがします。

若い頃の鈴木亜美

若い頃の鈴木亜美

こちらもおそらくデビューからそれほど経っていない頃の鈴木亜美。笑顔が素敵です。そして目頭も食い込んでいます。

デビュー前の鈴木亜美

おそらくデビュー前の鈴木亜美

おそらくデビュー前の鈴木亜美

こちらはデビュー前の鈴木亜美と思われる画像です。現在はおろか、デビュー直後と比べてみても別人ですね!

そして現在に比べて切れ込みが浅い、というか全然切れ込んでない気がします。化粧が原因でしょうか?それとも整形?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 172 view

鬼束ちひろは和田アキ子との関係が最悪!理由をまとめ

「月光」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんと歌手で芸能界ご意見番として知られる和田アキ子さ…

tomo1234 / 191 view

橋本マナミの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ!

「今1番愛人にしたい女性」で一躍ブレイクを果たした橋本マナミの身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット…

geinou_otaku / 180 view

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 131 view

都丸紗也華の苗字と家族!妹の都丸亜華梨・父親や母親まとめ

グラビアアイドルとして絶大な人気を誇る都丸紗也華さん。妹の都丸亜華梨さんと姉妹でグラビアに登場したことでも話…

さくら / 157 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 228 view

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 522 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 584 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠や子供の出産も紹介

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠や子供の出産…

マギー / 173 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 205 view

藤崎奈々子の元カレはロンブー淳!熱愛から破局まで総まとめ

藤崎奈々子が元カレのロンブー淳、熱愛を今になって赤裸々暴露!破局して10年以上経つのに元彼を「あつし」と呼び…

マギー / 228 view

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 364 view

タレントYOUの顔が整形で劣化!ヒアルロン酸注射による悲惨な末路

タレントのYOUの顔に整形疑惑!劣化した後しわが取れて顔がパンパン、こぶとり爺さん状態に!ヒアルロン酸注射で…

マギー / 568 view

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 265 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);