スポンサードリンク

野呂佳代のプロフィール

元AKB48/SDN48のメンバー

元AKB48/SDN48のメンバー

本名:野呂佳代(のろかよ)
ニックネーム:ノンティー
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1983年10月28日 (32歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
スリーサイズ:B85.5 W64 H92
合格期:2期生
選抜回数:AKB48 1回・SDN48 3回

経歴

経歴

2006年2月、AKB48第2期生オーディションに合格。
   4月1日、チームKの一員として活動を開始。
   10月25日、1stシングル『会いたかった』でシングル表題曲選抜メンバーに初めて選ばれる。
2009年2月21日、チームK5th「逆上がり」公演千秋楽をもってAKB48を卒業。SDN48へ完全移籍し、キャプテンに就任。

経歴

経歴

2010年3月25日、『満席祭り希望 賛否両論』にて太田プロへの移籍が発表。
2011年10月15日、SDN48全メンバーの卒業が発表される。
2012年3月31日、「さよならコンサート」をもってSDN48を卒業。

ニックネームは「ノンティー」「キャップ」

ニックネームは「ノンティー」「キャップ」

ニックネームは「ノンティー」、名付け親は戸島花。SDN48に移籍してからは「キャップ」と呼ばれることが多くなり、特に篠田麻里子にはブログ上で「キャップ」と呼ばれている。

かなりふくよかな体型が特徴。『AKB0じ59ふん!』の体力測定のコーナーで競馬に倣った出走名に際して『ノロコトオウシュウ』と命名されたり、『AKBINGO!』で小学校の卒業写真を公表した際に大溝清人に「ハワイ力士みたい」と言われたり、「体、仕上がってるね」と言われたり(そのときのナレーションでも「野呂佳代関」と呼ばれた)するなど、体型に関する揶揄が多い。但し、前述の体力測定では好結果を残し、「サスケマニア」で優勝を経験するなど、身体能力は高い。K5th「逆上がり」公演の『エンドロール』ではダンス中に側転を見せていた。
ここまでの話だけでも野呂の高いメンタリティは証明されているが、その強さはどこから来ているのだろう。「アイドル時代からいい思いをしてきていないし、22歳のときにAKB48に入った初日に2chに“ここは肉屋ですか?”と書かれていましたから。だから何を言われようがまったく平気になった」とスタート時から出鼻を挫かれていたことを明かしつつ「当時は年齢的にもアイドルに成り切ることができなくて、ひねくれていた自分もいました。グループの中でアイドルとしての役割も需要もなかったわけですから、どんどんひねくれましたよね」と振り返る。

サバを読んでいた!?ノンティーの体重は何キロ?

現役時代も太っていたが…

現役時代も太っていたが…

ふくよかな体型をしている彼女。
AKB時代はその体型からよくイジられるキャラだった。

卒業後はさらに肥大化、推定体重60-70kg説まで浮上

卒業後はさらに肥大化、推定体重60-70kg説まで浮上

SDNを卒業後、体重が増えたように思える。

ぽっちゃり

ぽっちゃり

グループ在籍時から比べるとだいぶふくよかになっている。
番組では60kg以上あるのではないかと暴露されていた。

2014年放送『緊急企画!禁断のオンナ体重番付』 にて

2014年放送『緊急企画!禁断のオンナ体重番付』 にて

出演した「オアシズ、尾崎ナナ、熊田曜子、坂口杏里、手島優、野呂佳代、森下悠里、谷澤恵里香、保田圭」の中で一番体重が多かった。

50kg以上は確実にあり、60kg近くはあったのではないかと言われている。

彼女はプロフィールによると身長163cmだが、昨年テレビ番組で測定したスリーサイズは87・72・98cmであった。体重に関しては明かされていないが、これまでに出演したバラエティ番組をもとに予想した、推定体重60~70kgという説がある。
2018年は痩せたと話題に

2018年は痩せたと話題に

2018年頃にダイエットに成功した野呂佳代。

おそらく体重は60kgを切り、55kg前後になったと思われる。

お腹にくびれが出来ている

お腹にくびれが出来ている

気になるダイエット方法は炭水化物抜きダイエット、サプリメントダイエット、キックボクシングダイエット、ウエストストレッチダイエット

野呂は、1週間の炭水化物抜きダイエットに取り組んでいたようで「なんかね、本当気まぐれにやり始めたから、気まぐれにまた戻ると思う」と言いつつ、「そぉ、なんかさ。ちょっと諦めてたけど、少しやればできるんだって自分に問いかけてみた答えだったので、ポッチャリさんも、多少やれば効くっていうのを自分が教えたくて(笑)かなり自己満的な感じなんだけども そりゃ、モデルみたいな人がお腹を載せるのとわけがちがうけれども!!」と謙遜も交えながら、意図を明かした。
ダイエット企画にも挑戦してきた野呂佳代が、ついにキックボクシングに挑戦した。彼女が7月4日に『野呂佳代オフィシャルブログ「DOSUKOI NONTY BLOG」』にて、元AKB48の篠田麻里子、渡辺志穂そしてSKE48の松井珠理奈らとジムでトレーニングを指導してもらったことを伝えている。
野呂佳代さんが、ストレッチトレーナーである兼子ただし先生が教える「一人でも超簡単にウエスト(へそ回り)ストレッチ法」を実践させ、大堀恵さんは「ウエスト13cm減」、野呂佳代さんは「ウエスト12.5cm減」
2019年現在、リバウンドしたとの声も・・・

2019年現在、リバウンドしたとの声も・・・

一時は痩せた野呂佳代だが、現在は80kgちかくまでリバウンドしているのではないかと噂になっている。

しかしファンからは「ぽっちゃりしているほうが好き」との声もあがっているようだ。

再度ダイエットをおこなうのかどうか、今後の野呂佳代にも注目したい。

野呂佳代の彼氏、結婚の噂は?

元彼氏のジョージ

元彼氏のジョージ

ある番組で元彼のジョージさんが出演した。

交際していたのはAKBに入るまでの2年間でAKBに合格した後に破局したようだ。

GEORGEさんはAKB48に加入する前に付き合っていたそうだが、
「なぜ付き合うことになったのか」の質問にGEORGEさんは「きっかけはクラブっすね」と即答。

出演者からは「チャラい」との声も上がったが、これに対し野呂は

「クラブで踊ってる人達がとっても好きで、自分で踊ってるのも好き。よく観に行っててたまたまGEORGEくんが踊ってる時にかっこいいなと思っていたら、私が習っていた先生の知人だったので、ご挨拶させてもらった」と馴れ初めを告白した。
結婚の噂が出ているサーモン久保田

結婚の噂が出ているサーモン久保田

結婚の噂が出ているとろサーモンの久保田。
その事実は全くないようだが、番組で夫婦のようなやり取りをする事が多く
噂になったようだ。

M-1で優勝したとろサーモン

M-1で優勝したとろサーモン

久保田 和靖(くぼた かずのぶ、1979年9月29日 - )ボケ担当。立ち位置は向かって右。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

入山杏奈のハーフ疑惑&父・母・姉など家族まとめ

ハーフ顔でかわいいと大人気のAKB48入山杏奈さん。今回はそんな入山杏奈さんのハーフ疑惑、父・母・姉など家族…

アイドルオタク / 29115 view

小嶋菜月はリアル峰不二子!高校や大学は?痩せた後と痩せる前の比較画像もあり【元AKB…

痩せてリアル峰不二子と化した元AKB48メンバー・小嶋菜月の出身高校や大学、そして痩せる前の画像と痩せた後の…

geinou_otaku / 7588 view

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 7371 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 6983 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 30725 view

【私服画像】元AKB小嶋陽菜(こじはる)のファッションコーデまとめ!自宅も凄い

女性のあこがれ元AKB48「小嶋陽菜」。彼女の私服ファッションセンスの高さはAKBグループの中でも郡を抜いて…

maturiki48 / 8374 view

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 8822 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柏木由紀&手越祐也のスキャンダル写真は小嶋陽菜がリーク?処分は卒業?週刊文春の報道そ…

柏木由紀のスキャンダルといえばNEWSの手越祐也との2ショット写真が週刊文春で流失してしまったこと!世間、そ…

maturiki48 / 44998 view

AKB解雇卒業・大和田南那の握手会が適当な塩対応に…紅白選抜36位も消化試合モード

元ジャニーズとの深夜徘徊デートの件で「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。その後の握手会で…

AKB48オタク / 6050 view

篠田麻里子の歴代彼氏と旦那!結婚式までの流れや離婚した現在まとめ

元AKB48の人気メンバーで、現在は女優やモデルとして活動する篠田麻里子さん。過去にも度々スキャンダルがあり…

cuopu41 / 13984 view

市川愛美の彼氏マホトとの熱愛画像や授業妨害から謝罪までの経緯まとめ!卒業の噂って本当…

AKB市川愛美がユーチューバーMAHOTOと熱愛スキャンダル疑惑や学校で授業妨害をして謝罪するまでの経緯、そ…

geinou_otaku / 12743 view

渡辺麻友ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が大炎上!秋田県から抗議を受けタイトル変更【平…

渡辺麻友の主演ドラマとして告知されている「サヨナラ、きりたんぽ」が、内容とタイトルのあまりの酷さから大炎上。…

AKB48オタク / 5244 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 156387 view

顔面センター?前田敦子はかわいい!これ見てもかわいくないって言える?【画像大量】

元AKBで現在は女優として活躍する前田敦子ですが、顔のパーツが中央に寄りすぎていることから“顔面センター”と…

geinou_otaku / 13863 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);