スポンサードリンク

野呂佳代のプロフィール

元AKB48/SDN48のメンバー

元AKB48/SDN48のメンバー

本名:野呂佳代(のろかよ)
ニックネーム:ノンティー
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1983年10月28日 (32歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
スリーサイズ:B85.5 W64 H92
合格期:2期生
選抜回数:AKB48 1回・SDN48 3回

経歴

経歴

2006年2月、AKB48第2期生オーディションに合格。
   4月1日、チームKの一員として活動を開始。
   10月25日、1stシングル『会いたかった』でシングル表題曲選抜メンバーに初めて選ばれる。
2009年2月21日、チームK5th「逆上がり」公演千秋楽をもってAKB48を卒業。SDN48へ完全移籍し、キャプテンに就任。

経歴

経歴

2010年3月25日、『満席祭り希望 賛否両論』にて太田プロへの移籍が発表。
2011年10月15日、SDN48全メンバーの卒業が発表される。
2012年3月31日、「さよならコンサート」をもってSDN48を卒業。

ニックネームは「ノンティー」「キャップ」

ニックネームは「ノンティー」「キャップ」

ニックネームは「ノンティー」、名付け親は戸島花。SDN48に移籍してからは「キャップ」と呼ばれることが多くなり、特に篠田麻里子にはブログ上で「キャップ」と呼ばれている。

かなりふくよかな体型が特徴。『AKB0じ59ふん!』の体力測定のコーナーで競馬に倣った出走名に際して『ノロコトオウシュウ』と命名されたり、『AKBINGO!』で小学校の卒業写真を公表した際に大溝清人に「ハワイ力士みたい」と言われたり、「体、仕上がってるね」と言われたり(そのときのナレーションでも「野呂佳代関」と呼ばれた)するなど、体型に関する揶揄が多い。但し、前述の体力測定では好結果を残し、「サスケマニア」で優勝を経験するなど、身体能力は高い。K5th「逆上がり」公演の『エンドロール』ではダンス中に側転を見せていた。
ここまでの話だけでも野呂の高いメンタリティは証明されているが、その強さはどこから来ているのだろう。「アイドル時代からいい思いをしてきていないし、22歳のときにAKB48に入った初日に2chに“ここは肉屋ですか?”と書かれていましたから。だから何を言われようがまったく平気になった」とスタート時から出鼻を挫かれていたことを明かしつつ「当時は年齢的にもアイドルに成り切ることができなくて、ひねくれていた自分もいました。グループの中でアイドルとしての役割も需要もなかったわけですから、どんどんひねくれましたよね」と振り返る。

サバを読んでいた!?ノンティーの体重は何キロ?

現役時代も太っていたが…

現役時代も太っていたが…

ふくよかな体型をしている彼女。
AKB時代はその体型からよくイジられるキャラだった。

卒業後はさらに肥大化、推定体重60-70kg説まで浮上

卒業後はさらに肥大化、推定体重60-70kg説まで浮上

SDNを卒業後、体重が増えたように思える。

ぽっちゃり

ぽっちゃり

グループ在籍時から比べるとだいぶふくよかになっている。
番組では60kg以上あるのではないかと暴露されていた。

2014年放送『緊急企画!禁断のオンナ体重番付』 にて

2014年放送『緊急企画!禁断のオンナ体重番付』 にて

出演した「オアシズ、尾崎ナナ、熊田曜子、坂口杏里、手島優、野呂佳代、森下悠里、谷澤恵里香、保田圭」の中で一番体重が多かった。

50kg以上は確実にあり、60kg近くはあったのではないかと言われている。

彼女はプロフィールによると身長163cmだが、昨年テレビ番組で測定したスリーサイズは87・72・98cmであった。体重に関しては明かされていないが、これまでに出演したバラエティ番組をもとに予想した、推定体重60~70kgという説がある。
2018年は痩せたと話題に

2018年は痩せたと話題に

2018年頃にダイエットに成功した野呂佳代。

おそらく体重は60kgを切り、55kg前後になったと思われる。

お腹にくびれが出来ている

お腹にくびれが出来ている

気になるダイエット方法は炭水化物抜きダイエット、サプリメントダイエット、キックボクシングダイエット、ウエストストレッチダイエット

野呂は、1週間の炭水化物抜きダイエットに取り組んでいたようで「なんかね、本当気まぐれにやり始めたから、気まぐれにまた戻ると思う」と言いつつ、「そぉ、なんかさ。ちょっと諦めてたけど、少しやればできるんだって自分に問いかけてみた答えだったので、ポッチャリさんも、多少やれば効くっていうのを自分が教えたくて(笑)かなり自己満的な感じなんだけども そりゃ、モデルみたいな人がお腹を載せるのとわけがちがうけれども!!」と謙遜も交えながら、意図を明かした。
ダイエット企画にも挑戦してきた野呂佳代が、ついにキックボクシングに挑戦した。彼女が7月4日に『野呂佳代オフィシャルブログ「DOSUKOI NONTY BLOG」』にて、元AKB48の篠田麻里子、渡辺志穂そしてSKE48の松井珠理奈らとジムでトレーニングを指導してもらったことを伝えている。
野呂佳代さんが、ストレッチトレーナーである兼子ただし先生が教える「一人でも超簡単にウエスト(へそ回り)ストレッチ法」を実践させ、大堀恵さんは「ウエスト13cm減」、野呂佳代さんは「ウエスト12.5cm減」
2019年現在、リバウンドしたとの声も・・・

2019年現在、リバウンドしたとの声も・・・

一時は痩せた野呂佳代だが、現在は80kgちかくまでリバウンドしているのではないかと噂になっている。

しかしファンからは「ぽっちゃりしているほうが好き」との声もあがっているようだ。

再度ダイエットをおこなうのかどうか、今後の野呂佳代にも注目したい。

野呂佳代の彼氏、結婚の噂は?

元彼氏のジョージ

元彼氏のジョージ

ある番組で元彼のジョージさんが出演した。

交際していたのはAKBに入るまでの2年間でAKBに合格した後に破局したようだ。

GEORGEさんはAKB48に加入する前に付き合っていたそうだが、
「なぜ付き合うことになったのか」の質問にGEORGEさんは「きっかけはクラブっすね」と即答。

出演者からは「チャラい」との声も上がったが、これに対し野呂は

「クラブで踊ってる人達がとっても好きで、自分で踊ってるのも好き。よく観に行っててたまたまGEORGEくんが踊ってる時にかっこいいなと思っていたら、私が習っていた先生の知人だったので、ご挨拶させてもらった」と馴れ初めを告白した。
結婚の噂が出ているサーモン久保田

結婚の噂が出ているサーモン久保田

結婚の噂が出ているとろサーモンの久保田。
その事実は全くないようだが、番組で夫婦のようなやり取りをする事が多く
噂になったようだ。

M-1で優勝したとろサーモン

M-1で優勝したとろサーモン

久保田 和靖(くぼた かずのぶ、1979年9月29日 - )ボケ担当。立ち位置は向かって右。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 1957 view

【てごりん】AKB柏木由紀が手越祐也にTwitterで「私信」!?ゆきりんと手越は今…

手越祐也との熱愛スキャンダルで総選挙順位を落としたばかりの「ゆきりん」こと柏木由紀が、今度はTwitterで…

AKB48オタク / 2797 view

AKB「Teacher Teacher」選抜メンバー&センターは?フォーメーション・…

総選挙シングルとして注目を集めたAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」の選抜メンバー…

cibone / 3886 view

大和田南那がダメになった理由は?スキャンダル解雇卒業に繋がった悪因とは?

西野未姫との深夜徘徊スキャンダルが発覚し、あれよあれよという間に「卒業という名の解雇」へと追い込まれた元AK…

AKB48オタク / 12193 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 3164 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 8070 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 6755 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB樋渡結依は拒食症で体が細い?身長と体重&現在の様子まとめ

元AKB48メンバーの樋渡結依ですが、身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?また、体があまりにも細いのでファ…

sagada / 5423 view

元AKB秋元才加が結婚!過去の彼氏&現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーということで、その真相に迫ります。また、過去の彼…

geinou_otaku / 4211 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 3019 view

AKB岡田奈々の性格が真面目すぎるエピソード!面白すぎる・・・【動画あり】

AKb48岡田奈々の性格が超真面目すぎるエピソードを大公開。周りにこんな真面目な女性はいるでしょうか???

maturiki48 / 3462 view

前田敦子はAKB時代なぜ叩かれていた?バッシングの理由を徹底考察

前田敦子といえば、全盛期のAKBの顔であったと同時に、最も叩かれることの多かったメンバーという印象も強いです…

AKB48オタク / 7102 view

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 6969 view

大和田南那が永瀬廉との熱愛匂わせ?裏垢&疑惑の真相まとめ

元AKB48大和田南那がジャニーズ「King&Prince」永瀬廉との熱愛を匂わせたという疑惑が以前に出たこ…

sagada / 5145 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング