スポンサードリンク

鈴木亜美のプロフィール

あみ~ゴ!

あみ~ゴ!

氏名:鈴木亜美
あだ名:あみ〜ゴ、亜美ちゃん、あみちん、あみすけ
生誕:1982年2月9日
出身地:神奈川県座間市
学歴:日出女子学園高等学校
職業:歌手、女優

90年代後半の超人気歌手

90年代後半の超人気歌手

1998年にオーディション番組『ASAYAN』からデビューした鈴木亜美。プロデューサーは小室哲哉。いわゆる小室ファミリーの一員でした。

代表曲は『love the island』『BE TOGETHER』など。かわいい容姿と歌声で当時絶大な人気を誇っていました。

しかし事務所とのトラブルが原因で2001年ごろから実質の活動休止状態に。そんな後紆余曲折を経て2005年にエイベックスに移籍し、現在に至ります。

DJとしても活躍

DJとしても活躍

歌手活動が中心だった鈴木亜美ですが、2008年からはクラブDJとしての活動も開始しました。

人気DJとして活躍し、台湾、オーストラリアなどで海外ツアーも行ったようです。

鈴木亜美が結婚!旦那はどんな人?

ブログにて結婚を報告

ブログにて結婚を報告

鈴木亜美は2016年7月3日更新のブログにて一般男性との結婚と、すでに子供を妊娠していることを報告しました。

ご報告があります。

この度、鈴木亜美は、兼ねてからお付き合いしていました
一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。
そして、来年の1月には私も母になります。

こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、
本当に幸せに思います。
旦那はどんな人?なれ初めは?

旦那はどんな人?なれ初めは?

鈴木亜美の旦那は高身長高学歴で剣道五段のスポーツマン。会社員の一般男性です。鈴木亜美より7歳年下ですが、幼いころから剣道を習っていたため芯がしっかりしているとのこと。

2人が出会ったのは2015年末のシンガポール。お互い旅行で訪れており、ホテルのバーで鈴木亜美がナンパされたのがきっかけだったようです。帰国前に旦那の方が告白し、正式に交際がスタートしました。

そして2016年の4月末から同棲を始め、5月に妊娠が発覚。それがきっかけで結婚することになりました。プロポーズは体育会系の家訓のようなものだったようです。

「日本人ですか? って。私のことは全然知らなかったんです。私は女友達と、彼は男友達と来ていたのですが、彼の方から“ここでお別れというのも寂しいから、おつきあいしてくれますか”と告白されました。そのまま、帰国直後に年越しやお正月も一緒に過ごして…」
「私は割と恋愛体質だったんですけど(笑い)、この1~2年はリセット期間というかしばらく恋はいらないなと思っていたんです。でもそろそろ前向きになりたいな…という時、彼に出会ったんです。しかも彼から積極的にアプローチされて。今までは意外と自分からいくことが多かったので新鮮でした。彼は年下と思えないほどしっかりしているし、5才の時から高校までずっと剣道をしていたからか芯があって、子供っぽい私にはピッタリでした」
「“今から言う3つのことに全部『うん』と答えてくれたら、絶対に死ぬ気で亜美と子供を守るから”と言ってくれました。細かいことは秘密ですけど、“これから何人子供が生まれるかわからないけど、その子供をめいっぱい愛せる?”というような、体育会系の家訓のような内容です(笑い)」

鈴木亜美の子供は?

2017年に第1子出産後、テレビ出演

2017年に第1子出産後、テレビ出演

2017年1月12日に第1となる子男児を出産した鈴木亜美。2017年4月21日放送の『ダウンタウンなう』に子供と共に出演しました。松っちゃんから「芋洗坂係長に似てる」と早速いじられていました。

普段見せない表情の浜ちゃん

普段見せない表情の浜ちゃん

鈴木亜美は出産時に『ダウンタウンDX』を見ており、子供が産まれた時にダウンタウンの2人の声を聞いたかもしれないので抱っこしてもらいたいとリクエスト。

画像は鈴木亜美の子供を抱いて、普段絶対に見せないような優しい表情になっている浜ちゃんです。

子供の出演に批判の声も

子供の出演に批判の声も

この放送を受け、ネット上ではさまざまな意見が上がりました。生後わずか2ヶ月半の子供を居酒屋に連れてきてテレビ出演させたことへの批判も少なくなかったようです。

しかし居酒屋とはいえ、収録のためにお店は貸し切りにしてあったとのことです。

2020年に第2子誕生

2020年に第2子誕生

鈴木亜美は、2020年2月15日には第2子となる男児を出産しています。

2022年に第3子を出産

2022年に第3子を出産

2022年8月15日には第3子となる女児を出産した鈴木亜美。

自身のYouTubeチャンネルで、出産の様子をまとめた動画も公開しました。

鈴木亜美の現在はどんな感じ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 2708 view

坂口杏里の顔は整形?昔と現在の画像で比較検証【目・鼻・顎】

2016年に女優に転身した坂口杏里の顔が変わりすぎてると話題です。そこでこの記事では、坂口杏里の昔と現在の画…

geinou_otaku / 2904 view

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 2015 view

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 1121 view

尾崎ナナと篠田麻里子が似てる?画像で比較検証

元グラビアアイドルでタレントの尾崎ナナさんと元AKB48で現在はタレント、女優として活動する篠田麻里子さんが…

tomo1234 / 975 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 3630 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 6557 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 3130 view

森下悠里の結婚相手は年商10億!旦那もセレブ!情報まとめ

森下悠里さんが極秘結婚をしていました!相手はあの与沢翼さんの師匠と呼ばれる人物だそうです。気になる旦那さんに…

マギー / 1877 view

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 2079 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 2789 view

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 3868 view

勝間和代と旦那や子供&結婚から離婚原因までを総まとめ

現在女性のパートナーがいることをカミングアウトした勝間和代さんですが、かつては男性の旦那さんがおり結婚してい…

マギー / 1646 view

河北麻友子の実家や父親情報!学歴や英語力も総まとめ

河北麻友子の実家はニューヨークの超セレブ住宅街だったことが判明し、本物のお嬢様だと話題になっています。親も会…

マギー / 1483 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング