スポンサードリンク

夏菜さんのプロフィールを紹介!

夏菜(なつな)

夏菜(なつな)

本名 渡辺 夏菜
生年月日 1989年5月23日
出生地 埼玉県
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ、バラエティ番組
事務所 トヨタオフィス

日出高校出身!

日出高校出身!

芸能活動を行うために、芸能活動が禁止されている中学から転校しました。

最終学歴は、芸能人も多く通う日出高校です!

バラエティーにも進出!

バラエティーにも進出!

女優、グラビアアイドルとしてのイメージが強い夏菜さんですが、バラエティーにも進出し活躍の幅を広げています!

夏菜さんが実業家と熱愛!

一般人の実業家の彼氏。

一般人の実業家の彼氏。

交際報道が出た2016年当時、すでに交際期間2年と言われていました。

朝ドラ主演の女優夏菜が見せた肉食女子の顔にファンもびっくりです!

彼氏との出会い。

彼氏との出会い。

彼氏は同い年の青年実業家。
グループ同士の飲み会で知り合い2人はすぐに意気投合したようです。

いわゆる合コンといったところでしょうか。

男性の肩書きはブランドコンサルタントで、ブランド服を有名なタレントなどに提供しブランドの宣伝をする会社の代表。都内の一等地に住み、高級車に乗っているセレブだというのだ。
3月には、「半同棲状態」とも言われる青年実業家との濃厚なキス写真も流出させ、元朝ドラヒロインとは思えぬ肉食系女子の一面を見せてファンの驚きを買った。

夏菜がキス写真を激写される!

新聞一面にキス写真を掲載される。

新聞一面にキス写真を掲載される。

2016年3月にキス写真が掲載されてしまいました!
このキス写真の出所が気になるところですが、彼氏の誕生日パーティーでの一コマのようです。

お友達みんながいる前での熱烈チュー。
相当ラブラブのようですね。

聞けば昨年3月、東京・港区の高級ホテルに入るレストランの個室でM氏のバースデーパーティーがあり、そこで撮られた写真だという。
パーティーにはM氏の友達が20~30人集まった。夏菜がCM出演する“ウメッシュ”で酔っ払ったわけではないだろうが、大勢の前でここまでイチャイチャ、チュ、チュ~とは…。相当ラブラブな様子がうかがえる。
首元にちゅー。

首元にちゅー。

ソファーに二人寄り添い、夏菜さんが彼氏の首元にチュー。

口と口で熱いキス。

口と口で熱いキス。

彼氏の両頰を掴んで離さず、そのまま口と口でチュー。
みんなの前で、お熱いですね!

夏菜が熱愛発覚で仕事減か。

熱愛発覚で仕事が減ったか。

熱愛発覚で仕事が減ったか。

事務所はプライベートは本人に任せていると発言していますが、スキャンダルによって大きな仕事が入りづらくなってしまった事実はあるようです。

「スキャンダル発覚で飛んでしまった仕事もあったようだ。高校生のころにデビューし、一時期は“ポスト・矢田”をしのぐ活躍ぶりだったが、本人はあまりプライベートをしっかりしないと仕事に悪影響が出るという自覚がなく、安易に今回、同誌に掲載されたような写真を撮られてしまった。今後、大企業のCMなど、大きな仕事が入りづらくなってしまったことは確実」(広告代理店関係者)

夏菜の過去の彼氏もスクープで発覚。

過去にも熱愛をスクープされる。

過去にも熱愛をスクープされる。

過去、夏菜さんは熱愛をフライデーされる過去がありました。
2012年4月にスクープされており、その後お互いに交際を認めています。

取材に答えた夏菜は、知り合ったきっかけを「半年ほど前に友人の紹介で一緒に食事へ行ったこと」と明かし、3〜4回複数人で遊ぶ機会があった後2人で会うようになり、1月中旬頃から交際を始めたと告白している。互いのことは「私は普通に下の名前で呼ばれていて、彼のことは『ヨシくん』って呼んでます(笑)」とのことだ。
お相手は小川佳純!

お相手は小川佳純!

夏菜さんの交際相手としてスクープされたのは、Jリーガー名古屋グランパスの小川佳純選手です。
その後、2013年5月には破局を迎えたとされています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 8146 view

仲里依紗の鼻は整形?かわいくない?昔と現在の画像を比較!

女優として幅広い演技もできる仲里依紗さん。しかし、鼻が変!整形なのでは?と言われています。また、かわいくない…

kii428 / 32069 view

黒沢ともよが結婚!旦那や馴れ初めなど徹底調査

声優・女優・歌手として大活躍している黒沢ともよさんが、ファンクラブ会員向けのサイトで彼氏との結婚を報告しまし…

さくら / 2079 view

美山加恋の現在は?身長や彼氏・大学について情報まとめ

天才子役と言われた美山加恋さん。最近はきれいになったと話題になっています。ここでは、美山加恋さんの現在や身長…

kii428 / 9018 view

米倉涼子の身長と体重!スタイルと美脚の秘訣ダイエットまとめ

スタイル抜群の米倉涼子さん、気になる身長や体重についてまとめました!抜群のプロポーションの秘訣のダイエット方…

マギー / 7685 view

清水富美加の高校と大学は?彼氏は仮面ライダーフォーゼの俳優?オードリー若林正恭と恋の…

清水富美加さんの高校、大学についてまとめました。モテモテの学生時代に噂になった彼氏についても紹介しています。

マギー / 5475 view

吉瀬美智子のヤンキー卒アル写真!性格等の情報も総まとめ

清潔感のある綺麗な女優として有名な吉瀬美智子さん。しかし、学生時代にヤンキーだったとの噂が!性格はキツイので…

kii428 / 19768 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8645 view

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 20294 view

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14394 view

貫地谷しほりの顔変わった!目の整形疑惑を昔と現在の比較で検証

貫地谷しほりの顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。貫地谷しほりさんが目を整形したとネット民が…

マギー / 26828 view

武田梨奈の実家&家族まとめ!父・母・兄弟を徹底紹介

アクション女優で海外でも注目を浴びている武田梨奈さん。テレビで実家が晒され凄いことになっています!家族も紹介…

マギー / 11959 view

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 9596 view

大橋のぞみの現在の画像流出!「かわいい」「ぱるるに似てる」と話題に

元子役として活躍していた大橋のぞみの現在の画像がTwitterで流出しました。それを見たネット民からは「かわ…

geinou_otaku / 16881 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);