スポンサードリンク

夏菜さんのプロフィールを紹介!

夏菜(なつな)

夏菜(なつな)

本名 渡辺 夏菜
生年月日 1989年5月23日
出生地 埼玉県
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
事務所 トヨタオフィス

2005年女優デビュー。

2005年女優デビュー。

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で女優デビューを果たします。

グラビアでも活躍!

グラビアでも活躍!

2006年10月からは、グラビアとしても活躍してヤングジャンプに登場しています。

朝ドラにも!

朝ドラにも!

NHK連続テレビ小説『純と愛』ではヒロインを演じるなど実力派女優として活躍しています。

夏菜さんの整形疑惑を検証!

整形疑惑が浮上!

整形疑惑が浮上!

何も整形しなくても美人だと思うのですが・・・。
どうやら夏菜さんに整形疑惑が持ち上がったようです。

問題の画像。

問題の画像。

2016年6月14日に投稿されたインスタグラムの画像です。
この画像を見たファンが、整形を疑ったのです。

女優の夏菜が自身のインスタグラムに「ふかみちゃんとごはん」と、双子のオネエコンビ・広海・深海の深海と中華料理を食べに行った際のツーショット画像をアップしたのだが、「鼻が明らかにおかしい」「ピノキオ?」などと、鼻の整形疑惑が再燃してしまったようだ。

夏菜は鼻をいじった?

ドラマ「99.9」に出演。誰?

ドラマ「99.9」に出演。誰?

ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」の8話9話にゲスト出演したときに顔が変わりすぎて「誰?」とファンが困惑する事態に陥りました。

特に横顔に違和感があり、鼻の整形を疑う人達が多くいました。

99.9のゲスト、夏菜の横顔からショットの鼻、違和感を感じませんか?
整形では?と噂になっているようですね。
リバースでは「鼻戻したの?」

リバースでは「鼻戻したの?」

99.9のときは鼻に違和感がありすぎて視聴者が困惑する事態になりました。
その後、リバースに出演したときは顔が元に戻っており「鼻戻したの?」とネット上がざわつく事態となりました。

夏菜さんは顔が変わったのか検証!

鼻を検証!

鼻を検証!

鼻が高くなったり低くなったりと、コロコロ整形しているのでは?とネットをざわつかせている夏菜さんです。

鼻の整形疑惑が持ち上がっている頃の画像を検証してみたいと思います!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

真木よう子と中島裕翔の仲や関係・岩橋良昌のエアガンの真相やその後まとめ

女優の真木よう子さんですが、ジャニーズの中島裕翔さんとの関係が話題になっています。また、プラスマイナス岩橋良…

さくら / 120 view

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4766 view

北川景子とDAIGOの馴れ初め・結婚まとめ!子供は3人ぐらいを予定!?

女優でモデルの北川景子&歌手DAIGOの馴れ初め〜結婚までの流れをまとめています。また、北川景子に妊娠の噂が…

geinou_otaku / 7821 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23359 view

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10176 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 24812 view

徳武利奈の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ【郷ひろみ嫁】

老若男女に人気のある郷ひろみさんの奥さんの徳武利奈さん。 今回はそんな徳武利奈さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 9034 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相楽樹の本名は?家族&出身高校と大学も総まとめ

石井裕也監督と電撃結婚そして妊娠を発表し世間をざわつかせた相楽樹さんの本名や家族、そして学歴についてまとめま…

マギー / 7035 view

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 6707 view

剛力彩芽の髪型ベリーショートとロングの画像まとめ!作り方もご紹介

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんの画像まとめました。ベリーショートだけでなく、剛力彩芽さんのロングヘア時代の…

マギー / 7990 view

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 23052 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 8034 view

安藤サクラは江口のりこと似てる?似てる女優10人を紹介

安藤サクラさんですが、女優の江口のりこさんに似てる!との声が続出しています。その他にも似てると言われているか…

さくら / 2602 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 8635 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);