スポンサードリンク

伊藤裕子さんのプロフィールを紹介!

伊藤裕子(いとうゆうこ)

伊藤裕子(いとうゆうこ)

生年月日 1974年4月18日
出身地 東京都世田谷区
血液型 O型
身長 / 体重 165 cm / 48 kg
スリーサイズ 80 - 60 - 87 cm
カップサイズ C
靴のサイズ 24.5 cm

JJモデルとしてデビュー。

JJモデルとしてデビュー。

大学在学中に、女性雑誌『JJ』のモデルとなり、その後ドラマでも活躍するマルチタレントとなりました。

元彼はアンジャッシュ渡部!

元彼はアンジャッシュ渡部!

2004年頃から事務所公認で交際をしていましたが、2008年末には破局しています。

2011年11月15日入籍!

2011年11月15日入籍!

一般人男性と結婚をし、女の子を一人産んでいます!

伊藤裕子が急激に老けた?劣化が止まらないとネットざわつく。

本当に43歳?

本当に43歳?

2017年6月4日放送の「路線バスで寄り道の旅」にゲスト出演した伊藤裕子さん。
43歳とは思えない老け顔にネットがざわつく騒ぎとなりました。

「この日の放送に登場した伊藤は、45歳の田中律子より2歳年下とは思えないほどやつれて見えました。顔のたるみや二重顎が目立ち、3年前の深キョン主演ドラマで見せていた容姿とはまるで別人。
3年前の伊藤裕子さん。

3年前の伊藤裕子さん。

出産後ということで少しふっくらして疲れた表情はしているように感じますが、相変わらず美しいです。

たった3年でのこの劣化にファンが驚きの声を上げています。

伊藤裕子の顔が変わりすぎて病気との憶測も。

老けすぎ、病気か。

老けすぎ、病気か。

ドラマによく出ていた頃と比べると、老けすぎている印象がありますね。
あまりの老け顔にファンからは「病気じゃないのか?」と心配する声もあります。

あまりの変わりように「病気か」「整形失敗?」などと憶測も流れている状況。本人は以前から自身のSNSで顔出しを行っており、気にもしていなさそうだ。インスタグラムにUPされた横顔の鼻が「魔女のようだ」とツッコミも入っているが......。

伊藤裕子の病気はバセドウ病?

バセドウ病って?

バセドウ病って?

バセドウ病の症状に「眼球の突出」があり、伊藤裕子さんにも眼球が少し出てる症状があることから、病名としてバセドウ病が疑われているようですね。

しかし、あくまでネットの憶測程度の話なので、伊藤裕子さんがバセドウ病なのかは現時点ではわかりません。

バセドウ病の症状
甲状腺腫
眼球突出
甲状腺ホルモンの分泌過多による症状

バセドウ病の原因とそれに関係する3つの要因
ストレス
遺伝
タバコ

バセドウ病が引き起こす5つの病気(合併症)
心臓の病気
甲状腺クリーゼ
高血糖
甲状腺中毒性周期性四肢麻痺
骨粗しょう症

伊藤裕子の鼻がヤバいとネットざわつく。

特に鼻が・・・。

特に鼻が・・・。

やつれた顔、際立つほうれい線。
それよりも鼻に目がいく視聴者も多かったようです。

魔女のような鼻は以前の様な美しい鼻筋とは全く違ってしまっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8301 view

観月ありさの彼氏&清水良太郎との熱愛まとめ!元カレが薬で逮捕され再注目される

観月ありさの元彼氏が清水良太郎容疑者と言うことで、過去の熱愛にも注目が集まっています。結婚間近とも言われた二…

マギー / 15809 view

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 27089 view

成海璃子の歴代彼氏! タバコデートの山下翔平や結婚まで総まとめ【喫煙画像あり】

2020年9月に結婚を発表した女優・成海璃子の歴代彼氏をまとめています。成海璃子は過去には山下翔平とタバコを…

geinou_otaku / 22726 view

真瀬樹里の本名と親情報!野際陽子&真剣佑との関係もまとめ

実力派女優として人気の高い真瀬樹里さんの本名&親の野際陽子さんについてまとめました!そして父親は千葉真一さん…

マギー / 8423 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 62310 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 118850 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

成海璃子の現在は?干された&消えた理由や最近の活動まとめ

女優として活躍している成海璃子が「消えた?」「干された?」と話題です。そこでこの記事では、成海璃子が干された…

geinou_otaku / 25673 view

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 8903 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 40407 view

中谷美紀の若い頃と現在!髪型をベリーショートにして女子悶絶!

中谷美紀さんの若い頃が超可愛いのに現在は劣化したとネットがざわつく事態になっています。ドラマの役柄で中谷美紀…

マギー / 15061 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8732 view

美山加恋の現在は?身長や彼氏・大学について情報まとめ

天才子役と言われた美山加恋さん。最近はきれいになったと話題になっています。ここでは、美山加恋さんの現在や身長…

kii428 / 9056 view

小松菜奈の本名は?ブサイク?かわいい画像も大量にまとめ!

小松菜奈の本名やブサイクと言われる噂についてまとめています。また、小松菜奈のかわいい画像も大量にまとめました…

geinou_otaku / 11550 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);