スポンサードリンク

西山茉希さんのプロフィールを紹介!

西山茉希(にしやままき)

西山茉希(にしやままき)

本名 西村 茉希
旧姓 西山
生年月日 1985年11月16日
出生地 新潟県長岡市
身長 168cm
血液型 O型
職業 女優・タレント・ファッションモデル
事務所 オフィスエムアンドビー

元旦那 早乙女太一(さおとめたいち)

元旦那 早乙女太一(さおとめたいち)

本名 西村 太一(にしむら たいち)
生年月日 1991年9月24日
出生地 福岡県北九州市
血液型 B型
職業 俳優・タレント
ジャンル バラエティ・舞台・映画
事務所 LDH

子供は2人!

子供は2人!

2013年10月30日第1子となる女児を出産。
2016年4月11日、第2子となる次女を出産しています。

テレビにモデルにと活躍の幅を広げ、実生活でも結婚をし幸せな生活を送っているのかと思われましたが、どうやら仕事面でトラブルがあったようです。

事務所と確執!西山茉希が週刊誌に暴露。

事務所に強いられた奴隷契約とはいったい。

事務所に強いられた奴隷契約とはいったい。

2017年2月からお給料をもらっていないことを女性自身に告白しています。
また、給料が19歳のデビュー以降全く変わっていないことにも不信感を覚えたとしています。

「19歳でデビューして13年間、いただいている月給額はまったく変わっていません。それでも生活できているし“これでやっていこう”という気持ちのほうが強かった。でも去年2人目の子を妊娠し、切迫流産で入院しているときに、突然、社長から『給料を半額にする』と言われました。社長に『今月から減給ということですか?』とメールしたら、『もっと冷静な文章をください』とはぐらかされて。“これ以上は聞くな”ということだと思いました」
インスタグラムで騒動を謝罪。

インスタグラムで騒動を謝罪。

2017年6月6日に、自身の騒動について謝罪をしています。

この度は突然の報道でお騒がせしまして申し訳ありませんでした。
先日記者の方の取材を受け、この様な形で、現在連絡の取れなくなってしまっていた関係者の皆様、見守ってくださっている皆様へ伝わることになりました。
本来であれば、きちんと自分の発信で現状をお伝えしなければいけないのですが、判断のつかない日々を過ごしているうちに今日に至りました。
こうしてSNSでしか届けることのできない現状は、関係者の皆様へ大変失礼なことかもしれません。
すぐに対応し、ご連絡を受け付ける場所がないことを深くお詫び申し上げます。
現在は、報道でもある様に弁護士さんにお任せして進めておりますので、ご連絡等は弁護士さんの方を窓口とさせていただいております。
何卒ご理解ご了承宜しくお願いします。
見守ってくださっている皆様、たくさんの支えとなるお言葉を、本当にありがとうございます。
皆さんのお言葉が、私の力となります。
深く感謝いたします。
取り急ぎの言葉となってしまいますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
最後に、
この件で今日までご迷惑、ご心配おかけした皆様に改めて深くお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。
2017.6.6
西山茉希

西山茉希にファンからの温かいメッセージ!

まきちゃんのインスタの更新が無くてすごく寂しいです
まきちゃん家族に良い風がふくことを祈ってます

6月6日でインスタの更新はストップしているが・・・。

公式のインスタは更新ストップ。しかし・・・。

公式のインスタは更新ストップ。しかし・・・。

公式のインスタグラムは2017年6月6日で更新がストップしています。
しかし、22日になってなぜか更新!
現在は消され見ることはできませんが次のような内容をアップしていました。

「人によって空けられた場所は人によって埋められてく。ただそんな気がするだけの話」
非公式アカウントと間違えて誤爆。

非公式アカウントと間違えて誤爆。

公式ではない非公式アカウントに投稿するはずだった内容を、公式に間違えて誤爆してしまったようです。

この意味深な内容が気になりますね。

西山茉希に給料が払われていない?事務所が徹底抗戦!

泥沼裁判か。

泥沼裁判か。

西山茉希さんが週刊誌に事務所との奴隷契約を暴露したことで、事務所もコメントを出すことになりました。

一体どちらが本当のことを言っているのでしょうか?
西山茉希さんが弁護士を立てていると言うことなので、このまま裁判へもつれ込む可能性もあるかもしれません。

西山の主張はおおむね以下の通りだ。

《2月から給料を1円ももらっていない》
《ふたり目の子供を産んだあと、テレビや雑誌の方から「事務所と連絡が取れない」と言われ、自分に直接、仕事の連絡が来るようなった》
《過去に3、4回、社長に「事務所を辞めさせてください」と言ったことがある》
《最初に「事務所を辞めさせてほしい」と言ったら“西山がいっぱいお金を欲しがっている”という噂が流れた。さらに“親がお金を欲しがっている”という噂も流れた》
《その噂は「社長の周りの人から聞いたよ」と言われ、(辞めたいは)言ってはいけないことだと思った》
かたや事務所社長の反論はおおむね以下の通り。

《どっちが奴隷かと言われたらこっちの方が奴隷》
《(西山が去年、妊娠中に給料半額にされたとの主張には)ドラマをやる予定を飛ばした。仕事をちゃんと考えていない》
《(給料を支払っていないという主張には)今年になって内容証明がきて、頭にきて(支払いを)止めた。払ってないわけじゃない》
《(13年昇給がないという主張には)給料以外に600万円の高級家具やプライベートで運転手付き車で送迎するなど、給料以外でも手厚くしていた》

両者の言い分、正しいのは??

事務所が悪い?西山茉希さんが悪い?

事務所が悪い?西山茉希さんが悪い?

双方の言い分が違いますが、裁判は避けられないでしょう。
この両者のやりとりを見て、「どっちもどっち!!」というような意見がツイッター上には多く見られました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ぺこの本名&卒アルは?実家が超お金持ちで父親は某建設会社の社長!

りゅうちぇるの元嫁である“ぺこ”の本名や卒アル画像についてまとめています。また、父親が建設会社の社長をしてい…

geinou_otaku / 92265 view

ローラの身長&体重は?美脚と腹筋を維持するダイエット方法もまとめ!【画像多数】

モデルからタレント、そして世界を股にかけるハリウッド女優として、どんどん活躍の場を広げるローラの身長や体重、…

geinou_otaku / 15356 view

丹羽仁希(Niki)の彼氏は山下智久や佐藤がい!熱愛情報まとめ

テラスハウスで史上最大の恋と言われた丹羽仁希(Niki)さんと佐藤がいさん。実生活の丹羽仁希さんの彼氏は山下…

マギー / 4594 view

香里奈がベッド写真流出の彼氏と結婚間近? 現在は干された?画像あり

女優として活躍している香里奈の台湾人彼氏との結婚報道についてまとめています。また、フライデーのベッド写真流出…

geinou_otaku / 38261 view

Kokiの身長とスタイル凄すぎ!父親キムタクに似てるとファン悶絶

衝撃的モデルデビューを果たした注目のKokiさんですが、キムタクと工藤静香さんの次女と言うことでかわいいし注…

マギー / 6305 view

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で子供を抱え離婚にまっしぐら?

モデルの小畑由香里さん、なんと旦那・柳沢敦さんがアパ不倫をして騒動となっています!これを受け、旦那は鹿島アン…

マギー / 12745 view

道端アンジェリカの元旦那は韓国人!結婚や離婚・逮捕情報まとめ

2017年に韓国人男性との結婚を発表した道端アンジェリカさん。しかし、2019年に夫が逮捕され、それから2年…

kii428 / 7878 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新川優愛は太ってた?身長や体重・ダイエット法などまとめ

モデルや女優として大活躍している新川優愛さんですが、太ってた時期があるとの噂があります。ここでは、新川優愛さ…

kii428 / 14839 view

佐藤ありさと長谷部誠の結婚式&子供を出産した現在まで総まとめ

2016年、モデルの佐藤ありさとサッカー選手の長谷部誠が結婚を発表。佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めから結婚、…

geinou_otaku / 7467 view

ミスコン吉田莉桜はかわいくない?彼氏&中学と高校も総まとめ

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さんの気になる出身中学や通っている高校、また彼氏がいるとの情報や…

マギー / 4038 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35419 view

石田ニコルの肌の荒れ&パンテーンで話題のメイク方法まとめ【画像多数】

石田ニコルの肌がヤバすぎるとネットで話題となっています。しかし一方でパンテーンのCMに出ているあのハーフ美女…

マギー / 6174 view

横田真悠はかわいくない?アイプチ&整形疑惑を検証!メイクでここまで変化する!?

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する横田真悠にアイプチと整形疑惑。画像を比較して徹底検証していま…

geinou_otaku / 16416 view

堀田茜の高校&大学の経歴まとめ!母が元モデル

モデルで女優の堀田茜さんの経歴についてご紹介!高校と大学の学歴についてもまとめました。モデルとして活躍するの…

マギー / 5503 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);