スポンサードリンク

西山茉希さんのプロフィールを紹介!

西山茉希(にしやままき)

西山茉希(にしやままき)

本名 西村 茉希
旧姓 西山
生年月日 1985年11月16日
出生地 新潟県長岡市
身長 168cm
血液型 O型
職業 女優・タレント・ファッションモデル

西山茉希(にしやままき)

西山茉希(にしやままき)

スリーサイズはB82、W58、H85cm。
事務所はオフィスエムアンドビー。

西山茉希(にしやままき)

西山茉希(にしやままき)

モデルになる前は太っていたことを告白し、壮絶なダイエット生活をしていた過去を語り話題となりました。

西山茉希さんの旦那さんは早乙女太一!

早乙女太一(さおとめたいち)

早乙女太一(さおとめたいち)

本名 西村 太一(にしむら たいち)
生年月日 1991年9月24日
出生地 福岡県北九州市
血液型 B型
職業 俳優・タレント
ジャンル バラエティ・舞台・映画

流し目王子として話題に。

流し目王子として話題に。

色っぽい流し目が似合うとして、マスコミから「流し目王子」の愛称で呼ばれ、おばさま達から親しまれています。

西山茉希のことは最初嫌いだった!?

全然タイプじゃなかった!

全然タイプじゃなかった!

夫の早乙女太一さんは、最初西山茉希さんのことが嫌いだったと述べています。
しかし、いつの間にか親しくなっていったようで・・・。

早乙女は当時の西山を「本当に偏屈で、すぐ人を勝手な自分のイメージで決めてしまう性格だった」と語り、出会った頃は西山に「なんかよく喋って、すごい八方美人で、本当のことなんか言ってないんだろうな」と、あまり良くない印象をもっていたのだそう。そのため当初は「何を言われても信じない」と西山に対して思っていたものの、いつの間にか親しくなっていったのだという。

西山茉希と早乙女太一の交際がスクープされる。

おば様発狂!流し目王子と交際発覚!

おば様発狂!流し目王子と交際発覚!

2012年に交際が発覚し、あの流し目王子の熱愛相手は誰なんだ!?と当時おばさま方が発狂していたのを記憶しています!

2012年2月に一部スポーツ紙に交際を報じられたのをきっかけに、両者共にブログで堂々と交際宣言。

【西山茉希×早乙女太一】結婚前のDVをフライデーされる。

路上DVをスクープされる。

路上DVをスクープされる。

順調に進んでいる二人の交際かと思われましたが、なんと路上で西山茉希さんが早乙女太一さんに暴力を振るわれるという事件がスクープされました!

ガードレールに叩きつけられる。

ガードレールに叩きつけられる。

早乙女太一さんから逃げる西山茉希さん。
ガードレールに叩き付けられる様子を激写され、DVだ!と話題となりました

しかし、その後記者会見をし沈静化を図りました。

喧嘩がきっかけでDVに。

喧嘩がきっかけでDVに。

報道陣に囲まれ当時の状況を説明する早乙女太一さん。
「彼女が無理矢理家から出て行こうとしたところを引き止めようとしたのがきっかけ」と話しています。

この事件がきっかけで破局かと思われましたが・・・?

【西山茉希×早乙女太一】破局報道もデキ婚へ。

破局報道一転でき婚へ!

破局報道一転でき婚へ!

DV事件以降マスコミは破局か?と報道していましたが、なんとデキ婚へ。

2012年には、現在の夫である早乙女太一(25)と、路上で“大喧嘩”する様子が、週刊誌でキャッチされている。路上で口論になり、キレた早乙女が西山をガードレールに数度突き飛ばすというというDV沙汰の様子が生々しく報じられた。この一件で破局かと思いきや、翌年二人は“できちゃった婚”を果たしている。

西山茉希の子供は何人?名前は?

子供は2人!

子供は2人!

2013年10月30日、第1子となる女児を出産。
2016年4月11日、第2子となる次女を出産しています。

西山茉希の子供の名前は?

名前は非公表!

名前は非公表!

名前は非公表なのでわかりませんでした。

インスタグラム上では、長女を「お姉ちゃん」次女を「ちびちびちゃん」などと呼んでいますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

葉加瀬マイの実家と家族|韓国人で葉加瀬太郎が父の真相もご紹介

グラビアアイドルで大人気の葉加瀬マイさんですが、実家が超お金持ちと話題になっています!名前からして家族も話題…

マギー / 32589 view

山本美月の身長&体重や美脚を維持するダイエット方法まとめ!

モデルや女優として活躍する山本美月の身長や体重、そして美脚を維持するダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 10823 view

池田美優(みちょぱ)の母と父・彼氏や結婚まとめ!元カレが少年院送りの壮絶過去

みちょぱこと池田美優の母「みちょママ」が人気だと言うのをご存じでしょうか。Twitterのフォロワーも多いよ…

マギー / 12942 view

ヴァニラの収入源!仕事や年収・資産・自宅まとめ

自分自身がフランス人形になることを目標にて整形手術を繰り返しているタレントのヴァニラさん。 今回は、ヴァニ…

さくら / 764 view

菜々緒の彼氏は西川貴教?間宮祥太朗?熱愛スキャンダルを総まとめ!

タレントやモデルだけでなく女優としても活躍中の菜々緒の熱愛彼氏をまとめています。菜々緒は過去に西川貴教・JO…

geinou_otaku / 10936 view

トリンドル玲奈の彼氏は中村七之助? 過去の熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優として活躍しているトリンドル玲奈の熱愛彼氏についてまとめています。過去に、トリンドル玲奈は中村七…

geinou_otaku / 7710 view

水原希子の身長や体重は?スタイル維持のダイエット方法もまとめ!

女優でモデルの水原希子の身長や体重、そしてマネキンをも公開処刑してしまうほど抜群のスタイルを維持するダイエッ…

geinou_otaku / 16268 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

道端ジェシカの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

モデルとして活躍されていた道端ジェシカさん。最近では逮捕という衝撃的なニュースで世間を騒がせていました。 …

さくら / 2926 view

池田エライザの元彼氏は村上虹郎?熱愛スキャンダルの経緯を総まとめ

エライザポーズで一躍注目を浴びた池田エライザ。村上淳とUAの息子でイケメン二世俳優、村上虹郎(彼氏?)との熱…

geinou_otaku / 7684 view

Kokiの本名&中学と高校!インスタグラムに神画像満載【キムタクの娘】

木村拓哉さんの次女のKokiがモデルとして鮮烈デビュー!気になる本名や中学、高校についてまとめました。モデル…

マギー / 24638 view

道端ジェシカの子供や旦那!ケンカオとの再婚が逮捕で判明

2015年にレーサーのジェンソン・バトンさんと離婚した道端ジェシカさんが2017年に第1子を妊娠・出産しまし…

kii428 / 53080 view

池田美優(みちょぱ)のすっぴんと卒アル画像!元ヤンキー&中学と高校も調査

みちょぱこと池田美優がヤンキーだったて本当?中学や高校時代そのように過ごしていたのか、元ヤンの噂を検証してい…

マギー / 21716 view

道端アンジェリカが唇のほくろを除去した理由!「好きだったけどコンプレックス」

道端アンジェリカさんの唇に注目が集まっています。黒くシミになっているけれど怪我?などと困惑するファンもいまし…

マギー / 8275 view

トリンドル玲奈が干された&消えた理由は性格にあり? 現在の劣化の様子がやばすぎる!

ハーフモデルとして一時はテレビに引っ張りだこだったトリンドル玲奈ですが、最近は「干された?」「消えた?」と噂…

geinou_otaku / 15460 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);