スポンサードリンク

西山茉希さんのプロフィールを紹介!

西山茉希(にしやままき)

西山茉希(にしやままき)

本名 西村 茉希
旧姓 西山
生年月日 1985年11月16日
出生地 新潟県長岡市
血液型 O型
職業 女優・タレント・ファッションモデル
事務所 オフィスエムアンドビー

旦那は早乙女太一!

旦那は早乙女太一!

本名 西村 太一(にしむら たいち)
生年月日 1991年9月24日
出生地 福岡県北九州市
血液型 B型
職業 俳優・タレント
ジャンル バラエティ・舞台・映画
事務所 LDH

子供は二人!

子供は二人!

2013年10月30日、第1子となる長女を出産。
2016年4月11日、第2子の次女を出産しています。

西山茉希さんの身長は?

身長は168㎝!

身長は168㎝!

身長は168㎝ととても高いです。
さすがモデルさん!

西山茉希さんの体重は?

体重は47㎏!

体重は47㎏!

身長が168㎝もあるのに体重が47㎏!
モデルとしてのプロ意識が高すぎる体重管理には脱帽ですね!

西山茉希さんにデブ時代の黒歴史!

デブ時代の黒歴史。

デブ時代の黒歴史。

お子さんを産んでもなお美しくきれいな体型を維持している西山茉希さんですが、過去はデブだったと発言し話題となりました。

2015年23日放送の「解決!ナイナイアンサー」で詳細が語られています。

西山は中学生のころ「60kg行ったなと思った段階から体重計を乗らなくなった」と明かした。そして「給食で配り終わって残ったバケツは全部私の周りに集まってきて。それくらい(の量が)入っちゃうから、普通だと思って」と当時の様子を語った。
1日5食が当たり前!

1日5食が当たり前!

中学2年生、当時14歳だった頃の西山茉希さんです。
54㎏もあり、写真からは西山茉希さんとは全くわかりませんね。

余りの給食を平らげる!

余りの給食を平らげる!

中学時代は、バケツに給食が余るとそのバケツが西山茉希さんの机に届き全て平らげてしまっていました。

体重計に乗らない!

体重計に乗らない!

現実から目を背けたかったのか、60㎏を超えたときから体重計に乗らなくなった過去。

「私って・・・デブ?」

「私って・・・デブ?」

1日6,700Kcalも摂取する食生活を続け、ようやく高校生になった時に自身がデブなのでは?と気がつき兄に相談しました。

ダイエット生活を始める!

ダイエット生活を始める!

お兄さんからデブだと指摘されようやくダイエットする決心をした西山茉希さん。

では、西山茉希さんが行ったダイエットについてご紹介していきたいと思います!

西山茉希さんのダイエット体験!

ダイエットその1 ラップダイエット!

ダイエットその1 ラップダイエット!

ラップを体中に巻き、夜ランニングするダイエット方法を実践しました!

ラップダイエット!

ラップダイエット!

体中にラップを巻いて汗を出すダイエット方法、昔は流行りましたね。
筆者も実は体験済みです!

ラップダイエット!

ラップダイエット!

身体中にラップを巻いたまま夜走りに行ってランニング!
これですぐに5㎏ほど痩せたそうです。

ダイエットその2 大根おろしダイエット!

ダイエットその2 大根おろしダイエット!

大根をすり下ろして食べるダイエットを実施してダイエットに成功しています!

大根おろしダイエットはアミラーゼダイエットとも言われているようです。

そもそもアミラーゼは、どのような働きをする酵素なのでしょうか? 実は、私たちの唾液にも含まれており、でんぷんを分解して「糖」に変える働きをしています。胃腸に取り込まれると、その胃腸機能を高めてくれることで、胃もたれや胸やけなどの胃のトラブルを回避することができるのです。
また、ご飯やパン、パスタなどの炭水化物の消化吸収の助けになるため、体内の酵素が消化ではなく、代謝のほうに使われるようになります。よって代謝がアップし、体内にある消化酵素を浪費せずに済むのです。

西山茉希がダイエットで病的に!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ラブリの本名&弟・白濱亜嵐と仲良し画像まとめ【家族皆凄い!】

今まで謎だったラブリさんの本名が遂に明らかとなりました!また、家族もみんな凄すぎて、特に弟がパワーありすぎで…

マギー / 6348 view

道端ジェシカとバトン(元旦那)の離婚理由と子供&その後まとめ

モデルの道端ジェシカさんは、F1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚しましたが、わずか一年で離婚しています…

kii428 / 45393 view

新川優愛は太ってた?身長や体重・ダイエット法などまとめ

モデルや女優として大活躍している新川優愛さんですが、太ってた時期があるとの噂があります。ここでは、新川優愛さ…

kii428 / 14838 view

中条あやみの身長&体重は?チア姿の足太い?かわいい画像も総まとめ

モデルや女優として活躍中の中条あやみの身長や体重、そして足太いと噂されているドコモや映画チアダンでの画像と動…

geinou_otaku / 15239 view

道端ジェシカの実家は金持ち?父親/母親/姉/妹など家族まとめ

「道端三姉妹」として有名な道端ジェシカさん。 今回は道端ジェシカさんは金持ちなのか、父親・母親・姉・妹など…

さくら / 2718 view

ぺこのすっぴんはかわいい?ブサイク?画像とネットの評判まとめ

ぺこ&りゅうちぇるで人気のぺこのすっぴん画像とその反応についてまとめています。「かわいい」「ブサイク」さまざ…

geinou_otaku / 13266 view

水原希子の彼氏は野村周平?ジヨン?熱愛スキャンダルを総まとめ!

女優でモデルの水原希子の歴代彼氏をまとめています。インスタに交際をほのめかす画像を投稿している野村周平が本命…

geinou_otaku / 7301 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【股下85cm】三吉彩花の美脚が凄い!身長・体重とダイエット法まとめ【画像大量】

人気雑誌『seventeen』の専属モデルを務める三吉彩花さんの身長・体重・ダイエット方法は?スタイル抜群の…

cuopu41 / 9456 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

読者モデルとして活動をはじめ現在は、自身のファッションブランドを展開している住谷杏奈さん。 今回は、住谷杏…

さくら / 715 view

菜々緒の彼氏は西川貴教?間宮祥太朗?熱愛スキャンダルを総まとめ!

タレントやモデルだけでなく女優としても活躍中の菜々緒の熱愛彼氏をまとめています。菜々緒は過去に西川貴教・JO…

geinou_otaku / 10836 view

道端アンジェリカが唇のほくろを除去した理由!「好きだったけどコンプレックス」

道端アンジェリカさんの唇に注目が集まっています。黒くシミになっているけれど怪我?などと困惑するファンもいまし…

マギー / 8197 view

野崎萌香はハーフ?父と母&出身高校と大学まとめ

人気モデルとして活躍中の野崎萌香はハーフっぽい顔立ちですが実際はハーフなのでしょうか?父と母の情報から検証、…

sagada / 5579 view

【結婚・離婚】ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めは?入籍から死去までまとめ

原宿系モデルとして人気を集めていた「ぺこ&りゅうちぇる」の馴れ初めから結婚や離婚、そして、りゅうちぇるが死去…

geinou_otaku / 20150 view

森泉の結婚相手の旦那はイケメン住職と特定【画像付き】

モデルでタレントの森泉さんが突然の結婚報告!しかも妊娠しておりWおめでたと報道されています!気になるのがお相…

マギー / 5997 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);