スポンサードリンク

小原正子さんのプロフィールを紹介!

小原正子(おはらまさこ)

小原正子(おはらまさこ)

本名 鈴木 正子
旧姓 小原
生年月日 1975年10月23日
出身地 兵庫県神戸市東灘区
血液型 B型
身長 162cm
事務所 ホリプロ

相方はくわばたりえ

相方はくわばたりえ

コンビ「クワバタオハラ」としてお笑い芸人として活躍しています。

旦那はマック鈴木!

旦那はマック鈴木!

夫は野球解説者・野球指導者・元プロ野球選手のマック鈴木さんです!

子供は3人!

子供は3人!

2015年3月19日に男の子「誠希千」君を出産、2016年11月30日に第2子男の子「誠八」君を出産、2019年8月10日に第3子の「こうめ」ちゃんを出産しています!

小原正子さんの顔が変わった?

昔の小原正子さん。

昔の小原正子さん。

結婚出産前の、女芸人としてバリバリ活躍しているときの小原正子さんの画像です。

ヤンキー風のコントをしていたこともあり、メイクもケバくキツい印象でした。

現在の小原正子さん。

現在の小原正子さん。

お子さんを産んだからでしょうか、優しい母親の表情になっていますね。
また、肌も綺麗になりメイクもナチュラルとなってママタレとしてのイメージが強くなってきています。

化粧を変えただけでなく、肌がスゴく綺麗になったように感じます。
小原正子さんのきれいな肌の秘訣についてまとめていきたいと思います。

小原正子さんの肌がきれい!

芸能界一の美肌タレント!

芸能界一の美肌タレント!

芸能界一肌がきれいなタレントとして、「子育てしながら美肌をたもつ簡単習慣 おはら美容」という本も出版するほど美肌の持ち主の小原正子さん。

夫のマック鈴木さんにも、「肌がきれいなのにどうして厚塗りメークをするの?」と言われ、化粧を変えたことを明かしています。

きれいの秘訣は美容方法にあったのです!

著書には「水分をまめに補給して肌が乾くすきを与えない」「ながら美容でコツコツ美肌に」など日本化粧品検定1級も取得した美容術のコツが書かれている。

小原正子がライスフォースの広告塔に!

すっぴん力!

すっぴん力!

2015年5月21日のブログに、ライスフォースを実際に使ってみた感想を述べていました!

テレビや雑誌の撮影現場などで、
ヘアメイクさんが使われているのを見たことはあったから、
いいものなんだろうなーーとは
前から思ってたんやけど

実際に使ってみて
うん!たしかに、いい!

小原正子がブログでも肌のお手入れ方法を紹介!

オリジナルのお手入れ方法を紹介!

オリジナルのお手入れ方法を紹介!

極度の乾燥肌な小原正子さん。

洗顔後はタオルを使わずにそのまま基礎化粧を塗ったり、毎日の紫外線ケアをしっかりと行ったりとオリジナルな美容方法も記載されていました!

洗顔して濡れている肌に、直接たっぷり、
ローションを手でなじませて、
(+美容液をつけたり、つけなかったり)
クリームで蓋をしてます
お風呂に入ったときは、
お風呂場で基礎化粧します!

だからお風呂場の中に基礎化粧品を
置いてあります!

小原正子がすっぴんをブログで披露!

すっぴんが超きれい!

すっぴんが超きれい!

化粧品のブログを投稿したりしているので、自然とすっぴんを載せる記事になってきますよね。

小原正子さんのすっぴんがきれいすぎるとネットで話題になっています!

小原正子が美容に関する資格も取得!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

くわばたりえの旦那と子供&出産動画で炎上まとめ!ダウン症の噂も検証

くわばたりえの旦那さんと子供の情報をまとめました。出産シーンをテレビで放送したりYouTubeにアップしたり…

マギー / 16928 view

山田邦子の若い頃の月収と年収がえげつない!現在はテレビ出演激減

天下を取った女芸人とも言われている山田邦子さん。若い頃の月収や年収がヤバいことになっていたと話題となっていま…

マギー / 19578 view

柴田理恵が創価学会を脱会?実家や久本雅美と不仲の真相も総まとめ

柴田理恵さんの実家が江戸時代から続く老舗旅館だと言うことをご存じでしょうか?また創価学会の熱狂的な信者である…

マギー / 40022 view

小原正子の顔変わった!母親が韓国人の真相も調査!現在の画像あり

小原正子の母親が韓国人って本当?噂を検証してみました。最近顔変わったとネット上がざわついています。コンビで芸…

マギー / 18458 view

日本エレキテル連合が消えた理由!今現在や解散騒動まで総まとめ

「ダメよ~ダメダメ」おnフレーズで流行語大賞を受賞した日本エレキテル連合。テレビで見なくなってしまい消えたと…

マギー / 17642 view

にゃんこスターのアンゴラ村長はかわいい?ブサイク?ネットの意見やプロフィールまとめ

キングオブコント2017で2位となったにゃんこスター!堂々の交際宣言をしたことでも注目が集まっています。女の…

マギー / 5982 view

野沢直子の学歴!出身高校や英語力もまとめ

1980年代に活躍していたお笑いタレント野沢直子さん。 今回は野沢直子さん英語力や学歴、出身大学・高校・中…

さくら / 4980 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イモトアヤコの年収と登山歴まとめ!収入は意外と少ない!?

珍獣ハンターとして、そして登山家として活躍するイモトアヤコの登山歴をまとめています。すごすぎる登山歴とは裏腹…

geinou_otaku / 5900 view

にゃんこスターのアンゴラ村長はかわいい?ブサイク?ネットの意見やプロフィールまとめ

キングオブコント2017で2位となったにゃんこスター!堂々の交際宣言をしたことでも注目が集まっています。女の…

マギー / 5982 view

友近の身長と体重・ダイエット方法!8.5kg痩せた方法を大公開

友近さんの身長や体重・ダイエット方法についてまとめました。友近さんというとダイエットで-8.5キロを達成した…

マギー / 22342 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 13974 view

いとうあさこの実家&父親や兄の情報!家族はお金持ちのお嬢様!

お笑い芸人として活躍するいとうあさこの実家や家族(父親・母親・兄・妹)、そしてお嬢様エピソードについてまとめ…

geinou_otaku / 7699 view

まちゃまちゃの実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

奇抜なヘアメイクと過激なマイクパフォーマンスで一世を風靡した女芸人まちゃまちゃさんですが、家族も同じように個…

さくら / 4606 view

ハイヒールモモコの旦那や子供まとめ!離婚の噂と豪華な自宅も紹介!

ハイヒールモモコの旦那ってどんな人?子供はいるの?気になる情報について調べています。離婚の噂や気になる自宅、…

マギー / 17258 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);