スポンサードリンク

小原正子さんのプロフィールを紹介!

小原正子(おはらまさこ)

小原正子(おはらまさこ)

本名 鈴木 正子
旧姓 小原
生年月日 1975年10月23日
出身地 兵庫県神戸市東灘区
血液型 B型
身長 162cm
事務所 ホリプロ

コンビ名 クワバタオハラ

コンビ名 クワバタオハラ

クワバタオハラのツッコミ担当として活躍しています!

大食いファイター!

大食いファイター!

女芸人として活躍する一方、大食いファイターとしても活躍していました。

旦那はマック鈴木!

旦那はマック鈴木!

2014年5月31日には、元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木さんと入籍したことをブログで報告しています!

ご報告させてください!

昨日、5月31日。
以前からお付き合いしている
マック鈴木さんのお誕生日に、
入籍しましたーー!
子供は3人!

子供は3人!

2015年3月19日に長男、2016年11月30日に次男、2019年8月10日に長女を出産しました。

昨日。


平成27年 3月19日 19時20分

無事に 3342gの 男の子
誠希千(せいきち)を出産いたしました!

\(^o^)/
2016年
平成28年 11月30日 (水)
午後2時30分
体重 3364g

無事に 鈴木家の次男坊
誠八と会うことができました!
\(^_^)/
令和元年8月10日12時57分2910グラム鈴木こうめ誕生 元気な産声を聞くことができましたーーー!!! 母子共に無事です!

小原正子の母親が韓国人!?

綺麗すぎる母親は韓国人?

綺麗すぎる母親は韓国人?

度々ブログにも登場するお母さん。
気品あってロマンスグレーの白髪が似合う上品なお母様といった感じです。

その小原正子さんのお母さんが、韓国人なのでは?との噂があるようですが、信憑性が全くないので完全なるデマだと思います!

韓国人説はデマか。

韓国人説はデマか。

なぜか日本人って、芸能人に対して「韓国人か?」「在日か?」って言いたがりますよね。

しかもこれだけ美しいので「韓国人だから整形して綺麗なんじゃ??」と言いたいだけなんだと思います。

なぜお母さんが韓国人という噂が流れたかわかりませんが、とても綺麗にお歳を重ねられたお母さんですよね!

小原正子の顔変わった?

小原正子の顔が前と違う!

小原正子の顔が前と違う!

結婚前で女芸人バリバリで活躍していた頃は、きつい顔のメイクをしていましたよね。
最近の小原正子さんは、このように優しい顔立ちになり、顔が変わった?とネット上でも話題となっています。

小原は15年3月に第1子を、昨年11月に第2子を出産しているため、子育てのため最近は番組出演をセーブしていました。そのため、今回の番組で久しぶりに小原を見たという視聴者も多かったわけですが、小原の顔が別人のように変わっていると指摘する声がツイッター上で多く見られています。

小原正子は出産して顔が変わった?

結婚出産して顔が変わったか。

結婚出産して顔が変わったか。

長男出産時のすっぴん画像です。
本来は垂れ目なんですね!

結婚したり出産すると、女性は顔つきが変わったり優しくなったりすると言われています。

実際に筆者も出産を機に、顔が優しくなった!と言われるようになったので、女性ならよくあることかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

青木さやかの現在&消えた理由まとめ!最近は復帰してドラマでプチブレイク中

一時期バラエティー番組に引っ張りだこだった青木さやかさんの現在と消えた理由をまとめました。干された理由は有吉…

マギー / 8779 view

山田邦子が結婚した夫と子供まとめ!香川照之の離婚に持論を展開!?

1980年代から90年代にかけて活躍した山田邦子の結婚した旦那や子供のことについてまとめています。また、香川…

geinou_otaku / 37693 view

小原正子の旦那と子供情報!マック鈴木との馴れ初めが凄い!

小原正子さんの旦那さんは元野球選手のマック鈴木さん!馴れ初めも気になりますが、テレビで逆公開プロポーズも当時…

マギー / 21229 view

上嶋祐佳の病気とは?岡田圭右と離婚問題で芸能界復帰まで総まとめ

元お笑い芸人-4℃の上嶋祐佳が20年ぶりに芸能界復帰!旦那はますだおかだの岡田圭右!実は芸能界から遠ざかって…

マギー / 42767 view

イモトアヤコの歯の矯正まとめ!歯並び治療の経過を画像で徹底検証

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの歯に注目が集まっています。「イッテQ」に出演した当初からガチャガチャな…

geinou_otaku / 6800 view

ハイヒールモモコの旦那や子供まとめ!離婚の噂と豪華な自宅も紹介!

ハイヒールモモコの旦那ってどんな人?子供はいるの?気になる情報について調べています。離婚の噂や気になる自宅、…

マギー / 17260 view

イモトアヤコの年収と登山歴まとめ!収入は意外と少ない!?

珍獣ハンターとして、そして登山家として活躍するイモトアヤコの登山歴をまとめています。すごすぎる登山歴とは裏腹…

geinou_otaku / 5902 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンタロー。が消えた?前田敦子が容認した理由や現在の活動まとめ!

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。ですが、その後は目立った活躍もなく、「消えた?」と噂さ…

geinou_otaku / 6631 view

上沼恵美子の息子逮捕はデマ?長男の離婚と次男の職業も総まとめ

西の女帝と言われている上沼恵美子さんですが、なんと息子の逮捕をもみ消したという噂が出回りネットがざわつく事態…

マギー / 16552 view

渡辺直美がすっぴんからのメイク動画を公開!ファンデーションが入手困難な状況に!?

お笑い芸人の渡辺直美がすっぴんからフルメイクの動画を公開して話題になっています。そして、紹介したファンデーシ…

geinou_otaku / 5588 view

大久保佳代子が彼氏と破局で結婚は遠ざかる?熱愛情報まとめ

モテブス女芸人の大久保佳代子さん!スクープされた年下お持ち帰り彼氏と破局したといいます。現在はパコ美ちゃんと…

マギー / 7580 view

まちゃまちゃの学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

東京吉本の女性芸人のリーダー的存在であり、姐御肌で男性芸人からも慕われているまちゃまちゃさん。 今回は、ま…

さくら / 2586 view

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 7080 view

いとうあさこの身長や体重は?太ったけどかわいいと賞賛の嵐!

お笑い芸人のいとうあさこの身長や体重についてまとめています。そして、番組で体重詐欺をカミングアウト。実際の体…

geinou_otaku / 11537 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);