スポンサードリンク

黒木メイサさんのプロフィールを紹介!

黒木メイサ(くろきめいさ)

黒木メイサ(くろきめいさ)

生年月日 1988年5月28日
出生地 沖縄県名護市
身長 165cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル、歌手、タレント

黒木メイサは芸名!本名は?

黒木メイサは芸名!本名は?

黒木メイサさんの本名は、「島袋さつき」さんといいます。
沖縄らしい名前ですね!

赤西仁さんと結婚

赤西仁さんと結婚

元KAT-TUNの赤西仁さんと2012年2月2日に入籍しました。

子供は2人!

子供は2人!

黒木メイサさんにはお子さんが2人います。

2012年9月に第1子となる女児を、2017年6月7日に第2子となる男児を出産しています。

黒木メイサさんと赤西仁さんの出会いは?

2人の出会いが気になる!

2人の出会いが気になる!

黒木メイサさんというと、結婚前は数々の有名イケメンタレント達と浮き名を流してきました。

そして元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚!

では、2人の馴れ初めについて調べていきたいと思います。

共通の友人を介しての食事会か。

共通の友人を介しての食事会か。

2人の出会いは共通の友人を介しての食事会だったと言われています。
いわゆる合コンということでしょうか。

そこで音楽の趣味がぴったりと合い、意気投合して交際へ発展したと言われています。

お似合いのカップルで、結婚報道には喜ぶファンも多くいましたね。

当時は“超肉食系”で知られた二人。赤西は、加藤ローサ(38)や上原多香子(40)、モデルの西山茉希(38)などと浮き名を流しており、一方の黒木も、音楽プロデューサーや中村獅童(51)、元『Kis-My-Fit2』の北山宏光(38)との熱愛が話題になっていた。そんな二人が、急接近したのが’11年。全米デビューを果たしたこの年、赤西の方が黒木に猛アタックし、交際がスタートしたと言われている。
FAXで結婚を報告!

FAXで結婚を報告!

熱愛報道が流れたときに双方の事務所がいったんは否定しましたが、なんと2週間後には結婚するという・・・。

直筆のFAXで入籍を報告しています!

黒木メイサさんの子供の名前や学校は?

1人目の子供:2012年9月23日の夜に誕生(長女)

2人目の子供:2017年6月に誕生(長男)

子供の名前はティアちゃん!

子供の名前はティアちゃん!

お子さんと一緒に写った写真です。
ここに「Theia」と書かれていることから、長女の名前はティアちゃんということがわかりますね!

長男の名前は不明。

長男の名前は不明。

長男の名前は判明していません。

赤西仁さんはアイドル時代に「女の子が生まれたらティアラ、男の子が生まれたらライムと名付けたい。」とコメントしていたことから、ライムにちなんだ名前かもしれませんね。

黒木メイサさんの子供の幼稚園はどこ?

幼稚園はどこ?

幼稚園はどこ?

黒木メイサさんの長女は、都内のアメリカンスクールに通っていたようです!

「娘さんが通われているのはインターと違い、米国の教育プログラムを導入している都内でも最古のアメリカンスクールです。授業料は年間300万円ほどで、授業はすべて英語です。宿題が毎日あって、家庭教師をつける親も珍しくないほど。さらに小学生でも単位を落とせば進級できません」

幼稚園の名前こそ出てきていませんが、小学校という単語が出てきている事からも、幼稚園から小学校、もしかしたら大学まである私立の一貫校だったのかもしれませんね。

その後、黒木メイサは2019年には赤西仁さんや子供たちとハワイに移住することが報じられていました。そのため、長女は現地の学校に通うようになったものと思われます。

夫は夫で、現在はネットでDVDの販売などを手がけているため、日本に拠点を置く必要もない……ということで、かねてよりお気に入りだったハワイへ家族で渡るという。黒木の事務所は移住の事実を認めた上で、「まもなくハリウッドの仕事も決まる予定です」と明かす。

黒木メイサさんに離婚の噂!不仲だった?

黒木メイサさん夫妻は不仲だった?

黒木メイサさん夫妻は不仲だった?

黒木メイサさんも赤西仁さんも、結婚前はよく浮き名を流してきました。
そのことから、結婚生活は長続きせずにすぐに離婚するのでは?との噂が絶えず流れていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋ひとみの旦那&結婚生活まとめ!夜の生活で近所からクレームも

高橋ひとみが交際わずか2週間の超スピード結婚をして当時世間をざわつかせました。超スピード婚の理由を明かしてい…

マギー / 17406 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 10035 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 23012 view

広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

90年代後半に絶大な人気を誇った広末涼子ですが、身長と体重が気になる方も少なくないと思われます。また、昔太っ…

sagada / 25951 view

飯豊まりえは彼氏いる?熱愛の噂のあった6人の男まとめ

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優、飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんの恋愛事情が気になるところですよね…

kii428 / 20778 view

広末涼子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

不倫騒動が話題の広末涼子さん。 今回は広末涼子さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します…

さくら / 4364 view

武井咲の指毛ボーボー画像はこれ!ティファニーの指輪が台無しすぎる!?

女優の武井咲が2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話において、指がアップになった…

geinou_otaku / 15109 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木メイサの現在!今の劣化写真・仕事・年収・自宅まとめ

2023年12月25日のクリスマスに離婚発表した黒木メイサさん。離婚後も、子供を優先して仲良く過ごしているそ…

さくら / 458 view

真木よう子が激やせ劣化?体重と痩せすぎ画像など情報まとめ

かっこいい雰囲気の女優、真木よう子さん。しかし、一時期激やせして劣化したとの声もささやかれていました。なぜ激…

kii428 / 13496 view

ともさかりえの若い頃は?身長や体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

ドラマや映画、CMなどで目にすることの多い、女優・ともさかりえさん。 今回はともさかりえさんさんの若い頃や…

さくら / 9289 view

蒼井優の身長や体重!太った&ふっくら説・ブサイクvsかわいいまとめ

高い演技力を見せている女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの身長や体重、また本当に太ったのかどうか?そし…

さくら / 1209 view

土屋太鳳は姉と弟も美形!実家・家族情報まとめ

女優として活躍している土屋太鳳の実家や家族構成についてまとめています。裕福な家庭で育った土屋太鳳ですが、実は…

geinou_otaku / 5003 view

中条あやみが登坂広臣との熱愛を匂わせアピール?真相まとめ

モデル、女優として注目度の高い中条あやみさんが彼氏の存在を匂わせアピールしていると話題です。そのお相手は、三…

マギー / 8110 view

戸田恵梨香と成田凌がフライデーの車に追突事故!熱愛情報まとめ

大人気ドラマコードブルーで共演した戸田恵梨香と成田凌に熱愛が発覚!発覚理由がなんと、ドライブデート中にフライ…

マギー / 6708 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);