スポンサードリンク

くわばたりえさんのプロフィールを紹介!

くわばたりえ

くわばたりえ

本名 刈込 理恵
旧姓 桑波田
生年月日 1976年3月24日
出身地 大阪府大阪市淀川区
血液型 O型
身長 162cm

2009年に結婚!

2009年に結婚!

2009年4月に会社員の男性、刈込英介さんと結婚しました!

子供は3人!

子供は3人!

2010年10月30日、第1子男児を出産し、2013年10月に第2子男児、2015年6月5日に第3子女児を出産しています。

コアリズムで産後ダイエットに成功!

コアリズムで産後ダイエットに成功!

3人ものお子さんを産んで産後太りの中、コアリズムをした事でダイエットに成功し綺麗なウエストを手に入れています!

ママタレとして活躍中!

ママタレとして活躍中!

ママタレントとして、育児番組に出演したり育児本を出版するなどして活躍の幅を広げています。

くわばたりえって性格キツくて下品?

ママタレは嫌われるのか。

ママタレは嫌われるのか。

芸人として活躍していた時は、下品な口調も面白おかしく聞くことができましたが、ママタレとして活躍するようになってからも同じような口調でまくし立てることで、性格がきついのでは?という声が上がっています。

自分の意見を曲げない、性格がきついエピソードをご紹介していきたいと思います。

スタバで働く人は自意識過剰発言で物議。

スタバで働く人は自意識過剰発言で物議。

2015年12月9日放送の「愛され女と独身有田~運命を変える婚活TV~」での、スタバのスタッフに対しての発言が物議を醸しています。

幸せな愛され女であるくわばたが婚活テクを教授するという流れで、「スタバでバイトする女性は自意識過剰」「スタバでブス見たことないもん」などと発言。これがネットニュースに流れると、「スタバの店員に失礼すぎ」「妊婦ショットを披露するあんたのほうが自意識過剰」と、ネットは大荒れとなった。
医師の発言を猛烈批判。

医師の発言を猛烈批判。

2017年5月8日に放送された「好きか嫌いか言う時間」で、医師の発言に対しクレームを主張したことで疑問の声が上がり炎上する事態に発展しました。

「治らないなら治療費を返せ」という、患者側のクレームを紹介。これについてゲストの大竹真一郎医師は「医者と患者さんの契約は必ずよくするというものではない。最善を尽くして診療にあたるというのが契約」と解説
くわばたが「『100%治せるわけではない』と病院がそれを言ったらアカンちゃうんかな」とかみつくと大竹医師は「病気に絶対に誰でも治せるものなんてないんです」と反論した。

くわばたりえが嫌いという声多数!

性格悪いから嫌い!と言う声。

性格悪いから嫌い!と言う声。

根っからのクレーマー気質で自分を曲げないというか、よく言えば嘘がつけない表裏のない性格と言いますか。

自分の意見を曲げない意見を強い口調で言い放つくわばたりえさんについて、ネット上ではあまり良くない声も多く聞かれています。

くわばたりえの弱視が息子に遺伝!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アンゴラ村長のひげが気持ち悪い?奇跡の一枚でかわいいJKに!【画像あり】

アンゴラ村長にひげがある?青髯が気持ち悪いとネット上で話題となっていますが、ロンハーの奇跡の一枚では超絶かわ…

マギー / 14446 view

いとうあさこの実家&父親や兄の情報!家族はお金持ちのお嬢様!

お笑い芸人として活躍するいとうあさこの実家や家族(父親・母親・兄・妹)、そしてお嬢様エピソードについてまとめ…

geinou_otaku / 7959 view

モエヤン解散理由は結婚!池辺愛・久保いろはの現在は芸能界引退か

「ヌーブラヤッホー!」で衝撃的な見た目で一世風靡したモエヤン。実は2013年に解散していたんですが、その理由…

マギー / 10182 view

まちゃまちゃの実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

奇抜なヘアメイクと過激なマイクパフォーマンスで一世を風靡した女芸人まちゃまちゃさんですが、家族も同じように個…

さくら / 4855 view

上沼恵美子の旦那と子供&自宅まとめ!夫と離婚危機の噂も検証

関西の毒舌女王、上沼恵美子さんと旦那さんが離婚危機だと報じられています!更に子供が同時期に結婚したのにもかか…

マギー / 5639 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 29430 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 14167 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【美人芸人】友近が性格悪い&嫌いと言われる理由を徹底調査!

吉本興業所属の女芸人である友近。友近は美人な芸人として有名ですが、性格が悪いなどと噂されているようです。また…

sagada / 20183 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のネタと曲!R1での号泣ハプニングもまとめ【動画あり】

キャリウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみさん。BGMで使われている曲も注目を集めていました。R-…

マギー / 4449 view

大久保佳代子の病気&腫瘍や癌の情報まとめ!リウマチ大丈夫?

人気お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子。リウマチを患っているようですが大丈夫でしょうか?そして以前番組内…

sagada / 20818 view

日本エレキテル連合の中野聡子と橋本小雪の素顔が可愛い!プロフィールや現在を総まとめ

日本エレキテル連合の中野聡子さんと橋本小雪さんのプロフィールや素顔、現在の活動についてまとめています。ネタ中…

マギー / 10055 view

柳原可奈子が激やせで体型が激変!「かわいい・美人」の声が多数!

お笑い芸人の柳原可奈子が激やせして体型が激変する事態になっています。「痩せたらかわいい」と言われ続けてきた彼…

geinou_otaku / 14928 view

にしおかすみこが干された理由!27時間テレビのネプリーグで大失態まとめ

最近全くと言っていいほどテレビで見なくなってしまったにしおかすみこさん。干された理由は27時間テレビでの大失…

マギー / 35512 view

小原正子の肌とすっぴんが超綺麗!美肌の秘訣や画像まとめ

小原正子の肌が超きれい!芸能界一肌がきれいなタレントと言われている小原正子さんですが、すっぴんが超絶きれいな…

マギー / 7567 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);