スポンサードリンク

くわばたりえさんのプロフィールを紹介!

くわばたりえ

くわばたりえ

本名 刈込 理恵
旧姓 桑波田
生年月日 1976年3月24日
出身地 大阪府大阪市淀川区
血液型 O型
身長 162cm

クワバタオハラ

クワバタオハラ

女芸人「クワバタオハラ」のボケ担当として活躍しています。

交際はしていないと語っていましたが・・・

交際はしていないと語っていましたが・・・

恋人はいないと明言していましたが、2009年4月に会社員の男性と結婚しました。
相方の小原さんにも交際相手のことを隠していたので、結婚報告の時に謝罪をしたようです!

くわばたりえの旦那さんって何している人?

2009年4月に一般男性と結婚をしたくわばたりえさんです。
旦那さんってどんな人か気になりますよね。
ちょっと調べてみました。

旦那 刈込英介

旦那 刈込英介

くわばたりえさんの旦那さんの名前は「刈込英介」さんです。
自動車部品の工場に勤務しています。

テレビで公開プロポーズ!

テレビで公開プロポーズ!

「魔女達の22時」というテレビ番組で、公開プロポーズをして話題になりました!

今でこそ公開告白や公開プロポーズも当たり前になってきましたが、当時はまだ少なかったので時代の走りといった感じでしたね。

ソン・スンホンに似ている?

ソン・スンホンに似ている?

刈込英介さんと韓流スターのソン・スンホンが似ている!と話題になっていた事があるようです!

確かに好青年なイケメンで、何となく似ていますね!

優しい旦那!超イクメンで羨ましい!

家事や育児に積極的!

家事や育児に積極的!

くわばたりえさんが育児で忙しく、精神的に参っているときには積極的に家事や育児に参加しているようです。

ブログにもよく旦那さんのイクメンぶりが書かれているのでご紹介していきますね!

夫が休日 洗濯してくれた
隊長と夫が 笑いながら遊んでる
夫が隊長をお風呂に入れてくれる
母親として葛藤するくわばたりえ

母親として葛藤するくわばたりえ

これだけ見ると、「家事に育児に参加してくれていいパパ!」って感じがしますが、母の葛藤が行間にはたくさん書かれています。

子育てはイライラする。
自分の時間がない。

そんな葛藤を受け止めてくれた旦那さんに感謝もしています。

そんなに大変やったんや。
大丈夫か?

と 勝手な私の話を理解してくれた。
救われた。

くわばたりえは子供が何人?

子供は3人!

子供は3人!

2010年10月30日、第1子男児を出産。
2013年10月12日、第2子男児を出産。
2015年6月5日に第3子女児を出産。

子供の名前とあだ名!

子供の名前とあだ名!

くわばたりえさんはお子さんの名前も公表しています。
また、あだ名も付けていますがそのネーミングも面白いです!

長男 龍之介(隊長)
次男 駿介(副隊長)
長女 あかり(笑隊長)

ママタレントとしても活躍!

ママタレントとしても活躍!

子育てブログはもちろん、子育て本も出版するなどママタレとして活躍している印象が強いですね!

すくすく子育ての司会も。

すくすく子育ての司会も。

Eテレでは子育て番組の「すくすく子育て」の司会も務めていました。
子供が3人いて、親近感の持てるキャラクターでした。

くわばたりえが出産の様子をyoutubeにアップ!

出産をYouTubeにアップ。

出産をYouTubeにアップ。

出産のドキュメンタリーなどでテレビで放送されることはよくありますが、なんと出産の様子をYouTubeにアップしました。

ハピくるっ!で密着してもらい、その様子をYouTubeにアップしています。

次男君の誕生は神秘的ですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

イモトアヤコの熱愛彼氏はイケメンばかり?城田優との結婚しました風画像に嫉妬の嵐

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの熱愛彼氏についてまとめています。また、俳優の城田優がインスタにアップし…

geinou_otaku / 7793 view

黒沢かずこ昔は体重痩せてた!かわいいとネット騒然!現在は誰に似てる?

黒沢かずこの体重が75㎏!?今は太ってしまっていますが、昔は痩せてたと言うことを知っていますか?実は超絶かわ…

マギー / 34593 view

野沢直子の学歴!出身高校や英語力もまとめ

1980年代に活躍していたお笑いタレント野沢直子さん。 今回は野沢直子さん英語力や学歴、出身大学・高校・中…

さくら / 5337 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のすっぴん画像&メイク方法まとめ【参考動画あり】

2017年にブレイクを果たしたお笑い芸人のブルゾンちえみ(藤原史織)さんは、特徴的なメイクでも話題を集めてい…

マギー / 7126 view

柴田理恵が創価学会を脱会?実家や久本雅美と不仲の真相も総まとめ

柴田理恵さんの実家が江戸時代から続く老舗旅館だと言うことをご存じでしょうか?また創価学会の熱狂的な信者である…

マギー / 40590 view

千秋と遠藤章造の離婚原因が衝撃!子供(娘)の現在も総まとめ

千秋とココリコ遠藤章造の真実の離婚原因が離婚9年後に明らかとなりました。遠藤の浮気が原因とされていましたが翻…

マギー / 71602 view

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で解雇?真相や現在の様子まとめ

モノマネタレントとして活躍していたおかもとまり。2016年頃から入退院を繰り返し、その結果、激やせして別人レ…

geinou_otaku / 12157 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

馬場園梓の性格&彼氏と結婚情報!元カレ・チャンカワイの結婚に対する反応とは?

お笑い芸人アジアンの馬場園梓の性格や彼氏スキャンダル、結婚などについてまとめています。元カレでチャンカワイの…

geinou_otaku / 14659 view

黒沢かずこ昔は体重痩せてた!かわいいとネット騒然!現在は誰に似てる?

黒沢かずこの体重が75㎏!?今は太ってしまっていますが、昔は痩せてたと言うことを知っていますか?実は超絶かわ…

マギー / 34593 view

千秋が再婚した旦那を特定!お相手の情報まとめ【画像あり】

千秋さんが15才年下の一般人男性と再婚!お相手の男性が特定されました。再婚相手はTBS職員の中島啓介さん。イ…

マギー / 48799 view

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6517 view

横澤夏子の赤ちゃん・子供時代&奇跡の一枚がかわいい【画像多数】

お笑い芸人の横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像が衝撃的すぎると話題になっています。また、ロンドンハーツで見せ…

geinou_otaku / 9212 view

尼神インター誠子の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当、誠子さん。容姿いじりや勘違い女キャラで人気を得ました。最近20キ…

さくら / 29489 view

【美人芸人】友近が性格悪い&嫌いと言われる理由を徹底調査!

吉本興業所属の女芸人である友近。友近は美人な芸人として有名ですが、性格が悪いなどと噂されているようです。また…

sagada / 20204 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);