スポンサードリンク

植田佳奈さんのプロフィールを紹介!

植田佳奈(うえだかな)

植田佳奈(うえだかな)

生年月日 1980年6月9日
血液型 A型
身長 156 cm
職業 声優、歌手
事務所 アイムエンタープライズ

女性雀士の顔も!

女性雀士の顔も!

声優にもかかわらず、女性雀士としても活躍しています。

2017年 植田佳奈のテレビアニメでの活躍を紹介。

アイドル事変

アイドル事変

アイドル事変で高崎メイベル役を演じています。

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝でアリア役を演じています。

GRANBLUE FANTASY The Animation

GRANBLUE FANTASY The Animation

GRANBLUE FANTASY The Animationではユエル役を演じています。

ひなろじ〜from Luck & Logic〜

ひなろじ〜from Luck & Logic〜

ひなろじ〜from Luck & Logic〜では森ヶ谷夕子役を演じています。

植田佳奈って性格悪い?声優ファンからも嫌われている。

植田佳奈が性格悪いとネットで話題に。

植田佳奈が性格悪いとネットで話題に。

あんなにかわいい声で人気も上昇している植田佳奈さんが、ここへ来て「性格が悪い!」とネット上で話題となっています。

声優の植田佳奈さんて性格悪いんですか?
だいぶ前のことですが最近ラジオの問題発言を知って幻滅してしまいました
声優の植田佳奈さんって嫌われてるんですか?なぜですか?
性格の悪さなら植田佳奈がダントツなんじゃないですかね
ラジオでの問題発言って何?

ラジオでの問題発言って何?

植田佳奈さんの性格が悪いと言われる理由は、どうやらラジオでの発言にあるようですね。
一体どのような発言をしたらこんなに嫌われてしまうのでしょうか。

植田佳奈の黒歴史。ラジオでの問題発言は。

ラジオでの発言とは一体何?

ラジオでの発言とは一体何?

ラジオでとある発言をしたことにより、こんなにも嫌われてしまうこととなった植田佳奈さん。

植田佳奈さんの黒歴史と言っても過言ではない出来事を検証していきたいと思います。

人気アニメ「天元突破グレンラガン」などに出演する声優の植田佳奈さん(28)が、ラジオ番組内で、電車内のマナーを注意してきた男性に対して不満をぶちまけたことが、思わぬ波紋を広げている。
2008年12月7日未明(6日深夜)の放送。植田さんが電車内に缶ジュースを持ち込んで床の上に置いたところ、乗り合わせた男性から「ゴミを放置するな」などと注意を受けたという。
マナーを注意されて逆ギレか。

マナーを注意されて逆ギレか。

ゴミを放置していたことを注意された事に酷く腹を立てた植田佳奈さん。

「このオヤジを社会的に抹殺とか、とにかくはずかしめて、あいつが悪い方にさせるにはどうしたらいいか考えた」

このように発言し、更に次のようなアイデアも披露しています。

具体的には、大声をあげて駅員や鉄道警察を呼び、男性が抵抗した場合でも名誉棄損や傷害事件として訴えを起こせばいいという「アイデア」を披露

植田佳奈が痴漢冤罪で猛烈なバッシング。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

坂本真綾・鈴村健一の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

声優界きってのおしどり夫婦と呼ばれる坂本真綾さんと鈴村健一さん。お二人は2011年に結婚をされましたが、馴れ…

ririto / 6024 view

歌唱力に圧巻!GARNiDELiAの人気曲ランキングTOP30【歌動画付き】

強烈な個性を放つ音楽ユニット『GARNiDELiA』についてまとめてみました。音楽性や歌唱力は圧巻です。人気…

rogi0718 / 5387 view

田村ゆかりの実年齢公表&王国民の反応まとめ【かわいい画像大量】

声優や歌手として活躍している田村ゆかりが実年齢を公表したところ、王国民(田村ゆかりのファン)が暴挙に出る事件…

geinou_otaku / 19255 view

水瀬いのりの例のアレ!本名や高校&大学は?衝撃画像がブサイクすぎて黒歴史認定

声優や女優として活躍している水瀬いのりの本名や出身高校、大学、そして黒歴史と言われている例のアレと言われてい…

geinou_otaku / 41478 view

声優・阿澄佳奈の性格は?アニメキャラ代表作9選や裏名も調査!

「這いよれ!ニャル子さん」ニャル子役などで知られる声優の阿澄佳奈さん。そんな阿澄佳奈さんの性格については、ど…

ririto / 7726 view

声優の植田佳奈のアニメキャラ代表作7選!性格の噂も総まとめ

人気声優として、これまで様々なアニメキャラクターを演じてきた植田佳奈さん。そんな植田佳奈さんの代表作をご紹介…

ririto / 6012 view

声優の石川由依がかわいい!結婚否定や彼氏の噂も総まとめ

石川由依さんという何ともかわいい声優さんが今大活躍しています。彼氏と噂された声優さんは一体誰なのか?結婚の噂…

マギー / 12183 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

声優・高橋李依の性格は?アニメキャラ代表作9選や裏名も調査

りえりーの愛称でも親しまれている、声優の高橋李依さん。とてもキュートな笑顔の高橋李依さんですが、どんな性格か…

ririto / 14282 view

小野早稀が文春で喫煙者と発覚!タバコは彼氏の影響か【けものフレンズ】

けものフレンズがまたピンチ!文春砲により小野早稀が喫煙者だと暴かれる!彼氏の影響でタバコを吸い始めたとネット…

マギー / 12794 view

May’nはかわいいけど顔は整形?彼氏や結婚の噂も総まとめ

人気アニメ「マクロスF」で「銀河の妖精」歌姫シェリル・ノームの歌パートを担当して一躍有名になった、May’n…

rogi0718 / 26623 view

阿澄佳奈の旦那と子供情報!結婚と離婚・再婚まとめ

人気声優の阿澄佳奈さんは2014年に結婚を発表されましたが、2017年頃から離婚の噂が浮上していました。そし…

ririto / 4780 view

金元寿子の性格は?アニメキャラ代表作10選と裏名義も調査

声だけではなく顔も可愛いと人気の高い声優、金元寿子さん。そんな金元寿子さんの性格の噂はどんなものがあるのでし…

ririto / 8315 view

【supercell】歴代ボーカルやメンバー紹介をまとめてみた!

クリエイター集団【supercell】のメンバー紹介や、アルバム作品での歴代ボーカルについてまとめてみました…

rogi0718 / 15381 view

鈴木このみの高校や大学は?彼氏はいたのか徹底解剖!

アニソン歌手として人気の鈴木このみさん。実際に通っていた高校や大学では彼氏はいたのでしょうか?今回はその辺り…

rogi0718 / 10434 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);