スポンサードリンク

植田佳奈さんのプロフィールを紹介!

植田佳奈(うえだかな)

植田佳奈(うえだかな)

生年月日 1980年6月9日
血液型 A型
身長 156 cm
職業 声優、歌手
事務所 アイムエンタープライズ

女性雀士の顔も!

女性雀士の顔も!

声優にもかかわらず、女性雀士としても活躍しています。

2017年 植田佳奈のテレビアニメでの活躍を紹介。

アイドル事変

アイドル事変

アイドル事変で高崎メイベル役を演じています。

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝でアリア役を演じています。

GRANBLUE FANTASY The Animation

GRANBLUE FANTASY The Animation

GRANBLUE FANTASY The Animationではユエル役を演じています。

ひなろじ〜from Luck & Logic〜

ひなろじ〜from Luck & Logic〜

ひなろじ〜from Luck & Logic〜では森ヶ谷夕子役を演じています。

植田佳奈って性格悪い?声優ファンからも嫌われている。

植田佳奈が性格悪いとネットで話題に。

植田佳奈が性格悪いとネットで話題に。

あんなにかわいい声で人気も上昇している植田佳奈さんが、ここへ来て「性格が悪い!」とネット上で話題となっています。

声優の植田佳奈さんて性格悪いんですか?
だいぶ前のことですが最近ラジオの問題発言を知って幻滅してしまいました
声優の植田佳奈さんって嫌われてるんですか?なぜですか?
性格の悪さなら植田佳奈がダントツなんじゃないですかね
ラジオでの問題発言って何?

ラジオでの問題発言って何?

植田佳奈さんの性格が悪いと言われる理由は、どうやらラジオでの発言にあるようですね。
一体どのような発言をしたらこんなに嫌われてしまうのでしょうか。

植田佳奈の黒歴史。ラジオでの問題発言は。

ラジオでの発言とは一体何?

ラジオでの発言とは一体何?

ラジオでとある発言をしたことにより、こんなにも嫌われてしまうこととなった植田佳奈さん。

植田佳奈さんの黒歴史と言っても過言ではない出来事を検証していきたいと思います。

人気アニメ「天元突破グレンラガン」などに出演する声優の植田佳奈さん(28)が、ラジオ番組内で、電車内のマナーを注意してきた男性に対して不満をぶちまけたことが、思わぬ波紋を広げている。
2008年12月7日未明(6日深夜)の放送。植田さんが電車内に缶ジュースを持ち込んで床の上に置いたところ、乗り合わせた男性から「ゴミを放置するな」などと注意を受けたという。
マナーを注意されて逆ギレか。

マナーを注意されて逆ギレか。

ゴミを放置していたことを注意された事に酷く腹を立てた植田佳奈さん。

「このオヤジを社会的に抹殺とか、とにかくはずかしめて、あいつが悪い方にさせるにはどうしたらいいか考えた」

このように発言し、更に次のようなアイデアも披露しています。

具体的には、大声をあげて駅員や鉄道警察を呼び、男性が抵抗した場合でも名誉棄損や傷害事件として訴えを起こせばいいという「アイデア」を披露

植田佳奈が痴漢冤罪で猛烈なバッシング。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

マクロスFで有名!May’nの人気曲ランキングTOP30【動画付き】

テレビアニメ「マクロス」で一躍有名になった歌姫May’n(めいん)。その圧倒的な歌唱力で人々を魅了する彼女の…

rogi0718 / 5008 view

高橋李依が舌打ち?彼氏情報&太ももがかわいい画像も総まとめ

魔法使いプリキュアの朝比奈みらい役やリゼロのエミリア役で知られる声優の高橋李依さん。今大人気の高橋李依さんで…

ririto / 12691 view

佐倉綾音の身長や体重は?美脚と太もも&脇画像を大量まとめ

声優として活躍する佐倉綾音の身長や体重そして美しすぎると言われている脇画像や美脚画像をまとめています。

geinou_otaku / 17244 view

【閲覧注意】小林ゆうの絵がヤバい!画伯?それとも下手?

声優として様々なアニメに出演し、そのキュートなルックスから人気も高い小林ゆうさん。しかし、そんな可愛い彼女に…

ririto / 11977 view

声優の植田佳奈のアニメキャラ代表作7選!性格の噂も総まとめ

人気声優として、これまで様々なアニメキャラクターを演じてきた植田佳奈さん。そんな植田佳奈さんの代表作をご紹介…

ririto / 5851 view

女性声優の人気ランキングTOP100まとめ【かわいい画像大量・2024最新版】

日本の女性声優の人気ランキングについてネット上のメディアや世間の声を元にまとめてみました。この記事では、女性…

KUNOTAN / 13405 view

声優・日笠陽子の性格は?アニメキャラの代表作10選や裏名も調査

色々なアニメで活躍している人気声優の日笠陽子さん。彼女の性格に関する噂はどんなものがあるのでしょうか?また、…

ririto / 7351 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

声優・佐藤聡美と寺島拓篤の結婚や共演作品まとめ!ファンから批判の声も?

声優の佐藤聡美さんと寺島拓篤さんが結婚されました。声優同士でお似合いのカップルですよね!!ここでは、二人の馴…

kii428 / 9448 view

「鈴木このみ」の人気曲ランキング20選!気になる歌をチェック

アニソンで有名な鈴木このみの歌についてまとめました。人気曲をランキング形式で紹介しているので、気になる歌があ…

rogi0718 / 5246 view

佐倉綾音の彼氏と結婚情報!石川界人や内山昂輝と熱愛の噂

この記事では、人気声優の佐倉綾音さんについてまとめています。佐倉さんの経歴のご紹介から彼氏との情報、そして結…

KUNOTAN / 16899 view

【歌うま】女性声優の歌唱力ランキングTOP40を大公開【最新】

声優は歌が上手い人が多いですが、誰が特に上手いのでしょうか。今回は筆者の独断と偏見のもと、女性声優の歌唱力ラ…

アイドルオタク / 11431 view

声優・林原めぐみの性格は?アニメキャラ代表作8選&裏名も調査!

エヴァの綾波レイやコナンの灰原哀役などで知られる、人気声優の林原めぐみさん。そんな林原めぐみさんはいったいど…

ririto / 8366 view

声優・大西沙織の性格は?アニメキャラの代表作10選もご紹介

可愛くて演技力が高いと人気の声優・大西沙織さん。これまでに様々なキャラクターを演じていますが、ご本人の性格は…

ririto / 7594 view

声優・大山のぶ代の性格は?アニメキャラの代表作5選も総まとめ

50年もの間声優として活躍されてきた大山のぶ代さんの性格ってどんな性格なのでしょうか?大山のぶ代さんの代表作…

ririto / 4997 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);