スポンサードリンク

野呂佳代さんのプロフィールを紹介!

野呂佳代(のろかよ)

野呂佳代(のろかよ)

愛称 ノンティー、かよほー、キャップ
生年月日 1983年10月28日
出身地 東京都板橋区
血液型 A型
身長 163 cm
スリーサイズ 87 - 72 - 98 cm
靴のサイズ 25.5 cm

AKB48、2期生!

AKB48、2期生!

2006年2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に見事合格!

SDN48へ移籍。

SDN48へ移籍。

2010年2月にSDN48へ完全移籍し、チームのキャプテンとしてメンバーを牽引する存在となりました。

現在はバラエティータレントに!

現在はバラエティータレントに!

SDN卒業後は、主にバラエティーで活躍しています!

野呂佳代が体重詐称で死にかけた!

体重をサバ読みして死にかけた!

体重をサバ読みして死にかけた!

アイドルとしてはポッチャリ・・・と言うよりどちらかというと太めの野呂佳代さんです。
体重をサバ読んだことで、危うく死にかけた過去を告白しています。

野呂がロケでバンジージャンプをした際のエピソードを暴露。安全を期し、ロープの長さなどを調整するために正確な体重を申告しなければいけないにもかかわらず、野呂はサバ読みし、実際より軽い数字で提出したという。
野呂は「ちょっとごまかして書いたもので飛んで、死にかけた」と告白。「人工池で助かった。(水深が)2メートルしかないのを1メートル半くらいつかってしまった」と振り返り、水深の浅い池なら大事故につながっていたかもしれないと明かした。

太ってないから!ハト胸だから!

体重公開を頑なに拒む。

体重公開を頑なに拒む。

死にかけたエピソードを暴露するも、体重は頑なに話すことはありません!
本人も、太っているんではなくてはと胸だから太っているように見える!とコメントしています。

おぎやはぎの「ブス」テレビ

おぎやはぎの「ブス」テレビ

2017年6月5日放送のAbemaTVの「おぎやはぎの「ブス」テレビ」で、バンジージャンプの死にかけたエピソードを告白。

その流れで、太っているのではなくはと胸!と言うことを主張しています。

番組冒頭、矢作から「太った?体重何キロ?」と聞かれると、「なんで答えなきゃいけないんだよ!」と野呂は激怒。その後も「60キロはあるよね?」と矢作が迫るも、野呂は「マジでないですよ、本当に」と完全否定。
現在64キロだと話すフリーター・土佐みきよが、「今、野呂さんと同じぐらいの体型です。すぐ抜きます!」と宣戦布告すると、野呂は「同じじゃないです。私、ハト胸だから太って見えちゃうから」と必死に否定。

野呂佳代が痩せてた頃の画像を紹介!

ポッチャリイメージの野呂佳代さんですが、実は痩せていた頃があるんです!
ブログにもアップされた細くて美しすぎるくびれをご覧下さい!

ダイエット効果が出た美くびれのあるお腹まわりのショットを公開。前日にも同ブログで引き締められたお腹を披露
美しいウェスト画像!

美しいウェスト画像!

ダイエットに成功し、美しいくびれを手に入れた頃の痩せていた野呂佳代さんのウェストです!

顔も是非映して欲しかった・・・!!

ブログでは次のようにコメントしていました!

え、なんか、、、
恥ずかしくなって前の前のブログにかいたの消したけど

せっかくスポニチさんがネットニュースで取り上げてくださったから
ひっそり写真あげとく。

なんかこんな日もあったんだ的な(笑)

野呂佳代は現在は何キロ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7799 view

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 8178 view

元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!

元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…

アイドルオタク / 8730 view

【AKB】岡田奈々のショートの髪型画像が可愛い!髪は「ロングヘアー派vsショートカッ…

AKB岡田奈々の髪をバッサリ!ショートヘアの髪型が可愛いすぎると話題になっています。関連する画像をまとめてみ…

geinou_otaku / 7823 view

河西智美の現在と消えた理由!AKB時代の黄金伝説逃亡やスキャンダルも総まとめ【画像大…

河西智美は黄金伝説リタイアが原因で現在は表舞台から干された?最近は消えた彼女のAKB時代の逃亡伝説やスキャン…

NEW HORIZON / 15642 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20686 view

庄司なぎさの現在!卒業理由は彼氏?飲酒で解雇?徹底調査

元AKB48メンバーの庄司なぎさですが、あまりに突然卒業が発表されたので、彼氏が理由との噂や、飲酒で解雇では…

sagada / 8118 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB相笠萌の現在!辛対応・性格・板野友美に似てる噂まとめ

「塩対応」の上をいく「辛対応」!元AKB相笠萌の「辛対応」が話題となりましたが、性格が悪くて彼女のことを嫌い…

maturiki48 / 8426 view

元AKB大島麻衣の現在!消えた理由・彼氏・ロンハーを干された原因となった発言など総ま…

元AKB大島麻衣(まいまい)は過去にロンハーの準レギュラーでしたがある日突然姿を消しました。一説ではブログで…

koyata / 52477 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 13026 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 7229 view

元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!

元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…

アイドルオタク / 8730 view

【まゆゆ】渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルまとめ!本命は羽生結弦!?鈴木勤は?

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。今のところ本命はフィギュアの羽生結弦?…

geinou_otaku / 17826 view

篠田麻里子のブランド「ricori」の倒産理由を振り返る【画像あり】

2014年に起こった篠田麻里子さんが手がけたブランド「ricori」の倒産事件。篠田麻里子さんのブランドの倒…

cibone / 24422 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);