スポンサードリンク

高橋真麻さんのプロフィールを紹介!

高橋真麻(たかはしまあさ)

高橋真麻(たかはしまあさ)

愛称 マーサ
出身地 東京都
生年月日 1981年10月9日
血液型 O型
最終学歴 東京女子大学文理学部
所属事務所 アイウエオ企画
職歴 フジテレビジョン

2世タレント!

2世タレント!

父親は高橋英樹さん、母親は元女優の小林亜紀子さんです!

現在はフリーアナウンサー!

現在はフリーアナウンサー!

2004年4月フジテレビにアナウンサーとして入社しましたが、2013年3月31日に退職しました。
その後、高橋ファミリーの運営する事務所アイウエオ企画に所属し、フリーアナウンサーとして活躍しています。

高橋真麻さんの身長は?

身長は162㎝!

身長は162㎝!

身長は162㎝です。
アナウンサーって小さいってイメージがありますが、高橋真麻さんは高めですね!

高橋真麻さんの体重は?

体重は52㎏!

体重は52㎏!

2016年1月15日に、自身のブログで発表しています!
体重を公表しちゃうあたり真麻さんらしいですね!

162㎝ 54キロです~

局アナ時代最後の頃は44~46キロで
昨年、一時期58キロまで太り

今は54
理想は48だけれど、無理なので52キロになれたらなぁ~
学生の頃は太っていた!

学生の頃は太っていた!

美味しいものをたくさん食べていたんでしょうね。
小学6年生の時は60キロ、中学3年生になると75キロにまで体重は増えてしまったようです。

ダイエットに成功!

ダイエットに成功!

高校進学を機に体重が激減していますね。
最終的には37㎏まで減っています!

ここまでくると心配ですよね。
今くらいの体重が1番良いように感じます!

高橋真麻さんの鼻の穴が大きすぎる!

鼻がブサイク!

鼻がブサイク!

高橋真麻さんと言ったら特徴的なのが鼻ですよね。
自虐ネタになっているくらい鼻の穴が大きいです!

高橋真麻の鼻の穴は、北島三郎っぽいよね?
真麻の鼻の穴って、とんねるず木梨憲武の仮面ノリダーにも似ていますよね?
高橋真麻って、なんか鼻の穴がデカくないですか?
この顔記号の意味は?

この顔記号の意味は?

「今夜くらべてみました」に出演した高橋真麻さん。

(●●)この記号は高橋真麻さんを表す顔文字としてネット上で話題になっていることを自ら暴露。

鼻フックと呼んで!

鼻フックと呼んで!

ネットでエゴサーチすると鼻をいじられるコメントが多く、最初は傷ついたそうです。
しかし、これを逆手に取りネタに!

「鼻フックって呼んで下さい」

最初に見たときはショックだったという真麻だが「コンプレックスですけど逆手に取って言っちゃおうと思えるようになりました」と明るく話せるようになったようだ。ついには「もう、鼻フックって呼んでください」とカメラ目線で言い放っている。

高橋真麻さんはブサイクなのになぜアナウンサーになれたの?

ブサイクでもアナウンサーになれる?

ブサイクでもアナウンサーになれる?

フジテレビのアナウンサーといったらまるでアイドルのようなかわいい風貌ですよね。

しかし、高橋真麻さんは鼻フックの顔で変顔も披露する異色のアナウンサー。

もしかしたら父親のコネがあったのでは?と噂されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川田亜子と三浦春馬の仲や関係・自殺・共通点まとめ

元TBSアナウンサーで2008年に29歳で亡くなった川田亜子さん。 そして、2020年に30歳で亡くなった…

さくら / 3990 view

小林麻耶と島田紳助の関係がやばい!数々のエピソードに芸能界の闇を感じる

フリーアナウンサー小林麻耶と島田紳助が元愛人関係と噂されています。それを裏付けるエピソードをまとめています。…

geinou_otaku / 45500 view

宇垣美里アナの身長と体重・性格は?出身高校も調査【ミス同志社大学】

今人気が出てきている女性アナウンサーの宇垣美里さん。今回は宇垣美里さんの出身高校と大学などの学歴や身長・体重…

nhashimoto / 11834 view

平井理央の旦那と子供は?結婚と離婚騒動についてもまとめ

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんがしばらく子供ができなかった理由はお風呂が嫌いだから!?また旦那との結…

マギー / 17829 view

永島優美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元サッカー日本代表の永島昭浩さんの娘で、フジテレビアナウンサーの永島優美さん。「ユミパン」の愛称で親しまれて…

さくら / 3289 view

小林麻央の乳がん闘病の経緯!公表時の余命は5年生存率40%前後だった/死去までの経過…

乳がん闘病のフリーアナウンサー小林麻央の乳がんを公表してからの経過や余命と生存率、そして死去した現在までの経…

geinou_otaku / 14222 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 49553 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有働由美子アナの脇汗&すっぴんがやばい?画像やネットの反応まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの脇汗が凄いことになっているとネットがざわつく事態となっています。また、す…

マギー / 11395 view

西尾由佳理アナの旦那と子供まとめ!結婚相手の画像あり

元日本テレビアナウンサー、現在フリーアナウンサーの西尾由佳理さんの旦那や子供についてまとめました。西尾由佳理…

マギー / 23209 view

牧野結美の身長と体重は?性格は悪い?学歴などプロフィールまとめ

牧野結美アナウンサーの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールをまとめました。司法の局アナ時代に壮絶…

マギー / 9738 view

秋元玲奈の父親/母親/姉(秋元優里)など家族&実家まとめ

元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。姉はフジテレビの元アナウンサーの秋元優里さんであることは有名でした。…

さくら / 4086 view

本仮屋リイナの結婚相手・旦那情報!退社理由の黒い噂も徹底紹介

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめました。結婚相手の旦那さんはフジテレビのスタッフ!東…

マギー / 8397 view

夏目三久はハーフ?家系が財閥?実家と家族(父親・母親・兄弟)まとめ

人気芸人有吉弘行さんと結婚し、最近では第一子の出産を報告し話題となった元フリーアナウンサーの夏目三久さん。 …

さくら / 59 view

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 11088 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);