スポンサードリンク

忽那汐里さんのプロフィールを紹介!

忽那汐里(くつなしおり)

忽那汐里(くつなしおり)

本名 忽那 汐里
生年月日 1992年12月22日
出生地 オーストラリア ニューサウスウェールズ州シドニーキラニーハイツ
国籍 日本 オーストラリア
身長 160cm
血液型 A型
職業 モデル、女優
事務所 オスカープロモーション

美少女コンテストで受賞。

美少女コンテストで受賞。

日本で女優を目指すために、冬休みにオーストラリアからオスカープロモーションの美少女コンテストに参加しました。

見事審査員特別賞を受賞!
左から2番目が忽那汐里さんです!

金八先生で女優デビュー!

金八先生で女優デビュー!

2007年、『3年B組金八先生』で女優デビューを果たしました。
日本語がまだ上手ではないと言うこともあり、帰国子女役でした!

ポッキーガールで一躍有名に!

ポッキーガールで一躍有名に!

第50代という節目のポッキーガールに選出され一躍有名になりました!

チアガールに扮する元気いっぱいでかわいい忽那汐里さんにめろめろになった男性陣も多かったと思います!

2017年には米映画にも!

2017年には米映画にも!

2017年に公開された米映画「THE OUTSIDER」では、ヒロインのミユ役を演じ、世界的な女優として成長しています。

忽那汐里さんの彼氏は誰?フライデーされた過去を検証。

菊川怜が暴露。オスカー恋愛禁止の掟。

菊川怜が暴露。オスカー恋愛禁止の掟。

オスカープロモーションには明確な恋愛禁止ルールという物が存在すると、菊川怜さんが「とくダネ!」で発言しています。

そのルールというのは以下の通りです。

実際のオスカープロの恋愛禁止ルールは「とくダネ!」によると次の通り。

 【1】20歳以降にデビューした場合=デビュー後5年までは禁止

 【2】10代にデビューした場合=25歳まで恋愛禁止

 この2つのルールがあるという。

忽那汐里さんは10代でデビューをしているので、25歳までは恋愛禁止と言うことになります。
しかし、熱愛をスクープされてしまう大失態を犯してしまうのです!

忽那汐里さんが松田翔太さんとの熱愛をフライデーされる。

松田翔太と熱愛か。

松田翔太と熱愛か。

女友達と手をつなぐ忽那汐里さん。
そして肩に手を回す松田翔太さん。
二人の密着度が怪しすぎます。

松田翔太と熱愛か。

松田翔太と熱愛か。

飲食店を出た後、タクシーに乗り込む忽那汐里さんの頭をぽんぽん。
別れが名残惜しそうですね。二人は恋人そのもの!という雰囲気です。

松田翔太と熱愛か。

松田翔太と熱愛か。

手つなぎデートをしているところをフライデーされています。
洋服が違うことからも、別日に何回もデートをしているということが予測されますね。

フライデーされ破局。

フライデーされ破局。

オスカープロモーションの恋愛禁止の掟を破ったことで、忽那汐里さんと松田翔太さんは破局を迎えてしまいます。

そして、怒りの矛先は松田翔太さんにも向けられオスカープロモーションの社長は大激怒したようです。

しかし、松田翔太さんの神対応によって事なきを得たようです。

「フライデー編集部からの連絡を受けて、発売日に松田がオスカーにわざわざ挨拶に来たそうです。『今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません』って。
実際、そこから忽那とは会っていないためオスカーの社長は『松田は男気がある』と、熱愛の件も許してあげたようです。忽那は、しばらく落ち込んでいたようですけどね」

忽那汐里が他にも噂になった彼氏とは?

20歳の時に松田翔太さんとフライデーされ、女優業に益々力を入れるようになった忽那汐里さん。

素敵な共演者さん達との熱愛がネット上で噂となってしまいました。

溝端淳平さんと熱愛の噂が。

名探偵コナンで共演!

名探偵コナンで共演!

名探偵コナンの実写版で溝端淳平さんと共演しています。
幼なじみでムズきゅんな恋愛感情を持っている新一と蘭役を演じる二人。

実際に写真に撮られていないし、週刊誌などでも話題となっていないのでただの噂でしょう。

二人の役柄が、両思いなのに幼なじみだからこそ何も発展できないというムズきゅんな関係をからネット民が妄想!

新一と蘭の恋愛模様を、溝端淳平と忽那汐里のリアルな関係に結びつけたガセネタだと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ソニー損保CMの唐田えりかは声がかわいくない!?かわいい画像も大量まとめ

ソニー損保のCMに出演している唐田えりか。透明感のある雰囲気が抜群にかわいい唐田えりかですが、声がかわいくな…

geinou_otaku / 8951 view

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 9668 view

二階堂ふみ現在の体重・身長は?実は美脚なスタイル維持法を公開!【ダイエット方法まとめ…

女優として高い評価を受けている二階堂ふみさんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。今や日本のトップ女優…

cuopu41 / 13594 view

石田ゆり子が結婚間近だった熱愛彼氏とは?独身の4つの理由も判明!

「奇跡のアラフィフ」と言われ、インスタ解説から人気が再燃している女優の石田ゆり子。そんな彼女の熱愛彼氏をまと…

geinou_otaku / 7881 view

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 6970 view

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 17525 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13374 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

奥山佳恵の子供がダウン症…旦那や長男&次男など家族まとめ

女優として活躍していた奥山佳恵の旦那や長男&次男など家族についてまとめています。子供がダウン症であることをテ…

geinou_otaku / 22622 view

石田ゆり子がポンコツぶりがかわいい!スナックあけぼの橋での魅力まとめ

女優として活躍している石田ゆり子の「スナックあけぼの橋」で見せるポンコツぶりがかわいいと話題になっているので…

geinou_otaku / 7966 view

黒柳徹子の年収や収入源・自宅まとめ!驚愕の収入

1976年から47年に渡って続いている「徹子の部屋」の司会者、黒柳徹子さん。 今回は、黒柳徹子さんの年収や…

さくら / 1114 view

武田梨奈は空手2段!腹筋と筋トレがスゴイと話題に!

アクション女優としても名高い武田梨奈さん。実は空手2段の黒帯保持者という実力の持ち主なんです!武田梨奈さんの…

マギー / 9906 view

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 8672 view

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 22902 view

後藤久美子の娘エレナがデビュー!残念・老けてるとざわつく事態に

後藤久美子さんの娘のエレナさんが華々しく日本で芸能界デビュー!母親と共にツーショットでお披露目されました。ゴ…

マギー / 7229 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);