スポンサードリンク

忽那汐里さんのプロフィールを紹介!

忽那汐里(くつなしおり)

忽那汐里(くつなしおり)

本名 忽那 汐里
生年月日 1992年12月22日
出生地 オーストラリア ニューサウスウェールズ州シドニーキラニーハイツ
国籍 日本 オーストラリア
身長 160cm
血液型 A型
職業 モデル、女優
事務所 オスカープロモーション

美少女コンテストで受賞。

美少女コンテストで受賞。

日本で女優を目指すために、冬休みにオーストラリアからオスカープロモーションの美少女コンテストに参加しました。

見事審査員特別賞を受賞!
左から2番目が忽那汐里さんです!

金八先生で女優デビュー!

金八先生で女優デビュー!

2007年、『3年B組金八先生』で女優デビューを果たしました。
日本語がまだ上手ではないと言うこともあり、帰国子女役でした!

ポッキーガールで一躍有名に!

ポッキーガールで一躍有名に!

第50代という節目のポッキーガールに選出され一躍有名になりました!

チアガールに扮する元気いっぱいでかわいい忽那汐里さんにめろめろになった男性陣も多かったと思います!

2017年には米映画にも!

2017年には米映画にも!

2017年に公開された米映画「THE OUTSIDER」では、ヒロインのミユ役を演じ、世界的な女優として成長しています。

忽那汐里さんの彼氏は誰?フライデーされた過去を検証。

菊川怜が暴露。オスカー恋愛禁止の掟。

菊川怜が暴露。オスカー恋愛禁止の掟。

オスカープロモーションには明確な恋愛禁止ルールという物が存在すると、菊川怜さんが「とくダネ!」で発言しています。

そのルールというのは以下の通りです。

実際のオスカープロの恋愛禁止ルールは「とくダネ!」によると次の通り。

 【1】20歳以降にデビューした場合=デビュー後5年までは禁止

 【2】10代にデビューした場合=25歳まで恋愛禁止

 この2つのルールがあるという。

忽那汐里さんは10代でデビューをしているので、25歳までは恋愛禁止と言うことになります。
しかし、熱愛をスクープされてしまう大失態を犯してしまうのです!

忽那汐里さんが松田翔太さんとの熱愛をフライデーされる。

松田翔太と熱愛か。

松田翔太と熱愛か。

女友達と手をつなぐ忽那汐里さん。
そして肩に手を回す松田翔太さん。
二人の密着度が怪しすぎます。

松田翔太と熱愛か。

松田翔太と熱愛か。

飲食店を出た後、タクシーに乗り込む忽那汐里さんの頭をぽんぽん。
別れが名残惜しそうですね。二人は恋人そのもの!という雰囲気です。

松田翔太と熱愛か。

松田翔太と熱愛か。

手つなぎデートをしているところをフライデーされています。
洋服が違うことからも、別日に何回もデートをしているということが予測されますね。

フライデーされ破局。

フライデーされ破局。

オスカープロモーションの恋愛禁止の掟を破ったことで、忽那汐里さんと松田翔太さんは破局を迎えてしまいます。

そして、怒りの矛先は松田翔太さんにも向けられオスカープロモーションの社長は大激怒したようです。

しかし、松田翔太さんの神対応によって事なきを得たようです。

「フライデー編集部からの連絡を受けて、発売日に松田がオスカーにわざわざ挨拶に来たそうです。『今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません』って。
実際、そこから忽那とは会っていないためオスカーの社長は『松田は男気がある』と、熱愛の件も許してあげたようです。忽那は、しばらく落ち込んでいたようですけどね」

忽那汐里が他にも噂になった彼氏とは?

20歳の時に松田翔太さんとフライデーされ、女優業に益々力を入れるようになった忽那汐里さん。

素敵な共演者さん達との熱愛がネット上で噂となってしまいました。

溝端淳平さんと熱愛の噂が。

名探偵コナンで共演!

名探偵コナンで共演!

名探偵コナンの実写版で溝端淳平さんと共演しています。
幼なじみでムズきゅんな恋愛感情を持っている新一と蘭役を演じる二人。

実際に写真に撮られていないし、週刊誌などでも話題となっていないのでただの噂でしょう。

二人の役柄が、両思いなのに幼なじみだからこそ何も発展できないというムズきゅんな関係をからネット民が妄想!

新一と蘭の恋愛模様を、溝端淳平と忽那汐里のリアルな関係に結びつけたガセネタだと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野量子の現在の激太り画像!ヤンキー疑惑や身長と体重もまとめ

佐野量子さんの身長や体重そして現在についてまとめました。あんなにかわいくて清楚なのにヤンキー疑惑も浮上してい…

マギー / 17296 view

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 22087 view

激太りの橋本愛!劣化から現在の姿は?痩せて持ち直した?【画像あり】

映画「告白」や朝ドラ「あまちゃん」などで、一躍若手女優として人気を集めた橋本愛さん。独特の雰囲気に美少女とし…

cuopu41 / 10315 view

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の離婚は?馴れ初めから浮気発覚まで総まとめ

2014年に結婚した仲間由紀恵、俳優の旦那・田中哲司との馴れ初めから結婚までの流れ、そして子供や旦那の浮気報…

geinou_otaku / 17682 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8553 view

仲里依紗と中尾明慶の子供や結婚秘話まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

仲良し夫婦として有名な仲里依紗さんと中尾明慶さん。インスタグラムでも仲良しショットがありますよね!ここでは、…

kii428 / 9351 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 22408 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真木よう子の肌が酷い!?肌荒れ画像やその原因まとめ

女優として活躍中の真木よう子さん。とてもきれいな女優さんですが、肌荒れの酷さは近年話題になっているようです。…

kii428 / 18589 view

黒島結菜に似てる芸能人まとめ【松岡茉優・二宮和也など】

数々の話題作に出演している期待の若手女優である黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんに似てる芸能人(松岡茉優・二宮…

アイドルオタク / 7470 view

「広瀬すず」3つの性格まとめ!照明発言の炎上で彼女を嫌いな人激増!

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気女優へと駆け上った広瀬すずの性格についてまとめています。純粋そうに見える彼女ですが、…

geinou_otaku / 9095 view

石原さとみの顔は整形?眉毛&メイクの変化を昔と今の画像で検証!

世界で最も美しい顔100人に4年連続でランクインするなど、ワールドワイドな美貌を持つ石原さとみ。昔はゲジゲジ…

geinou_otaku / 6597 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19618 view

堀北真希の本名は原麻里奈!妹・原奈々美(NANAMI)についてもまとめ

堀北真希さんが2017年2月に芸能界を電撃引退し話題となりました。ファンが堀北ロスに陥っているところに、堀北…

マギー / 8003 view

広末涼子の病気や障害と奇行とは?メンタルに関する話題まとめ

不倫と離婚問題で話題の広末涼子さんですが、メンタルの病気や障害と奇行などの噂もささやかれています。 今回は…

さくら / 1841 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);