スポンサードリンク

忽那汐里さんのプロフィールを紹介!

忽那汐里(くつなしおり)

忽那汐里(くつなしおり)

本名 忽那 汐里
生年月日 1992年12月22日
出生地 オーストラリア ニューサウスウェールズ州シドニーキラニーハイツ
国籍 日本 オーストラリア
身長 160cm
血液型 A型

ポッキーガールで一躍話題に!

ポッキーガールで一躍話題に!

第50代ポッキープリンセスに任命され、あの美少女は一体だれ?と話題になりました。

松田翔太とフライデーされる。

松田翔太とフライデーされる。

大学在学中に松田翔太さんと交際している事をフライデーされています。

女優業をセーブして学業に励んでいましたが、この熱愛報道により恋愛にうつつを抜かすのなら女優業に励めと社長からお達しが。

仕事との両立を果たすことが困難になってしまったため、大学を中退することになってしまったのです。

忽那汐里さんの大学はどこ?

どこの大学を中退?

どこの大学を中退?

フライデーされてしまった事により、大学中退せざるを得なくなってしまいました。
ここで、ネット上では「忽那汐里はいったいどこの大学を中退したのか?」について議論が交わされています。

忽那は2010年末、都内の大学に推薦入試で合格。その時には「受験が終わってホッとした」と安堵の表情を浮かべ、バラ色の大学生活に思いをはせていたのだが…やはり芸能活動との両立は簡単ではなかった。

忽那汐里の大学は東大?

東京大学を中退?

東京大学を中退?

どこの大学を中退したのかというと、まず最初に出てくるのが東京大学です。

忽那汐里は上智大学?

上智大学を中退?

上智大学を中退?

そして次に、上智大学を中退したとの噂もネット上で溢れています。

忽那汐里は日芸を中退か。

日芸を中退が最有力!

日芸を中退が最有力!

東大中退、上智中退と噂が後を絶ちませんが、ここへきて日本大学芸術学部中退という噂が最有力候補となりました!

忽那汐里の大学

大学を中退したと話題になっている忽那汐里さんは何大学を中退したのですか?
噂の域を出ませんが日本大学藝術学部ってのが一番有力みたいですね。私は上智か慶應かなと思ってたんですが違うみたいですね。
日芸で目撃情報多数!

日芸で目撃情報多数!

Twitter上では日芸で忽那汐里さんを目撃したと言う情報が多数寄せられていました。
これにより、忽那汐里さん日芸中退説は真実味を帯びてきました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 8947 view

蒼井優と山里亮太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんを夫に持つ、女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんと山里亮…

さくら / 1246 view

高岡早紀の次男が事件!息子2人の情報を総まとめ

女優の高岡早紀さんには二人の息子さんがいることが明らかとなっていますが、次男が事件を起こしたとしてメディアに…

tomo1234 / 49865 view

小松菜奈の元彼氏はG-DRAGON(ジヨン)?恋愛遍歴や結婚を総まとめ【画像多数】

菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈ですが、過去にはBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)とも熱愛を噂さ…

geinou_otaku / 14451 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 3226 view

武田梨奈の彼氏情報!キスシーンが悶絶するほどかわいい!

瓦割りのCMで一躍有名になった女優で空手家の武田梨奈さん!気になる彼氏情報について徹底調査しました!また、体…

マギー / 8592 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 19138 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒柳徹子が結婚しない理由は?子供や隠し子など真相まとめ

黒柳徹子さんは、「徹子の部屋」や「世界・ふしぎ発見!」でお馴染みの日本を代表する司会者です。 今回は、黒柳…

さくら / 1419 view

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 128903 view

木南晴夏は韓国人でブサイク?家族構成も総まとめ

女優の木南晴夏さんに韓国人説が流れネット民がざわつく事態となっています。木南晴夏さんの韓国人説や家族について…

マギー / 11914 view

伊藤裕子の旦那や結婚生活&子供の情報を総まとめ

伊藤裕子が結婚していた!旦那は一般人で熱い男という情報のみ。デキ婚で子供が一人います。女の子と言うことで、あ…

マギー / 23761 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 25050 view

松下奈緒の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

女優とピアニストふたつの顔を持つ女優・松下奈緒さん。高身長でとってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの身長…

kii428 / 8016 view

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);