スポンサードリンク

忽那汐里さんのプロフィールを紹介!

忽那汐里(くつなしおり)

忽那汐里(くつなしおり)

本名 忽那 汐里
生年月日 1992年12月22日
出生地 ニューサウスウェールズ州シドニーキラニーハイツ
国籍 日本
身長 160cm
血液型 A型

美少女コンテストに参加。

美少女コンテストに参加。

オスカープロモーション主催の第11回全日本国民的美少女コンテストに参加し、審査員特別賞を受賞しました。

ポッキーのCMで一躍有名に!

ポッキーのCMで一躍有名に!

2008年にポッキーガールとしてCMに出演しました。
この美少女は一体誰なんだ!?と一躍有名になったCMです。

忽那汐里さんって出産したの?本人は否定。

出産したとの噂がネットで広まる。

出産したとの噂がネットで広まる。

清純派女優として一世を風靡した忽那汐里さんですが、最近は見ないですよね。
芸能活動を休止中なのかとの思いがちですが、その理由として極秘妊娠&出産をしていたからなのでは?との噂がネット上で広まっています。

激太り!?妊娠か。

激太り!?妊娠か。

妊娠説が広まったのは、忽那汐里さんの激太りにありました。
あんなにスレンダーだったのに、肉付きがよくなったように見えます。
着物を着ているのもお腹が目立たないようにする為なのか?との憶測も。

また、顔も少しふっくらとしていますね。

ネット上に出回る自身の“妊娠・出産説”について「産んでないわ!」と一蹴した。
忽那は、噂をネタに友人と遊んでいるようで「(子どもの)名前考えたもん。最近1歳くらいになった」と笑いながら明かした。
とある男性の証言も出産に信憑性。

とある男性の証言も出産に信憑性。

ダレノガレ明美さんの元恋人の男性が酒の席で嫁や子供について言及しています。

この元恋人は一般人のようですが、その人の発言が忽那汐里さんのことを言っているとしか思えない!と言うのです。

「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子どももいる」
「大ヒットドラマにも出演した名前を聞けば誰でもわかる有名女優」「22歳」というヒントを出した
これ以外にも「大学中退」などの情報が加わり、それらより忽那の名前が浮上し、徐々に芸能界関係者や芸能記者の間に情報が広まっていった

忽那汐里は極秘出産していた?誰の子供?

本人は否定しギャグにできるほどとも発言していますが、依然極秘出産説はネット上で囁かれています。

では一体誰の子供を出産したというのでしょうか?
噂を検証していきたいと思います。

その① 一般商社マンとの子供?

その① 一般商社マンとの子供?

先ほど挙げた男性は、過去にダレノガレ明美さんとおのののかさんと三角関係にあった一般商社マンなのでは?と言われています。

有名芸能人二人を虜にする商社マンであれば、忽那汐里さんも虜になってもおかしくないはず!?

その② 松田翔太との子供?

その② 松田翔太との子供?

交際をフライデーされた松田翔太さんとの子供を出産したのでは?との噂も出ていたようです。
すでに破局していますが、もし忽那汐里さんが極秘出産しているのなら松田翔太さんとの子供という説が濃厚になります。

忽那汐里と松田翔太がフライデーされる!

2013年2月にフライデーされる。

2013年2月にフライデーされる。

当時27歳の松田翔太さんと、当時20歳の忽那汐里さんに熱愛報道がフライデーされました。

同誌に掲載された「清純派アイドルに初熱愛発覚!大物俳優二世との仰天写真 忽那汐里『親密2ショット』撮った!」は、2月初旬、埼玉県の所沢航空記念公園での2人のデートと、別の日の港区内でのデートの様子をレポートした内容。
松田翔太さんと交際。

松田翔太さんと交際。

別れ際に頭ぽんぽん。
仲睦まじい感じが見て取れます!

フライデーされて破局。

フライデーされて破局。

オスカープロモーションが本格派女優として売り出すために、学業を優先させ芸能活動をセーブさせていた矢先のフライデーでの熱愛報道。
これには事務所社長もおかんむりだったようです。

仕事を詰め込むようになり、学業と両立できずに大学を中退。
そして松田翔太さんとも破局を迎えます。

「フライデー編集部からの連絡を受けて、発売日に松田がオスカーにわざわざ挨拶に来たそうです。『今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません』って。実際、そこから忽那とは会っていないためオスカーの社長は『松田は男気がある』と、熱愛の件も許してあげたようです。忽那は、しばらく落ち込んでいたようですけどね」

忽那汐里が激やせ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松下奈緒の父親は社長!実家や家族の情報まとめ

音大出身でピアニストと女優の顔を持つ松下奈緒さん。父親の松下隆史さんは会社の社長、音大出身ということもあって…

kii428 / 6725 view

広末涼子の元旦那はキャンドルジュン!馴れ初め・結婚・子供・不倫騒動・離婚まとめ

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの馴れ初めから結婚・子供・離婚についてをまとめました。離婚原因となった広末…

マギー / 28748 view

【整形】戸田恵梨香が歯茎を治療!?昔と現在の画像比較で検証

戸田恵梨香さんの歯茎が気になるとネット上でファンが困惑する事態に陥っています。美人なのにガミースマイルがブサ…

マギー / 39196 view

都丸紗也華の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

都丸紗也華さんはグラビアとしてデビューしましたが、最近ではテレビドラマ、バラエティや映画、CM、ラジオの多く…

さくら / 49 view

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7912 view

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8656 view

広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との関係や闇が深い噂まとめ

若い頃何かと奇行が多く報道され話題となった広末涼子さん。一番驚いたのは灰皿事件!灰皿事件って何?という人のた…

マギー / 32648 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中美佐子が旦那と離婚!子供や自宅・現在も総まとめ

女優として活躍している田中美佐子さんですが、2023年に旦那の深沢邦之さんとの離婚を発表しました。田中美佐子…

kii428 / 17820 view

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 49008 view

板野友美の妹・板野成美は桜丘高校卒の玉川大学生?芸能界デビュー後の所属事務所は?プロ…

元AKB48の人気メンバー・板野友美さんの妹、板野成美さんについてまとめました。以前から姉のSNSに度々登場…

cuopu41 / 6869 view

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 6853 view

花澤香菜の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人気声優の花澤香菜さん。子役から芸能活動していますが、その学生時代も注目されています。 今回は、花澤香菜…

さくら / 2702 view

戸田恵梨香の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

女優・戸田恵梨香さんですが、実家と家族も注目されています。 今回は戸田恵梨香さんの国籍・韓国・実家・家族・…

さくら / 37358 view

上野樹里が和田唱と結婚!旦那は平野レミ息子で家族が豪華!

今や国民的女優となった上野樹里さん。最近、料理愛好家の平野レミさんの息子でミュージシャンの和田唱さんと結婚さ…

kii428 / 8895 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);