スポンサードリンク

木佐彩子さんのプロフィールを紹介!

木佐彩子(きさあやこ)

木佐彩子(きさあやこ)

出身地 東京都
国籍 日本
生年月日 1971年5月26日
血液型 B型
最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科
所属事務所 エイジス
職歴 元フジテレビアナウンサー

1994年、フジテレビ入社。同期は武田祐子、富永美樹、佐野瑞樹。他局では、元日本テレビの羽鳥慎一と同期。
2000年3月に結婚。これがきっかけで、「家に帰って晩ご飯が作れるように」などという理由で報道番組『スーパーニュース』に移ることとなった。

木佐彩子の旦那は石井一久!

石井一久(いしいかずひさ)

石井一久(いしいかずひさ)

国籍 日本
出身地 千葉県千葉市若葉区
生年月日 1973年9月9日
身長 体重 185 cm 100 kg

元プロ野球選手!

元プロ野球選手!

最後の球団は西武ライオンズでした。
その前には、メジャーに挑戦するなど日本を代表する投手でした。

現在は吉本に!

現在は吉本に!

現在は吉本興業のスポーツ部に契約社員として勤めています。

神田うのと二股交際だった?

神田うのとも付き合ってた?

神田うのとも付き合ってた?

2000年3月に木佐彩子さんと石井一久さんは結婚しました。
しかし、神田うのさんとも交際をしていて交際時期が被っていたのでは?ともされています。

石井一久さんとの交際をアピール。

石井一久さんとの交際をアピール。

名前こそ出さなかったものの、石井投手とわかるような発言を繰り返し交際を匂わせていました。

木佐彩子さんとも友人関係だった。

木佐彩子さんとも友人関係だった。

当時木佐彩子さんと神田うのさんは友人関係にあったと言います。
結局、木佐彩子さんと石井一久さんは結婚するのですが、神田うのさんは次のような発言をしたことを記憶しています。

「友人と彼氏を同時に失った。」

木佐彩子さんの子供の名前や学校は?

木佐彩子さんは2001年12月に男の子を出産しています。
度々球場にも足を運びパパの勇士を応援している姿が目撃されています。

マスコミの前に出ることもあり、名前や画像も数多く残されています。

名前は石井幹大!

石井幹大(いしいかんた)

石井幹大(いしいかんた)

2001年12月3日生まれです!

「木佐彩子 子供 名前」で検索したらGoogle先生が丁寧に教えてくれました!

学校は青山学院!

青山学院との噂が。

青山学院との噂が。

アメリカと日本での生活を繰り返していますが、小学校は青山学院を卒業したとされています。
そのまま青山学院中学に進学しているのが有力視されています。

木佐彩子さんも青山学院出身!

木佐彩子さんも青山学院出身!

子供の石井幹大くんは青山学院中学に通っていることが有力視されていますが、お母さんの木佐彩子さんも青学出身です。

そうなると、息子の幹大くんも青学に進学というのも本当かもしれませんね。

帰国生入試で青山学院高等部に38期生として入学。
その後、青山学院大学文学部英米文学科入学。

木佐彩子がセレブすぎる自宅を公開!

豪華すぎる自宅を公開!

豪華すぎる自宅を公開!

木佐彩子さんのご自宅をテレビで公開している画像を発見!
豪華すぎてセレブ生活を送られていることが見て取れます。

ちなみに、この画像は石井一久さんがメジャーで活躍しているときにロサンゼルスの自宅前で撮られた画像となっています。

もはやお城ですね。

木佐彩子さんはフリーアナウンサーとして活躍していますが、旦那の石井一久さんは生涯年俸33億円とも言われています。

この年俸があったからこそこの豪邸セレブ生活が送ることができるんですね。
日本の自宅の場所は公開されていませんが、港区という情報が有力視されています。
では、自宅をチェックしていきましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菊間千乃の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

菊間千乃さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士、コメンテーターとして活躍されています。 今回は菊間…

さくら / 768 view

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 55047 view

有働由美子アナの脇汗&すっぴんがやばい?画像やネットの反応まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの脇汗が凄いことになっているとネットがざわつく事態となっています。また、す…

マギー / 11082 view

川田亜子と三浦春馬の仲や関係・自殺・共通点まとめ

元TBSアナウンサーで2008年に29歳で亡くなった川田亜子さん。 そして、2020年に30歳で亡くなった…

さくら / 3556 view

佐々木恭子の旦那と子供の現在!結婚・離婚・再婚歴を総まとめ

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんに関する記事です。まずは佐々木恭子さんの経歴を簡単に紹介し、佐々木恭子…

KUNOTAN / 23076 view

福田成美は口曲がってる?アナウンサーとして下手?【画像あり】

テレ朝のグッドモーニング新レギュラーのキャスターとなった福田成美さんは表情が硬く口曲がっている?アナウンサー…

マギー / 6983 view

本仮屋リイナの結婚相手・旦那情報!退社理由の黒い噂も徹底紹介

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめました。結婚相手の旦那さんはフジテレビのスタッフ!東…

マギー / 8130 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元優里の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はフジテレビの元アナウンサー秋元優里さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、身長や体重、そして若い頃を…

さくら / 2945 view

平井理央の身長と体重は?性格があざとい!学歴プロフィールまとめ

元日本テレビアナウンサー平井理央さんの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 12085 view

女子アナの服装!ファッション可愛いランキングTOP20【最新版】

かわいくて清潔感のあるファッション・服装が特徴の女子アナウンサー。今回は人気女子アナをファッション・服装がか…

sagada / 11865 view

雨宮塔子の顔が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんが現在NEWS23で仕事復帰!昔の若い頃と比べて劣化したとネットがざわつく…

マギー / 15047 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 47402 view

前田有紀の現在!結婚した旦那と子供・働く花屋の情報まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんですが、現在は結婚しており、旦那さんは大学時代の同級生の一般人。…

マギー / 12703 view

加藤綾子の身長と体重・性格や学歴!カトパンのプロフィールまとめ

カトパンの相性で親しまれている人気アナウンサーである加藤綾子さん。今回はそんな加藤綾子さんの学身長と体重・学…

nhashimoto / 16982 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);