スポンサードリンク

丸高愛実さんのプロフィールを紹介!

丸高愛実(まるたかまなみ)

丸高愛実(まるたかまなみ)

愛称 まなみん
生年月日 1990年6月12日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 164 cm
スリーサイズ 83 - 60 - 86 cm
カップサイズ D

人気グラビアアイドル!

人気グラビアアイドル!

魅惑のボディで男性達を虜にする人気グラビアアイドルです!

志村の時間でも活躍!

志村の時間でも活躍!

グラビア活動で男性からの人気が高いだけでなく、志村の時間などのバラエティー番組にも活躍の幅を広げて女性ファンも獲得していきます。

DJ活動も!

DJ活動も!

グラビア初のDJ!
イベントなどでもDJの腕前を披露して音楽活動も積極的に行っています。

2016年に結婚しました!

2016年に結婚しました!

活躍の場を広げる人気グラビアの丸高愛実さんですがついに人妻に!
ハートを射止めたのは、Jリーガーの柿谷曜一郎選手です。

旦那は柿谷曜一朗!

柿谷曜一朗(かきたによういちろう)

柿谷曜一朗(かきたによういちろう)

生年月日 1990年1月3日
出身地 大阪府大阪市
身長 177cm
体重 68kg

所属はセレッソ大阪

所属はセレッソ大阪

ポジションはフォワードで背番号は8です。
徳島ヴォルティスへ移籍したり海外リーグへ移籍したりしましたが、古巣のセレッソ大阪でプレーしている姿を見るのは嬉しいですね!

元日本代表メンバー!

元日本代表メンバー!

かつては侍ジャパンとしても活躍していました。
この金髪!
覚えている方も多いのではないでしょうか!

柿谷曜一郎さんとの馴れ初めが気になる!

元日本代表を射止めた丸高愛実さんですが、サッカー選手とグラビアアイドルって接点があるのでしょうか?
気になる馴れ初めについて調べてみました。

ダウンタウンDXで衝撃の告白!

ダウンタウンDXで衝撃の告白!

2017年2月16日放送のダウンタウンDXでは、柿谷曜一朗選手と交際に至るまでの一夜を告白し、出演者達を驚愕させる発言をしています。

スイス移籍直前には、柿谷の日本での最終戦を観戦した後、柿谷の自宅にお泊まりしたことも丸高は告白。
その反応に慌てた丸高は、柿谷はマネージャーといっしょに住んでいたこと、丸高もその日は友人といっしょだったこと、などを説明。
お泊まりした翌朝、二人きりになってから「俺と付き合ってください」と告白されて、丸高と柿谷の交際がスタート。

丸高愛実と柿谷曜一朗の出会いのきっかけは?

どうやって知り合ったの?

どうやって知り合ったの?

交際前にお泊まりをするなどただならぬ関係の二人ですが、そもそもの出会いは何だったのでしょうか?ネット上では次のように噂されています。

丸高愛実さんがお友達と飲んでいるところに、柿谷曜一朗さんが途中で合流したそうです。
共通の友人がいたと考えられますね。

その後2014年春頃に交際を始め2年半後の2016年12月8日に結婚をしています。

遠距離恋愛で交際バレずに。

遠距離恋愛で交際バレずに。

スイスと日本という超遠距離恋愛をはぐくんでいた二人なので、結婚まではスクープされることもありませんでしたね。

交際報道をされることなく、ゆっくりと愛をはぐくみ結婚に至ったのでしょう。

丸高愛実さんが結婚をブログで報告!

2017年12月8日結婚!

2017年12月8日結婚!

マスコミにリークされることなく2年半の交際を経て結婚をしました。
ブログでファンに向けて結婚の報告をしています。

ご報告

私事ではありますが、本日12月8日
かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました
サッカー選手の柿谷曜一朗さんと結婚いたしました。

約2年半前にお付き合いが始まり、
今年から一緒に住み始め、結婚に至りました。
柿谷曜一朗さんもTwitterで報告!

柿谷曜一朗さんもTwitterで報告!

柿谷曜一朗さんも結婚の報告をTwitterで行いました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 5139 view

桐谷美玲の本名や出身高校&大学まとめ【卒アル画像流出!】

女優やモデルとしてだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の本名や出身高校と大学をまとめました。卒アル…

geinou_otaku / 7596 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 33933 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 17919 view

倉持由香の病気はアスペルガー?出身高校・大学も紹介【尻職人】

抜群のスタイルが人気のグラドル・倉持由香さんですが、彼女の病気はアスペルガー症候群だったそうです。今回はこの…

アイドルオタク / 6085 view

はるかぜちゃんに発達障害の噂?炎上で春名風花を嫌いなアンチ急増中

Twitterの炎上で知られるタレントで女優のはるかぜちゃんに発達障害の噂が浮上。そこでこの記事では、噂の真…

geinou_otaku / 6297 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&出産など最近の様子まとめ

あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どうし…

KUNOTAN / 24609 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

泰葉の病気とは?おかしい奇行&海老名家と絶縁宣言など総まとめ

泰葉がまたまたおかしい行動にでかした!なんとあの大物芸能人2人を提訴したと会見で暴露!数々の奇行をし、お騒が…

マギー / 10847 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 17667 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 33933 view

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5831 view

夏川純の本名と年齢&干された真相まとめ!年齢詐称を謝罪するも経歴に傷!

夏川純って芸名だって知ってました?本名は意外とかわいいんですよ!年齢詐称疑惑も報じられましたが、一度は疑惑を…

マギー / 9893 view

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8816 view

森崎友紀は遠藤章造に二股された!?真相まとめ

美人料理研究科の森崎友紀さんが、ココリコの遠藤章造さんに二股されたとの噂が。二人ともモテモテえすが、いったい…

kii428 / 9330 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);