スポンサードリンク

ICONIQのプロフィールを紹介!

ICONIQ(あいこにっく)

ICONIQ(あいこにっく)

生年月日 1984年8月25日
出生地 鳥取県鳥取市
国籍 韓国
身長 163 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2008年 -

マキアージュのCMで話題に。

マキアージュのCMで話題に。

ベイビーショートで「私が変わる」のキャッチフレーズと共にエイベックスから鮮烈なデビューを果たしたICONIQ。
超絶美人で当時話題となりました。

実はデビューは2008年。

実はデビューは2008年。

ICONIQの名前でデビューしたのが2010年のあのマキアージュのCMでした。
しかし、その前に「伊藤ゆみ」の芸名で女優として活躍していました。
伊藤ゆみ時代って知ってます?
こんな美人がいたら注目していそうな気もしますが・・・。

ICONIQは日本の前に韓国でデビューしていた!

日本デビューの前に韓国デビューを果たしていた!

日本デビューの前に韓国デビューを果たしていた!

2008年に伊藤ゆみの芸名でデビューしたと思われていたICONIQですが、実はその前に韓国でアイドル歌手としてデビューしていたんです!

中学生の時に母と訪れたソウルでスカウトされ、韓国の芸能界にデビューすることになった李亜由美さん(18)。中学卒業と同時に訪韓し、新しい生活に踏み切ったものの、当初は戸惑うことが多かった。
2001年末に韓国でデビュー!

2001年末に韓国でデビュー!

アイドルグループ「Sugar」のメンバーとして韓国芸能界でデビューしています。
Ahyoomee(アユミ)の芸名で活躍していました。

そしてICONIQの本名も「李亜由美」と言うことが判明しました。

日韓サッカーワールドカップで日本公演も!

日韓サッカーワールドカップで日本公演も!

韓流ブームの時期と重なり、日本でもSugarは大人気でした。
日本で初公演した際には多くの熱狂的ファンが日本にいて驚いたそうです。

AhyoomeeとICONIQが同一人物だって知っているファンの方ってどのくらいいるんでしょうね?
筆者は全く知りませんでした!

韓日共催のサッカーワールドカップ(W杯)で盛り上がった昨年は、「韓日国民交流年」の年でもあった。様々な交流イベントの一つとして、W杯成功記念「日韓ジョイントコンサート・フレンズ」が8月に東京で開かれ、出演した。

ICONIQは整形?疑惑を徹底追求!

整形?顔変わりすぎ!

整形?顔変わりすぎ!

日本でデビューする前、韓国で活動していた時のICONIQです。
全部同一人物です!
顔変わりすぎですよね~。

顔の変遷を追っていきたいと思います。

2001年のICONIQ

2001年のICONIQ

デビュー当初の頃でしょうか。
ギャルメイクで気合いが入ってます!

2002年のICONIQ

2002年のICONIQ

アイドルとして順調に活躍しだした頃ですね。

2003年のICONIQ

2003年のICONIQ

丸顔でポッチャリとしています。
目はつり上がり二重ですが小さめですね。
お団子みたいな鼻がかわいいです。

2006年のICONIQ

2006年のICONIQ

女優としても活躍し、表情も色っぽくなってきています。
鼻筋がスッと通っているような気もしますね。

2008年のICONIQ

2008年のICONIQ

2008年というと「伊藤ゆみ」の芸名で日本デビューした頃ですね。
韓国では絶大な人気があったアユミですが、日本でそれほど爆発的な人気があったとは記憶していません。

2010年のICONIQ

2010年のICONIQ

伊藤ゆみからICONIQに芸名を変更した2010年です。
2001年の芸能界デビューから約10年間見てきましたが、顔が変わりすぎと言うのが見て取れます。

やはり整形しているのでしょう!

ICONIQが整形しすぎて顎が大変な事に!?

ICONIQがマキアージュのCMで一躍時の人となりましたが、その後の活動はパッとしない印象です。

そして、2016年にはICONIQから伊藤ゆみの芸名に変更し再始動しました。

その時のTwitterなのですが、これを見たファンからは「顎が変わっている」「顎が変」「顎になんか詰めてる?」と言ったような反応がありました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

KARAホ・ヨンジの性格&熱愛彼氏や現在の様子まとめ!

KARAの新メンバーとして加入したホ・ヨンジさん。そんなヨンジさんの性格や、現在彼氏がいるのかについても調べ…

tomo1234 / 7146 view

韓国Secretの人気順TOP3ランキング!解散ではなくメンバー脱退

「シンデレラ系半地下アイドル」と呼ばれ、日本でも知られる韓国のSecret。2016年ソナが脱退したことで解…

タカアキ / 12566 view

GFRIENDのメンバー人気順TOP6ランキング&プロフィールまとめ!注目の韓国アイ…

2015年にデビューし様々な新人賞を受賞した韓国アイドルの「GFRIEND」は、清純派ながらもパワフルなダン…

タカアキ / 6475 view

ユジンの結婚した夫はキテヨン!現在や子供情報も総まとめ

ユジンさんの結婚した旦那は俳優のキ・テヨンさんであることが知られています。二人は現在もラブラブな様子をメディ…

tomo1234 / 38705 view

少女時代ユリの彼氏や熱愛・結婚の噂!呉昇桓と破局の真相も徹底紹介

少女時代のメンバー、クォン・ユリさんの彼氏など熱愛・結婚の噂についてまとめました!ユリさんと阪神の呉昇桓(オ…

tomo1234 / 21823 view

ワンダーガールズの解散理由!メンバー人気順TOP4とプロフィールも総まとめ

韓国で人気を博した女性アイドルグループ「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」が2017年に解散を発…

tomo1234 / 12813 view

TWICEミナの本名や出身&過去情報!日本語より韓国語が上手な噂も総まとめ

TWICEの日本人メンバーであるミナさん。日本人メンバーは日本語より韓国語が上手とも言われていますがミナさん…

tomo1234 / 17662 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【韓国】チェリムが再婚!旦那や子供情報&結婚・離婚歴を総まとめ

チェリムさんは韓国の歌手イスンファンさんとの離婚後再婚し、結婚した旦那は中国の俳優ガオ・スーチーさんであるこ…

tomo1234 / 18451 view

Z-GIRLSメンバーの人気順ランキングとプロフィールまとめ【最新版】

韓国発・多国籍ガールズグループ「Z-GIRLS」がデビュー!メンバーのプロフィールを人気順にランキング形式で…

cibone / 5448 view

韓国LADIESCODEメンバー人気順TOP3ランキング&プロフィールまとめ!

元々は5人組だったものの、現在は3人で活動中の韓国のアイドルグループ「LADIESCODE(レディースコード…

tomo1234 / 4608 view

Red VelvetのPVで原爆の演出?反日疑惑の真相をまとめ

韓国のガールズグループ「Red Velvet」の楽曲「행복(幸福) (Happiness)」のミュージックビ…

tomo1234 / 11111 view

宇宙少女にミギがいない?中国人メンバー脱退説の真相まとめ

韓国出身が10人、中国出身が3人で構成されている韓国のアイドルグループ「宇宙少女」中国人メンバーであるミギさ…

tomo1234 / 6332 view

GFRIENDシンビの熱愛彼氏はジョングク?性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるシンビさんは、性格が悪いとの噂が出ているようです。そんなシンビさんの実際の性格…

tomo1234 / 7500 view

キムアジュンの現在の彼氏は?熱愛の噂や結婚の可能性まとめ

キムアジュンさんは熱愛報道がないことでも知られていますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?本人のインタビ…

tomo1234 / 9736 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);