スポンサードリンク

ICONIQのプロフィールを紹介!

ICONIQ(あいこにっく)

ICONIQ(あいこにっく)

生年月日 1984年8月25日
出生地 鳥取県鳥取市
国籍 韓国
身長 163 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2008年 -

マキアージュのCMで話題に。

マキアージュのCMで話題に。

ベイビーショートで「私が変わる」のキャッチフレーズと共にエイベックスから鮮烈なデビューを果たしたICONIQ。
超絶美人で当時話題となりました。

実はデビューは2008年。

実はデビューは2008年。

ICONIQの名前でデビューしたのが2010年のあのマキアージュのCMでした。
しかし、その前に「伊藤ゆみ」の芸名で女優として活躍していました。
伊藤ゆみ時代って知ってます?
こんな美人がいたら注目していそうな気もしますが・・・。

ICONIQは日本の前に韓国でデビューしていた!

日本デビューの前に韓国デビューを果たしていた!

日本デビューの前に韓国デビューを果たしていた!

2008年に伊藤ゆみの芸名でデビューしたと思われていたICONIQですが、実はその前に韓国でアイドル歌手としてデビューしていたんです!

中学生の時に母と訪れたソウルでスカウトされ、韓国の芸能界にデビューすることになった李亜由美さん(18)。中学卒業と同時に訪韓し、新しい生活に踏み切ったものの、当初は戸惑うことが多かった。
2001年末に韓国でデビュー!

2001年末に韓国でデビュー!

アイドルグループ「Sugar」のメンバーとして韓国芸能界でデビューしています。
Ahyoomee(アユミ)の芸名で活躍していました。

そしてICONIQの本名も「李亜由美」と言うことが判明しました。

日韓サッカーワールドカップで日本公演も!

日韓サッカーワールドカップで日本公演も!

韓流ブームの時期と重なり、日本でもSugarは大人気でした。
日本で初公演した際には多くの熱狂的ファンが日本にいて驚いたそうです。

AhyoomeeとICONIQが同一人物だって知っているファンの方ってどのくらいいるんでしょうね?
筆者は全く知りませんでした!

韓日共催のサッカーワールドカップ(W杯)で盛り上がった昨年は、「韓日国民交流年」の年でもあった。様々な交流イベントの一つとして、W杯成功記念「日韓ジョイントコンサート・フレンズ」が8月に東京で開かれ、出演した。

ICONIQは整形?疑惑を徹底追求!

整形?顔変わりすぎ!

整形?顔変わりすぎ!

日本でデビューする前、韓国で活動していた時のICONIQです。
全部同一人物です!
顔変わりすぎですよね~。

顔の変遷を追っていきたいと思います。

2001年のICONIQ

2001年のICONIQ

デビュー当初の頃でしょうか。
ギャルメイクで気合いが入ってます!

2002年のICONIQ

2002年のICONIQ

アイドルとして順調に活躍しだした頃ですね。

2003年のICONIQ

2003年のICONIQ

丸顔でポッチャリとしています。
目はつり上がり二重ですが小さめですね。
お団子みたいな鼻がかわいいです。

2006年のICONIQ

2006年のICONIQ

女優としても活躍し、表情も色っぽくなってきています。
鼻筋がスッと通っているような気もしますね。

2008年のICONIQ

2008年のICONIQ

2008年というと「伊藤ゆみ」の芸名で日本デビューした頃ですね。
韓国では絶大な人気があったアユミですが、日本でそれほど爆発的な人気があったとは記憶していません。

2010年のICONIQ

2010年のICONIQ

伊藤ゆみからICONIQに芸名を変更した2010年です。
2001年の芸能界デビューから約10年間見てきましたが、顔が変わりすぎと言うのが見て取れます。

やはり整形しているのでしょう!

ICONIQが整形しすぎて顎が大変な事に!?

ICONIQがマキアージュのCMで一躍時の人となりましたが、その後の活動はパッとしない印象です。

そして、2016年にはICONIQから伊藤ゆみの芸名に変更し再始動しました。

その時のTwitterなのですが、これを見たファンからは「顎が変わっている」「顎が変」「顎になんか詰めてる?」と言ったような反応がありました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

CrayonPopメンバー人気順ランキング!解散説や現在も総まとめ【プロフィール付き…

「빠빠빠(パパパ)」がヒットとなった韓国のアイドルグループ「CrayonPop(クレヨンポップ)」のメンバー…

tomo1234 / 164 view

AFTERSCHOOLナナの彼氏はホンジョンヒョン?熱愛の真相や結婚の可能性まとめ

韓国の女性歌手グループAFTERSCHOOLナナさんには以前、彼氏はホン・ジョンヒョンさんではないかとの熱愛…

tomo1234 / 393 view

元少女時代ジェシカの彼氏&結婚情報!タイラークォンと熱愛

元少女時代のメンバーとしても知られるジェシカさんが熱愛発覚した彼氏は投資家のタイラー・クォンさんであると明ら…

tomo1234 / 194 view

ソンテヨンは性格悪い?元彼との三角関係スキャンダルも総まとめ

韓国の女優であるソンテヨンさんは性格が悪く嫌われていると言われています。その要因には整形疑惑を払しょくするた…

tomo1234 / 520 view

超新星メンバーの人気順TOP6ランキング&ユナク脱退説まとめ!プロフィール付き

メンバー全員が身長180cmを超えており、日本語が堪能なことでも知られる韓国のアイドルグループ「超新星(現・…

tomo1234 / 115 view

GFRIENDイェリンの熱愛彼氏や好きなタイプ&性格まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、見た目は大人しそうなイメージがあるものの、バラエティで…

tomo1234 / 174 view

韓国女優の人気ランキングTOP40!様々な指標から客観的に評価しました【最新版】

韓流ブームの影響で日本でも韓国ドラマが広く知られるようになり、韓国女優達への関心も高くなっています。そんな韓…

tomo1234 / 166 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョユリは整形?目・鼻の変化を過去画像で検証!【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリに整形疑惑が浮上しています。チョユリの目・鼻の変化を過去(アイドル学校…

cibone / 421 view

HelloVenusメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画…

韓国の音楽事務所と俳優事務所が共同で立ち上げたプロジェクトにより結成されたガールズグループ「HelloVen…

tomo1234 / 293 view

イジアの現在と子供情報!旦那ソテジとの離婚訴訟も総まとめ

イジアさんが結婚した旦那は歌手のソテジさんで、チョンウソンさんとの交際を宣言している中、離婚訴訟中であると報…

tomo1234 / 786 view

アンユジンの整形&髪型を検証!竹内美宥に似てる?【IVE・元IZONE】

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)として活動するアン・ユジン の整形前の画像が衝撃って本当…

cibone / 319 view

女性K-POPアイドルの人気曲TOP4とおすすめグループまとめ

女性K-POPアイドルが歌う数多くの楽曲の中でも、日本で人気が高く、なおかつ日本語で歌われているおすすめの人…

tomo1234 / 106 view

韓国Secretの人気順TOP3ランキング!解散ではなくメンバー脱退

「シンデレラ系半地下アイドル」と呼ばれ、日本でも知られる韓国のSecret。2016年ソナが脱退したことで解…

タカアキ / 199 view

BLACKPINKジェニの彼氏はテヨン?TEDDY?熱愛説まとめ

ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活躍するジェニさんには、NCTのテヨンさんと音楽プロデ…

tomo1234 / 124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);