スポンサードリンク

ICONIQのプロフィールを紹介!

ICONIQ(アイコニック)

ICONIQ(アイコニック)

生年月日 1984年8月25日
出生地 鳥取県鳥取市
国籍 韓国
身長 163 cm
血液型 B型
職業 女優

ICONIQ(アイコニック)

ICONIQ(アイコニック)

2010年にマキアージュのCMに大抜擢!
ベイビーショートというほぼ坊主頭になり話題となりました。

坊主でこんなに美人だなんて・・・。
美しすぎる容姿に驚きです!

ICONIQ(アイコニック)

ICONIQ(アイコニック)

GACKTとの熱愛をフライデーされた過去も。
わずか2年の交際でしたが、公に交際をアピールしていました。

伊藤ゆみに改名!韓国時代の年収を暴露!

2010年のマキアージュのCMとGACKTの熱愛報道以降ICONIQの名前を聞くことはあまりありませんでした。
女優としてテレビでパッとしなかったという印象がありますね。

そして、2016年には伊藤ゆみの名前に改名し活動をしています。

改名を繰り返す。

改名を繰り返す。

2010年のCMでデビューをしたと思われがちですが、実はデビューはその前に韓国で果たしています。

Ahyoomi→伊藤 ゆみ→→ICONIQ→伊藤 ゆみ

このように改名を続けているんです。

韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー・Ahyoomi(アユミ、아유미)としてデビュー。Sugar解散後Ahyoomee(アユミ)としてのソロ活動を経て帰国し、伊藤 ゆみの芸名で日本を拠点に主に女優として活動。ロサンゼルス留学の後、2010年に「わたしが変わる」のキャッチコピーで、ICONIQ(アイコニック)と改名し歌手として再デビュー。2016年より芸名を再び伊藤 ゆみに戻して女優業を中心に活動する
韓国時代の年収は数億円!?

韓国時代の年収は数億円!?

2017年6月15日放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』で、韓国時代にアイドル活動をしていた時期の年収について驚きの告白をしました。

なんと年収は数億円!!
マジで!?数億ウォンと間違ってない!?

韓国アイドルの給料事情について伊藤は「1年に1回、“これだけ頑張りましたね”みたいな感じで、ポンってもらえるんですけど、そこから今までの寮生活してきた分が引かれちゃう」と説明。
そして伊藤は売れっ子になり、CMやレギュラー番組がたくさん入ったため、年収はなんと数億円に。そのお金は母親が韓国にマンションを購入するなどして運用。

伊藤ゆみの本名は?

本名は李亞由美(イ・アユミ)!

本名は李亞由美(イ・アユミ)!

伊藤ゆみと何とも本名っぽい名前ですが、これは芸名なんです。
ご両親は韓国人で、在日3世で国籍は韓国です。

日本でデビューする前は、韓国でアユミの名前でデビューしていました。

い・あゆみ→伊藤ゆみ

い・あゆみ→伊藤ゆみ

本名がイ・アユミで、芸名が伊藤ゆみ。

い・あゆみ→いあゆみ→いとうあゆみ→いとうゆみ→伊藤ゆみ

こんな感じで芸名が考えられたのでしょうか?
本名と芸名が何となく似ていますよね。

伊藤ゆみの現在は?

伊藤ゆみで活躍するよりICONIQで活躍した方がいいような気もしますがなぜか改名しましたね。

ICONIQではいまいちパッとした活躍ができなかったので、伊藤ゆみとなり再起をかけることになったようです。

では伊藤ゆみとなった現在の活躍をご紹介していきたいと思います。

伊藤ゆみがグラビアをフライデーで披露!

究極の美ボディで悩殺。

究極の美ボディで悩殺。

2016年8月発売の写真誌「フライデー」ではグラビアに挑戦し話題をさらいました。

「改名後、初のチャレンジが今回のグラビアとなりました。今後も様々な事に挑戦して行きたいという気持ちでいっぱいです。これからも宜しくお願い致します」とコメント

伊藤ゆみは女優としても活躍

舞台 「ReLIFE」にも出演。

舞台 「ReLIFE」にも出演。

2016年9月にマンガが原作の舞台「ReLIFE」に出演!
主人公の男性が入社した会社の教育係・佐伯みちる役を演じました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ソンイェジンの現在!結婚観や理想の旦那像&熱愛彼氏も総まとめ

子供のころから可愛いと評判の韓国女優ソンイェジンさん。仕事が順調なためなかなか結婚には結びつかないようですが…

tomo1234 / 6014 view

TWICEメンバーのダンス!上手い順ランキングTOP9【最新版】

TWICEでダンスが上手なメンバーというと、圧倒的にモモさんが挙げられることが多いようです。モモさん以外のメ…

tomo1234 / 2913 view

ソンユリが結婚!熱愛相手や彼氏情報&現在の活動まとめ!旦那はアンソンヒョン

ソンユリが2017年5月にアン・ソンヒョンさんと結婚したことを発表しました。そんなソンユリさんの性格や、結婚…

tomo1234 / 5280 view

BLACKPINKジスのすっぴんがかわいい【画像・動画あり】

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のジスさんのすっぴん姿がメイク後とあまり変わらず、かわいいことが…

tomo1234 / 4748 view

GFRIENDオムジに反日の噂!熱愛彼氏&性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるオムジさんはどのような性格なのでしょうか?また、反日ではないかとされる動画があ…

tomo1234 / 2987 view

少女時代サニーの彼氏や熱愛・結婚の噂!ソイングクと交際の真相は?

少女時代のメンバーとして知られるサニーさんの彼氏や熱愛・結婚の噂について検証しました!サニーさんとソ・イング…

tomo1234 / 3452 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 11836 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【韓国】チェリムが再婚!旦那や子供情報&結婚・離婚歴を総まとめ

チェリムさんは韓国の歌手イスンファンさんとの離婚後再婚し、結婚した旦那は中国の俳優ガオ・スーチーさんであるこ…

tomo1234 / 8781 view

韓国芸能界の闇!裏事情やスキャンダル29選を一挙大公開します!!

今回は韓国芸能界の闇!スキャンダルや裏事情を一挙大公開します。 出来るだけ旬な韓国芸能界の情報をメインにまと…

イチコ / 5646 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 11836 view

少女時代テヨンの性格は?黒人差別や反日の噂についても検証

少女時代のメンバーとして知られるテヨンさんはどのような性格なのでしょうか?黒人差別や反日の噂についても検証し…

tomo1234 / 5095 view

CrayonPopメンバー人気順ランキング!解散説や現在も総まとめ【プロフィール付き…

「빠빠빠(パパパ)」がヒットとなった韓国のアイドルグループ「CrayonPop(クレヨンポップ)」のメンバー…

tomo1234 / 3028 view

TWICEミナの彼氏はGOT7のベンベン?熱愛疑惑のその後起きた「殺害予告」騒動も総…

TWICEの日本人メンバーであるミナさんの彼氏はGOT7のベンベンさんではないかと言われています。熱愛疑惑が…

tomo1234 / 14857 view

カンヘウォンは整形?北川景子に似てる?画像で徹底検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のカン・ヘウォンは整形しているって本当?北川景子に似ていてかわいいとも話題に!カンヘ…

cibone / 8198 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング