スポンサードリンク

ICONIQのプロフィールを紹介!

ICONIQ(アイコニック)

ICONIQ(アイコニック)

生年月日 1984年8月25日
出生地 鳥取県鳥取市
国籍 韓国
身長 163 cm
血液型 B型
職業 女優

ICONIQ(アイコニック)

ICONIQ(アイコニック)

2010年にマキアージュのCMに大抜擢!
ベイビーショートというほぼ坊主頭になり話題となりました。

坊主でこんなに美人だなんて・・・。
美しすぎる容姿に驚きです!

ICONIQ(アイコニック)

ICONIQ(アイコニック)

GACKTとの熱愛をフライデーされた過去も。
わずか2年の交際でしたが、公に交際をアピールしていました。

伊藤ゆみに改名!韓国時代の年収を暴露!

2010年のマキアージュのCMとGACKTの熱愛報道以降ICONIQの名前を聞くことはあまりありませんでした。
女優としてテレビでパッとしなかったという印象がありますね。

そして、2016年には伊藤ゆみの名前に改名し活動をしています。

改名を繰り返す。

改名を繰り返す。

2010年のCMでデビューをしたと思われがちですが、実はデビューはその前に韓国で果たしています。

Ahyoomi→伊藤 ゆみ→→ICONIQ→伊藤 ゆみ

このように改名を続けているんです。

韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー・Ahyoomi(アユミ、아유미)としてデビュー。Sugar解散後Ahyoomee(アユミ)としてのソロ活動を経て帰国し、伊藤 ゆみの芸名で日本を拠点に主に女優として活動。ロサンゼルス留学の後、2010年に「わたしが変わる」のキャッチコピーで、ICONIQ(アイコニック)と改名し歌手として再デビュー。2016年より芸名を再び伊藤 ゆみに戻して女優業を中心に活動する
韓国時代の年収は数億円!?

韓国時代の年収は数億円!?

2017年6月15日放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』で、韓国時代にアイドル活動をしていた時期の年収について驚きの告白をしました。

なんと年収は数億円!!
マジで!?数億ウォンと間違ってない!?

韓国アイドルの給料事情について伊藤は「1年に1回、“これだけ頑張りましたね”みたいな感じで、ポンってもらえるんですけど、そこから今までの寮生活してきた分が引かれちゃう」と説明。
そして伊藤は売れっ子になり、CMやレギュラー番組がたくさん入ったため、年収はなんと数億円に。そのお金は母親が韓国にマンションを購入するなどして運用。

伊藤ゆみの本名は?

本名は李亞由美(イ・アユミ)!

本名は李亞由美(イ・アユミ)!

伊藤ゆみと何とも本名っぽい名前ですが、これは芸名なんです。
ご両親は韓国人で、在日3世で国籍は韓国です。

日本でデビューする前は、韓国でアユミの名前でデビューしていました。

い・あゆみ→伊藤ゆみ

い・あゆみ→伊藤ゆみ

本名がイ・アユミで、芸名が伊藤ゆみ。

い・あゆみ→いあゆみ→いとうあゆみ→いとうゆみ→伊藤ゆみ

こんな感じで芸名が考えられたのでしょうか?
本名と芸名が何となく似ていますよね。

伊藤ゆみの現在は?

伊藤ゆみで活躍するよりICONIQで活躍した方がいいような気もしますがなぜか改名しましたね。

ICONIQではいまいちパッとした活躍ができなかったので、伊藤ゆみとなり再起をかけることになったようです。

では伊藤ゆみとなった現在の活躍をご紹介していきたいと思います。

伊藤ゆみがグラビアをフライデーで披露!

究極の美ボディで悩殺。

究極の美ボディで悩殺。

2016年8月発売の写真誌「フライデー」ではグラビアに挑戦し話題をさらいました。

「改名後、初のチャレンジが今回のグラビアとなりました。今後も様々な事に挑戦して行きたいという気持ちでいっぱいです。これからも宜しくお願い致します」とコメント

伊藤ゆみは女優としても活躍

舞台 「ReLIFE」にも出演。

舞台 「ReLIFE」にも出演。

2016年9月にマンガが原作の舞台「ReLIFE」に出演!
主人公の男性が入社した会社の教育係・佐伯みちる役を演じました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

キムミンジュはツウィに似てる!かわいいけど整形?画像で検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のビジュアルクイーンことキム・ミンジュの整形疑惑を検証!キムミンジュのTWICEのツ…

cibone / 17360 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールや画像付き

デビュー当時から歌唱力やパフォーマンスに定評のあるとされる韓国のガールズグループ「MAMAMOO(ママムー)…

tomo1234 / 10311 view

韓国女優の人気ランキングTOP40!様々な指標から客観的に評価しました【最新版】

韓流ブームの影響で日本でも韓国ドラマが広く知られるようになり、韓国女優達への関心も高くなっています。そんな韓…

tomo1234 / 7141 view

ナムサンミが結婚!旦那や子供情報&イサンユンと破局を総まとめ

韓国の女優ナムサンミさんはドラマ「人生は美しい」で共演した俳優イサンユンさんと公開恋愛をしていたものの破局し…

tomo1234 / 20125 view

少女時代ティファニーの彼氏や熱愛・結婚の噂!2PMニックンと破局その後は?

少女時代のメンバーであるティファニーさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性についてのまとめました!ティファニーさんと…

tomo1234 / 10367 view

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 6826 view

MOMOLANDメンバー人気順TOP9ランキングとプロフィールまとめ【画像付き】

Mnetのサバイバルオーディション番組にて公開され、2016年11月にデビューしたばかりのガールズグループ「…

tomo1234 / 5295 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

PRODUCE48の最終順位・結果まとめ!メンバー12名がIZ*ONEとしてデビュー

日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」。AKB48グループメンバーが参加したこともあり、日本でも話…

sagada / 108700 view

イチェヨンが目を整形?昔と現在の画像で比較検証

IZ*ONE(アイズワン)の実力派、イチ・ェヨンに目の整形疑惑が浮上!イチェヨンの昔と現在の画像を比較&検証…

cibone / 16398 view

Z-GIRLSメンバーの人気順ランキングとプロフィールまとめ【最新版】

韓国発・多国籍ガールズグループ「Z-GIRLS」がデビュー!メンバーのプロフィールを人気順にランキング形式で…

cibone / 5565 view

キムジョンファの近況!旦那と子供・結婚生活・現在の様子まとめ

キムジョンファさんがが結婚した旦那は作曲家兼歌手のユウンソンさんであることが知られています。二人の結婚式につ…

tomo1234 / 29238 view

BESTieが解散?メンバー人気順ランキングと脱退者&プロフィールまとめ

元EXIDのメンバーが3人含まれていることでも知られ、2017年9月にメンバーの脱退が発表された韓国のガール…

tomo1234 / 11215 view

BLACKPINKジスのすっぴんがかわいい【画像・動画あり】

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のジスさんのすっぴん姿がメイク後とあまり変わらず、かわいいことが…

tomo1234 / 11922 view

カンヘウォンは整形?北川景子に似てる?画像で徹底検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のカン・ヘウォンは整形しているって本当?北川景子に似ていてかわいいとも話題に!カンヘ…

cibone / 16237 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);