スポンサードリンク

ICONIQのプロフィールを紹介!

ICONIQ(アイコニック)

ICONIQ(アイコニック)

芸名 伊藤ゆみ
生年月日 1984年8月25日
出生地 鳥取県鳥取市
国籍 韓国
身長 163 cm
血液型 B型
職業 女優

鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世。
韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー・Ahyoomi(アユミ、아유미)としてデビュー。Sugar解散後Ahyoomee(アユミ)としてのソロ活動を経て帰国し、伊藤 ゆみの芸名で日本を拠点に主に女優として活動。ロサンゼルス留学の後、2010年に「わたしが変わる」のキャッチコピーで、ICONIQ(アイコニック)と改名し歌手として再デビュー。2016年より芸名を再び伊藤ゆみに戻して女優業を中心に活動する。
わたしが変わる。世界を変える。

わたしが変わる。世界を変える。

ICONIQは「マキアージュ」のCMキャラクターモデルとして適用され注目を集めました。
超ベリーショートでこの美人は一体誰なんだと、当時話題となったのを覚えています。

Ahyoomi→伊藤ゆみ→ICONIQ→伊藤ゆみ、と芸名を変えているのも彼女の特徴かもしれませんね。

しかし、デビューはあくまでICONIQとしてだとエイベックスは主張して、過去のことを触れられるのは嫌がったようです。
過去に何かあったのでしょうか?気になりますね。

ICONIQの彼氏は誰?フライデーされた相手は?

ICONIQがフライデーされる。

ICONIQがフライデーされる。

都内の高級レストランで手を取り合う仲睦まじい二人を2012年にフライデーがキャッチしました。

そのお相手はGACKT様!
フライデーされた後、ICONIQは熱愛を認める発言をしています。

産経新聞によると、ICONIQは10日に日本で開かれた「サロンモデルアワード2012」の発表会に参加し、GACKTに対する質問に「私は大好きです」と答えた。ICONIQは「結婚計画はあるか」という質問には無言のまま笑顔で会場を離れた。

ICONIQとGACKTと熱愛!フライデーの一部始終を徹底解説!

GACKTとの密会をフライデーされる。

GACKTとの密会をフライデーされる。

東京タワーが見える高級フレンチで食事する二人をフライデーがキャッチ。
密会時間は3時間!

GACKTとの密会をフライデーされる。

GACKTとの密会をフライデーされる。

食事を楽しんだ後、別れ際にはハグをしたとのこと。
想像するだけでも絵になる様なシーンで、とてもお似合いの二人ですね。

ICONIQは23日午後、自身のツイッターに「ひとつ言えるとしたら 私だってデートぐらいするわ(笑)ってことかな」とのツイートを残した。

GACKTのコメントが秀逸すぎ!

報道陣を煙に巻いたコメント。

報道陣を煙に巻いたコメント。

二人の密会がフライデーされた後、報道陣が交際について聞いていました。
その時のコメントが秀逸すぎて報道陣達も煙に巻かれたような感じでしたね。

交際がうわさされるICONIQについて「付き合っているかどうか、そんな話したことがないのでわからない。今度ベッドの中で聞いてみますよ」と冗談交じりにコメントした。

実はヤラセ!?交際報道はICONIQの宣伝だった!?

交際報道はそもそもヤラセ!?

交際報道はそもそもヤラセ!?

資生堂など7社とCM契約を結び、2010年には日本レコード大賞新人賞を獲得。まさに『ブレイク確定路線』でしたが、その後はパッとしない芸能活動を歩むことになりました。

エイベックス期待の大型新人だっただけにパッとしないなんて事は許されず、宣伝費回収のためにはICONIQが有名にならなくてはならなかったのです。

そのための熱愛報道だったのではと言われています。

こんな状況を見かねてか、同じくエイベックス所属であるGACKTが一肌脱いだようだ。
「ICONIQは7月に写真展が予定されているし、GACKTも舞台やコンサートが控えています。例えプライベートの話題だったとしても、自身たちがメディアに大きく取り上げられるのは好都合だったはず。しかしあまりにもタイミングが良すぎること、さらにエイベックスからも『こうすれば話題になるでしょ?』みたいな空気が感じられてしまい興ざめですよ」

ICONIQとGACKTが破局した理由は?

交際2年で破局。

交際2年で破局。

二人の交際が宣伝だったかどうかは今となっては誰もわかりませんが、そんな二人も破局を迎えます。

GACKTは自身のブログで次のようにコメントをしていました。

こうやって時間は過ぎていく。大切な人との出会いと別れだってそう。傍にあった素敵な笑顔も気がつけば自分の不甲斐なさで失ってしまうことだってある」
「もっと自分に包容力があれば・・・。もっと自分の心に余裕があれば・・・。もっと自分の時間をあてがってやれれば・・・」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アンユジンの整形&髪型を検証!竹内美宥に似てる?【IVE・元IZONE】

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)として活動するアン・ユジン の整形前の画像が衝撃って本当…

cibone / 21820 view

宇宙少女にミギがいない?中国人メンバー脱退説の真相まとめ

韓国出身が10人、中国出身が3人で構成されている韓国のアイドルグループ「宇宙少女」中国人メンバーであるミギさ…

tomo1234 / 6332 view

チョンジヒョンが結婚!夫・子供・現在について総まとめ

チョンジヒョンさんは2012年に小学校の同級生と結婚しています。旦那であるチェ・ジュンヒョクさんについてなど…

tomo1234 / 144226 view

イヒョリの旦那と子供情報!現在は結婚エピソードを総まとめ

韓国では歌姫として知られる大スターのイヒョリさん。そんなイヒョリさんはテレビでも結婚について多く語っており、…

tomo1234 / 52274 view

少女時代テヨンの性格は?黒人差別や反日の噂についても検証

少女時代のメンバーとして知られるテヨンさんはどのような性格なのでしょうか?黒人差別や反日の噂についても検証し…

tomo1234 / 12901 view

ソンイェジンの現在!結婚観や理想の旦那像&熱愛彼氏も総まとめ

子供のころから可愛いと評判の韓国女優ソンイェジンさん。仕事が順調なためなかなか結婚には結びつかないようですが…

tomo1234 / 13620 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 19704 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元KARAキム・ソンヒの脱退理由と現在!結婚して旦那もいた

韓国のアイドルグループKARAの元メンバーとして知られるキム・ソンヒさんの脱退理由や、結婚しているという現在…

tomo1234 / 48727 view

アンユジンの整形&髪型を検証!竹内美宥に似てる?【IVE・元IZONE】

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)として活動するアン・ユジン の整形前の画像が衝撃って本当…

cibone / 21820 view

ユンソナの現在!旦那と子供&離婚の可能性を総まとめ

韓流ブームの先駆け的存在のユンソナさんの気になる旦那さんや子供さん、そして現在についてまとめました!現在は息…

マギー / 9334 view

【K-POP】韓国女性アイドル人気ランキング最新TOP79【2024年版】

最新の女性K-POPアイドルグループ人気ランキングTOP79をまとめてみた!韓国ブームが去ったかと思いきや、…

maturiki48 / 27385 view

韓国芸能界の闇!裏事情やスキャンダル29選を一挙大公開します!!

今回は韓国芸能界の闇!スキャンダルや裏事情を一挙大公開します。 出来るだけ旬な韓国芸能界の情報をメインにまと…

イチコ / 14745 view

パクシネの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

韓国の人気女優であるパクシネさんの現在の彼氏はチェ・テギョンさんとの報道がありますが事実なのでしょうか?現在…

tomo1234 / 8861 view

MelodyDayメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールと共にご紹介

デビュー前から韓国ドラマのOSTに参加し、実力派として知られていた韓国のアイドルグループ「MelodyDay…

tomo1234 / 5141 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);