スポンサードリンク

池田美優さんのプロフィールを紹介!

池田美優(いけだみゆう)

池田美優(いけだみゆう)

生年月日 1998年10月30日
出身地 静岡県浜松市
血液型 A型
身長 164 cm
デビュー Popteen
事務所 PANORAMA

愛称はみちょぱ!

愛称はみちょぱ!

みちょぱの愛称でポップティーンの人気モデルとなり単独表紙を飾るまでに!
最近ではテレビに進出しファンの幅を広げています。

腹筋がすごい!

腹筋がすごい!

SNSに自撮り写真をアップするのが日課となっているみちょぱ。
実は腹筋がすごくて憧れている女子も多いんです。

パリピな雰囲気でいい加減な性格のような印象を持ってしまいがちですが、この腹筋からは自分に厳しくモデルとしてのプライドを持った生活をしていることが見て取れますね。

池田美優の母親「みちょママ」が人気!

みちょママこと池田京子さん。

みちょママこと池田京子さん。

みちょぱの母親の池田京子さんですが、実は娘と同じくらい人気があるのをご存じでしょうか。

みちょママとしてTwitterを開設しており、フォロワーも3万人越えと人気があるんです!

Twitterの内容は娘のつぶやきのリツイートが多いのですが、仲のいい親子の日常をつぶやくなどみちょぱの日常を垣間見ることができる内容も多くありました。

姉妹みたい!

姉妹みたい!

姉妹みたいにかわいく、さすがみちょぱのお母さん!と言ったところでしょうか。
綺麗でみちょぱのプライベートをつぶやいてくれるているので、みちょぱファンからの人気はもちろん、みちょママ自身の人気もうなぎ登りです。

さんま御殿で共演!

さんま御殿で共演!

さんま御殿で共演した際には、まるで姉妹のようにかわいいお母さんとして注目を浴びました。

それだけではなく、私生活も非常に面白い!と言うことで「下着を娘と共有する」「トイレは扉開けっ放し」などのエピソードをみちょぱに暴露されて恥ずかしがっていました。

現在は独身。

現在は独身。

みちょママは現在独身と言うこともさんま御殿で判明しました。

池田美優がモデルを続られた母の言葉。

反抗期だった中学時代。

反抗期だった中学時代。

中学時代は母親と殴り合いの喧嘩をするほど荒れていたと言う池田美優さん。
部活でバスケットボール部に入部するも3ヶ月で辞め、その後バレー部に入り直すもまた3ヶ月で辞めることに。

その後読者モデルになりますが、やはり3ヶ月で辞めたいと言い出したときに母親に言われた言葉によって、みちょぱはモデル業を続けることに。

「やる気をなくしていたら、母親に『また3ヶ月でやめるんだ。また続かなかったね』って言われて。それがカチンときて、やる気に火がついた。もし、あの時、母親に放っておかれていたら、いまの自分はいないなと思う」。自分を変えるきっかけになった母の言葉は「忘れられない」と話した。

池田美優の父親は?

みちょぱの父親は?

みちょぱの父親は?

普段から母親と一緒に過ごしていることが多いのがTwitterからわかるので、母親がみちょぱの親権をとって離婚したと考えるのが濃厚だと思われます。

みちょぱの父親についてですが、踊るさんま御殿をはじめとする他のテレビ番組でも触れることはありませんでした。

両親がいつ離婚したのか、現在父親と連絡を取っているのか、父親の職業など気になることはたくさんあるのですが、知ることはできませんでした。

池田美優と大倉士門が熱愛!

以前から交際が噂されていた

大倉士門とイチャイチャツーショット。

大倉士門とイチャイチャツーショット。

池田美優さんの彼氏は、モデルの大倉士門さんではないかという噂が以前からネットで持ちきりとなっていました。

それもそのはず、公でイチャイチャしすぎ!SNSでもイチャイチャな絡みが多く見られていたのです!

ランウェイでアツアツ!

ランウェイでアツアツ!

「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2016@TOKYO」のランウェイではお揃いのスカジャンをを着て手をつなぎながら登場。

更にアツアツぶりを観客に見せつけます。

ランウェイ先端では大倉がみちょぱの頭をそっとポンポンし、見つめ合い。さらにかがみ、目線を合わせて接近するとみちょぱは照れ。“しもちょぱ”の愛称で親しまれるお馴染みの2人のラブラブな仕草に、集まった女子は興奮の声を上げていた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

堀田茜の高校&大学の経歴まとめ!母が元モデル

モデルで女優の堀田茜さんの経歴についてご紹介!高校と大学の学歴についてもまとめました。モデルとして活躍するの…

マギー / 5503 view

Kokiの身長とスタイル凄すぎ!父親キムタクに似てるとファン悶絶

衝撃的モデルデビューを果たした注目のKokiさんですが、キムタクと工藤静香さんの次女と言うことでかわいいし注…

マギー / 6305 view

Kokiの本名&中学と高校!インスタグラムに神画像満載【キムタクの娘】

木村拓哉さんの次女のKokiがモデルとして鮮烈デビュー!気になる本名や中学、高校についてまとめました。モデル…

マギー / 24539 view

【だーりお】内田理央の目は整形で斜視? かわいい画像も大量にまとめ!

女優やモデルとして活躍中のだーりおこと内田理央の目が整形や斜視だという噂がありますので検証しています。また、…

geinou_otaku / 6071 view

石田ニコルの肌の荒れ&パンテーンで話題のメイク方法まとめ【画像多数】

石田ニコルの肌がヤバすぎるとネットで話題となっています。しかし一方でパンテーンのCMに出ているあのハーフ美女…

マギー / 6174 view

ローラの身長&体重は?美脚と腹筋を維持するダイエット方法もまとめ!【画像多数】

モデルからタレント、そして世界を股にかけるハリウッド女優として、どんどん活躍の場を広げるローラの身長や体重、…

geinou_otaku / 15356 view

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 5011 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紗栄子とダルビッシュ有の離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2007年に結婚したモデルの紗栄子さんとプロ野球のダルビッシュ有さん。しかし、後に離婚が成立しました。ここで…

kii428 / 242264 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35419 view

中条あやみの身長&体重は?チア姿の足太い?かわいい画像も総まとめ

モデルや女優として活躍中の中条あやみの身長や体重、そして足太いと噂されているドコモや映画チアダンでの画像と動…

geinou_otaku / 15239 view

菜々緒の彼氏は西川貴教?間宮祥太朗?熱愛スキャンダルを総まとめ!

タレントやモデルだけでなく女優としても活躍中の菜々緒の熱愛彼氏をまとめています。菜々緒は過去に西川貴教・JO…

geinou_otaku / 10839 view

葉加瀬マイの実家と家族|韓国人で葉加瀬太郎が父の真相もご紹介

グラビアアイドルで大人気の葉加瀬マイさんですが、実家が超お金持ちと話題になっています!名前からして家族も話題…

マギー / 32492 view

青木美沙子の彼氏は熊谷隆志?結婚した噂の真相も総まとめ

ロリータファッションのカリスマ的存在である青木美沙子さんですが、彼氏は熊谷隆志さんで結婚しているといる噂があ…

マギー / 16887 view

中村アンの身長と体重&ダイエットと筋トレ方法まとめ!腹筋が美しすぎる【画像多数】

モデルで女優の中村アンの身長や体重、美しすぎる腹筋を作り上げたダイエット方法をまとめています。中村アンさんの…

geinou_otaku / 24074 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);