スポンサードリンク

池田美優さんのプロフィールを紹介!

池田美優(いけだみゆう)

池田美優(いけだみゆう)

生年月日 1998年10月30日
出身地 静岡県浜松市
血液型 A型
身長 164 cm
デビュー Popteen
事務所 PANORAMA

愛称はみちょぱ!

愛称はみちょぱ!

みちょぱの愛称でポップティーンの人気モデルとなり単独表紙を飾るまでに!
最近ではテレビに進出しファンの幅を広げています。

腹筋がすごい!

腹筋がすごい!

SNSに自撮り写真をアップするのが日課となっているみちょぱ。
実は腹筋がすごくて憧れている女子も多いんです。

パリピな雰囲気でいい加減な性格のような印象を持ってしまいがちですが、この腹筋からは自分に厳しくモデルとしてのプライドを持った生活をしていることが見て取れますね。

池田美優の母親「みちょママ」が人気!

みちょママこと池田京子さん。

みちょママこと池田京子さん。

みちょぱの母親の池田京子さんですが、実は娘と同じくらい人気があるのをご存じでしょうか。

みちょママとしてTwitterを開設しており、フォロワーも3万人越えと人気があるんです!

Twitterの内容は娘のつぶやきのリツイートが多いのですが、仲のいい親子の日常をつぶやくなどみちょぱの日常を垣間見ることができる内容も多くありました。

姉妹みたい!

姉妹みたい!

姉妹みたいにかわいく、さすがみちょぱのお母さん!と言ったところでしょうか。
綺麗でみちょぱのプライベートをつぶやいてくれるているので、みちょぱファンからの人気はもちろん、みちょママ自身の人気もうなぎ登りです。

さんま御殿で共演!

さんま御殿で共演!

さんま御殿で共演した際には、まるで姉妹のようにかわいいお母さんとして注目を浴びました。

それだけではなく、私生活も非常に面白い!と言うことで「下着を娘と共有する」「トイレは扉開けっ放し」などのエピソードをみちょぱに暴露されて恥ずかしがっていました。

現在は独身。

現在は独身。

みちょママは現在独身と言うこともさんま御殿で判明しました。

池田美優がモデルを続られた母の言葉。

反抗期だった中学時代。

反抗期だった中学時代。

中学時代は母親と殴り合いの喧嘩をするほど荒れていたと言う池田美優さん。
部活でバスケットボール部に入部するも3ヶ月で辞め、その後バレー部に入り直すもまた3ヶ月で辞めることに。

その後読者モデルになりますが、やはり3ヶ月で辞めたいと言い出したときに母親に言われた言葉によって、みちょぱはモデル業を続けることに。

「やる気をなくしていたら、母親に『また3ヶ月でやめるんだ。また続かなかったね』って言われて。それがカチンときて、やる気に火がついた。もし、あの時、母親に放っておかれていたら、いまの自分はいないなと思う」。自分を変えるきっかけになった母の言葉は「忘れられない」と話した。

池田美優の父親は?

みちょぱの父親は?

みちょぱの父親は?

普段から母親と一緒に過ごしていることが多いのがTwitterからわかるので、母親がみちょぱの親権をとって離婚したと考えるのが濃厚だと思われます。

みちょぱの父親についてですが、踊るさんま御殿をはじめとする他のテレビ番組でも触れることはありませんでした。

両親がいつ離婚したのか、現在父親と連絡を取っているのか、父親の職業など気になることはたくさんあるのですが、知ることはできませんでした。

池田美優と大倉士門が熱愛!

以前から交際が噂されていた

大倉士門とイチャイチャツーショット。

大倉士門とイチャイチャツーショット。

池田美優さんの彼氏は、モデルの大倉士門さんではないかという噂が以前からネットで持ちきりとなっていました。

それもそのはず、公でイチャイチャしすぎ!SNSでもイチャイチャな絡みが多く見られていたのです!

ランウェイでアツアツ!

ランウェイでアツアツ!

「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2016@TOKYO」のランウェイではお揃いのスカジャンをを着て手をつなぎながら登場。

更にアツアツぶりを観客に見せつけます。

ランウェイ先端では大倉がみちょぱの頭をそっとポンポンし、見つめ合い。さらにかがみ、目線を合わせて接近するとみちょぱは照れ。“しもちょぱ”の愛称で親しまれるお馴染みの2人のラブラブな仕草に、集まった女子は興奮の声を上げていた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 9922 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35809 view

池田エライザの身長&体重・ダイエット方法まとめ! 驚異的なスタイルを維持する3つの秘…

モデルだけでなく女優としても活躍する池田エライザの身長や体重、驚異的なスタイルを維持するダイエット方法をまと…

geinou_otaku / 9025 view

菜々緒の本名は?卒アルとすっぴん画像流出で整形が浮上するも一蹴!

卒アル画像やすっぴん画像が流出したことで、整形を疑われている菜々緒(本名:荒井菜々緒)。それを見たネット民か…

geinou_otaku / 26786 view

道端アンジェリカの肌が病気!乾癬ですっぴん画像が汚いことを告白した事でネット民賛否!

美容に人一倍気を遣っているモデルの道端アンジェリカさんですが、その割には肌が汚いと中傷がありました。実は乾癬…

マギー / 6502 view

冨永愛の身長と体重!高校時代のスタイルがスーパーモデル級!

パリコレで活躍し、その後バラエティー番組にも進出しファン層を広げた冨永愛さんの身長や体重、そしてスタイルにつ…

マギー / 24059 view

道端アンジェリカの元旦那は韓国人!結婚や離婚・逮捕情報まとめ

2017年に韓国人男性との結婚を発表した道端アンジェリカさん。しかし、2019年に夫が逮捕され、それから2年…

kii428 / 8030 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Kokiの身長とスタイル凄すぎ!父親キムタクに似てるとファン悶絶

衝撃的モデルデビューを果たした注目のKokiさんですが、キムタクと工藤静香さんの次女と言うことでかわいいし注…

マギー / 6421 view

三吉彩花の元彼氏は三浦春馬!熱愛スクープもダサい私服が注目される

モデル・女優として絶大な人気を誇る三吉彩花さん。アミューズの先輩俳優である三浦春馬さんと深夜デートをしている…

マギー / 11542 view

道端アンジェリカが喫煙で太った?現在の体重や身長も総まとめ

モデルやタレントとして活躍している道端アンジェリカの身長や体重、そして最近ではタバコ・喫煙で「太った?」とい…

geinou_otaku / 11349 view

青木美沙子の年齢&すっぴん画像!昔と現在で変わらずかわいい

ロリータ年齢15歳の青木美沙子さんが年齢を公表し衝撃が走りました!そしてすっぴんが綺麗すぎるとも話題に!昔と…

マギー / 7403 view

ラブリの本名&弟・白濱亜嵐と仲良し画像まとめ【家族皆凄い!】

今まで謎だったラブリさんの本名が遂に明らかとなりました!また、家族もみんな凄すぎて、特に弟がパワーありすぎで…

マギー / 6585 view

トリンドル玲奈が干された&消えた理由は性格にあり? 現在の劣化の様子がやばすぎる!

ハーフモデルとして一時はテレビに引っ張りだこだったトリンドル玲奈ですが、「干された?」「消えた?」と噂される…

geinou_otaku / 15689 view

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 9922 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);