スポンサードリンク

池田美優さんのプロフィールを紹介!

池田美優(いけだみゆう)

池田美優(いけだみゆう)

愛称 みちょぱ
生年月日 1998年10月30日
出身地 静岡県浜松市
血液型 A型
身長 164㎝
事務所 PANORAMA

ファッション雑誌『Popteen』の2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビュー。
2015年1月号で初の単独表紙

2015年1月号で初の単独表紙

中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」の一員として連載企画を担当しました。
専属モデルになると表紙を飾るように。
2015年の1月号では、表紙を単独で飾る快挙!

初めての地上派はダウンタウンDX。

初めての地上派はダウンタウンDX。

2016年1月21日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』で初めて地上波のテレビ番組に出演しました。

ここからみちょぱのテレビ快進撃が始まります!

みちょぱは元ヤンキー?違うよギャルサーだよ!

元ヤンキー??

元ヤンキー??

このようなギャルの出で立ちなので、元ヤンキー??とネット上で噂になっています。

テンション高めでケバい化粧。
誰にでもため口を使う様はヤンキーを彷彿とさせますよね。

しかし、池田美優はヤンキーではないんです!
ギャルサー『美舞羽凛(ひまわり)』の総代表だったんです!

ギャルサー「美舞羽凛」の総代表

ギャルサー「美舞羽凛」の総代表

中学3年生だけのギャルサーを作り総代表になりました。
ヤンキーと違って、喧嘩や悪いことをするわけではなく、一緒にぱらぱらを踊ったりミスコンを開催したりするサークルがギャルサークルです。

『美舞羽凛(ひまわり)』というギャルサー(ギャルサークル)でした
みちょぱ(池田美優)さんが作ったサークルで彼女が総代表だったそうです

「ひまわり」っていう名前は当て字みたいな
美しいに、舞うに、羽に凛、で ひまわり
・・・と説明されました
ヤンキーとは違いオシャレなサークルとのこと

池田美優さんの学歴まとめ。

みちょぱは静岡県浜松市出身ですが、どうやら地元の学校を卒業したわけではないようです。
では一体どこの学校を卒業したのか?
噂をまとめました。

池田美優の出身中学は?

東京都北区立浮間中学校出身?

東京都北区立浮間中学校出身?

静岡県浜松市出身なのに東京の中学??
と疑問に思いますよね。

しかし、中学生3年の時には渋谷でギャルサーの総代表を務めていた位なので、モデル業を本格的にするために転校したのかもしれませんね。

東京都北区立神谷中学校出身??

東京都北区立神谷中学校出身??

もう一つ候補に挙ったのが東京都北区立神谷中学校です。
出身中学を公表していないので、いずれも噂レベルですが、東京の中学校を卒業した事が有力視されています。

池田美優の出身高校は?

ルネサンス高校出身!

ルネサンス高校出身!

入学生受付の広告に、在校生としてモデルに起用されています。
モデル業と両立できるように、通信制の高校に通っていたようです。

みちょぱの制服画像!

みちょぱの制服画像!

通信制高校ですが、年に数回登校日があるとのこと。
しっかりと通っていて偉いです!

制服もあるようで、登校日には着用しています。

池田美優の卒アル画像が見たい!

高校を2017年3月に無事卒業した池田美優さん。
残念ながら卒業アルバムの画像を発見することはできませんでした。

と言うより、通信制高校だから卒業アルバム自体ないのかもしれませんね。

高校を卒業してから3日目のほぼ高校生の制服画像がTwitterにアップされていたので、そちらでご容赦ください!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菜々緒の本名は?卒アルとすっぴん画像流出で整形が浮上するも一蹴!

卒アル画像やすっぴん画像が流出したことで、整形を疑われている菜々緒(本名:荒井菜々緒)。それを見たネット民か…

geinou_otaku / 26302 view

水原佑果の彼氏は浅野啓介?既に破局?現在までの2人まとめ【画像多数】

女優としても活躍している水原希子さんの実の妹「水原佑果」さんの彼氏についてまとめました。浅野啓介さんとお付き…

マギー / 10184 view

ミスコン吉田莉桜はかわいくない?彼氏&中学と高校も総まとめ

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さんの気になる出身中学や通っている高校、また彼氏がいるとの情報や…

マギー / 4038 view

池田美優(みちょぱ)の母と父・彼氏や結婚まとめ!元カレが少年院送りの壮絶過去

みちょぱこと池田美優の母「みちょママ」が人気だと言うのをご存じでしょうか。Twitterのフォロワーも多いよ…

マギー / 12904 view

菜々緒の彼氏は西川貴教?間宮祥太朗?熱愛スキャンダルを総まとめ!

タレントやモデルだけでなく女優としても活躍中の菜々緒の熱愛彼氏をまとめています。菜々緒は過去に西川貴教・JO…

geinou_otaku / 10839 view

ローラの彼氏は登坂広臣?馴れ初めから熱愛・破局報道まとめ!

モデルで女優のローラの彼氏と噂されている三代目J Soul Brothersの登坂広臣。2人の馴れ初めから熱…

geinou_otaku / 10281 view

冨永愛と長渕剛が不倫?消えた理由と現在まで総まとめ

冨永愛さんと長渕剛さんが不倫!?師弟関係を結び長渕一門となった冨永愛さんですが、師弟愛を飛び越え男女の仲に発…

マギー / 27516 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小森純のすっぴんが悲惨!整形メイクとつけまのやり方も総まとめ【画像付き】

小森純さんがすっぴんをテレビやブログで披露しざわつく騒ぎとなりました。なぜかって?女芸人の大久保佳代子さんに…

マギー / 13043 view

中村アンの身長と体重&ダイエットと筋トレ方法まとめ!腹筋が美しすぎる【画像多数】

モデルで女優の中村アンの身長や体重、美しすぎる腹筋を作り上げたダイエット方法をまとめています。中村アンさんの…

geinou_otaku / 24078 view

冨永愛の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルとして世界を舞台に活躍している冨永愛さん。 今回は冨永愛さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 15219 view

水原希子の妹・水原佑果が可愛くない? 本名や国籍などもまとめ

水原希子の妹でモデルの水原佑果が「可愛くない」「太い」と話題になっています。そこで、ネットの反応や画像をまと…

geinou_otaku / 11099 view

新川優愛の歴代彼氏!結婚した旦那ロケバス運転手・好きなタイプやスキャンダルまとめ

女優やモデルとして活躍されている新川優愛さんが好きなタイプをブサメンと公表し話題になったことがあります。新川…

kii428 / 7766 view

中村アンの歯&不潔エピソードまとめ!総入れ歯の原因は私生活にあった

女優としても活躍中の中村アンですが、実は歯が総入れ歯だそうです。しかもその原因が、実は不潔すぎる私生活にある…

geinou_otaku / 28152 view

冨永愛と長渕剛が不倫?消えた理由と現在まで総まとめ

冨永愛さんと長渕剛さんが不倫!?師弟関係を結び長渕一門となった冨永愛さんですが、師弟愛を飛び越え男女の仲に発…

マギー / 27516 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);